差分含むCG113枚(基本13枚) シーン回想枠11
今作は異種姦のみ。後日イオタ編を追加予定。レビューはver1.0のもの。

雷使いの女魔法戦士が魔獣達に狙われ、開発された薬の実験の為に囚われてしまう。 妊娠しないはずだった魔獣相手に彼女の運命は!?

…な、『いつもどおり』にマンネリな内容でお送りいたしますヾ(´▽`;)
妊娠要素にスポットライトが当たった作品。とはいえボテ腹は立ち絵のみで
「妊娠してしまうかもしれない…でも…」という快楽に抗えないヒロインの心情を演出するもの。

また惚れ薬を使用してはいるが、ヒロインはいつも通り身体だけは元から敏感なので、薬堕ちという印象はなく。人格崩壊も無い。
快楽堕ちという感じでもなく、情に絆されるといった方が正確かな。
恋人との関係も序盤に強調されているので、寝取られ感も充分ある。

以下Hシーンをざっくり

カラス型の魔獣に攫われて、そのまま空中でバック。
囚われの身になり、惚れ薬&妊娠薬の実験台にされるヒロイン。

その後は分岐。

自分で動く事も出来ない植物型の魔獣に自ら跨がり、やがて妊娠を望む台詞を口にして、実際その通りになる。
完落ち状態で雑魚魔獣3P(状況説明のみ)

カラス型魔獣の尻尾性器をフェラとパイズリそしてバック、正常位。
その後妊娠して魔獣の仔を産み、寝床でラブラブ夫婦セックス。
もしくは妊娠していながい、自らつがいとなることを望み、夫婦となった後空中で正常位。

シリーズで準レギュラーのマラネロとの絡みもあり。バックで犯されるが途中で邪魔が入って外出し。


シリーズのファンなら安心して買える安定したいつもの出来。
ただし追加があるとはいえボリュームに不満がある。
あくまでメインヒロインがカーラなら植物型魔獣やマラネロにも、カラス型魔獣と同じくらいの絡みが欲しかったなあ。

【関連リンク】
らすこう
DMMダウンロード

【関連記事】
「とある人妻のネトラレ事情」 貞淑な妻がズルズルと不倫に嵌っていくゲーム
『けもの道 六ぷら』 好評だった「六」 村長ENDの続編
『堕ち』がなかなか好評 「けもの道-六-」
けもの道/VIPER-RSR

00:30 : GAME : comments (26) : trackbacks (0)
<< 同人RPG「砦のローデス」 エロ回想12、 6時間程度でコンプ可能 (スケイルガーデン) : TOP : 「ダークロード 〜虐讐の魔王と勇者の娘〜」 トゥルーエンドに寝取られ感があると話題(Liquid) >>

Comments

このシリーズは村長が全て!それ以外はいらん
...2014/02/11 10:42 AM
DMMでは先月末だったのか・・・随分と差があるんだな
...2014/02/11 11:18 AM
道シリーズって

猪木なのか!おい!!
...2014/02/11 11:55 AM
もともと原作が魔獣メインだから本来村長じゃなくこっちが本伝だろう
...2014/02/11 04:05 PM
うーん異種だけか
残念
...2014/02/11 05:04 PM
最近犬に厳しいよね
もっと犬にもさせてあげて欲しい
...2014/02/11 06:43 PM
>このシリーズは村長が全て!それ以外はいらん
屋上
握手
...2014/02/11 07:15 PM
>このシリーズは村長が全て!それ以外はいらん
わかる
...2014/02/11 07:35 PM
うん、村長だな。間違いない
異種姦は俺には無理だ
...2014/02/11 07:37 PM
異種姦好きにはたまらん
つかどっちもおk
...2014/02/11 08:46 PM
俺もどっちもOK
ただイオタにボリュームさくくらいならカーラオンリーでやってほしい
...2014/02/11 10:18 PM
俺も本来クリーチャーは駄目なタイプだが
このカーラちゃんはクリーチャー相手でも和姦出来ちゃうから意外と抜ける
...2014/02/12 12:44 AM
異種姦は問題ないけど村長が出てきてから村長でしか抜く気がしなくなったなw
...2014/02/12 09:18 AM
たまにはカーラオンリーでもいいが
イオタも結構好きなので追加楽しみにしてる
...2014/02/12 12:51 PM
俺もイオタ好きだなー
...2014/02/12 08:42 PM
どれくらいモンスターとの和姦があるか知りたい
...2014/02/13 06:01 PM
DLsiteとなんかあったんかこの人ww
...2014/02/13 10:25 PM
このサークルはブ男オンリーだから異種姦のがいい
ブ男は苦手だ
...2014/02/13 11:09 PM
イオタ篇の内容を何となく察した・・・
...2014/02/14 07:44 PM
察するまでもなく、イオタ篇の概要は公式にちょい出ししてある。
...2014/02/15 06:45 PM
村長厨凶暴だな
...2014/02/18 07:10 PM
相手はナメクジですか・・・
...2014/03/26 07:09 PM
えがった
...2014/03/27 12:51 AM
DLsiteはまだ更新されない・・・
...2014/03/27 10:24 PM
犬猿とかマラネロとの妊娠も見たいな
...2014/03/31 04:26 AM
今更買ってやってみたけど良かった
カラスを尻に敷いて仲良くやってるとこが可愛いしエロい
しかしその後のエロが少ないのは不満
もうちょっと尺取ってその後のカラスのエロを描いて欲しかった
...2014/04/06 03:46 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ