アトリエさくらDARKNESSが5月30日に発売する『母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発』、ストーリー概要とサンプルCGがGetchu.comにて公開になりました。

初めての肉棒調教に股を濡らしていく娘。 夫では知る事のなかった悦楽によがり狂う母親。

優秀な予備校講師として名を馳せている来生直人。
そんな彼がある日、かつて中学時代の教師だった美弥子から、空いた時間で構わないので、娘である香澄の家庭教師として教えてもらえないかと連絡を受ける。
かつて教え子として美弥子の肉体に密かな欲望を抱いていた来生は、喜んで美弥子からの依頼を引き受ける。
美弥子と香澄どちらにしようか……
そんな欲望を押し隠しながら、来生は夫のいない女二人だけの家へと乗り込んでいくのであった。
...

【関連リンク】
アトリエさくら DARKNESS
Getchu.com

【関連記事】
私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−





18:00 : GAME : comments (16) : trackbacks (0)
<< 『ToLOVEる』二次シリーズ「屋外でソープる」、おなじみのキャラがソーププレイ : TOP : 「テ●ファを蜜蜂の館で調教♪」(ハングオン) >>

Comments

謎の黒石押し
...2014/04/02 06:26 PM
寝取られかと思ったら寝取りか
そこは置いといてこのむっちり感良いね 好きだわ
...2014/04/02 06:55 PM
正直言って黒石は最近のアトリエさくらの絵師の中で一番いまいちだと思うので使うのやめてほしい
...2014/04/02 07:28 PM
語幹的にシナリオは草刈別名義説は本当なんだろうか
...2014/04/02 07:43 PM
草刈の語尾がやたら進行形なる文章は気持ち悪いよな
あれどっかの田舎の方言なん?
...2014/04/02 08:42 PM
もうこういうのいいから満里奈に専念してほしいであります
...2014/04/02 09:06 PM
いい加減、アトリエさくらはマンネリな気がする。
...2014/04/02 09:58 PM
左上の母親の腹が元カノに似過ぎててワロタ
...2014/04/02 10:43 PM
直人どう動かすか次第かな
...2014/04/02 11:50 PM
おんぼろい人じゃないと買う気しない。。
...2014/04/03 01:48 AM
黒石さんのカラダはわりと好みの画なんだけど今回は個人的に顔がちょっと微妙
体験版はよ
...2014/04/03 04:41 PM
左上はぽっちゃり通り越して妊娠してませんかね…
...2014/04/04 10:28 AM
たるみ具合が妊娠のそれとは違う
リアルで興奮するし俺は好きだ
...2014/04/04 12:52 PM
絵がだいぶ好み
...2014/04/04 03:12 PM
ぽっちゃりというにはまだ細い
 ...2014/04/05 09:06 AM
絵はすばらしい
...2014/04/06 11:44 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ