「当主さま…今、楽にして差し上げます」「し、瘴気を、お出しください…」
八廣に集まる瘴気を無にする儀式…それは「巫女たちとまぐわう行為」。つまり、姉「舞奈」・妹「鈴」と身体を重ねると言う事だった…。

サンプルに輪姦シーンがあったので寝取らせぐらいはありそうだと期待していましたが、実際に蓋を開けてみれば瘴気に染まった主人公が自分の意志で分身して二人を犯すだけという斜め上の展開でした。

とくに問題のシーンは、祖母のお弟子さん達が襖の向こうに控えて居るという話で進んでいくので「これは!」とwktkしたのですが思わぬ肩すかし喰らってガッカリ。
そこは「儀式が失敗したので主人公の代わりに弟子が姉妹を犯す」とか「主人公を見限った瘴気が弟子達に憑依して姉妹を犯す」とか、悪くても「主人公の意志とは無関係に瘴気が体を操って弟子も交えて輪姦」とか、最悪でも「邪悪化した主人公が弟子に寝取らせ」だろうが!と激しく訴えたい残念な結果でした。


プレイ時間は2時間程度。
シーン総数は14個ですべて着衣H。
巫女服が3、制服が7、体操服+ブルマが3、私服が1という割合。
ソフトSM的なシーンがやや多い感じです。
エンディングはデッドエンドかノーマルエンドかのほぼ一本道。
途中の選択肢は姉とのHシーン回収の為に存在しているだけという塩梅でストーリー分岐はもとより姉妹の個別エンドすらありません。
CGは綺麗だしキャラも可愛いのでそのあたり重視で買うならいいですがストーリーを気にしたら負け。
3000円弱はやや高い印象ですね。

姉は面倒見が良く明るい性格の巨乳で処女。主にオッパイ担当。主人公の一つ上。
妹は真面目でクールな性格の貧乳で処女。主にアナル担当。主人公の一つ下。
主人公はやや軽いノリである意味一般的な一人称ラノベの主役タイプ。

基本的なストーリーは、主人公の体に溜まった瘴気を取り払うために実の姉妹と交わるという、ある意味オーソドックスな主人公×巫女もののそれ。

【関連リンク】
アンモライト
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「ハブられ。」、オタ親友をクソビッチに寝取られるゲー


レビューありがとうございました。これで500円強のマイナスとか…気を使わせてスイマセン。

※以下ストーリーネタバレ

体に蓄積した瘴気を払うために、祖母の命令で姉妹と交わることになった主人公
始めは躊躇していたが儀式が始まると瘴気の影響で興奮しむしろ喜々として二人を犯す

儀式が終わり素に戻った主人公は二人とギクシャクしてしまう
その後、姉が主人公を愛していると告白
妹からも同じように告白される
なんとなくラブラブな雰囲気で個別にSEX

夢の中で少女の面影を見るようになる
姉妹のどちらかだろうと思いはするが判然としない

2回目の儀式から主人公が瘴気に犯され始めてノリノリの性格になりソフトSM的な流れへ
二人の愛に応える振りをして籠絡しちょっとした性奴隷化

いよいよ邪悪っぽい性格になり、瘴気を払うことより二人を犯すことが主目的に

これで失敗したらアウトと祖母に告げられて最後の儀式に臨むも完全に瘴気に飲まれる
「二人同時に犯してやりたい」
「俺のペニスが一本じゃもどかしい」

「なら分身すればいいじゃないか」

姉妹の二穴を犯しながら、姉はダブルフェラ、妹はトリプルフェラ+乳首責め
ドンドン増える主人公が代わる代わる姉妹を犯す

とうとう瘴気の影響に耐えられなくなりぶっ倒れる主人公

夢の中で見た少女が瘴気の正体だったと気付く

瘴気が集まって実体となり幼女化

この子を守ると祖母に告げる主人公

END




12:10 : GAME : comments (20) : trackbacks (0)
<< 「新・白銀のソレイユ-ReANSWER-」 凌辱少なめで『過程がスキップされすぎててエロくない』 : TOP : 「Hermit crab」 純愛成就から奪われまでの過程を描いたドットH寝取られRPG(サークルゴリッチュ) >>

Comments

そんな感じだろうなと思ってたけど案の定でした
...2014/02/15 12:51 PM
「二人同時に犯してやりたい」
「俺のペニスが一本じゃもどかしい」

「なら分身すればいいじゃないか」

ファッ!?
...2014/02/15 01:55 PM
斜め上すぎるwww
...2014/02/15 06:10 PM
あっでも分身すれば寝取り・寝取られの両サイドを
一度に体験することができんじゃね?
...2014/02/15 06:14 PM
>あっでも分身すれば寝取り・寝取られの両サイドを
>一度に体験することができんじゃね?

本体だけ蚊帳の外とかいう斜め上の展開なら成立しそうだな
...2014/02/15 06:29 PM
独占好きの購買欲を低め、寝取れれ好きには期待外れって言われるだけの
誰も得しない手法をなぜとるのか理解に苦しむね
...2014/02/15 08:02 PM
ストーリーのアウトライン見ただけでないだろうと判断した
雰囲気明るそうだったし
...2014/02/15 08:43 PM
寝取られは陰鬱でドロドロな雰囲気じゃないと好きじゃないんだよねぇ
兄貴の美人若妻とチュッチュするやつも明るめだったから買わなかった
...2014/02/15 10:19 PM
はいはい分身分身
...2014/02/15 10:47 PM
独占好きは分身ならOKなのかな
それとも分身の存在を認めるか否かで派閥があったりするのだろうか
...2014/02/15 11:52 PM
独占厨のために分身姦だろうけど
サンプルの輪姦CGにちゃんと分身姦って判るように注釈しなきゃ独占厨には手にとって貰えないんじゃないの
結果的に輪姦厨への不意打ち誰得みたいになっちゃったし
...2014/02/16 01:05 AM
分身姦は独占好きにもある程度配慮しつつ輪姦が楽しめるシチュで悪くないと思うんだが
使いどころが難しい
...2014/02/16 01:10 AM
分身したときの自我ってどうなっているんだ?
分身体が主人公のコピーとして新たな自我をもってうごくならそれは寝取られなんじゃないか?

というか、独占好き的に主人公のクローンってのはOKなの?


すべての個体を主人公がリアルタイムで操作しているなら別に文句はない。
...2014/02/16 03:09 AM
でも、絵が物凄く好みだ(汗)

。。。買うか(汗)
...2014/02/16 08:06 AM
分身姦は石恵だけで十分ですよ
...2014/02/16 01:32 PM
>独占好きは分身ならOKなのかな
>それとも分身の存在を認めるか否かで派閥があったりするのだろうか

分身にまで拒絶反応示すキチはさすがにいないだろ
シチュ的に面白くないからいらね、ていうのはいると思うが

俺も分身とかネタに行き詰った感しかないから好きじゃないけど
...2014/02/16 08:14 PM
分身とかどこに需要あるんだよ
...2014/02/16 08:42 PM
一応穏健派の独占スキーには好きって人もいるよ>分身
ただ、販売前サムネで輪姦匂わせてたらそもそも買ってもらえないんだけどね
...2014/02/17 06:37 AM
>分身にまで拒絶反応示すキチはさすがにいないだろ
これが実は結構おるんやで
...2014/02/19 07:30 PM
分身は独占厨でも描写によりけり
統一された意志の元に動いてたら割と許せるが、分身が個別の意思持ってるとウザがられることが多い
...2014/02/19 09:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ