CG21(差分168) シーン回想21枠

『弱み×人妻×パコパコ』
スーパー林田で働く人妻の亜樹に行為を持った主人公林田。
彼女とエッチをしたいがために彼女の仕事が終わるとその後をつけまわる日々、そして出くわした彼女の弱み―
握った弱みを餌に自分の性欲を発散していく!
途中、もっと刺激が欲しいと亜樹の娘にも目をつけ弱みを握ろうと模索していく主人公目線のADVです。

ヒロイン達の夫や父親の存在感は皆無。
そもそも母親の方は欲求不満で不倫をしていたので、身持ちの堅そうな貞淑な妻というキャラがのっけから崩壊。
事務所で立ちバックでやられた後(立ち絵癖あり)は、公園でフェラ、パイズリ調教、ラブホで正常位や拘束プレイ、玄関先で立ちバックしながらご近所様の相手をさせるなど、通り一遍のシチュエーションが用意されているが、よくありがちな寝取られヒロイン的人格崩壊を見せる。

浴室での剃毛で肉便器宣言をして、職場では自らフェラを望む。さらには娘の制服を着て娘のベッドで騎乗位。
最後は寝室でのセックスを帰ってきた夫に悦びながら見せつける。その後の展開は描かれず、投げっぱなしで終わる。

娘は、受験ストレスからの万引きをネタに脅迫。
路地裏でのスカートたくし上げからカラオケで正常位の処女セックス。
自室で立ちバックを経てフェラの調教。
ここまでは恥じらいだったり、万引きをした事への後悔など理性を見せるものの、深夜の学校で逆駅弁されて人格崩壊。
間男と母親が働く店でノリノリで公開全裸セックス。
こちらも店員などに間男は咎められ、客は大騒ぎで店内は大パニック。しかしこれまた投げっぱなしで終わる。

母娘丼は恥辱の色が見られるものと、競って間男のちんこと精液を奪い合うよくある2パターン。母娘ともどもに馬鹿にされるお父さん可哀相。


とりあえず母親、娘、3Pときて(この時点ではまだ両者嫌がってる)、その後二回選択肢が出てそれに応じて母親エンド、娘エンド、3Pエンドに分かれる
どのルートでも最終的には主人公にメロメロ

母親エンドだとラストで夫に見せつけるけどそのシーンが夫の初登場だったりするので寝取られ、寝取り感は薄いかな

シナリオはポンポン進み過ぎな感はあるけど低価格だし仕方ないと思う
絵も良いし淫乱化した後もエロいんで普通にオススメ

低価格にしてはなかなか良かったよ。
シナリオが薄いのは仕方ないとして、作画が好みならおすすめ。
個人的に母娘EDでのエピローグをもう少し掘り下げてほしかったかも

上でも書いてるけど寝とり要素はほぼ無いかな。

良かった、良かったけど声優が残念すぎた
芹園みやの声はどうしても受け付けないんだよねぇ






レビュー、コメントありがとうございました

【関連リンク】
パルテノン
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
Getchu.com 予約数同人部門第1位 「弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。」体験版公開。




16:30 : GAME : comments (18) : trackbacks (0)
<< 逆流そふと新作は ”王妃に仕える騎士” ! 今回は影絵+イベントCG 近日発売か : TOP : 「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」 強く迫られると拒めないタイプのヒロイン。(アトリエさくら) >>

Comments

CVみやぞーか
低価格エロゲの女王やな
...2014/03/29 05:14 PM
>芹園みやの声はどうしても受け付けないんだよねぇ

人生損してるよ
俺は傷モノシリーズで何回もお世話になってた
...2014/03/29 10:19 PM
芹園みやっメインてだけで気になった作品スルーするほどには嫌い
ただ芝居下手なだけならまだ耐えられなくもないけどピーキーな声の使い方は無視すらできんし
...2014/03/29 10:29 PM
チラシの裏にでも書いとけ
...2014/03/29 10:45 PM
まあ出ずっぱりだし
飽きられるのも当然と言えば当然か
...2014/03/29 11:29 PM
エロ部分は良かったです
次は導入部をそれなりでいいんで頑張ってくださいw
...2014/03/30 12:07 AM
なんでよりによって芹園みやだったのか
この人だけはマジで勘弁してほしかった
絵は最高だったのに勿体ない
...2014/03/30 12:10 AM
芹園に親でも殺されたのか
...2014/03/30 12:42 AM
確かに尖った声の声優なのはわかる。
でもこの作品は比較的いいほうだったと思うぞ。自分も熟女や高飛車キャラの芹園は気になるタイプだけど、コレはいけた。
...2014/03/30 12:46 AM
俺も芹園は苦手かな
あの癖の強い声はどうにかならんのか
...2014/03/30 01:05 AM
あールネのかのみまの人か
...2014/03/30 02:03 AM
俺は芹園スペシャルで育ったフェラ大好きっこだから今でもバリ抜ける
...2014/03/30 08:37 AM
芹園みやの声は体が拒否反応を起こす
特に本番の喘ぎ声は聞いて吐き気がするレベル
...2014/03/30 09:36 AM
声OFFにすりゃいいだろうが・・・。
...2014/03/30 04:45 PM
絵は良かったけどシナリオが微妙
弱みを握ってセックスする話なのにヒロインが割りと最初からノリよくプレイしてるので脅してる感が薄い
もっと嫌々やってる感出してもらったほうがタイトル通りって感じはした
絵は凄く良いのでまた次回も原画してもらいたい
...2014/03/30 11:19 PM
声OFFにするくらいなら最初からまともな声優にしてくれよって感じ
...2014/03/31 12:48 AM
クソ確定かよw余裕のスルーだな
...2014/03/31 09:13 AM
一人で何やってんだ
...2014/03/31 12:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ