基本CG枚数20枚(差分合計88枚)シーン数15

“ジャスティス†パイレーツ” の一員、氷川奈々子は学生に愛される教師となっていた。
しかしクラスの教え子である白木ツトムは、彼女の秘密を知ってしまう。
ツトムは以前からサファイアパイレーツに対して愛情を抱き、また奈々子に対しても同じ感情を持っていた。 奈々子が憧れのサファイアパイレーツと知った彼は、悪の秘密組織の博士であった祖父の “対魔法少女用極秘アイテム” を使い、彼女を寝取るための行動を起こし始める。
数々の怪人アイテムを駆使し、エッチなイタズラで揺さぶり蕩けさせ寝取り、元魔法少女を身も心も自分のものにしろ!
主人公のショタは前作にも登場した悪の組織の元開発屋(現おでん屋の爺)の孫。
彼は祖父が持つ隠し部屋を探検しては、かつて祖父と敵対していた魔法少女の映像を閲覧していた。
モニタの中で活躍する魔法少女に次第に彼は惹かれていく。
そしてある日、その魔法少女の正体は自分が初恋中である担任の先生であることに気付く。
戦いが終わって15年。ヒロインはすっかり大人となって結婚もしていた。
結婚相手はヒロインと同様に主人公が通う学校の教師。
家庭の事情からヒロインの家に同居することになった主人公は、手始めに媚薬の飴を毎日舐めさせヒロインを徐々に発情させてエッチな悪戯を受け入れさせていく。


基本的な流れや内容は前作と同じで本番よりも悪戯重視。
便利グッズを使って非日常的な悪戯を中心にヒロインを性的に苛める。
内容としては

・身体を操る道具を使い、静かな図書館にて授業中オナニーさせる。
・内面に触手が仕込んである水着を着せて、バタ足の練習に付き合わせる。
・ザーメンパワーアップ装置の実験と称して、エロ下着を着せた上で騎乗位ハメ撮り。ゴムに出した大量の精液を飲ませながら夫と電話。
・バックで生ハメ中に絶対妊娠する薬を口移しで飲ませて受精おねだりプレイ。(ボテ腹もあり)

など。その他、

・放課後のトイレでフェラ、職員室でパイズリ、保健室でクンニ、教室で対面座位。
・授業中にセクハラ。
・男として警戒されていない内に一緒に入浴からの胸揉み。
・寝込みに胸揉み(徐々にエスカレート) がある。

ヒロインの衣装は大体が教師としての清楚なブラウス姿か魔法少女としての戦闘コス。

主人公は特に悪意の無い可愛げあるショタだし、ヒロインもそんな主人公を「可愛い」と思っている為、全体的に悲壮感などは感じない。明るいショタ(?)人妻モノ+特殊な悪戯という属性がてんこ盛りな一作。

魔法使いソフト第二弾も第一弾に続き良かった
コンドーム要素は薄くなってるけど相変わらずエロイ
安いし抜きゲとしてコスパ良すぎだわ

主人公が性に開眼しきってないショタで独占欲で
動いてるだけだから寝取り感薄いし、ヒロインも墜とされるじゃなく流されてる感じが
して個人的にはイマイチだったな。あくまで個人的な好みでだけど。
ただ、手抜きってわけじゃなくコンセプトの違いだろうね。ねちっこく落とす前回と違って
子供の立場利用して外堀うめて甘えエッチがメインってとこかと。


【関連リンク/引用元】
魔法使いソフト
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード
人妻 & 未亡人 & 母 その86

【関連記事】
魔法使いソフト第二弾 「人妻教師は元魔法少女」 寝取り男は、巨根ショタ
魔法使いソフト第一弾「人妻は元魔法少女」 本番より前戯(悪戯)重視。コスパはイイ




10:25 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< "躊躇する前に買え" 「ネトラレヅマ」を含む「今日のオカズ」130本パックが格安5万円!期間限定独占販売! : TOP : 淫妖蟲、フルプライスで復活!「淫妖蟲 凶 〜凌触病棟退魔録〜」 9月26日発売 >>

Comments

正直、色々取り入れようとして中途半端になった感じ。
エロでのセリフも失笑するのからグッとそそるのもあってなんかモヤモヤした。個人的にショタを徹底的に嫌がって欲しかったな

あと前作のようにヒロインを落とした後のAVだとか、その後に期待したら今回は随分とあっさりしていたのは残念。

ただ初エッチ(強姦)のときに、魔法少女に変身したにも関わらず、ショタに無理やり押さえつけられ必死に嫌がり、逃げる為に呪文を唱えようとしたらいきなり突っ込まれて悲鳴上げる展開は非常に良かった……なのにその後、微妙に和姦っぽくなってきのたは頂けないが
...2014/06/22 11:34 AM
寝とり感は無い。
あと声があまり合ってないと思った。
...2014/06/22 11:38 AM
変態のエリートみたいな主人公なのにプレイに変態度が足りない
前半の陥没乳首いじる要素とか良かったのに中盤以降適当にスルーしやがる
後半は完全に息切れしてるなあ
...2014/06/22 12:00 PM
表情微妙だな・・・。全然エロくない
...2014/06/22 12:41 PM
ポイントつかって1000円ちょいで買ったからそう考えれば分相応
でもパッケの2000円弱ぐらいの値段と考えるとちょっと高いかな
...2014/06/22 01:04 PM
リリスの作品と比べると質が落ちてるしな
...2014/06/22 02:04 PM
奇乳すぎ。頭おかしいだろ。
...2014/06/22 04:59 PM
lilithの落ちる人妻の劣化版みたい・・・
...2014/06/22 06:36 PM
どうでもいいけど、このコスはどう見ても魔法少女じゃない……戦隊の敵役の女みたい
...2014/06/22 07:22 PM
いまいち。この一言に尽きる。
絵で足りる人にはいいんじゃねぇかなくらいので、寝取り,堕ちに期待するもんではないわ。
...2014/06/22 11:27 PM
そのジャスティスパイレーツだったときのゲームをだしてくれたらまとめて買う
...2014/06/24 04:26 AM
あれ・・のぶしと絵ってこんなんだっけ・・
...2014/06/24 07:47 AM
お前ら和姦が嫌い?
...2014/06/24 06:14 PM
好きですよ
でも悔しい……ビクンビクン要素が無いとにんともかんとも
...2014/06/24 09:33 PM
子供だから、抵抗されないよう媚薬キャンディ使うのは分かるが、結婚しているんだから、それで発情したら、旦那でスッキリ。あれ、僕の出番は?が普通な成り行きでしょう。同居期間SEX一回もなし、は、まるで不自然。旦那の方を抑制する仕掛けがなにか欲しかった。

ショタは別に嫌いじゃないが、前回のがかなり良かった。
胸が巨乳過ぎるせいか、ヒロインの体格が変にいい風に見えたのもイマイチ
...2014/06/24 11:38 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ