主人公は『ハブられモノ』。貴方の知らない所で、想い人が貴方と違う男たちに……。そんな“もしかしたら貴方にもあったかもしれないトラウマ”を描きます。NTRとは違う新感覚喪失アドベンチャーゲームの登場

CG25枚+差分、シーン数24。主人公名変更不可。男声無し。
基本1本道。誰のエロシーンを見るかの選択が幾つかあって、ENDは4つ。

オタな親友と2人、クラスで浮いてる主人公。幼馴染の葵に密かに憧れているが…。
・葵は性悪女の夏帆と共にクラスの男子ズと乱交しながら主人公を蔑んました。
・主人公を更に追い詰めるべく、親友がクラスに引き込まれる。(ここまで体験版)

・親友は情報を得ようと仲間になったフリをするが、夏帆と葵の身体におぼれる。
・罠で葵のパンツ拾った主人公が臭い嗅ぎだすのを見て、親友も主人公見限る。

・END1:主人公はハブられ続け卒業後の同窓会でも相手にされないが、
葵に表面上優しくされて舞い上がり、本人はイマイチ気づいていないEND。
・END2:乱交現場を目撃→葵に罵られながらペニバンで尻犯されるご褒美END。
・END3:親友込みの乱交現場を目撃し、打ちひしがれて帰るEND。
・END4:親友と葵がカップル化し教室で和姦しているのを目撃→教師連れて乱入→
教師が色仕掛けに負けて寝返り、葵とヤるのを見せられるEND。


『踊り場や窓際で主人公と話しながら陰で男達にいかされる』
『バイブ挿入しながら主人公と弁当』
『主人公の間近のロッカーの中でヤラれる』『主人公と電話中に自慰』

など、エロのシチュは粒よりなんだけど…。肝心の幼馴染が"主人公に恋愛感情を持ってない"どころか養豚場のブタでもみるかのように冷たい目、だからなぁ。

【関連リンク】
アンモライト
DLsite
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「ハブられ」体験版&デモムービー公開。 片思いの幼なじみが放課後同級生とパコパコ

ありがとうございました。予想してたよりは良さそうです…







14:00 : GAME : comments (48) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 13 : TOP : 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生」(アトリエさくら) >>

Comments

草刈とは違うベクトルで見えてる地雷
...2013/09/29 02:09 PM
見えてた地雷
これってそもそも需要あるのか?
...2013/09/29 02:34 PM
完全にM男向けだな
...2013/09/29 02:47 PM
寝取られとは違うジャンルっぽいな
こういうの好きな人もいるのかもな
...2013/09/29 03:22 PM
そんな事よりまたアパタイトかと思ってたらよく見るとアンモライトだったのに驚いた
...2013/09/29 03:38 PM
俺は気になってる
どうやら単純に寝取られというより、好きな子に裏切られるってこと自体が俺のツボらしい
...2013/09/29 04:05 PM
ひとつくらい主人公が報われてビッチがどん底に落ちるENDがあってもよかったんじゃないか。
地雷どころか道端に落ちてるただの爆弾じゃないか
...2013/09/29 04:17 PM
知らない所で笑いものにされてたり
自分だけチャットに招かれてなかったり
そういうの快感だよね
...2013/09/29 04:44 PM
乱交好きにはかなり有り
寝取られではないね
...2013/09/29 05:37 PM
ビッチ好きならありかな?
...2013/09/29 05:43 PM
見えてる時点でそれはもう地雷ではなく
自分とは合わないものにすぎん
...2013/09/29 06:39 PM
普通の流通じゃなくて、エロショップ系列の店でこれの新品パッケージ版が田舎なのに売ってたわ(所謂〜書店ってやつ)
クリムゾンやら木星在住、カスタムメイドシリーズ等一部の所だけ回ってきてるみたいで、これどこの流通なんだろうな…ソフ倫映像倫のエロゲとかは一切無しで
...2013/09/29 06:44 PM
発想はきらいじゃないけど、なんかいま一つ
...2013/09/29 06:47 PM
かなり使えた。

寝取られゲーとしては論外だけど、精神的なマゾゲー(自虐系)としては及第点ですたよ。
...2013/09/29 06:53 PM
なんか意外と需要有り?さて、HBR=ハブラレを定着させるかw他に候補ある?w
...2013/09/29 07:02 PM
これって、
「自分が片思い中の娘が裏で色んな男とヤリまくってました」
というだけの話でしょ。
悔しいというよりも悲しいわ。何だか現実っぽくて。

このゲームが合う人は
「もしも僕がエロゲーのモブキャラだったら」
とかいう同人ゲームも嗜好的に合うと思う。
...2013/09/29 08:11 PM
>悔しいというよりも悲しいわ。
完全にそういう方向性で作ってるわな
紹介の時点でNTRではないのは分かるし地雷も何もって感じ

こういう片思いの子が他のやつとデキてましたヤッてましたはなんてジャンルだろうな
失恋と言うにはネットリしてるし寝取られというには部外者だし…
...2013/09/29 08:35 PM
メガネがそこまで悪い意味で主人公に執着する意味がわからないから無理だわこれ
...2013/09/29 09:42 PM
>こういう片思いの子が他のやつとデキてましたヤッてましたはなんて〜〜
期待の恋人じゃない。続編がまさにコレだな

親友タナボタ童貞卒業オメ!って話かw
...2013/09/29 09:45 PM
以前似たようなのでてなかったっけ?
主人公なのに扱いがクラスメイトAみたいな感じで
蚊帳の外のゲーム
...2013/09/29 10:46 PM
最初から主人公が嫌われてる時点で
何もグっとくるものがない
喪失感も何もないマゾゲー。
...2013/09/29 10:48 PM
「もしも僕がエロゲーのモブキャラだったら……」じゃね。そのまんまだな
俺もそれを思い出した
この手の「新ジャンル」みたいな思いつきネタって結局出落ちにしかならないよな
...2013/09/29 10:54 PM
最初は仲がよかったけど段々とよそよそしく・・・
もしくは嫌われてたけど頑張って仲良くなったが、影で友人とヤりまくった結果、最初より仲が悪化したとかそんなのがほしかった
...2013/09/29 11:48 PM
俺にとって寝取られとは女の精神的変化を楽しむものなんだよ。
この女は最初から一切変わってない。それじゃあね…
...2013/09/30 04:51 AM
これはむしろ寝取りで作った方が面白かったんじゃねぇかと
...2013/09/30 07:30 AM
好きな子が他の男とヤッてるって意味合いだけの一応のNTRであって
元々ヒロインやクラスメイトに疎まれ嫌われ仲間はずれにされて
悔しさ悲しさ疎外感で消沈ハァハァするための作品でしょ?
これに対してここで言うNTR的評価をするのはお門違いな気がする
...2013/09/30 08:59 AM
うーん、全然ドキバクしない。
NTR評価抜きにしてもこれは・・・。

どこの層に受けるんだ?
ドMとかこういうので満足するの?
...2013/09/30 05:46 PM
とりあえずネタバレ見て一言

で?だからどうした?
...2013/09/30 07:42 PM
絵やキャラデザはすげぇ好みなんだけど
乱交ビッチは守備範囲外で辛い
...2013/10/01 01:38 PM
コンセプトとしては面白いけど、もう一つ何か欲しかったなという感じ
   ...2013/10/01 04:09 PM
NTR要素が主人公の片思いと思い込みだけってのがなぁ。
まぁ何にせよフタをあけてみないことには…。
...2013/10/01 09:19 PM
パケ絵のケツのエロさだけは認める
...2013/10/02 05:42 PM
↑ソレww
ピンクのケツで勃起したわw
買わんけどねw
...2013/10/02 07:02 PM
>『踊り場や窓際で主人公と話しながら陰で男達にいかされる』

こういうシチュ大好物だw
あと電話も。

寝取られ好きなんじゃなくてM男気質なんだろうな俺
アパタイトやNornも好きだし。
...2013/10/03 12:19 AM
ヒロインからすれば主人公はそこらへんの石ころと同じレベルだしな
...2013/10/05 01:04 AM
そこらへんの石ころならわざわざ友人寝取ったりしないだろ
...2013/10/05 07:59 AM
やっぱ逆転無いとあかんわ
...2013/10/05 08:20 PM
ハブるだけの理由がほしい
ストーリとしては地雷以下
絵はまぁいいかな
...2013/10/05 11:49 PM
親友NTRじゃないのかよ〜
...2013/10/06 11:53 AM
どー見ても寝取られたのは親友じゃないか
...2013/10/06 01:25 PM
好きな人が他の男とSEXしてるって普段の俺らじゃん
...2013/10/07 01:40 PM
ビッチ萌えの人間だが、Mではないので面白くはなかった

クズ女が主人公をハブる理由のひとつが、「主人公の口調がおかしい」なんだが
確かに、イケメンメガネ生徒会長みたいなイメージの喋りで、おかしいのはおかしいんだ
でも、親友や一部のモブ男も同じような口調で喋ってるんだ…
その辺も含め作りが甘いと思った
...2013/10/08 07:07 PM
1週目は主人公視点のみで、2週目で女サイドのエロシーンをやってくれれば、少しは評価が上がったと思う
...2013/10/08 07:18 PM
作った人間に聞きたい、お前はハブられて性的に興奮するのか?
なんかNTRさえも理解してなさそうなふつーのやつが
「こんなもんだろ?」ってこのジャンルに入ってきたようにしか見えないんだが。
...2013/10/16 11:47 PM
ヒロイン2人が主人公に執着する理由がわからん
過去になんかあったとかいう設定でもあるのかな
...2013/10/22 10:24 AM
まぁ、悲壮感なんか全然無いよな。ヒロインどころかクラスメイト全体がクズの塊みたいなものだし。
それに、EDの一つで打ちひしがれて帰宅するからの転校して友達に恵まれる展開だってありだろ。
...2013/12/12 03:19 PM
親友と憧れの子の立ち位置が逆ならよかったかもな
...2016/04/13 04:42 PM
寝取られ好きな俺にはこういう展開がすごい好き。

なんなら親友を女にしてもっとひどい裏切りを経験させて欲しかった。

絶対数の少ないM男に向けての作品だからあまり良い意見が少ないのは悲しいけど、こういうのが大好きな人たちはいるはずだからこういう路線のものをもっと増やして欲しい。

あと、性悪女の裏に性悪男がいてそいつが主導してはぶってる展開の方が抜けると思う。女がいくら性悪でもある男の前では勝てない女になるのがいい
...2018/10/09 11:02 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ