差分合計CG103枚(基本20枚)回想枠11

魔法使いソフト第一弾! 人妻は元魔法少女!?
幸せな家庭を過ごしている人妻、園咲優希は元魔法少女!

特殊な悪戯シチュに対してねっとりと長尺使った寝取りもの。

『夫や息子の目の前で…』という謳い文句に間違いは無いが、どれも姿を消したりなどで気付かれたりはしない。
勝ち気なヒロインが羞恥心と罪悪感で乱れる姿は事細やかに描写している。

本番は全回想の半分以下である5枠だけなので、本番至上主義のプレイヤーは二の足を踏むかもしれないが、DMMだと1000円ちょいで買えるので、全体的にボリューム不足だとは思わなかった。
対魔忍シリーズの雰囲気を陵辱ではなく悪戯にシフトしたような作品。
「他の戦隊メンバーも…」と次回作を匂わせる一文も有り。


ヒロインは元魔法少女戦隊のパワーファイタータイプ。
現在は優しい夫と元気な子供に恵まれて、花屋を経営する勝ち気な人妻。
間男はそれに呆気なく蹴散らされた元戦闘員で、組織を壊滅された後はしがないリーマンを続けていた。
ある日偶然幸せそうなヒロインを見かけた間男は、元組織の同僚(現おでん屋台の親父)から道具を借りて復讐に向かう。

まずは媚薬を使って電車内で痴漢。
子供が一緒に乗っていた為我慢していたが、最後の最後に子供だけ電車を下ろさせてアクメ。

続いてはカメレオン先輩の透明になる装置を使って花屋で痴漢。
キスをしながら手マンで潮を吹かせる。
子供と一緒のプールで衆人環視の中、母乳を搾り取ったりぶっかけ。
実際ヒロインはノミ先輩の認識妨害装置で人目に晒されてはいないが、見られていると勘違いしながら羞恥心で絶頂。
親子三人で花火に興じる中、透明になった間男にパイズリさせられたあげくアナルを指で開発される。

ここまでは本番無し。
ヒロインも媚薬の所為ですぐに喘ぎ声を上げるが、きちんと正義の味方らしく心の抵抗は見せる。


そして魔法少女に変身して間男を撃退しようとするが、繰り返し使われた媚薬の効果に抗いきれず犯される。
コスチュームを着たままヒロインの家の玄関でゴム付きで側位。
ハツカネズミ先輩譲りの大量の精子で子宮がゴム越しに満タンになる。
その後リビングで立ちバック。
息子や夫と電話をさせられながらアナル挿入。通話が終わると射精済みのゴムを咥えさせる。
さらにはいつ夫と息子が帰ってくるかわからない中、イマラチオ&それまでにゴムに出した10数回分の精液を強制精飲。

ここから分岐。

変身して子供達に握手をせがまれる中、透明になった間男にがに股でフェラ。
間男から離れるとフェラしている姿がばれてしまうという設定なので必死に奉仕を続ける。
フェラしながら子供達の無垢な質問に答えたり頭を撫でたり、バキュームフェラしながら決め台詞を言わされたりする。

そして公園でAV撮影。
勿論衣装は魔法少女時代のもの。間男は戦闘員の服。
運動場のど真ん中で立ちバック。
野次馬も集まり、更には夫や息子にも間近で見られてしまう。
(仮面をしていたので露見はしない)

その後は間男をご主人様と認めてラブホで正常位の完落ちセックス。
そして後日、間男にAVを見せられて戸惑う夫でEND

別ルートでは後背位で妊娠させられた後、同じ店内で勤務中である夫のすぐ隣りでボテ腹騎乗位。





317 名前:名無したちの午後 投稿日:2014/02/08(土) 03:33:01.45 ID:U1EC7aUe0
魔法少女やったけど、まんまリリスだね。
クスリ最強なのは確かだけど、一応抵抗はしてた。
堕ちエンド2つにバッド(調教失敗)が1つ。
個人的には、最初の電車での痴漢シーンが一番
使えたかな。値段と比較したら十分ありかと。

【関連リンク】
魔法使いソフト
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
夫や息子の前での淫らな行い!こだわりシチュ満載『人妻は元魔法少女』、魔法使いソフト(LILITH)第一弾





18:00 : GAME : comments (8) : trackbacks (0)
<< 「葉桜舞い散る季節に」に挿絵がつきました。 : TOP : 同人RPG「砦のローデス」 エロ回想12、 6時間程度でコンプ可能 (スケイルガーデン) >>

Comments

ていうかリリスじゃなかったんだってくらいリリスだった
...2014/02/08 06:09 PM
普通にリリスだよね
システムもHPもまんまだし
隠す意味あるのこれ?
...2014/02/08 07:16 PM
>フェラしながら子供達の無垢な質問に答えたり頭を撫でたり、バキュームフェラしながら決め台詞
奥さんめっちゃ器用だな
不自然なシーンだろうなこれ
まぁ今さらすぎるか
...2014/02/08 07:36 PM
続編で他のメンバーとか出てきてまだ独り身の人とかいたらなんか申し訳なく感じそう
._...2014/02/08 08:53 PM
独占ならノーセンキュー
...2014/02/09 08:25 AM
シチュは好きなんだが、アヘ顔多そうだな…
...2014/02/09 04:59 PM
ハツカネズミ先輩でやや笑った
あの人今どうしてんだろうなあ
...2014/02/10 10:46 PM
知らない魔法少女がいきなりおばさんになって出てきてもこちらとしては戸惑うばかりですわ
...2014/02/16 06:06 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ