アトリエさくらの名作が、約半額の一本あたり1285円で遊べるお得なパックが登場!
これで2012年までに発売された寝取られ作品を20560円ですべて遊ぶことが可能に。

新OS対応とか解像度UPとか追加要素はありません。

「他孕コンプリートセット」



>寝取られゲームの傑作シリーズ「他の男の精液で孕んでもいいですか…?」6本が
>超お買い得パックでコンプリート!
>全国のネトラレリストたちの要望を真摯に受け止めて制作された
>本物の魅力と破壊力を骨の髄まで堪能せよ!

『他の男の精液で孕んでもいいですか…?』シリーズ1〜6を収録。\7710。


「NTRセット」



>寝取られの貴公子"アトリエさくら Tean.NTR"の激安10本パック!
>NTR作品に抵抗のある人も、本物のフェチシズムを味わえる同ブランド作品なら、
>そのエロスの衝撃に酩酊するに違いない!

3.「愛する妻、玲奈の浮気告白」
4.「愛する妻、美咲の不倫証拠」
7.「Remember」 他7本

評判の高い「浮気告白」を収録。\12850。

アトリエさくらDRKNESSのゲームがセットになった「ダーク系セット」も発売されています。強姦NTR期とか懐かし。 情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
他孕コンプリートセット
NTRセット

アトリエさくら
Getchu.com
DLsite(DL作品一覧)

12:12 : GAME : comments (76) : trackbacks (0)
<< 神代竜氏やらかす。純愛独占単行本発売 →その後ヒロインが雑誌連載で乱交→読者発狂 : TOP : 「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜」 次第に妹は虜になっていく…(ソフトさーくるクレージュ) >>

Comments

清算パック?
...2014/05/30 12:57 PM
たけえよ。
...2014/05/30 01:55 PM
抜けないんだよなぁ・・
...2014/05/30 02:12 PM
いらない
...2014/05/30 02:26 PM
抜くならダークやな
...2014/05/30 02:27 PM
一本づつバラ売りなら買いたいのもあるんだけど。
セットはいらないなあ
...2014/05/30 02:29 PM
誰得パックなんだよなあ・・・
さくらを購入してる人は惰性でコンプリートしてるだろうし、
新規層からするとちょっと手を出し辛い値段
抱き合わせ販売という言葉が頭に浮かんだけど、そもそも核となる商品が無いという・・・
...2014/05/30 02:34 PM
おんぼろセットと草刈セットで戦わせろよ
負けた方が追放で
...2014/05/30 02:39 PM
高いな
好きなものだけ単品でかった方がいい
...2014/05/30 03:11 PM
単品半額ではなく謎の抱合せ…
...2014/05/30 03:37 PM
焼きまわし作品って結構あるよね
...2014/05/30 04:07 PM
>\7710
>\12850
桁が一つ多く見えるんだが
...2014/05/30 04:12 PM
新・孕んでは少し期待している
ほんの少しだよ
...2014/05/30 04:44 PM
どんだけ商才ないんだよ
...2014/05/30 05:28 PM
既存画像に文字コラしてCG集として売れ
...2014/05/30 05:50 PM
おんぼろセットと草薙セットで分けろよ
...2014/05/30 05:50 PM
ゴミ
...2014/05/30 06:03 PM
真理子だけでいい
...2014/05/30 06:03 PM
まぁDL販売だからやるだけタダだしな
一個売れた時点で利益出る
...2014/05/30 06:06 PM
フルプライス5本を9800円で、さらにGW特価で半額セールまでしていたところもあるというのにw
...2014/05/30 06:17 PM
半額セールの定番だよね、ここの作品
...2014/05/30 06:24 PM
多数のクソゲーのなかに希に良作があるメーカーだから
セット購入する利点が全くないっていう
...2014/05/30 06:31 PM
良作とは言えないけど、ちゃんとNTRしてる数少ないメーカーの一つだから切り捨てられないんだよなぁ…なんだかんだで全作買ってるし。
...2014/05/30 06:36 PM
初代おんぼろ作品の他孕1がwin7の64bitだと動かないのどうにかせいや。
他のは動くのに。
...2014/05/30 06:38 PM
玲奈と真理子と満里奈で3本セットなら
...2014/05/30 06:42 PM
せっかくDL販売ならさぁ、好きな作品を選んでもらって3本でいくらとか5本でいくらとかやればいいのに。そんな難しいシステム必要としないでしょ。DL販売で抱き合わせとか時代に逆行しすぎ。
...2014/05/30 06:52 PM
高ッ
...2014/05/30 06:53 PM

なんだ金欠で苦肉の策か?
...2014/05/30 07:10 PM

8割地雷なのに・・・
...2014/05/30 07:11 PM
たまに来る当たりがくることを祈ってお布施をしているが、
さすがに持っている奴をまた買う気にはなれないねぇ。

麻里奈2はまだですか?
...2014/05/30 07:26 PM
CGだけなら価値が・・・
...2014/05/30 08:46 PM
抜けないもんばっかり集められてもその・・・なんだ、困る。
...2014/05/30 08:55 PM
絵だけは常に素晴らしいところをいくことに定評のあるさくら
...2014/05/30 09:25 PM
本当に日本のダウンロード販売は土人だな。
少しはSTEAM見習えや。
 ...2014/05/30 09:26 PM
名……作?
...2014/05/30 09:50 PM
名作?
...2014/05/30 10:01 PM
駄作の間違いでしょ
...2014/05/30 10:38 PM
パック売りか、そろそろさくらもヤバイか
...2014/05/30 10:43 PM
半額セール対象商品常連なのに、抱き合わせて全部揃える奴なんているわけないだろ。
 ...2014/05/30 10:54 PM
セットはいらんかなぁ……
どうせ、またゴールデンウィークや夏休みに(ry
...2014/05/31 12:41 AM
ここまでほぼ罵声しかない流れw
...2014/05/31 01:42 AM
お買い得感皆無・・・
...2014/05/31 01:46 AM
良作なの普通の値段でかったほうがこれ買うより安いな
売れる気しないけど売れなくても損失一切でないし別にいいんじゃね
...2014/05/31 02:03 AM
よく調教されたサクラスキーはすべて購入済みなのでスルー
新参のネトラレスキーはあらかじめ評価の高いものを選んで買うのでスルー
結果、誰からも求められない詰め合わせの爆☆誕!
もういっそ「福袋」ならぬ「さく袋」とかに名前を変えてみたらどうか。
...2014/05/31 02:21 AM
おんぼろ作品はこんまいの以外持ってるわ
草刈は中期以降見放して買ってない
...2014/05/31 02:51 AM
DL販売のパックって何の意味があるんだよwww
こういうのはブルーレイ辺りにひとまとめにして
現物保存用として売るから意味あるのに
マジ斜め上過ぎて吹いたわw
...2014/05/31 04:25 AM
作品の当たり外れはあるが、正統派寝取られ作品を作ってるところは評価できる

似非寝取られ作品が氾濫しすぎてる
...2014/05/31 05:12 AM
同意、ちゃんと寝取られしてるのは評価したい

寝取られ人生はゴミ過ぎたからな…
...2014/05/31 06:05 AM
良作作る力あんのに微妙な作品が大多数を占めているのは何なのか
...2014/05/31 07:52 AM
単品で評価高い奴だけ買う方が安くつくからなぁ・・・
...2014/05/31 07:52 AM
>マジ斜め上過ぎて吹いたわw
・・・こういうのはなぁ、斜め下って言うんだよ
...2014/05/31 09:58 AM
どの作品も普通に半額以下まで値下がりしてると思うんだが。
...2014/05/31 11:31 AM
ゴミを集めてもゴミにしかならんのに
...2014/05/31 12:05 PM
1本分の値段なら考えるわ

以上。
...2014/05/31 03:16 PM
寝取られの貴公子?w
面白いジョークだなw
...2014/05/31 03:59 PM
美咲は売ろうとしたら買取拒否された
...2014/05/31 05:01 PM
新規には高くて信者には抱き合わせイラネか
...2014/05/31 05:58 PM
貴様にオープナを買う権利をやろう
貴様もオープナにしてやろうかっ
...2014/05/31 06:28 PM
お前らがもっと買い支えないから…
...2014/05/31 06:58 PM
アトリエさくらは早く淘汰されればいいのに
...2014/05/31 07:29 PM
9割はゴミです
...2014/05/31 09:32 PM
Sealもそうだけど数打ちゃ当たるみたいな売り方やめろよ
...2014/05/31 10:28 PM
当たり外れ激しすぎて評価見てじゃないと買えない。しかも外れ率超高いし。
たまに良い感じの出すんだからそのクオリティを維持できないものか。
...2014/05/31 10:42 PM
さくらは抜けないのが致命的すぎる
...2014/05/31 10:48 PM
玲奈、真理子、満里奈、初代孕むときのベスト4パックにしよう
これなら全作品当たりだろう

この4つは初めから単品で持ってる人多そうで意味ないか
...2014/06/01 01:32 AM
格安(割高)
...2014/06/01 02:07 AM
言いたいこと言われ過ぎて言うことが無い
...2014/06/01 10:37 PM
少しくらい褒めて差し上げろ
...2014/06/01 10:45 PM
せめて18本の中からお好きな3本を自由にチョイスで3980円とかなら
購入してなかった中から選べたりしたのに。
って思ったらもう同じような内容で書かれてたヨ…。
...2014/06/03 06:38 AM
たかぴことジェントルのだけ集めて売れよ
...2014/06/03 05:34 PM
アトリエさくら全作品持ってるが


他の男の精液で孕むとき 〜襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻〜


これだけは最高傑作だからぜひ買っておけ
確かこのブログでもそこそこ評価されてたと思う
...2014/06/03 06:04 PM
>これだけは最高傑作だからぜひ買っておけ

ほんとこれだけなんだよな
妻もの+おんぼろしか期待できないメーカー
スワップものも良かった
...2014/06/04 01:21 AM
>おんぼろセットと草刈セット
ワロタ
...2014/06/04 02:26 AM
たかぴこの2作目は駄作だろ
...2014/06/13 01:38 AM
NTRゲーを期待してた人には駄作だったろうな
けど「絶対寝取られない良妻を寝取らせるたった1つの冴えた方法」
って観点でやるとこういうやり方しかないのかなぁとは思った
...2014/06/13 08:53 AM
ゴミの詰め合わせ高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも低評価の作品の中に何故かお気に入りがあるって奴がいるはず
僕です
...2014/06/16 01:46 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ