優秀な予備校講師として名を馳せている来生直人。
そんな彼がある日、かつて中学時代の教師だった美弥子から、空いた時間で構わないので、娘である香澄の家庭教師として教えてもらえないかと連絡を受ける。
かつて教え子として美弥子の肉体に密かな欲望を抱いていた来生は、喜んで美弥子からの依頼を引き受ける。
美弥子と香澄どちらにしようか……
そんな欲望を押し隠しながら、来生は夫のいない女二人だけの家へと乗り込んでいくのであった。

シーン2つずつ。娘のほうは本番無し。
母か娘どちらを先の攻略するか選択した後はヒロイン視点に変更。

美弥子は、脅迫とは呼べない程度に迫ると体を許し
娘は準和姦は感じ。夫が単身赴任中の欲求妻 と 性に興味ある年頃JKを落す
寝取りゲーとえばコレといったベーシックな導入部。ダークな雰囲気は無し。

間の抜けたように見えるキャラ絵が好み分かれそうなCG。
ちょっと色素の濃い乳輪(妻)とかむっちりした体型(これも妻)はマニアックでいいわ。



デモムービー


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら DARKNESS
Getchu.com

【関連記事】
売りは"ぽっちゃり"体型 「母娘みっくすいじり」ストーリー、サンプルCG公開 
私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−





16:35 : GAME : comments (20) : trackbacks (0)
<< CG集「レイプ合法化っ!!!」 涙ぐむ妹を追い回し犯す/処女妻etc (まろん☆まろん) : TOP : 神代竜氏やらかす。純愛独占単行本発売 →その後ヒロインが雑誌連載で乱交→読者発狂 >>

Comments

乳輪と乳首の色がなんかピンク過ぎ。
乳輪大納言ゲームかよ。
...2014/05/28 04:50 PM
おかめ納豆みたいな顔しやがって
...2014/05/28 05:10 PM
なんかバクマンのヒロインを思い出して微妙な気持ちになる……w
...2014/05/28 05:26 PM
「もっと気持ちよくなっていきたいっ!」
草刈さん癖出ちゃってますよ
...2014/05/28 05:43 PM
目と目が離れすぎてね?
...2014/05/28 07:04 PM
草刈はなんていうか…貞操感がまるで無いような発言を好むよね
絵はいいのに台詞がアレ過ぎてまったく使えないのいくつあることか
...2014/05/28 07:07 PM
「もっと気持ちよくなっていきたいっ!」
草刈さん癖出ちゃってますよ

ワラタ
...2014/05/28 07:22 PM
え、草刈なの?
回避ww
...2014/05/28 07:42 PM
バリバリバルカンパンツって草を刈っているような音感だと思ったらやっぱり草刈さんなのかな
...2014/05/28 07:47 PM
草刈で回避余裕でした。
...2014/05/28 09:32 PM
乳輪が赤すぎ
熟女感だしたいなら茶色いしろ
 ...2014/05/28 10:55 PM
つーかいつになったら他の男の続報を出すんだよ
放置しすぎだろ
...2014/05/28 11:16 PM
本番ナシってなめてんの?
 ...2014/05/28 11:34 PM
なんだ抜けない草刈か
...2014/05/28 11:38 PM
本番なしとか頭沸いてんの?
...2014/05/28 11:48 PM
どうでもいいわ
満里奈2はよ
...2014/05/29 12:43 AM
こっちより新他孕の方の情報頼むわ
...2014/05/29 01:42 PM
本番無しは体験版だと本番無しってことじゃね?お前ら文盲かよ
...2014/05/30 11:19 AM
草刈なんてパスに決まってんだろ
...2014/05/30 07:48 PM
いあ、アトリエさくら自体・・・(ry
...2014/05/31 04:58 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ