大嫌いな家族に、最愛の恋人が寝取られる……!大人気漫画家、武田弘光氏原画!一つ屋根の下家庭内寝取られAVG

CG差分合計217枚(基本16枚) 回想枠25
間男役は殆ど父で、兄との比率は8:2か7:3くらい。

清楚でおしとやかなヒロインが下品に人格崩壊していく寝取られもの。
アヘ顔度合いは軽いがとにかく喘ぎ声が殆どギャグの域。
BGVの中にはホラーかと思える箇所もw

主人公の家で居候する事になった恋人のヒロイン。
同居しながらも父親と腹違いの兄に
主人公にバレないよう犯され続ける日々が始まる。

最初は父にキスを奪われ、そこから脅迫で正常位セックス。(主人公とは経験済み)
一発目から武田弘光節満載の「おほぉ」喘ぎ。

何度も繰り返される食卓を囲みながらテーブルの下でセクハラ。
フェラチオ調教。
いつものハート型水着を着させてのポールダンス。
扉越しに主人公と会話をさせながらの立ちバック。
アナル開発。
知人を集めての羞恥宴会芸。(抱かせは無し)

などなどシチュエーションは盛りだくさん。
徐々に心は父に傾いていき、嫌々着させられていたボディコンを主人公の前でも着用するようになる。
やがて兄に露見すると兄のセフレにもなる。
それを覗き見してしまう主人公。
ヒロインからは用無しとばかりに家から出てってと言い捨てられすごすごと退散。
ボテ腹の父兄3Pで終わり。


ストーリー展開やヒロインが肉欲に堕ちていく様子は強引かつ粗雑で感情移入はやや難しい。
武田弘光作品が好きな人以外には使いづらいだろう。
主人公が暮らす部屋のすぐ階下で情事が行われてることを示す画面移動の演出は良かった。

ちなみに主人公の母親が父と兄の精液便所状態になっていたのは体験版の通りだが
兄は主人公母で童貞喪失。その後性奴隷化。それから母は事故で他界とのこと。

その他の人の感想を見てみると

ケダモノ、ひと通りやった感想
やっぱピンポイント。事前予想から良くも悪くも大きく外さず
ここの過去作品やって性癖と合ってる人で、武田絵が好きなら損はしないと思う
中盤からガニ股が立ち絵のデフォになっててワロタ


寝取られ方は上で言われてるようにいつものピンポイント
強烈な快楽漬けによる思考麻痺、改変
豊富なコス立ち絵と立ち絵でエロを表現するのは個人的に◎


「ピンポイント×武田」を知って手を出してる層は概ね満足している模様。

【関連リンク】
ピンポイント
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「ケダモノ(家族)たちの住む家で」 体験版公開。 「あっくん(彼氏)ごめんなさい」 「あんなにおっきいの見たことない…!」 「こんなセックス知らないっ」
「ケダモノ(家族)たちの住む家で」デモムービー公開 
ピンポイントから絵師・武田弘光 ライターOZの寝取られゲーが登場! 

寝取られ熟母夏子(41)〜若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん〜
姉のビッチ体験告白CG集「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜









10:10 : GAME : comments (95) : trackbacks (0)
<< 「ヒロインを操ろうと目論む村越を、主人公は阻止できるのか」 催眠術Re、デモムービー公開。 : TOP : 館探索型エロホラーRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」レビュー&NTRに特化した攻略 (追記しました) >>

Comments

GWはこれとORCのやつだけで十分すぎた
性癖が合うやつには神ゲー
...2014/05/03 11:07 AM
それはよかっおほぉ
...2014/05/03 11:14 AM
中盤からガニ股が立ち絵のデフォ

ワロタ
...2014/05/03 11:27 AM
概ね良かったがやっぱりおほぉ声はギャグに聞こえてしまうなあ
...2014/05/03 11:35 AM
アヘ顔も爆乳も割とメジャーな属性だから売れると思う
でも武田先生には一回くらい違う方向性でやってほしいと思う
...2014/05/03 12:23 PM
武田先生の同人誌なりエロ漫画なりが好きな人は色付き声付きの
バージョンが出たと思えば2000円でも十分満足できるね。
マジカルチンポ即落ちが嫌いな人はやめておこう。
...2014/05/03 12:46 PM
おほぉって需要あんの?
...2014/05/03 12:49 PM
>おほぉって需要あんの

全くないなら市場原理でとっくに淘汰されてる。
...2014/05/03 01:43 PM
期待を裏切らなひぃぃぃん
こ、こんなのはじ、何回目ぇぇぇッッ

兄に期待してたから、親父寄りはちょい残念
...2014/05/03 01:44 PM
知人を集めての羞恥宴会芸が一番良かったわ
腹の肉付き度合いもシチュも格好も良かった
...2014/05/03 01:46 PM
興奮するより笑えてしまう・・・。上級者向けなのか・・・。
...2014/05/03 01:46 PM
まあ売れる要素があるから売れるんおほぉおおおおお!!!
個人的には食傷気味はひぃぃいいいいん!!!
...2014/05/03 01:56 PM
おほぉと爆乳だけは理解できんわ・・・
...2014/05/03 02:00 PM
良いできだったよ
内容は予想できる範囲のものだったんだから、買った人の満足度は高そうだな
逆に武田絵やこの手の展開がだめだって人は最初から買わないだろうし
...2014/05/03 02:02 PM
性癖が合う俺には神ゲー
...2014/05/03 02:06 PM
良かった
話の流れは定番だけど武田絵と豊富なシチュエーションで満足できた
...2014/05/03 02:10 PM
ガニ股が立ち絵のデフォはさすがに草不可避
...2014/05/03 02:22 PM
ガニデフォかよw
...2014/05/03 02:35 PM
兄貴少ないんか
...2014/05/03 02:38 PM
常にガニ股とか足腰強いねぇ
...2014/05/03 02:48 PM
期待を裏切らない出来ですわ
買って良かった
...2014/05/03 02:51 PM
いつもの武田か
...2014/05/03 03:05 PM
ガニ股差分多すぎ
lilithのメス豚ポーズで大興奮した俺にとって最高だったわ
ただ、欲を言えばボディコン姿でもガニ股立ち絵が欲しかったデス
...2014/05/03 03:17 PM
>いつものハート型水着を着させてのポールダンス。

やったぜ。
...2014/05/03 03:40 PM
アニキは最後のオマケみたいな感じだったな
あとこれ系の声が全部サトウユキに聞こえる
...2014/05/03 04:30 PM
んっほうぅうううううううううううううううう
あひぃいいいいいいいいいいいいい
チョキプリィイイイイイイイイイイイイイイ
とか一気に冷めてしまうからやめて欲しいわ
...2014/05/03 05:11 PM
個人的にはガニ股好きには神ゲーだったよ

>おほぉって需要あんの
ポルチオセックスってあんなんだろうなぁって想像(童貞)
...2014/05/03 05:20 PM
やっぱNTRモノにゴムって必要だわ
シーンでは1階でヤリまくってるやつがよかった
...2014/05/03 05:41 PM
なんでへぇぇ、ストライヒィイィクゥゥゾォォオォォンフゥから外れてる
ゲームのッホォォ記事ひぃぃいらいてぇコメするのほほぉおぉ
おほぉぉやめないでぇえぇぇ
...2014/05/03 06:47 PM
おまえら、ぬほぉぉぉっていいたいだけなんちゃうん
...2014/05/03 07:03 PM
むおぉ〜んはないけど
おほぉはもっと増えろ
...2014/05/03 07:35 PM
かなりツボなんだけどなんか笑ってしまうwww

んほぉwwwww
...2014/05/03 07:55 PM
中盤以降おほぉになるのはまあいいんだけど、最初からってのはちょっと・・・
...2014/05/03 08:13 PM
兄貴ルートの追加パッチを売ってくれ

頼む・・・頼む・・・!!
...2014/05/03 08:21 PM
くそっ!俺にも、おひょおおおおおお耐性があれば・・・
...2014/05/03 08:58 PM
義兄に堕ちるENDってあるのかな?(チラ
...2014/05/03 09:25 PM
あひい・・・
...2014/05/03 09:29 PM
やっぱ武田君の絵は・・・最高やな
...2014/05/03 09:52 PM
パ、パイズリが・・・
...2014/05/03 10:02 PM
結局親父か3Pだけみたいだけどどうなんだろう
...2014/05/03 10:04 PM
なんでおまえらまであえいでんだよwwww
これ以上笑わせないでwwwwww
...2014/05/03 11:10 PM
期待を裏切らない出来栄え キンタマ枯れました
...2014/05/03 11:53 PM
いや乳はいいんだ
おほおぉぉがな
...2014/05/04 12:18 AM
「んほぉぉおおおおおおおお」
なのは体験版の時点で分かってたやろ
...2014/05/04 12:40 AM
慣れれば笑いながら抜けられるようになるから大丈夫大丈夫
...2014/05/04 01:17 AM
わかったよ
おほぉ、お前がナンバーワンだ
...2014/05/04 01:40 AM
初めて笑いながら抜いた
...2014/05/04 01:55 AM
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
...2014/05/04 03:46 AM
>>いつものハート型水着
もうこれだけで笑いがこみ上げてくるわ
...2014/05/04 07:49 AM
>くそっ!俺にも、おひょおおおおおお耐性があれば・・・

漫画読んでれば耐性つかないか?
なんか俺は平気になったわw
...2014/05/04 08:09 AM
「おほぉぉぉ」はここのお家芸みたいなもんだしな…
...2014/05/04 09:06 AM
「にイぃぃぃぃぃぃッ!」って所でお笑いダムが決壊したw
...2014/05/04 09:24 AM
俺的には兄貴は力押しで親父とはもっと根元から別ルートで行ってほしかった
...2014/05/04 10:41 AM
あのがにまたも過剰な喘ぎ声も、普段とのギャップがいいのであって、普段の姿がちゃんと描かれてなければただのギャグになるので、そこがちゃんと描かれてる今作は偉いと思う。

後武田の絵がいいな。何やらせても普段のかわいさみたいなのを失わないのは素晴らしいし、アへ顔がひどすぎないのもいい

パッチみたいなのでもいいから父親ルートの続編でないかな
......2014/05/04 11:39 AM
「いつもの」というフレーズだけで笑わせに行ける稀有な例
...2014/05/04 01:58 PM
主人公が中々悲惨で笑う
...2014/05/04 02:14 PM
作品も良かったけど、それよりお前らのコメントが面白すぎいひぃぃぃぃぃっ!
...2014/05/04 04:42 PM
全く期待を裏切らなかったのは凄い
エロさもお笑い度も
...2014/05/04 09:29 PM
陰湿オタクが寝取り男じゃないからけっこう使えそうだな
来月買ってみるかなぁ
...2014/05/04 10:56 PM
武田の絵とシチュがいい。残りはアトリエさくら並
...2014/05/05 12:17 AM
親父の1回目の
さて2回戦行くか

7回戦までで嫁ぐったりアヘ顔で朝を迎え服従

の流れだけは良かった
後は基本的に「んほぉぉお」言ってる豚が居ただけだった
...2014/05/05 02:36 AM
これも主人公とのサイズ比較無しか
一番好きなシチュエーションなのに
...2014/05/05 02:41 AM
武田絵がいいというだけだな
そういう意味でほぼ10割武田の功績

背徳感はゼロだった
...2014/05/05 06:37 AM
ヌキたい時ではなく笑いたい時 元気になりたい時の至高の一品です

さぁ たくさん笑って元気になりましょう
笑いはストレス解消に繋がります
 ...2014/05/05 06:45 AM
なんだかんだ武田は凄い
そして声優さんに敬意を表す
...2014/05/05 08:42 AM
兄いらなくね?と思う
背徳感は薄いがエロくはある
 ...2014/05/05 10:10 AM
いかん どうしても喘ぎBGVの出始めが「あちょぉ!」ってカンフーをしてるみたいにしか聞こえなくなってきた
畜生 ここまでか・・・
 ...2014/05/05 10:29 AM
時代が豊丸に追いついたと思ったら追い抜いてた
...2014/05/05 10:33 AM
んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
...2014/05/05 11:35 AM
アッーーーーーーで腹筋壊れたw
...2014/05/05 03:51 PM
これクソ抜けたわ
絵もシチュも最高だった
欲を言うなら父親オンリーにして欲しかった
...2014/05/05 07:22 PM
親父ルート、兄貴ルートって感じに欲しかったよな。
あと、個人的には寝取られを強調するためにも、ハッピーエンドももうちょい肉付けして欲しかった。
...2014/05/05 08:55 PM
兄貴はエリートっぽいイケメンとかでも良かったくらいどうでもいい位置付けだったな
...2014/05/05 10:13 PM
ヒロインが住み込み初日にいきなり手をかけるのは流石に早い!
ヒロインがフロ入ってる最中に知らないフリして親父やら兄貴が入って視姦するくらいは最低限最初にあって欲しかった・・・
ほんと勿体無い、でも陰湿オタクよりはかなりの良作
...2014/05/05 11:20 PM
上でも書かれてるけどすごく良かったの初めての7回戦くらいだなぁ
Pinpointだからアレの肥大化とかそういうのはあるのわかってたけど

あとNTRっぽい感じにしようとしてるんだけど
心春がビッチ過ぎて寝取られ感ゼロ
概して良かったけど、武田絵でおにたいくらいの寝取られが見たい
...2014/05/06 01:01 AM
絵はいいんだけど話がちょっと・・・・最初の親父とやるときに主人公に「今、幸せ?」って聞いて、「幸せだ」って返事が返って来たから「この生活を守らないと」で親父と肉体関係を結ぶという流れはさすがにちょっと無理が・・・・
...2014/05/06 01:26 AM
絵は武田氏だから問題なしだが、声が・・・・
声じゃなくてイントネーションか?まぁボイス聞かなきゃいいだけだが、んー・・・気になったのは自分だけか
...2014/05/06 01:50 AM
回避ENDあるじゃん
よくやったw
...2014/05/06 11:05 AM
>回避ENDあるじゃん
なんだと!?ハッピーエンドあるのか?そりゃすげえ!(
...2014/05/06 12:19 PM
武田厨が

エロゲ界に白目ヒギィWピース

という糞文化を持ち込んだ

責任を取って欲しい
...2014/05/06 05:41 PM
武田絵は賢者タイムに死にたくなる
...2014/05/06 06:28 PM
わかった。
責任取って俺のケツ貸してやるよ。
 ...2014/05/06 11:59 PM
タレたオッパイ見ると
死んだばーちゃん思い出すから
いややねん
...2014/05/07 02:14 AM
回避END(笑)ってこのゲーム買うような層に需要あるの
...2014/05/07 10:07 PM
あるよ。あったかもしれないハッピーなシナリオがあるのと無いのとでは、寝取られとのギャップが雲泥の差だよ。
戦争映画で人一人の死と、なんでもない日常もの映画での人一人の死の衝撃が違うみたいに。寝取らればっかじゃ寝取られ自体も薄れちゃう。
そういう意味ではもっと回避エンドを描いて欲しかった。
...2014/05/08 04:08 PM
とりあえずんほおおおおって言いまくってるから耐えられる人は良いと思
どうでもいいけど台詞飛ばしてる時も、んほんほ言ってて萎える
...2014/05/10 07:10 AM
主人公と経験済みからの寝取られが好きな俺にぴったりかと思ったけど
いまいち主人公との比較が足らなくて不満だわ
せっかく主人公とSEX経験あるのにそこが勿体ない

あとは初回から即堕ちなのをもうちょっとなんとかして欲しいんだけど
これ系の寝取られが好きな人にはどうでも良さそうで無理目かな
...2014/05/10 11:52 PM
確かに武田信者の存在は困る
同じ寝取られ好きでも少し違うんだよ
...2014/05/11 01:13 AM
しかしなんでこの人 水着がハート型なん・・? 他のでもそうだろ
全く興奮しない、むしろ萎える
...2014/05/12 12:23 AM
神ゲーだった、初めて立ち絵で発射しちまったよ。
特にヒロインがうっとり顔で「家から出てって」てゆうところが、最高だった。

おほぉおおおおとかは、まあ慣れろってかんじかな。
とにかくがに股も含め立ち絵がエロすぎだよ。
...2014/05/14 04:54 PM
あーーーーーーーー!(甲高い声) 

これで普通に笑ってしまった
しかも心の声っていうのがまた
...2014/05/19 03:38 AM
過剰な演技は抑えてほしいわ…
声優の声質も嫌いじゃないし、むしろ好きな部類なのに…
ある程度のみさくら語は許せるけど終始やられたら只のギャグになってしまうから萎える一方だったよ…
...2014/05/20 07:10 PM
「陰湿オタクにイカれる彼女」と比較すると、絵もシナリオも少しマイルドになったかなって気がする

あと、このエンディングだと日比野先生方式で続編も可能ですよね?(ゲス顔
...2014/05/24 05:51 AM
寝取られじゃなくてただのビッチものだったのは残念
そのせいで寝取られの過程がまったく興奮しなかった
エロCGはいいんだけどね
シナリオがかなり残念な出来
...2014/05/30 04:39 PM
確かにNTRの過程すっ飛ばしてた感はある。ただ、クリムゾンから入ってlilithに行き着いた俺としては相性が抜群と言わざるを得ない。っていうか、あの喘ぎ声が笑えるって意見には衝撃。もはや俺の性癖は狂っているのか。
...2014/06/25 05:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ