導入部とHシーンが亜樹は2つ、亜樹の娘・桃華のシーンを1つ収録。

女大好きエッチ大好きなスーパーマーケットの店長・林田。
彼は以前から従業員の人妻・亜樹に好意を持っており、何かのきっかけでセックスができればと彼女のことを付け回していた。
その想いが通じてか、彼女の浮気現場、弱みを握ることに成功する。

主人公は何か脅すための弱みを握ろうとヒロインを尾行。
男とホテル街へ消えていくヒロインをキャッチ。

翌日、スーパーの事務所内で亜樹に写真を突きつけ
旦那に内緒にしておく代わりに体を要求。

気を許さないよう声を我慢する亜樹に対し
あえてギリギリのところで寸止め自ら強請るよう仕向ける。
イヤイヤながらプレイが始まると男の指示に素直に従うやや淫乱M気質のヒロイン。

一方娘は性知識が疎いゆえ警戒心が弱く、好奇心から男のいいなり。
こちらは、万引きの現場を主人公に見つかって…というのが流れらしい。

旦那の影もないし背徳感は(体験版では)皆無。男と不倫してたり万引きしたり問題のある家庭だな。


PK/DL版 2100円 3月28日発売です。

【関連リンク】
パルテノン
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード




09:30 : GAME : comments (31) : trackbacks (0)
<< オークソフト史上最大ボリューム! 4月発売「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに(ry」 サンプルCG公開 : TOP : 逆流そふと新作は ”王妃に仕える騎士” ! 今回は影絵+イベントCG 近日発売か >>

Comments

>>旦那の影もないし背徳感は(体験版では)皆無。男と不倫してたり万引きしたり問題のある家庭だな。

絵は好みだから製品版に期待
...2014/03/28 09:48 AM
母親は浮気、娘は万引き。酷い家庭だ
...2014/03/28 09:56 AM
メーカーのところにアトリエさくらとかsealって書いてなくて安心した
...2014/03/28 10:02 AM
家庭の心配しすぎw
...2014/03/28 10:12 AM
でけー
...2014/03/28 10:16 AM
まず母親が素でビッチという点で興奮している俺がいる
...2014/03/28 10:28 AM
酷い家庭で噴いたw
シチュで勝負って事なんだろうけどもうちょっとシナリオにも拘ろうよw
...2014/03/28 10:58 AM
低価格はシナリオにこるのは不可能でしょー。
この価格で絵やシチュはいい感じなのに、シナリオも頑張れじゃ、ワタミの渡邉ばりの要求だよ。
突っ込みどころあっても、こんなもんでいいと思うよ。
シチュで勝負して抜けることのみを頑張って欲しい。
...2014/03/28 12:03 PM
買ったけどエロいなこれ
抜ける
...2014/03/28 02:42 PM
ボリュームどれくらいだった?
...2014/03/28 02:54 PM
回想枠は21、CGも21
母親が11、娘が7、3Pが3

とりあえず母親、娘、3Pときて(この時点ではまだ両者嫌がってる)、その後二回選択肢が出てそれに応じて母親エンド、娘エンド、3Pエンドに分かれる
どのルートでも最終的には主人公にメロメロ

母親エンドだとラストで夫に見せつけるけどそのシーンが夫の初登場だったりするので寝取られ、寝取り感は薄いかな

シナリオはポンポン進み過ぎな感はあるけど低価格だし仕方ないと思う
絵も良いし淫乱化した後もエロいんで普通にオススメ
...2014/03/28 03:16 PM
低価格のゲームでヒロインを複数出すなら

1人に絞って複数ルートを用意するか

シナリオをしつかり描くべきだと思う
...2014/03/28 03:24 PM
この親にしてこの子ありだなwww
...2014/03/28 03:25 PM
胸がデカすぎる
いくら二次の巨乳だとしてももう少し大きさを抑えてくれw
...2014/03/28 04:46 PM
多分旦那も浮気してる
...2014/03/28 05:34 PM
むしろその浮気シーンをだな
...2014/03/28 05:34 PM
低価格にしてはなかなか良かったよ。
シナリオが薄いのは仕方ないとして、作画が好みならおすすめ。
個人的に母娘EDでのエピローグをもう少し掘り下げてほしかったかも

上でも書いてるけど寝とり要素はほぼ無いかな。
...2014/03/28 06:30 PM
酷い家庭だけど妻浮気で娘万引きとか微妙によくあるから困る
逆にむしろ酷い家庭はそういうのがセットになってるんだよな
 ...2014/03/28 08:15 PM
奇乳だけどうにかしてくれれば
...2014/03/28 09:14 PM
きもい乳だな。
...2014/03/28 09:43 PM
だがそれがいい
...2014/03/28 10:21 PM
娘結構多いんだな
母より好みだからこの情報はありがたい
...2014/03/28 10:35 PM
浮気相手も空気な感じなのかね
...2014/03/28 10:46 PM
良かった、良かったけど声優が残念すぎた
芹園みやの声はどうしても受け付けないんだよねぇ
...2014/03/29 12:33 AM
芹園の熟女キャラはそんなすきじゃないんだけど、ロリキャラはいける。今回のは割りとありな方だった。

それよりあのだらしないむっちり体型で162cmなのに48キロはないだろ…。こういう設定は、手軽にできる演出みたいなもんなんだからあまり適当にしないで欲しい。
...2014/03/29 05:33 AM
まったく関係ないんだけど
PIN-POINTのサイト落ちてるんだけど
...2014/03/29 08:18 AM
ドメイン変わってる。
よくわからん変更だよな。
...2014/03/29 09:17 AM
微乳好きが報われる日はいつになるのか…
...2014/03/29 10:53 AM
設定がなぁ
こんなクズ母娘いらないわw
...2014/03/29 01:50 PM
奇乳て解っててやってるならしゃーないな。奇乳フェチ向けなんだろう
俺にとってはただのグロ。アヘ顔ダブルピースと並ぶ害悪エロ
...2014/04/02 09:32 AM
俺は十分許容範囲だけどな
あの程度でグロとかそりゃねーわ
...2014/04/03 06:08 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ