愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実

基本25枚(差分合計119枚) シーン回想7枠

周回する度に新しい選択肢が増えていき、その度に浮気告白を聞き、回想が解放されていく。
セーブは意味なく新しく『最初から』を選ばなければならない。
本筋そのものは非常に短いので、時間は取られないものの、少々面倒臭い。

最初に解放される回想がほぼ完落ち状態のもの。
もう数十回と浮気を重ねていることを示唆している。
待ち合わせから男に言われるがままホテル街に直行。
ヒロインも満更ではなくデート気分。
バック、正常位でそれぞれ中出し。
そこからは基本的にはほぼ時系列を遡り回想が解放されていく。

・深夜の公園で青姦立ちバック。

・電マで責められているところに主人公帰宅。
 間男ベランダに一時避難。
 主人公去ると正常位と姿見でヒロインにイキ顔を見せながらの座位。

・初めての浮気の翌日、部屋でパイズリ後の立ちバック。

・そして最初の浮気。
 3人で旅行中に、主人公だけ眠った横で駅弁。ほぼ強姦(嫌なのに感じちゃうなので"ほぼ"。ハートマークあり)。

ここで時系列はやや戻り、結婚前日。
もう最後だからと疑似夫婦プレイで対面座位、バック。

そしてラストは主人公が浮気に気付けなかったルートで、間男と密会して騎乗位で跨がり、間男とのエッチが待ちきれなかったと告白するヒロイン。

ヒロインは間男に対して異性として傾いていくというよりは、純粋に友情を感じており、押しの強さとセックスの良さについつい流されてしまうといった感じ。
最後まで主人公のことは想い続けてはいる。
ビッチというよりは、情に脆く押しに弱いといった感じ。
「真理子」と「美咲」を足して二で割ったようなキャラクター。

あくまでただの友人とついつい関係を持ち続けてしまっているという、生々しい雰囲気はよく出ているので、浮気モノとして割り切るなら充分使える。
浮気告白は例のごとく嘘だらけなので、そこでギャップを興奮出来るか、ヒロインに醒めてしまうかで評価は別れそう。
ただし全て中出しさせているのは流石に貞操観念のゆるさを感じてしまった。

俺はさくらの浮気告白シリーズはほぼ全て好きだったんだが、渚は正直予想外過ぎた
百歩譲って渚が魅力的でないのは許す
寝取られで魅力的なヒロインが出ることは稀だしな
でも、浮気告白シーンのほぼ大半が「違うの」しか言わないってどういうことだよ

浮気告白特有の徐々にヒロインが挑発的になっていくシーンもなし
ホントにただ「違うの」「信じて」で終盤まで終わる
もちろん主人公の前でヤるのも無し
主人公に寝取られ性癖は無し

同じクズ系ヒロインでも、汚い美咲の方が開き直ってる分数倍抜ける

あと設定のボイス再生テストが数分の朗読劇w
「こんなところで余計な力注いでんじゃねー」と思ったが面白かったのであり。
むしろ本編より印象に残った。
艶やかかつ優しげな声で読まれる『ついにババアとドッキングした』は悔しいが笑った。

またスタッフルームにて、おんぼろ氏が満里奈(他の寝取らせ系?)の続編を二つ続けて制作しているとのこと。


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
DLsite
DMMダウンロード

・http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1381149007/

【関連記事】
「愛する妻、渚の浮気告白」体験版公開 『あいつの百戦錬磨のテクでメロメロになったのか(震え声)』 こいつ、絶対楽しんでるぞ… 
浮気告白第4弾 「愛する妻、渚の浮気告白」デモムービー公開。『報告と実際のプレイのギャップ』
「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」 告知&パッケージ公開

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』





00:30 : GAME : comments (246) : trackbacks (0)
<< 「弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。」 寝取り要素皆無のマジカルチンポゲー(パルテノン) : TOP : 彼女がテニスの社会人サークルに参加してるんだけどケータイチェックしたら合宿時の乱交画像が出てきた >>

Comments

>浮気告白シーンのほぼ大半が「違うの」しか言わないってどういうことだよ

いやいやシリーズの最初のヤツはたいていのセリフが「ごめんなさい」
だったじゃん
ただの伝統芸だよ
...2014/03/30 12:57 AM
非を認めずに言い訳と責任転嫁をしつつ相手の情をほだすのは常套手段
...2014/03/30 01:13 AM
>もちろん主人公の前でヤるのも無し
大好物なのに無いのか
...2014/03/30 01:18 AM
何!?満里奈2確定か!
只、完堕ちとか「寝取られ」にするならやめてくれよ
満里奈はあくまで「寝取らせ」でお願いします!
で、ないとせっかくの1がもう使えなくなっちまうから(´Д` )
俺の最高に気に入ってるエロゲの一つが只のゴミになっちまう…
おんぼろ氏期待してるよ
...2014/03/30 01:36 AM
アトリエすきっぷ
...2014/03/30 02:59 AM
満里奈2は少し前にツイッターでも作成中とか言ってないっけ
...2014/03/30 03:28 AM
寝取られものの主人公に寝取られ性癖なんて必要ないからそれは嬉しい
...2014/03/30 04:22 AM
寝取り男の顔が変すぎてキモくて無理


絵師は たかぴこ のがまた見たい
...2014/03/30 05:13 AM
満里奈2の2作はうれしい!
寝取らせ相手は、姉御肌を十分に生かせるようにしてね。
 
...2014/03/30 05:34 AM
ジェントルとたかぴこのゲームを交互に出してくれたら最高なんだが
...2014/03/30 05:45 AM
満里奈を2つ作ってるのか
ハッピーverとバッドverとか?w
...2014/03/30 06:55 AM
挑発系は無いのかぁ、それは残念。
ただ続編情報はいい感じだ。
...2014/03/30 07:57 AM
寝取り男がまともな人間って設定はどこに生かされたんだ?
男側もいけないと知りつつ関係を続けてたのかと思いきやノリノリだしw
...2014/03/30 08:48 AM
皆、既に本作ではなく満里奈2に気が向いている。。。
その程度の作品てことかな?
...2014/03/30 09:23 AM
満里奈2は嬉しいけどどうなるかな・・・
寝取られENDと複数プレイは勘弁してほしいところだが
...2014/03/30 09:42 AM
満里奈2しか見えない
...2014/03/30 11:00 AM
満里奈2は絶対寝取られで押してほしい。
寝取らせからの寝取られってのは鉄板だしね!
...2014/03/30 11:11 AM
満理奈2で寝取られるんだったら、
子供がいる設定消してほしいわ
...2014/03/30 11:23 AM
>満理奈2で寝取られるんだったら、
子供がいる設定消してほしいわ

同意だな
子供いるのに寝取られて間男にホイホイついて行ってしまうのは興奮どころか胸糞悪いだけ
...2014/03/30 11:34 AM
満里奈に記事が寝取られてる…!(迫真
...2014/03/30 11:39 AM
そりゃこんなクソゲーの話より次の作品に期待したい気持ちも分かるってもんだわ
満里奈は生ぬるい寝取らせで全然興奮しなかったし、完落ち寝取られてくれやおんぼろ
...2014/03/30 11:55 AM
満里菜2を作る意味って完堕ちしかないだろ
そうでないなら似たようなコンセプトで別ヒロインの作品作ったほうがいい
...2014/03/30 12:08 PM
あなたの好きな設定で寝取られるゲームを
作れるゲーム欲しいな。NTRツクール。
...2014/03/30 12:09 PM
大学生を主人公に据えて彼女寝取らせ、とか?
寝取らせ先は前作主人公で。

満里菜のいる意味が乏しいからダメか。
...2014/03/30 12:18 PM
いやだから完堕ち?しちゃったらそれ「寝取られ」じゃん
それこそ「寝取られ」作りたきゃ別のヒロインでいくらでもやって頂戴よ
満里奈姉さんの心が旦那から離れちゃったらそれこそ俺の心も満里奈姉さんから離れちまうわw
それと個人的には「寝取らせ」は決してぬるくなどないと言いたいわ
満里奈は正直今までのさくらの中で奇跡的にキツかった
さくらの完堕ち作品なんて余裕だわw
何、この頭おかしい女?又は何、この自分勝手な女?ってなって二度と起動してないのが殆どなんだが
...2014/03/30 01:15 PM
寝とらせは「1」で十分堪能できた
次こそは、寝取られで喪失感を味わいたい。
別ルートで良いので宜しゅうお願いします
...2014/03/30 01:35 PM
>満里奈姉さんの心が旦那から離れちゃったらそれこそ俺の心も満里奈姉さんから離れちまうわw
よかったじゃん寝取られ感味わえて
寝取らせがぬるいかぬるくないかはお前の個人的意見だから尊重してやるよ
...2014/03/30 02:07 PM
>尊重してやるよ

うん、あんがと(´∀`)
...2014/03/30 02:34 PM
誰かが前の満里奈のスレで名言言ってた気がする

確か
「寝取らせ派は寝取られが茶番にしか見えない」
「寝取られ派は寝取らせが茶番にしか見えない」

要するに交わらんって事だよね

まぁでも一応寝取らせって書いてたから前回はあれでいいかなと
続編で寝取られにするのならタイトルも変えた方がいいかもね
どっちにしても満里奈のキャラがブレておかしい事にならんのを祈る
...2014/03/30 02:47 PM
2で完堕ちはまだ早い
ピル飲むのをやめて大学生の子を孕むが心はまだ旦那くらいで3に続くを希望
...2014/03/30 02:48 PM
↑麻呂過ぎるw
...2014/03/30 02:54 PM
無理に寝取られ狙っておかしな話にならなければいいが。。。
...2014/03/30 03:06 PM
まぁ、大学生との公認プレイに飽きて、旦那がより刺激を求めて
他の男をネットで募っていたらAV男優クラスがやってきて
竿師の本気の責めにメロメロになるのが自然な流れかなと想像。

で、旦那には大学生に会って来る連絡→実際には会いに行っていないない
→大学生困惑→満里奈はどこに行った?→大学生との行為を報告する
=第三者との嘘報告みたいな

こう、寝取らせから寝取られに移行という感じで。
これなら旦那も大学生も唖然として面白そうだ。
...2014/03/30 03:57 PM
寝取られver.と寝取らせver.の2パターン発売すればいい
...2014/03/30 04:11 PM
満里奈満里奈って、渚の話もしてやれよ・・・

2つ製作中って満里奈2と別作品がもう1本ってことかな?
まさか2作とも満里奈の続編ってこと?
満里奈発売後のコメでは完堕ちエンドもみたかったって意見多かったけど、今になって完堕ちいやんな意見の方が増えてるな。すでに作ってるとなると・・・。
続編で完堕ちしててもお前ら文句いうなよ。
...2014/03/30 04:18 PM
満足した人は満足って意見しか言わないが、何か欲しいって人はそれをコメントするわけだからな
...2014/03/30 04:42 PM
そうか?
せっかくの寝取らせ成功作で完堕ちはシラケるからやめてくれ派もかなり多かった気がするが…
完堕ち派の方こそ完堕ちしなかったとかって文句たれんようにw

>寝取られver.と寝取らせver.の2パターン発売すればいい

それはおんぼろが否定してたから多分やらんと思う
理由も言ってたしな
...2014/03/30 04:44 PM
満理奈で完堕ちはちょっとリアリティがなくてイヤかな
旦那は寝取らせ属性のド変態でどこまで行っても快感感じてネトラレにならないかもだし
相手は絶倫だけど生活力の無い気弱な大学生だし
なんといっても可愛い我が子を捨てちゃうとビッチ通り越してクソ女だしな
肉体的には托卵くらいまで堕ちてもいいが心の一線は保ち続けてほしい
...2014/03/30 04:54 PM
何でそんなに満里奈を完堕ちさせたいのかわかんねぇんだ

いや、完堕ちが悪いとは言っていないんだ
俺も好きだよ

只、満里奈はあれでいいだろ
というより、あれだから良かったんだって
寝取らせ妻だからこそ

あれをね、例えば次に出た襖2みたいに完堕ちさせてたら絶対こんな評価受けてないと思うの

完堕ちしたさくらヒロインをお前らまさか知らぬわけではあるまい?
あの頭おかしい娘達やでw

やめとけってw
...2014/03/30 05:17 PM
で、渚はどうなんだよ諸君
...2014/03/30 05:18 PM
渚って何?
...2014/03/30 05:24 PM
まりな完堕ちまで行かなくてももうちょい堕ちてもええやん
...2014/03/30 05:29 PM
体は間男、心も間男 ←×

体は間男、心は旦那 ←△

体は間男、心は旦那一人? ←(´∀`)
...2014/03/30 05:42 PM
堕ちないから満里奈姉さんに魅力があるんだが・・
期待感MAX!キャラが立ってるんだから、壊さないでね。
...2014/03/30 05:46 PM
誰も渚の話をしてない件w
...2014/03/30 05:53 PM
続編もあくまで心は旦那で!
前作は旦那を喜ばせようと報告するシーンで寝取らせに目覚めた
正直やるまではノーマークだった
またさくらか…
はいはいどうせ寝取らせのつもりが最後は寝取られるんでしょ?
テンプレテンプレw
てか声とか合ってないでしょ
やる奴乙〜
とか思って体験版やったらノックアウトされましたw
...2014/03/30 06:03 PM
だから渚・・・
...2014/03/30 06:48 PM
エロいから普通にオナニーには使えるよ
他は記事に書いてある通り
...2014/03/30 06:52 PM
渚の話題・・・w

結局どんなエンドなんだろ?ルートってことは分岐あるのか?

今回はさすがに特攻しなかったが話題にすらならないレベルなのw
...2014/03/30 07:14 PM
せっかくの続編なんだし、旅行直後あたりから開始して
前作で駆け足だったとこ丁寧に描いてほしいね。
...2014/03/30 07:23 PM
タイトルに「ネトラセ」って入ってんだから寝取られても不思議じゃない
「抱かせ」だったら寝取られない方がいいと思うけど
...2014/03/30 09:19 PM
スワッピングで寝取られるゲームもあるしへーきへーき
...2014/03/30 09:56 PM
満里奈2は寝取られでもせめて大学生の子供を孕む程度にしてほしいかな
旦那一筋を崩されると満里奈の子供が可哀そうに思えてくる
...2014/03/30 10:15 PM
満里奈の話ばっかでワロタ
...2014/03/30 10:25 PM
渚プレイして今フルコンしたところだ。

満理奈2が楽しみで仕方ないぜ!
...2014/03/30 11:13 PM
満里奈が人気出たのはさくらでほぼ唯一「心が堕ちなかったから」だろ
寝取らせがヌルいと言う人を否定する気はないが、それを満里奈でやる必要がない

浮気告白シリーズでも孕むときシリーズでも他男シリーズでも、満里奈以外はほぼ全部完堕ちするんだから、わざわざ寝取らせ好きの唯一の希望を絶つ真似はよしてくれ
...2014/03/30 11:43 PM
心は旦那の寝取らせが好きです!⇒寝取らせモノの満里奈をやろう

完堕ち寝取られが好きです!⇒さくらの完堕ち作品をやろう。渚出たばっかやで

さくらの次回作で完堕ちを出せって言ってんだよ俺は⇒新他男のあらすじがどうみても完堕ちで、しかも満里奈より先に出るのでそっちをやればおk

あの満里奈が寝取られるところが見たいんだよ!⇒寝取られた瞬間、今までのカスヒロインと同じに成り下がりますよ
...2014/03/30 11:58 PM
おまえらいろいろ言ってるけど

ここが2とか長編を出して成功すると本当に思ってるのか?
...2014/03/31 12:07 AM
孕むとき2の時も全く同じ現象が起きてたなw

作品の感想じゃなくて満里奈の今後の話題だけで埋まるのはもはやテンプレかw
...2014/03/31 12:11 AM
別ルートで寝取られでいいやん
って、さくらにそんなボリューム期待できねーな
...2014/03/31 12:13 AM
で、渚ってなに
...2014/03/31 12:15 AM
なんでもいいけど、妻ものばかりだな
ここもそのうち人妻ブログになりそーね
...2014/03/31 12:33 AM
寝取られの人気はヒロインの人気と直結してるな
満里奈とかガテンの美咲とか、夫のことをちゃんと好きな妻が抱かれると悔しくて興奮するけど
渚みたいなビッチだと、「別にええがな」で終わる
...2014/03/31 12:38 AM
1作目の満里奈のキャラクターから完堕ちに持っていくとなると不自然さが際立つだろうね
さくらの完堕ちがいまいちエロくないのは、まさにその不自然さだと思う
具体的に言うと旦那を蔑ろにして淫行にふけり、子供の存在を忘れるような女に果たして1作目程傾倒出来るか疑問という事なのだが
だから完落ちはしないでいいと思う
このままの満里奈のキャラクターを通してシチュエーションで魅せる方が絶対いい
それがエロくないなら駄目だけどそれで充分にエロいと思うし、その方が満里奈らしくて自然だと思う
...2014/03/31 12:50 AM
渚は犠牲になったのだ・・・
...2014/03/31 12:53 AM
満里奈の話は満里奈の情報が公式に発表されてからで良いとして、
次作は新他男だっけ?
あれ値段上がってるけど、どうなるんだろうなあ
個人的に今作より絵が良さげだから期待してるけど、糞ビッチだったら嫌だな
さくらのは完落ちしちゃうとビッチになっちゃって、取られても全然惜しくないんだよ
もし、完落ちさせるなら取られて悔しいとか悲しいっていうヒロインをお願いします
...2014/03/31 01:06 AM
良い妻なのにビッチっていう、奇跡のバランスを実現したのが満里奈だよな

夫が好きで、そのために抱かれてるのはホントなのに
でも、裏では誰よりもセックス楽しんでたり

そのギリギリのラインが欝勃起
...2014/03/31 01:10 AM
渚さん……(´;ω;`)ブワッ
おんぼろ月...2014/03/31 01:12 AM
本人降臨キターーーーーーー!!
twitterの呟きから見ても確実に本物ww

さーせん、それだけみんな満里奈さんが好きなんです
...2014/03/31 01:36 AM
あぁ〜
ごめんね、おんぼろ
渚さんも延期してまで書いたんだもんね



すまん!
俺買ってないわw

満里奈は絶対買うから許して〜
...2014/03/31 01:49 AM
おんぼろちゃん乙w

清純なカラダ〜みたいなのもう一回作ってくだしあ
...2014/03/31 01:51 AM
おんぼろ大先生よくこんなとこ見れるなww
メンタルが強いのかドMなのか…
...2014/03/31 01:55 AM
話題にされねーようなものしか作れないから悪いんだろ
自分の実力の無さをこっちに責任転嫁されても困るわ
...2014/03/31 01:55 AM
おんぼろ先生、新他孕は本当に期待していますのでぜひ頑張って下さい
久しぶりのJK物だし
...2014/03/31 02:00 AM
>2014/03/31 01:55 AM

責任転嫁?
どこにそんな文句があるの?
妄想もほどほどにしてくれ
...2014/03/31 02:06 AM
おんぼろさん

満理奈が愛されている理由をご理解いただけたでしょうか
お願いだから彼女をテンプレな肉欲最優先バカ女にするのはやめてくださいね
プレイは過激にしてくださって結構です
SMでも露出でもアナルでも妊娠でも好きなだけ穢してくださいませ
...2014/03/31 02:07 AM
>2014/03/31 02:06 AM

ツイッター見ろや、ふてねするとかほざいてるだろうが
妄想と決めつける前に調べる努力したら?
...2014/03/31 02:08 AM
>2014/03/31 02:08 AM

だからそれがなんで責任転嫁になるんだよ?
どうみてもお前の勝手な妄想だろうが
...2014/03/31 02:13 AM
>渚さん……(´;ω;`)ブワッ
ハムスターみたいな顔しやがって
...2014/03/31 03:25 AM
また喧嘩か?とか思ったけど、これは責任転嫁とか言ってる奴の方がおかしいわな
渚さん……(´;ω;`)ブワッ ふてねします
で、こっちに責任を転嫁するな!はさすがに想像力が豊か過ぎるな

まぁどっちにしても渚がそこそこ良かったとしても比率的にどうなったか知らんけどやっぱり満里奈にスレ寝取られてた思うよw
...2014/03/31 05:28 AM
巫女先生みたいに、寝取られでない作品から、続編で寝取られるのが
最高だと思う。
なので、マリナ2は寝取られだといいなぁ。

マリナの性格から寝取られるのは不自然だと言う人がいるけど、
それはライターの腕次第だし、期待しましょ!
...2014/03/31 07:58 AM
まんこはふて寝されるとキレだすからな
「こっちが悪いみたいじゃん!」ってな感じに
...2014/03/31 11:44 AM
巫女先生の寝取られ具合は最高だった、あれが2の主人公じゃなくてゲス男とかだったら尚更最高だった
...2014/03/31 01:30 PM
巫女先生は駄目だろあれw
悪いけどあれこそ不自然の極みだと思うんだけど
満里奈があぁいうのなったら勘弁だよ
...2014/03/31 01:36 PM
おんぼろならヤッてくれる!
満理奈を寝取られにしてくれることを信じるよ俺は。
そんでRememberもちゃんとした寝取られで続編頼むぞい
...2014/03/31 04:29 PM
おんぼろは何気にメンタル強いよなwwwww
ちゃんと意見というか需要には敏感だし、そのまま頑張って欲しい
...2014/03/31 05:07 PM
完堕ちとかまじでやめてね
寝取らせから寝取られがいいって人いるけど、それって結局寝取られなのよ

おんぼろ先生ならわかってると思うけど心が旦那にあったから異例のヒットなんすよ
夫婦の絆があるから狂おしいんだから
やり方によっては下手な完堕ちより余程欝
心持っていかれた方が後が楽
だって瞬間はエロいけど終わると興味失せるから

無理に完堕ちにはめ込もうとしたら失敗するよ絶対
サイズの違う弁当箱に詰め込んだら崩れるもんですよ
満里奈の流れを大事にしてあげて欲しいです
完堕ちにしたらエロさが増すというのは必ずしもそうじゃないと思う
ガテンみたいに完堕ちしないからこそ良作ってのもあるし、あっていいと思う
完堕ちいっぱい書いてるじゃないですか?
次の堅物生徒会長も完堕ちなんでしょ?
満里奈はあくまで寝取らせシチュで勝負しましょうよ
その方がきっといい続編になると思いますよ
満里奈というキャラがいつまでも残る
月日が経って忘れた頃にまたやりたくなるようなそういうキャラに
そう、二度とやりたくないガテンをまた起動してしまうような
...2014/03/31 05:14 PM
短的に言えば旦那を愛してる状態でどこまでもエロくして欲しい
「もう健二の事なんていいの!このチ○ポがあればいいの!貴方の方が全てにおいて最高なの!」

これだけは絶対止めてね
ほんと台無しだから
どうしても完堕ちが見たい人には申し訳ないけどそんな続編ならいらないです
満里奈1をHDから消させるような事だけにはなりたくない
...2014/03/31 05:26 PM
おんぼろは満理奈出した当初から、女性は「墜ちる女」「墜ちない女」と最初から2種類に別れている。満理奈は後者。だから墜ちENDはそもそも存在しない、みたいなこと言ってるし。
...2014/03/31 05:31 PM
1に関してはね
2は堕ちを期待したいなぁ
...2014/03/31 05:43 PM
健二を罵倒するクソ女に成り下がったら1を評価してた層は手のひら返すだろうね
満理奈も所詮は有象無象のさくらビッチーズか!って
せっかく寝取らせ物で成功してるんだからシフトチェンジは必要ないだろ
...2014/03/31 05:44 PM
罵倒は無しで、ちゃんと寝取られでオナシャス!
おんぼろにはその能力があると思いたい。
...2014/03/31 05:57 PM
そもそも「堕ちないからいい女」をなんで墜としたいねん
その辺おっちゃんようわからへんわ

墜ちるのを見てみたい
これね、上でも言ってるけど瞬間やで

言葉ひっくり返してみ
堕ちないからいい女は堕ちたらいい女なんか?
...2014/03/31 06:03 PM
回想7って値段考えても少なすぎでしょ
...2014/03/31 06:05 PM
寝取らせ継続派が必死過ぎて大草原不可避
...2014/03/31 06:13 PM
>「墜ちる女」「墜ちない女」と最初から2種類に別れている。

確かにそうだな
堕ちない女は何処まで行ってもやっぱり堕ちないもんな
逆に墜ちる女は見返してみると実は最初から堕ちてるもんな

どっちがいいとかエロいとかじゃない気がするわ
どう表現するかの問題だよね
只、この二者を混ぜるとおかしなものが出来上がるのは俺知ってるわw
...2014/03/31 06:16 PM
何だよこの目は
...2014/03/31 06:17 PM
完堕ち推し派もかなりの大草原
...2014/03/31 06:19 PM
9割満里奈スレw
...2014/03/31 06:24 PM
満里奈を2作つくるということ?
...2014/03/31 06:27 PM
結局渚は知らぬは夫ばかりエンドなん?

満里奈コメが多すぎて誰も答えてくれないw
...2014/03/31 06:38 PM
落ち着こうよww
希望ばかり言いっても意味ないさ。
おんぼろの好きに書かせたらいいよ。
どっちにしなくちゃいけないなんて追い込むような書き込みはよそう。

ただ一つ言えることは…、おんぼろが寝取られを選んだら
彼はNTR史に残る偉人となれるだろうことは断言できる。
...2014/03/31 06:49 PM
完堕ち派も結局堕ちない女が好きなんだよ
今は堕ちてないから満里奈が好きなだけ

堕ちて「ちんぽのことしか考えられない!」
ってなった瞬間そこで終わりだろ

でなけりゃ、いくらでも完堕ち作品あるんだからそれやれば良いじゃん

違うの?
...2014/03/31 06:57 PM
>おんぼろが寝取られを選んだら彼はNTR史に残る偉人となれるだろうことは断言できる。

寝取られにするだけじゃダメだろ
完全に固まっている満理奈のキャラを活かしつつ寝取らせ派も納得の展開にしなければな
金持ちで仕事が出来てマジカルペニス持ちの超イケメンが現れて満理奈がチンポ狂いになるなんてベタな続編じゃ誰も幸せになれない
...2014/03/31 07:13 PM
夫を罵倒とか夫よりち○ぽだけしかとか、そんなメス豚的な堕ち方じゃなく、
もっとこう恋愛的に心まで持っていかれる感じ。
爽やかなエロス。
...2014/03/31 07:15 PM
渚さんすみません……
...2014/03/31 07:17 PM
ゴメンね渚さん
だって相手の顔見ると笑っちゃうんだもん
満理奈さんみたいにのめり込めないよ
...2014/03/31 07:21 PM
満里奈が好評な理由は一つなんだから考える必要ないだろ
「堕ちなかったから」
それが満里奈と他作の唯一無二の違いだろ

ガテン系で胸が苦しいのはなぜか
満里奈が抱かれて興奮するのはなぜか
それは「夫思いの魅力的な妻」だから

体が間男に取られていくのは興奮する展開だと思うけど
「浮気相手が好きになったので子供も夫も捨てます」なんていう女になった満里奈とか、誰も悔しくないと思う
...2014/03/31 07:21 PM
なんだかんだで、さくらの作品は盛り上がるな。
内容はともかく・・・。
...2014/03/31 07:26 PM
>満里奈を2作分作ってるわけではないのですよ。
>○○編まだー?(チンチン※AA略)と言われてたアレをようやく進めてるってい>う話なのですよ。

twitterのこれ、もしかして玲奈の寝取らせ編?
なんか以前どっかで、玲奈のあの後の寝取らせ生活編も考えてるっておんぼろが言ってた気がする
だとしたら相当楽しみ
...2014/03/31 07:46 PM
激ピストンってタイトルは笑わせにきてるとしか思えない
...2014/03/31 07:47 PM
>...2014/03/31 07:46 PM
どう考えても他孕3の生徒会長編だろ、玲奈の寝取らせ編なんて全く言ってねーよ
...2014/03/31 07:52 PM
他孕3のメガネと不良を社会的抹殺編出たら絶対買うんだけどなぁ
絶対発売されないだろうけどさw

さくらビッチーズ復讐ファンディスク出してくれないかなぁ
めっちゃやりたいw
全然抜けねぇだろうけど超やってみたい
...2014/03/31 08:01 PM
一作目で堕ちなかった満理奈が堕ちるのがいいんじゃんよ
おんぼろ、頑張って作ってくれ〜
...2014/03/31 08:24 PM
渚、渚って何だ
...2014/03/31 08:34 PM
おんぼろ月 &#8207;@onboro1212 9月29日
でも割と真面目に、満里奈の過去の男性遍歴の告白とか入れる時間無かったので、機会が無かったらどこかでやりたいなと思ってたりはします。まあ、思ってるだけで作る機会なさそうだけど。

おんぼろ月 &#8207;@onboro1212 9月29日
落ちるルートと落ちないルートを作るとね、例え落ちないルートをクリアしたとしても「落ちるときは落ちる」というキャラ付けがされちゃうんすよね。つまり、『身持ちが固い』という設定の女性を描きたいお話では、完落ちルートというのは書けないんす。

おんぼろ月 &#8207;@onboro1212 9月29日
そうすると、どうしても落ちるルートを書きたい場合は一度落ちない作品を作っておいてから、後日続編なりアペンド版を出すとかするのが現実的だと思うわけっす。フルプライスにすればいい、という問題でもないと思うんだ、これは。


男性遍歴は良いなあ。作中でもちらっと触れてたし、気になってたんだよね。エロい逸話がありそう。
...2014/03/31 08:36 PM
一度堕ちても、ちゃんと戻ってくりゃ無問題じゃないか
...2014/03/31 09:04 PM
完堕ち作品でいっぱい好きなのある上で
満里奈みたいなヒロインを完堕ちにもっていくのも希望してるが
それがどこかおかしいのかね?
いいズリネタはいくつあっても困らんだろ
...2014/03/31 09:43 PM
完墜ち作品自体は俺も嫌いじゃないけど、満里奈は墜ちないからこそ魅力があるんだろー
墜ちちゃったらそれはそれで叩かれまくるのが簡単に想像できる

「満里奈完墜ち希望!」と言えるのも、”墜ちてないから”こそなんだよ
こういうのは、色々妄想してる段階が一番楽しくて、実現すると冷めちゃ
って「なんでこんな展開にした!」とか言い出すんだろうな、きっと

容赦ない制裁を!っていう要望に応えた「美咲」も、制裁ENDへの評判てあんまりだし、こういうユーザーの脊髄反射な希望に従うのはよく考えた方が良いと思う
希望だしたユーザーが責任とってくれるわけじゃないからなw
...2014/03/31 10:11 PM
あきらめろ
満理奈は寝取られるんだよwww
...2014/03/31 10:14 PM
アリスソフトのライターくらい技量があればネトラレ続編も楽しみだがなぁ…
正直、おんぼろにそんな力量あるか?
テンプレの完璧男が出てきて満理奈クソビッチ化が関の山じゃね?
...2014/03/31 10:53 PM
なにこのコメ数w
...2014/04/01 12:55 AM
満理奈設定で安っぽいビチクソ化は全く抜けないね。
主人公に何らかの落ち度があって、間男に心動いて娘と一緒に新生活で幸せENDならまだ分かるけど。
さくらのボリュームとおんぼろの力量では無理。
寝取られ組は素直にあきらめたまえ。
...2014/04/01 01:10 AM
>満里奈みたいなヒロインを完堕ちにもっていくのも希望してるが
>それがどこかおかしいのかね?

その場合の満里奈の魅力って何?
...2014/04/01 01:31 AM
結局はおんぼろの裁量次第だな
おんぼろ自身が「なぜ満里奈がここまで人気なのか」を考えた上で作ってくれれば俺はそれで良いよ
...2014/04/01 01:41 AM
夫も子供も家庭も捨ててちんぽに走っちゃったらそりゃ駄目だけど
夫がこのプレイは終わりにしようって言った時に「じゃあこれからは二人だけで愛し合おうね」って答えて
大学生には「これからは夫には内緒でバレない範囲で楽しもうね」って言うくらいのビッチっぷりは歓迎だよ
...2014/04/01 02:49 AM
堕ちそうにない奴が堕ちるのがいいんだろうが、にわかどもめ。
子供がいようがいまいが関係ない、むしろいたほうが興奮する。
圧倒的な絶望と喪失感こそ最高の刺激。
これこそが寝取られなのだよ。

寝取らせとか寝取りとか見てるとイライラする。
そんな半端で紛らわしいものはこの世から消えてしまえ。
まぁ内心、寝取られることを期待しているだけなのだろうが(笑)

満里奈が寝取られれば、にわかも一皮むけるかもな。
まぁ俺ほどの玄人にもなれば満里奈完堕ちの突破口も予想妄想できるようになる。(満里奈が魅力的なままで)

ってかいつからここは寝取らせ、寝取りをあげるようになったのだ?
昔も少しくらいはあった気はするが、
新作で「寝取」の文字がありゃなんでもあげるなんてのはなかった。

まぁあくまでも俺個人の意見だし、全体的な需要が上がったということなのだろう。頑張って喜ぶことにするが。

寝取られというジャンルが認知され始め、
需要も上がり、寝取られエロゲも増えてきた。
だが同時に、全体的な質が落ち、にわかが増えてきた印象。

寝取られを寝取られた気分だ。


軽く酔って意味不明なことを書いてしまった。
せっかく書いたのだから投稿してみた。
全部冗談だからあまり本気にしないでくれ^^
おるすてっど...2014/04/01 03:19 AM
完堕ちしたら既に寝取られじゃなくて乗り換えだと思うんだが
そこら辺皆どう思ってる?
...2014/04/01 03:38 AM
乗り換えと寝取られで何が違うのかね
NTRって用語で色んなシチュを包括しちゃってるけど
むしろ厳密な言葉の意味では乗り換えられて初めて寝取られでしょ
...2014/04/01 03:49 AM
それだったら最初っから「寝取られ妻満里奈(貸出しただけのつもりがあんな事になるなんて…)
みたいなタイトルで発売してろよ
それだったら文句ねぇよ
但し今ここで120もコメント出てんのはそういうのじゃなかったからなのは最早明白だ

圧倒的な絶望感?
もうそういうの食べ飽きたわw
つか満里奈寝取られても別に絶望とかしねぇから
単にまたこのパターンかよ…ってなるだけ
絶望じゃなくて失望な

ハヤシもたまには旨いって言ってるところに無理やり辛口カレーのルーを入れようとしてくるようなもんだ

台無しww
それだったら最初っから辛口カレー食うわ
別に嫌いじゃないし
...2014/04/01 07:44 AM
相変わらずさくらスレは無駄にコメ伸びるな
そして本題である渚の話題が全然ない!

買ってやれよお前ら
...2014/04/01 08:19 AM

寝取らせ好きの執念すごいなww
どっちでもいいじゃん。おんぼろの好きにさせてやれよ
...2014/04/01 08:24 AM
どっちも頭おかc
長文投稿は恥ずかしいからやめちくりー
...2014/04/01 08:41 AM
>あきらめろ
>満理奈は寝取られるんだよwww

真理
...2014/04/01 08:50 AM
増税やむなし
寝取られやむなし
...2014/04/01 09:36 AM
もしも可能なら満里奈(他の寝取らせ系?)の原画に、
高橋レコード氏(代表作『爆乳淫乱家庭教師』)
を起用できたらいいのにな〜。

こいっはメチャメチャヤバイ予感が。
...2014/04/01 10:29 AM
早くこい!
寝取らせ厨の長文コメント
...2014/04/01 11:37 AM
ヒロインに感情移入したところをFDで寝取られるってのは最高だけどな
ってかそうじゃなきゃ、わざわざ2作らないだろ
また寝取らせだった場合は、gdgdになるだけだし
それこそもったいなくて失望するわw
ってか不意討ちNTRが最高だろ。
事前に寝取られることが分かるヒロインなんて見る目変わるし
やる前に中身を確認する腰ぬけには味わえないだろうな
そもそも寝取られ専門だろ、アトリエさくらは
ここで寝取らせを増やしたら寝取られが減る。
それが一番恐れてるところ
...2014/04/01 11:51 AM
寝取られていく過程を丁寧に描けるなら誰もこんなに騒がない
それだけこのメーカーとライターは信用されてないってこと
みんな満理奈は偶然の産物だと思ってるんじゃないの?
...2014/04/01 12:25 PM
意外と処女厨と同じような考え方する奴が多いんだな
...2014/04/01 12:36 PM
今度は寝取られ厨が必死になって来てて笑えるw
...2014/04/01 12:44 PM
カラダはもう大学生に堕ちてるじゃん
そもそも何?完堕ちって?
旦那いらない、チンポチンポ言って欲しいの?w
おんぼろは満里奈のベネフィットを理解してると思うからしょうもない女にはせん事でしょう

まあそれでも煽ってる寝取られ厨がざまぁwとか喜ぶような話にしたのならおんぼろがそれまでのライターって事だし
...2014/04/01 12:54 PM
おんぼろ「今回はこの程度の内容でいいかな(適当)」

満里奈が予想外に評判良くてスマッシュヒット

おんぼろ「俺の実力をみたか!この調子で続編作ればバカ売れ間違いなしw」

満里奈2の内容が寝取られで評価ガタ落ち

おんぼろ「・・・あれ?」

こうなる予想
...2014/04/01 01:18 PM
一般論は置いといて満理奈の場合はどこまで行けば寝取られで完堕ちなんだろうか
健二は寝取らせ属性の超ド変態なんだから隠れて逢引きくらいじゃ逆に悦ぶぞ
ヘタすりゃ托卵容認くらい平気かもしれん
...2014/04/01 01:27 PM
えっちねた板の他の男に抱かせてスレが寝取らせやめろやめろって荒らされて壊滅したのを思い出す
...2014/04/01 01:39 PM
寝取られで評価がガタ落ちでも別にいいでしょ、寝取らせでも落ちるんだから。
まぁ寝取らせのほうが安全策なのはわかるがね。
買う奴は買うし、割る奴は割るんだから。
好きにやってくれてかまわん。

ただ、ここが寝取られブログでアトリエさくらが寝取られ特化だということは忘れるなよ。別にこの状況から上手い完堕ちも可能だし。わざわざ2作ってまで寝取らせをダラダラ続ける意味もないだろうに。

まぁおんぼろには期待しているよ。
おるすてっど...2014/04/01 01:49 PM
今回の期待はしていたんだがなぁ…
糞とまでは言わんが、期待には遠く及ばなかった
玲奈の出来には及ばなかったな
なんだろう…玲奈は小ずるくてエロイ女らしさがでていいんだよなぁ
夫への告白と実際のプレイの落差が見事すぎたよ
真理子まで行くとちょっと行き過ぎな感じ(絵やシーンは良いんだけど)

続き物作るなら満里奈よりつるぺた寝取られの方やってほしいわ
おじさまとの関係がまだまだ続いてる…的な感じで
...2014/04/01 01:50 PM
>この状況から上手い完堕ちも可能

ほほう
どんなパターンが考えられるのか聞いてみたい
...2014/04/01 02:19 PM
つーか、寝取らせ好きが必至すぎて笑えるww
諦めろww
...2014/04/01 02:30 PM
過去編にして昔の彼氏から健二が寝取ったことにすれば完堕ちも可能
...2014/04/01 03:30 PM
>わざわざ2作ってまで寝取らせをダラダラ続ける意味もないだろうに

それを決めるのはお前じゃないから
...2014/04/01 05:08 PM
寝取られも完堕ちも好きだけど今回は完堕ち否定派だわ
最初に言っとくけど満里奈が完堕ちの方がエロいと思ったら俺は完堕ち推してる

最初からおんぼろは満里奈は「堕ちない方の女」って言ってるじゃん
で、それで売れたわけでしょ?
要するにセックスは好きだけど愛は別と考えられるタイプの女って設定でしょ
大体それで墜ちるんだったらセックスは上の大学生に堕ちてるはずだろ?
あと小さい子供がいる時点で完堕ちは無理があるよ
これを旦那と子供よりチンポチンポ言い出したら興奮するとかどうとか以前に満里奈のキャラ変わっちゃうじゃん

「正直、あの夜を迎えるまでは……愛してるって言葉を聞き流していたんだと思う」
「今は、すごくわかる。あたしが健二のことをどれだけ愛しているのか。 "愛してる"って言葉の重みがすごくわかる」

↑これが全部ペラペラになっちまうわけでしょ

ガテンと同じだって
美咲がどうあってもまーくんといたいって思ってるのと同じ
あれをまーくん捨てて「会田さん愛してる!まーくんはもういらない!」チンポチンポ言いだしたら流れからして変だろ

あとさぁ完堕ち完堕ち言ってる奴は単語連発してないでk、どういう完堕ちなのか具体案を言ってみなさいよ

寝取らせ厨は具体案言ってるけど完堕ち厨は完堕ち完堕ち言ってるだけじゃん
...2014/04/01 06:10 PM
完堕ちって言葉が「絶対に堕ちない」の対義語として使われてるから
こんな事態になってんだと思うわ
「寝取り男≧旦那or恋人」って状態を
簡潔に表現する言葉があれば俺はそれを使うんだがな

実際完堕ち否定派が完堕ち状態を表現するみたいな
チンポチンポ言ってるキチガイになって欲しいという希望とは
断じて違うわけだし
...2014/04/01 06:26 PM
完堕ちといっても人によって捉え方はそれぞれだからな
完堕ちしてほしい派が具体的にどんな満理奈を望んでるのかは興味ある
アヘ顔ダブルピースまでやらせたいのか
経済力は健二に依存したまま夫婦の精神・肉体を断絶させたいのか
1の性格設定を踏まえたうえで完堕ち展開にどう持って行くのかは知りたい
...2014/04/01 06:28 PM
記号としては≧じゃなくても=、場合によっては≦でもいいかな
とにかく「絶対に越えられない壁」として示されていたはずの
夫への愛と間男への感情の差が崩された状態が導かれることが重要で
勿論自身のその変化にヒロインには戸惑い、悩み、葛藤して欲しい
...2014/04/01 06:33 PM
満里奈が受けたのは満里奈が共感できるキャラで、プレーヤーの夫婦への感情移入がスムーズにいったからだろ。
ただ満里奈2出しても寝取られ発覚(確定)時のインパクトで稼げないから、たいした作にはならないと思うけどな。
NTRで同キャラ2作目ってそれだけですでにハンデ背負いまくりじゃねーの。
...2014/04/01 06:35 PM
>ここが寝取られブログでアトリエさくらが寝取られ特化だということは忘れるなよ
お前が思うんならそうなんだろう、お前ん中ではなw

>過去編にして昔の彼氏から健二が寝取ったことにすれば完堕ちも可能
俺もそれ考えてた
続編だけど話は昔の男性遍歴にすればここで議論してる方々の批判も回避できるな・・・とか
ただそれを続編作ってまでやる意味あるのかって疑問は多少あるけど

>で、それで売れたわけでしょ?
ところが意外と完堕ち要望の声も多かったことから「じゃあ続編はそっちの方向で」って考える可能性もあるよ?
どっちの要望も多いから結局はおんぼろのさじ加減一つだよね。商売とるか作家性とるかとか、堕ちない方をとるか堕ちる方をとるかとかさ
...2014/04/01 06:37 PM
いきなりぽっど出の奴に寝取られたら駄目だろ
そんなことするくらいなら新しく作れって話
...2014/04/01 06:47 PM
長文多すぎて草
...2014/04/01 06:52 PM
>意外と完堕ち要望の声も多かったことから

そもそも完堕ち要望の声のほうが多い。
コンセプトが寝取らせでも、分岐で寝取られを希望する人は多かった。

それにTeamNTRは今まで寝取られゲーしか作ってこなかったし、
それが新作を出さず、リスクを伴う2を製作するっていうのだから、
完堕ちは無いにしても、多少の心変わりは期待できると思うよ。
捉え方によっては完堕ちかもしれないけどね。
...2014/04/01 07:15 PM
慣例を破る意味で寝取らせかもな
...2014/04/01 07:35 PM
寝取らせ派だがもう少し大学生に情が移ってもいいかとは思う
泣きつかれて子供産んじゃうくらいには
...2014/04/01 07:47 PM
<そもそも完堕ち要望の声のほうが多い

え〜うそぉ?
ここも前回のスレも完堕ちやめろ派のが多い気がしたぞ?
満里奈スレとかエロスケとか色々見て、まぁ数えたわけじゃないけど半々にしても完堕ち派多数は嘘やわw

ところでさぁ
完堕ちってさぁ
「完全に」「墜ちる」
の略で間違いないよね?

不等号使ってる人とかいるけど間男>旦那(恋人)になって言葉的に完堕ちならわかるんだけど≧だと「完全に」じゃなくね?
そもそも言葉が悪いから論争が起きるんだろうな

その完堕ちって言葉が悪いと俺は今から考える事にするけど心境の変化は全然あってくれて構わない
俺はさくらビッチーズにならないかどうかだけが心配なんですわw
...2014/04/01 07:50 PM
おんぼろにはここで垂れ流してるバカどもの意見に流されずに作って欲しいわ
...2014/04/01 07:56 PM
>まぁ数えたわけじゃないけど

まぁ確かに半々くらいだろうな。
寝取らせ派は声が大きいからな。(寝取られ派も大概だが)
そもそも自演天国の掲示板やこんな所で数を参考にしても意味はない。
批評空間とかいろんなところのレビューとかみればすぐ判る。

あと個人的な意見だが、
寝取らせ派は全体的にみたらライト層に多い傾向がある。
だからヘビー層にはあのEDは物足りないと感じるレビューが多かった。
だからコンセプトはこのままでもいいが、分岐で寝取られが欲しいと願う人は多いということだ。
...2014/04/01 08:19 PM
>寝取らせ派は全体的にみたらライト層に多い傾向がある。
そりゃそうだろう、絶対自分の所に帰ってくるって保証があるんだし
結局甘っちょろかったりにわかが好きになりやすいんだよな
...2014/04/01 08:41 PM
だからなんで寝取らせがぬるいとかライトとかましてにわかやねん
決めつだろ?
いつでも完堕ちすりゃ欝でエロいとか早計過ぎるんだよ
それこそにわかだろが
つか寝取らせと寝取られは違うって中にはもうそんなシチュ見飽きてる奴もいるわけよ

じゃあ完堕ちのぬるいところも指摘してやるよ
気持ちが切り替えが楽なんだよ
下手すりゃ寝取られたら終わり
一気に興味も失せる危険性がある
やり終わったら未練が無くなるんだよ
さくらの完堕ちした女は分かり易い例だろが
...2014/04/01 09:02 PM
完堕ち派は奪われて戻ってこない事実だけが重要って人が多いのかな
相手の男のタイプや関係を持つ過程がワンパターンなのは気にならないんだろうか
...2014/04/01 09:32 PM
ごめん読みづらい…
あと個人的な意見だから決め付けてはいないよ。

>じゃあ〜
あとさくらのヒロインなんてほとんどが馬鹿
数撃ちゃ当たる通りで、ほとんどが地雷っていう…
本当に良く出来た寝取られゲーのヒロインなら、
堕とされても魅力的なままなんだよ

あとワンパターンってのは決め付けでしょ
いろいろあるからよく探せ

まぁこれらもあくまでも俺個人の意見だから、あまり本気になるな
...2014/04/01 09:39 PM
堕とされたらその女に興味なくなるってのがそもそも
それは単なる個人的感覚だろっていうね
別にそういう感覚持っててもいいけど
よくそれで寝取られモノ楽しめてるなーと逆に感心するわ
...2014/04/01 10:09 PM
熱くなってスマン
あと、確かに読み返すと読みづらいw
誤字脱字も酷かった…

只、にわかってのはどうよ?
あとこっちも完堕ちヒロインの全てが興味無くなるなんて言ってるつもりもないんだわ
言ってる通り完堕ちしても未練が残るヒロインだっているのもわかってる
多数派で決めつけるような意見だから、そんな言い方していいんだったら魅力が無くなるのも紙一重だぜって言っただけね

そんで俺も勿論個人的意見だ
完堕ちさせたい奴の気持ちもわかるよ
でも寝取らせはにわかのふぬけみたいな言い方は看過出来ん
めっちゃ欝求めてるっちゅうねんw
一応言っとくけど寝取らせ推してるからって救いとかハッピーエンドを期待してるんじゃないからね
...2014/04/01 10:11 PM
>よくそれで寝取られモノ楽しめてるなーと逆に感心するわ

楽しめてるよ
心配してくれてどうもありがとうw

寝取らせの良さがわからん完堕ち至上馬鹿もそんな狭い見識でよく人生楽しめてるね
羨ましいわw
...2014/04/01 10:18 PM
ざっと読んでみて同じような扱いしてる節があるのを時々見かけるけど「寝取らせか寝取られか」と「完堕ちするかしないか」は違う要素だからね
「寝取られで完堕ちしない」のもあれば「寝取らせで完堕ちする」のもあるわけで、満里奈の場合「寝取らせで完堕ちしない(さくらゲーの中では珍しい)」のであってまたそれが受けた理由の一つだとも思う
個人的に満里奈の肝は「寝取らせかどうか」より「堕ちるかどうか」だと感じてるけど、だからといって「寝取られで完堕ちしない」だったり「寝取らせで完堕ち」だったりしてもそれは満里奈である必要はないとも思うから、やっぱり満里奈2は「寝取らせで完堕ちしない」を貫いてほしいなとは思う

>さくらビッチーズ
いい言葉だw
...2014/04/01 10:46 PM
http://www.at-sakura.net/ntr/brand/023/images/cg_b05_1.jpg

ところで本編にないこの差分CGは追加されないの?
...2014/04/01 10:49 PM
別に個人がどんな感覚をもとうと勝手だけど、自分の考え以外は認めないってのは勘弁して欲しい
...2014/04/01 10:54 PM
にわかだののレッテル貼りや、さくらは寝とられ専門みたいな作品の幅狭める意見はちょっとな
満里奈に関してだけ話せばいいんやで
...2014/04/01 11:06 PM
完堕ちって言葉の定義が曖昧なせいで双方的外れですれ違ってるので議論になってない
...2014/04/01 11:11 PM
もう結局満里奈をどうしたいのかわからなくなった来たなw

傍から見てる分には面白いけど、双方、「好みの押し付け合い」だから決着付かんだろ
200コメとか超えてもこんな事続けんのかよ?
完全に不毛だろ
平行線だし、もうやめようぜ
...2014/04/01 11:34 PM
満理奈をどうしたいか語り合ったら意外と両派の求めるものは近かったりして
...2014/04/01 11:37 PM
渚をちゃんと買った上で
満里奈2の話をしてるから何の問題もないな
...2014/04/01 11:41 PM
託卵されても完堕ちじゃないとかいうガバガバ基準
...2014/04/01 11:45 PM
コメが200に届こうってのに渚の話がほとんどないなんて・・・
こうなりゃ満里奈2に渚出してやってもバチは当たらんだろw

あっ絵師が違うか
...2014/04/02 12:45 AM
完堕ちしたら取り返しがつかないが、完堕ちさえしなければ、完堕ち派も妄想で『その先』を補うことができる
よって、前作のような状態をより描写も色濃く深めていくのが吉と考える
「同じことやってもマンネリ」とは言うけど、違うことやって駄作となった続編は数知れないとも言える
...2014/04/02 01:10 AM
意識して妊娠・托卵したら完堕ちだろ。
パートナーより間を優先したら既にと思うけどな
...2014/04/02 04:31 AM
どうでもいいけど満「理」奈って誤字しまくってる奴が気になる
...2014/04/02 05:29 AM
>パートナーより間を優先したら既にと思うけどな

1の終盤で既にそれを匂わせる描写あるけど本気か演技かわからないのが満里奈
夫婦揃って変だから刺激に飽きた旦那の為なら托卵くらいやりかねない
満里奈の完堕ち判定は非常に難しいよ
...2014/04/02 09:14 AM
満里奈2が続きだとしたら、

・浩人に彼女ができて関係が終了する。
・浩人と満里奈再会
・夫に隠れてセックル
・ピル無し中出し→托卵妊娠END

…かな?
テンプレだがそれ以外の展開は用意できんと思うが。

浩人の彼女と満里奈で3Pとかいらないけど、さくらならやりかねんか。
...2014/04/02 10:34 AM
前作夫婦と大学生カップルのスワッピングものにして、
男、満里奈、大学生、彼女の4者視点にすればいいじゃない!
...2014/04/02 12:37 PM
>...2014/04/02 12:37 PM
ヒント:ライターの技量
...2014/04/02 01:24 PM
浩人に彼女ができてた場合、満里奈がその彼女に嫉妬って描写はあるかもなぁ・・・
...2014/04/02 01:34 PM
心までは落ちなくてもいいから、旦那に内緒でセックスと
托卵は書いてほしいな
...2014/04/02 01:56 PM
長文きめーんだよ死ね
...2014/04/02 06:09 PM
だったら見るなよてめーが死ね
...2014/04/02 06:13 PM
>...2014/04/02 12:37 PM
1000円値上げでミドルプライスの領域に入るんだから
それぐらいのボリュームは当然だな。

絵を増やせとまでは言わんが。
...2014/04/02 06:55 PM
托卵好きだね君たち。
...2014/04/02 08:10 PM
托卵はいいが、ボテ腹表現は勘弁な
...2014/04/02 10:18 PM
托卵するならボテ腹表現は必須でしょう
...2014/04/03 08:54 AM
托卵ですか。本当に托卵ですか。楽しみ
...2014/04/03 11:04 AM
托卵されて錯乱する沢山のタグ欄を見たいな
...2014/04/03 04:38 PM
堕ちなかったから人気というより、
「しっかりした考えを持ってる」&「本当に旦那を愛してるのが伝わってきた」
から人気なんだと思う
内緒で温泉旅行に行かせたら怒って戻ってきたあの選択肢が神だった

続編は妊娠してほしいな〜
しっかり避妊してて「二人目はまだいいかな」ってふりまでしてるのに、二人目を妊娠しなかったのは残念だったから
...2014/04/03 07:16 PM
旦那と子供捨てられても萎えるけど、もっと間男側に堕ちて欲しい
旦那に愛が無くなるんじゃなくて、旦那と同じくらい間男を愛しちゃったって感じで
おねだりされたら子供を孕んであげて欲しいわ
そのとき旦那に内緒で孕むのか、旦那公認で孕むのかはどっちでもいいというかルート分岐で両方見たい!
...2014/04/03 07:20 PM
大学生は絶倫だけどテクは普通って感じだったから、テクニシャンな年上ダンディ男に貸し出すとかもいいかなぁ
大学生のときと違って始終手玉に取られる満里奈さんも見てみたいわ
.姉御肌な満里奈さんが甘える姿とか見れたり

もちろん旦那を捨てるようなことはなしで、あくまでプレイって感じで
大学生側の都合がつかなくて別の人ともやってみたみたいなノリ
...2014/04/03 08:57 PM
ほいほいあっちこっちに貸し出されたらビッチ度上がって萎えるんだが
...2014/04/03 09:13 PM
俺は浮気やビッチのが好きなんだけどな
レイプとか輪姦は寝取られって感じがしない
...2014/04/03 10:10 PM
他に貸し出すとかなんで大学生を選んだのか根本忘れられて笑えんぞ
...2014/04/03 10:27 PM
>内緒で温泉旅行に行かせたら怒って戻ってきたあの選択肢が神だった

これには完全に同意
あの行動で他のヒロインとの差を一瞬で広げたわ
...2014/04/03 11:38 PM
>あの行動で他のヒロインとの差を一瞬で広げたわ
堕ちなかったからじゃなくて、「ヒロインの魅力の確立」成功したからこその人気なんだと思うんだよな
温泉旅行の選択肢でそれを成し遂げた
そういうヒロインこそもう少し堕ちて欲しい
...2014/04/04 01:00 AM
>ほいほいあっちこっちに貸し出されたらビッチ度上がって萎えるんだが
満里奈が提案するんじゃなくて、変態夫が提案するんだろうしビッチ度は上がった気しないな
最初のプレイの時と同じく、渋ってたけど後から乗り気になるとかならOK
...2014/04/04 01:04 AM
今更なんだけどさぁ
もういっそ2出さないのが一番いいんじゃねぇか…

それでも出すなら、
確か最後の水飲んでるシーンは1年後とか言ってたよね?
もうその補間でよくね?

墜ちるとか堕ちないとかもうどっちでいいわw
それよりもう単純にシーンが見たい
フェラとかパイズリとかアナルとかさぁ
要するに健二さんにしてあげた事ない事してやりゃいいんだよ

それで普通に抜ける気がするわ
だって1まだ使えるんだもんw
...2014/04/04 02:20 AM
>確か最後の水飲んでるシーンは1年後とか言ってたよね?
俺はそのCGの再利用をしてほしい
サンプルCGで一番期待してたシーンなのに、あんなおなざりな場面で使用とか辛すぎる
離れる暇も惜しむほど汗だくセックスしまくってるエロシーンを期待してた
水飲むときも、素面の顔して日常会話するときも繋がりながらとか最高のシチュなのに・・・・
...2014/04/04 02:48 AM
>離れる暇も惜しむほど汗だくセックスしまくってるエロシーンを期待してた

そうそう!
発売する前はてっきり俺もそんな感じだと思ってたよ

俺は完堕ちつうか満里奈の位置づけは別にそのままで宏人君に色んな事してあげるシーンがたっぷり見たいわ
宏人君のためにエロ下着とかエロ水着着てあげるとかさぁw
健二さんの前で愛情たっぷりのフェラとかもいいな

そんで健二さんと一緒にハァハァするわw
...2014/04/04 08:46 AM
エロのバリエーションが少ないのは確かだし
コスとかシチュにもっと凝って欲しいてのはあるな
...2014/04/04 09:58 AM
>エロのバリエーションが少ないのは確かだし
>コスとかシチュにもっと凝って欲しいてのはあるな
それなら旦那視点ももっとバリエーション欲しいな
ラストのSEXしてる二人の目の前で鑑賞ってのばかりじゃなくて、部屋に隠しカメラ仕込んだり、バッグに盗聴器仕込んだり、部屋に隠れてて覗き見したり、妻に内緒で携帯電話で中継してもらったり
...2014/04/04 10:59 AM
そう考えたら普通に満里奈2作れば普通に使えるような気がしてきたw
考えてみたら1年空白にされたけど、その間たっぷり三人で楽しだわけでしょ?
その間何してたか見せんかい!とw
...2014/04/04 11:06 AM
満里奈が受けたのはネトラセだったからであり
今後の満里奈に期待されるのがネトラレであることも理解できる

けれどもライターの筆力で全てが決まるわけで
堕ちるネトラレが微妙なおんぼろ月では、ネトラセのままで良いというのは至極共感する次第であります
要するに即堕ちビッチしか書けない今までのおんぼろ月さんのままでは、ネトラレ満里奈は書かないほうが良いと思われます
...2014/04/04 11:15 AM
おんぼろ月をなめないで頂きたい
やる時はやる男ですよ
...2014/04/04 01:05 PM
じゃあさっさとそのやる時を見せてくれよ
まだ1回も見てないんだけど
...2014/04/04 01:44 PM
>やる時を見せてくれよ

襖1「(;゚Д゚)」
...2014/04/04 01:50 PM
いったいお前らは何と戦っているんだ
...2014/04/04 04:14 PM
すげー今更だけど渚の回想シーンが時系列順じゃないのが面白そうだな
最近の出来事から過去にさかのぼって行って、一体なぜこうなったか原因を追究していく興奮がありそうだ

カットインとかこういう演出面で色々新しいことを試してるのは素直に良いと思う
ただ大抵一発ネタで新作に生かされてないのがな・・・・・
真理子のベッドの真上から見た時間経過の演出とかもう一度やって欲しい
...2014/04/05 01:42 AM
満里奈2作ってるのか。楽しみだ。しかし変な方向に話広げるとキャラがブレそうだね
...2014/04/05 02:01 AM
なんか満里奈を聖女みたいに持ち上げてる奴が多くてキモい
そしてそういう女が浮気してなんぼだろ
処女厨みたいな事言ってんじゃねーぞ
...2014/04/05 02:37 PM
>そしてそういう女が浮気してなんぼだろ
これには激しく同意
でも夫罵倒したりチンポさえあればいーの!な馬鹿女化だけは勘弁な!
...2014/04/05 02:54 PM
>考えてみたら1年空白にされたけど、その間たっぷり三人で楽しだわけでしょ?
>その間何してたか見せんかい!とw
どうせなら一年たっぷり楽しんで十分慣れた後の話がみたい
一年後っていってもカメラ撮影許可や髪型変化・妊娠みたいな肉体的変化もしてなくて、間近でSEX鑑賞できるようになっただけで大した変化なさそうだし
...2014/04/05 03:01 PM
アトリエさくらは毎回必死な連中がわくな
無様
...2014/04/05 03:14 PM
とりあえずまず托卵や、まずは托卵してからやで!
...2014/04/05 04:03 PM
今月のさくらはマジ楽しみにしてるわ
...2014/04/05 11:44 PM
まず最初に渚と関係無いコメントであること、素人意見であることをお詫び申し上げます。
例によって満里奈2への個人的希望です。

以前書いたことと重複してしまうけど、

「心は旦那、身体は間男」

であることを印象付けるなら、間男とのセックスばかりが色濃すぎて旦那への愛情が口先だけになり、霞んで見えるような事態は避けてほしいと思う。

「寝とられ」ではない「寝とらせ」にしても、満里奈と浩人とのセックスがシーンの大半になるのは分かる。
でも、健二への愛情を満里奈の本心の部分で印象強く描写してくれなければ、夫を愛しているという満里奈の言動に説得力が感じられない気がする。

満里奈も健二の性癖を逆手に取っている分、1歩間違えばタチの悪いビッチという悪印象を与えかねない。
健二を愛しているというなら、本音の部分で罪悪感を持つなり強烈な愛情を抱いているという描写が欲しいかな。
表では健二に好き好きアピールしていても、裏で腹黒ければ何もかもが嘘臭く見えてしまいかねないから。

たとえ終盤まで満里奈と浩人のハードなセックスが続いて、

「このまま満里奈は心まで浩人に堕ちてしまうのか?」

と気を揉んだとしても、エンディングの最後で健二が夫の意地を見せて満里奈のハートをガッチリ掴む…みたいな大団円ならそこに行き着くまで苦しんでも、

「やはり満里奈は良い妻だった!」

と感動出来る。
いや、感動したい。
「寝とらせ」作品初(?)感動をおんぼろさんに作って欲しい。

蛇足ながら、浩人とのセックスが上だとしても満里奈には夫婦のセックスは大切にして欲しいと個人的に願う。

キモい長文を書き連ねてしまい、申し訳無い。
...2014/04/07 02:33 AM
↑に続いて満里奈2の話題ですんませんwww

前作の満里奈でも思ったんだけど、寝とられにせよ寝とらせにせよ、満里奈が健二を本心から愛しているという裏付けは大切だと思うんだ。

いくら健二の出前で「愛してる」アピールしても回想部分では裏切りまくりだったから、イマイチ健二への愛情の信憑性に欠けるかなぁと感じる。
それだけに満里奈のことを「こいつの何処が良妻やねん」とゲンナリしちゃうユーザーも案外少なくない。
ただのウソつき女に見えてしまう訳だね。

満里奈が本音で健二への愛を示さないと、「寝とられ」を期待するユーザーにとっては”破壊の快楽”が得られないだろうし、僕らみたいにあくまで「寝とらせ」継続を希望するユーザーにとっては”良妻の皮を被った食わせ者”にしか映らないから両者の失望を招くだろうなぁ。

「寝とられ」なら満里奈が健二の元へ戻らない結末だろうけど、おんぼろ先生が「寝とらせ」路線を貫くならば、最終的に満里奈は健二の元へ還るべきだと僕は思う。

だって「貸し出し妻」なんだもの。
...2014/04/07 08:36 AM
なんでここで語るの?スレいきなよ
正直、気持ち悪い
...2014/04/07 02:12 PM
↑ならお前は何でここにいるんだよ?
大した意見も言えないなら引っ込んでろ。
...2014/04/07 03:20 PM
>すげー今更だけど渚の回想シーンが時系列順じゃないのが面白そうだな
>カットインとかこういう演出面で色々新しいことを試してるのは素直に良いと思う
>真理子のベッドの真上から見た時間経過の演出とかもう一度やって欲しい

ちょっと上の※にレスな
この辺は俺も好きで同意なんだけど、今回の渚は玲奈や真理子に比べやっぱり弱いよ…演出面とか脚本とか微妙、物足りない
個人的には玲奈〜孕むとき1〜真理子辺りが一番良かったな
満里奈は正直あんまり響かなかった、絵は良かったけど
物足りない点は多かったけどつるぺたは良かったかな
まぁなんにせよさくらは低コストなんでやっぱりどの作品も物足りなさが残る
...2014/04/07 09:07 PM
俺もたまに長文書くけど、人の長文って読む気しないのなw

でも、長文書くな!とかキモい!とか別スレ行け!はそいつのためのスレじゃないんだし言う資格ないでしょ
第一ここで長文書いたら駄目ですなんてルールないわけだし
キモければ読まなきゃいいだけだ
俺↑の人の読んでないw
長ぇよw
...2014/04/07 09:32 PM
チラシの裏にでも書いてろってことだよ言わせんな
...2014/04/07 09:33 PM
短文コメだとササっと読めるが長文だとスクロールがめんどいな
そんぐらいでしょ?
まぁ満里奈2は完堕ちと堕ちない両方のルート作ればいいんじゃない?
両方需要あるみたいだし
...2014/04/07 09:42 PM
>チラシの裏にでも書いてろ

まぁそう言うなよw
お前みたいなの言い方すんのも煽ってるのと同じだと思うよ

>満里奈2は完堕ちと堕ちない両方のルート作ればいいんじゃない?

それだと堕ちない派が納得しねぇんだって

成程、さてはお前、長文読んでないなw
...2014/04/07 09:59 PM
自分の意見をキチンと述べないクセに気に入らないコメを攻撃する時だけ態度デカイ奴の方が余程害悪なんだよな。

それこそチラシの裏にでも書けよ。

意見の違いはあれど、ここにいる大半の人間は自分の意見を表明した上で発言してる。
気に入らない人間を排除したいだけな書き込みが一番邪魔くさい。
...2014/04/07 10:21 PM
やはり満里奈2に関して、堕ちない派と堕ちる派は平行線のままだね。
いわゆる不倶戴天の仲といったところか。

おんぼろ氏が満里奈のコンセプトを崩さないスタンスならば、あくまで心は堕ちない線を全うする可能性が濃厚かと。

てか、渚がほぼ忘れ去られている件www
...2014/04/07 10:42 PM
実社会でNTRなんて奇特な性癖もってる知り合いなんてあまりいないし話せないから、皆ココで書き込んで意見したりしてる。つまり長文は仕方ない事なんだね

皆が買って良い作品だったって自己完結すんだったらいいけど一部の人は感想をわざわざ書き込んだり、他者の感想が気になったりでループやね。んで意見の相違で荒れるw
...2014/04/07 11:07 PM
別にいいじゃん長文くらいw
俺もたまに書くし、2.3行のときもあるわ
書きたい奴がいるだけメーカーも恵まれてるって事でしょ
おんぼろ喜んでるんじゃない?

あんまり長い長文がキモいのは確かだけど、長文書いたらとにかく気に入らんといちゃもん付けてる奴も相当にキモいわ
心が狭すぎるw
...2014/04/08 12:06 AM
これ分かった

最初から2作るなんて言わなかったらみんな幸せだった

戦犯:おんぼろ
...2014/04/08 10:32 AM
ひどいwwwwww
...2014/04/08 05:35 PM
いやいや今が一番楽しい時なんだからいいんじゃないか?w
発売されりゃ自ずと沈静化するんだから
異論反論期待熱望で盛り上がってる今が楽しい時期だから好きにすればいいよと

正直おんぼろには他のメーカーでNTR作ってくれって思うけどな
そしたらライターとしてのポテンシャルもはっきり判るだろうし
最低出力でしかゲーム作らないさくらじゃ出てくるものもたかが知れてる
...2014/04/08 05:58 PM
エロゲーって18歳以上がするゲームなのにコメントがガキばっかで泣ける・・・
...2014/07/14 12:15 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ