何年か振りに街に帰ってきた、主人公の初恋相手(今でも好き)の幼馴染を
性格(元気・クール)・容姿・性経験の有無までカスタムすることができる。

...



...

性経験は、【処女・ 前穴・後穴・両方経験有】 から選ぶ
外見には反映されない


キャラメイキングで処女or非処女(前後共)が選ぶ事が出来て、
非処女の場合は主人公との初H前に処女喪失の経緯を聞く事が出来ます

...

...

...

「初めてじゃない。アタシ…健一以外の男と、エッチしたことあるよ。」


...

→【処女を失った経緯を聞く】
 【経緯は聞かない】



...

前のみ後ろのみ両方等のシチュエーションやキャラの性格等で幾つかのパターンが用意されており どれも「主人公の事が好きだけど寂しくてヤッちゃった」的な独白をされます


また初H自体も処女を奪うか奪わないかの選択が有り、過去シリーズで処女奪わせ等があったことから今後の展開も期待できます。





情報ありがとうございました。タトゥー消すの忘れてた。
Hの時に上は着せたまま下だけ脱がすことができるなどフェチ度が高い。

ネットワーク機能を使えば他ユーザーの街と合併させ、その街のヒロインとのエッチや、新たな街への進化も可能。

タトゥーを他のプレイヤーに見られるのか…


【関連リンク】
KISS
Getchu.com



××な彼女のつくりかた2××な彼女のつくりかた2


発売予定日は2012年6月29日です

15:40 : GAME : comments (75) : trackbacks (0)
<< 「母が白衣を脱ぐとき2」 前田優希 中森玲子 : TOP : 「愛妻寝取られ計画プロジェクトNo.1 妻に黙って性感マッサージを受けさせてみた」 ナマナマしい人妻の反応が楽しめる良作AV >>

Comments

俺達の妄想力が試される時が来たな・・・
...2012/04/22 04:05 PM
発売日が5月25日から6月29日に伸びたんよ(´・ω・`)
...2012/04/22 04:13 PM
ピアスとタトゥーつけまくりで見た目凄い淫乱カスタマイズ出来た
ライターにシャアがいるし出来るだけ寝取られっぽいテキストが多いと嬉しい
...2012/04/22 04:40 PM
> 発売日が5月25日から6月29日に伸びたんよ(´・ω・`)
マジだったぁぁぁぁ Orz
...2012/04/22 05:29 PM
設定だけでご飯三倍逝けるな
...2012/04/22 05:32 PM
いいぞどんどんやれ!
...2012/04/22 05:54 PM
こういう機能は非常にありがたい
伊達...2012/04/22 05:58 PM
こういう機能を待ってたんだよ!!
...2012/04/22 06:15 PM
>ピアスとタトゥーつけまくりで見た目凄い淫乱カスタマイズ出来た
お前にとってそれが寝取られて嬉しいなら別にいいけど、本当にそうか?
意図的に自分が好きな取られて悔しい容姿避けてるように見えるがな
...2012/04/22 06:17 PM
この新機能…
やはり天才か
...2012/04/22 06:24 PM
>意図的に自分が好きな取られて悔しい容姿避けてるように見えるがな

真理っぽいこと言っててワロタ
...2012/04/22 06:25 PM
>意図的に自分が好きな取られて悔しい容姿避けてるように見えるがな

うわぁ・・・これは図星ですね・・・間違いない
...2012/04/22 06:28 PM
脳内補完技術次第でいくらでもいけるね
...2012/04/22 06:59 PM
痒いところに手が届くな……
しかし俺たち以外得しない仕様だ、処女厨の吶喊で立ち消えになりそう
...2012/04/22 07:06 PM
体験版プレイした感想としてはいまいちだったよ

理由としては、ピアスの設定とか入れ墨の設定があるんだけど
おしゃれだから付けたって語るんだよね

どうせなら、経験有りの場合は彼氏の要望で嫌だったけど付けていって慣れたとか、今では好きになったとか言って欲しかったし

経験無しの場合は、転校先の友達付き合いで仕方なくしたとか、今では慣れたとか好きになったとか、語って欲しかった

あと引っ越す前の彼女とこっちに戻ってきてからの彼女の設定ができるようにしてほしかったわ

例えば、転校前は、真面目でおとなしいとか、恐がりとか人見知りか設定できて、色白だったり委員長タイプだったりと設定して

帰ってきた時の設定で、金髪とか日焼け済みとか、ピアス、タトゥー有りとか
設定できて、向で友達に変えられた、向で彼氏が出来て変えられていったって語りや回想が入るようにして欲しかった

転校前は引っ越し前は処女設定とか、受け身で恥ずかしがりでセックス嫌いとか設定できて、帰ってきたら淫乱とか経験豊富とか設定できたりしたら面白いのに思った

これぐらい細かく設定できて、語りや回想が入れば欲しいんだけど、今のままじゃ個人的に微妙だわ
...2012/04/22 07:42 PM
そのぐらい細く設定できたら別ゲーとして売り出してるわw
...2012/04/22 07:55 PM
あまり自由度や詳細な設定が出来たら体験版の意味ねーだろw
...2012/04/22 08:04 PM
長文を書く奴に碌なのがいないの典型を地でいってんな

商品はあくまでユーザーの中央値で出来てんだよ。
個人を大満足させる為の商品なんて採算度外視の同人じゃないと無理
...2012/04/22 08:08 PM
ピアスもタトゥーも自分で付けたのは嘘だと脳内補完すればいい
...2012/04/22 09:14 PM
>ピアスもタトゥーも自分で付けたのは嘘だと脳内補完すればいい
まさにこれ
息巻いて長文垂れ流してないで妄想力を加速させろ
...2012/04/22 10:03 PM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああ
...2012/04/22 10:08 PM
ちなみに前作のENDのひとつではエピローグで再会した時、別の男と付き合っているという設定が出てくる。
そのEDに行く条件は恋人関係じゃなくてセフレ関係にして淫乱にさせるのが条件。
……が、しかしEDでセクロスする相手は主人公という
...2012/04/22 10:17 PM
コメみると毎回KISS作品にだまされる人いるんだと驚愕するわ
手法少し変えてずっと同じ事やってる会社なのに
...2012/04/22 10:46 PM

つまりお前は期待するだけ無駄だと言いたいんだな?
中身はそれだけなのにいちいち人を見下したような言い方しやがって
こんな話題に上から目線とかいったいどんな立場にいるんだよお前は
...2012/04/22 11:57 PM
再プレイしてて気付いたけど、着衣プレイでピアスがバレたら自分でやったと言わず「秘密」と言ってた
これはフラグなのか・・・?
...2012/04/23 12:17 AM

はじめに全部脱がせても「これは私の秘密なの」みたいに言うが
...2012/04/23 12:20 AM
つーかこれって寝取られ男の回想ないんじゃ
意味なくね?お前らそれでも買うの?
...2012/04/23 12:26 PM
理想の寝取られ男と寝取られシチュは自分の頭の中にあるからな。
寝取られたという結果さえあればいくらでも妄想を掻き立てることができる。
NTRスキーとしての才覚を問われるような作品だぜ…
...2012/04/23 01:10 PM
色の調合が難しい。
...2012/04/23 01:38 PM
前作も色々妄想できたなあ。
ストーリーとか糞だけどね

ヒロインの乳首真っ黒にして、前後ろ開発済みとかにすると
めっちゃ興奮できたw
...2012/04/23 03:07 PM
両穴非処女 インラン、アナル8LV 800ポイントぐらいのやつが良いな
...2012/04/23 05:50 PM
5↑
回想やシーンないとダメって人も多いけど
それはそれ。別物だと思う

らくえんのように、シーンなくても独白だけで抜ける場合もある。
この作品がどうかは知らんけどね
...2012/04/23 10:43 PM
転校してくる前は彼氏の他にセフレもいたカミングアウトがあって良かったわぁ
...2012/04/23 11:57 PM
エディットは前作の方が種類が豊富だったような気がしたんだけど製品版だと変わるのかなあ?
...2012/04/24 12:01 AM
前の彼氏とお揃いのタトゥーをいれたけど後悔しているみたいな設定を妄想した。
で、若干DQN気味の彼氏はアマチュアの彫師で半ば無理やり気味にタトゥーを入れることを承諾させたとかならなおグー。
消したいけど消すには手術が必要だし病院に行くにはちょっと…と言うことで主人公にはお洒落だと思ったから…と言ってごまかす幼馴染。
うはwww妄想が広がりングwwww

いっそのこと堕胎経験の有無とか、再開時に妊娠○週とか選べればな〜。
...2012/04/24 02:27 AM
何気にエロのCGがかなりいいよな
キスとか尻突き出しとかがエロいわ
もっと適当なゲームだとおもってた
...2012/04/24 06:09 AM
↑流石の俺もそれはひくわ・・・
...2012/04/24 07:16 AM
顔がちょっと崩れてるのが気になるわ。
どうせならCR4の妹とか大和撫子並みに派手な過去にしてくれねーかな
...2012/04/24 11:40 AM
製品版は性経験そこそこより上が欲しいね
...2012/04/24 04:58 PM
↑現状でもそこそこの上の「相当」がある
...2012/04/24 05:00 PM
ヒロインの設定に、ランダムで出てくる「体の秘密」って
性癖のことなのかな?

あと、時間経過で「ヒロインの初体験の相手」が登場すると
おもしろそうなんだけどなぁ〜
...2012/04/24 09:27 PM
まさに自作自演
...2012/04/24 09:57 PM
告白では前彼とは一度だけ、って言ってるけど実際には相当回数経験があると設定できるし、しっかり体も開発されてるわけで、脳内補完するには不自由しないなw
...2012/04/24 11:15 PM
>転校してくる前は彼氏の他にセフレもいたカミングアウトがあって良かったわぁ

これ何処であった?
何パターンかやったけど、みんな初H以降はしてない言われる。

ヤリまくり的にできないものか・・・
...2012/04/25 03:19 AM
カスタム画面のプロフィール設定する画面でランダムポチポチおしてれば
いずれコメントの欄に経験はいっぱい〜と出てくるから
出てきたら両穴経験済みにすれば淫乱カミングアウトになるよ
...2012/04/25 03:31 AM
先生との経験verもあるんだなwww
...2012/04/25 08:22 AM
ああ前作がシムシティもどきのやつだっけ
あれ(個人的には)意外と面白かったから今作も同じだといいけどそれはないかなー
割と面倒くさいって不評意見も聞いたし
...2012/04/25 01:59 PM
EDIT時の神埼立ちは吹く
...2012/04/25 05:07 PM
下着無しにしたらノーブラノーパンなんでしてるのか…みたいの出てきてそこから妄想もできた
あくまで妄想を試されるゲームだなこれ
...2012/04/25 05:46 PM
性経験を相当にしたら、ほぼ毎日彼氏やセフレと中出しSEXしてたとか言われたけど
避妊剤を使ってるなり、妊娠を意識した描写は欲しいね
...2012/04/25 05:58 PM
ランダムで「数回」、「何回か」はでるけど「いっぱい」がでない;

早く先生verみたいなw
...2012/04/26 12:52 AM
最初の設定次第で付き合った後に乱交とか浮気とかあったらいいな〜。
...2012/04/26 01:11 AM
性経験を両穴経験ありにして、2穴挿入中毒な彼女にしたらすげぇ…
経緯告白の台詞がエロすぎて主人公とヤル前に抜いちまったよ

あとプロフコメントで、絶世の美少女や完璧超人にすると
周りの彼女に対する見た目の反応も良くなるのもいいな
...2012/04/26 02:46 AM
プロフコメで絶世の美女、完璧超人でなくね?
...2012/04/26 11:14 AM
ビッチ好きの俺としてはタトゥーとか神設定すぎる
ビッチの純愛ってなかなかないからな
...2012/04/26 02:15 PM
一回やってすげー抜いて満足して削除したけどそんなにバリエーションあったのか
もう一回DLしてくるかな
...2012/04/26 04:00 PM
そうだそうだw
寝取られマニアに処女信者が居るはずもなくだわな
いいぞおまえら
...2012/04/26 04:04 PM
逆だ。
寝取られ好きは多かれ少なかれ処女厨の性質をもってる。
だからこそ非処女に興奮するんだろ。
処女とかどうでもいいわ―とか言ってんのに寝取られゲーが好きな奴は奴は寝取られマニアではなくただの寝取り好きか陵辱好きだろ。
...2012/04/26 06:46 PM
処女ねとられはそれであってると思うが、ねとられにも種類があるわけで
ビッチ計のよさはまぁ処女厨には分からないんだろう
...2012/04/26 07:01 PM
プロフィールコメント内の、絶世の美少女・完璧超人はレア度が高いので
何度もランダムボタン押さないと出ないよ。

他にも優等生やハイスペックな美少女、才色兼備なんかもある。
2行目の所で変わるので、注意して見ながら押さないと逃すので注意!
あと各項目のチェックを外すと、その項目がランダムの対象外になるので
性経験とか性格とか、変更したくない項目にはチェック入れておくといいよ。

自分は両穴経験あり、2穴挿入中毒な彼女、絶世の美少女を揃えるのに
だいたい20分くらいランダムボタン押したわw

前作ではカップル喫茶で他の男に抱かせたり、他の男と付き合うEDとかあったり、別のシリーズでだけど処女寝取らせとかもあったのでそこも期待してる
...2012/04/26 07:25 PM
↑の追記だけど
体験版の段階だと、プロフコメ設定で絶世の美少女とかにしても
彼女が転校してきて自己紹介する場面でしか、周りの反応が変わらないので
Hシーンの変化だけ見るなら拘らずにやったほうがいいよ

たぶん経緯告白での内容の変化は、プロフコメ最後の行の経験がそこそこ有りとか、何回かあるとか、相当あり、なんかで変化するんじゃないかな
...2012/04/26 07:56 PM
アナル経験いっぱいでお掃除フェラあった
...2012/04/26 10:37 PM
前作になくて残念だった要素として、自発的かつ同一人物との継続的な浮気が見てみたい。
...2012/04/27 08:40 AM
絶世の美女、完璧超人でクラスメイトにモデルや芸能界に誘われた?って聞かれるけど
性経験が豊富ならAV出演経験有りも面白いよね
...2012/04/27 07:26 PM
〉 性経験が豊富ならAV出演経験有りも面白いよね

ぜひストーリー中でDVD発見って形でやってほしいわ。
こっちに戻ってきて、主人公と付き合い出してからのほうがいいけど
...2012/04/28 02:37 AM
やっぱ前の彼氏・その友人・先生は、その後の「爆弾」として
出てきてほしいね。

選択枠に「喪失の話を聞かない」があるわけだし・・
経緯を知らない主人公の場合のみ、ヒロインの前に現れて
二人の障害となってほしいな。  

主人公に開発されながら、口止めのため関係を強要・・とか。
...2012/04/28 10:17 AM
過去に出演したAVもいいけど、ストーリー中に出演、
あとはネットで乱交配信を見てしまう!とかもやってほしいね。
...2012/04/28 03:27 PM
俺としては今度こそ・・・今度こそ腹ボテを期待したいが・・・無理かな、ループ系なら・・・ 
...2012/05/06 04:40 AM
3DdダンスのOPムービーで、自動読み上げソフトでゲームの紹介もしてるけど、「爽やかなOPで,内容がね(以下略)だとは皆気づかないね」って言ってる。

伏せられてるところが何かはわからないけど、これは内容的にも寝取られ重視だと期待していいのかな。
...2012/05/06 03:17 PM
体験版で俺何してんだろ…って思いながら検証した。

経験の何回とかそこそこ、いっぱい、相当の確立は最初の選択肢から固定。
エディットでいくらクリックしても出ないときはでない。

才色兼備とかは上のランダムクリックで固定できる。
しかしポイントの割り振りや性癖は性癖のところ直接クリックでないと確立変動しないっぽい。

これで無駄に3時間程クリックゲーして才色兼備の回数いっぱい彼女ができたわ〜
...2012/05/07 05:26 PM

っべー俺頑張ったわっべー
ってドヤ顔してるとこ悪いが 既にKISSスレだと一週間以上前にわかってるから
...2012/05/07 07:25 PM
これってやっぱ女教師の寝取りもできるんだよね?
超期待してるから寝取り、寝取られ充実した作品になってほしい。
男友達がもっと男臭くて、そいつにもやられる展開が欲しかったなぁ。
...2012/05/08 10:52 AM

女教師に彼氏が居たら寝取りになるだろうが、多分居ない(処女)かと

ここのメーカーは過去作品では「寝取り」「寝取られ」は無い訳ではないが結構少ない
有るにしても途中の数シーンとエンディングで主人公以外ともやっちゃってるような
ビッチ的な展開がチラっと見えるくらいで、あくまでカスタムキャラが最後まで好きなのは主人公
ってのが今までの伝統だから心まで奪われてしまうような展開はあまり期待しない方が良い
快楽堕ちは何度か有ったが基本的に後を引かずに描写は薄い目

個人的には「寝取らせ」特化のメーカーだと思う
ソレに関しては他メーカーには無いレベルのモノを持っている
...2012/05/09 12:17 AM
いや、キャラ紹介に女教師に夫がいるって書いてある。
...2012/05/09 09:15 AM
ネットワーク体験版に、自分のヒロインをアップロードする機能と、
他人のヒロインをダウンロードする機能がありました。
体験版の範囲では判断し切れない部分が多いですが、
ネトワクネトラル的な要素があるかもしれません。
tirimenjako...2012/05/30 03:43 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ