...

教室の一角で始まる夏帆(性悪女)と葵(幼馴染)のレズプレイ。
そこに次々加戦していく男子生徒たち。これがこのクラスの日常の風景。

恋心を抱いている幼馴染の葵が犯されているというのに教室にいない主人公(と親友)。――まさにハブられ



肝心の幼なじみ・葵は、"主人公に恋愛感情を持っていない"どころか積極的に嫌ってるので寝取られ的に微妙かな。夏帆に誘われクラスメイトと放課後セックスを楽しむ。その場の空気に流され易く、嫌がりつつも感じてしまうタイプ。

・赤はビッチキャラ 青は優等生キャラ(毒舌)
・教室で乱交が行われていることを知らないのは
主人公と親友の二人だけ。だったのだが…

体験版は、更に主人公を追い詰めるべく親友をこちら側に勧誘しようと画策しているところで終了。
設定からなにからなんだこのバカゲーwww って感じなんだがプレイしてみるとそんなに悪くない。親友の働きによっては面白くなりそうな予感。

葵が良いキャラしてるわ。にしても主人公嫌われすぎ。



デモムービー

...
...
...
...

【関連リンク】
アンモライト
Getchu.com

情報ありがとうございました。製品版ではもっと良いシーンあるよきっと(´Д`)




00:40 : GAME : comments (64) : trackbacks (0)
<< OVA「それ妻」第三話は隣人のイケメンハーフ・品川クロード。風俗店の名刺をななみに見つかってしまい…(発売・追記しました) : TOP : 女主人公RPG「テファンズヘブン」、資金・情報を得るため体を売るティファ >>

Comments

うーん最初から嫌われてるんならはいそうですかとしか
...2013/09/10 12:49 AM
レズ、いらないよ
...2013/09/10 01:08 AM
ただハブられて終わりなだけなら胸糞悪くなるだけで微妙な感じが・・・
この手のはざまぁw展開に期待かな
...2013/09/10 01:10 AM
親友立ち絵あればなあ
これじゃ手を出せない
...2013/09/10 01:20 AM
取られる取られない以前に、相手にされてない
...2013/09/10 01:30 AM
いじめられっ子の気分でも味わえるのかな?(適当)
...2013/09/10 01:34 AM
個人的にはアリ
...2013/09/10 01:43 AM
実は嫌われてました、じゃなくて最初から嫌われてるのわかってるのは珍しい

だからなんだ、と言われたらそれまでだけど
  ...2013/09/10 01:47 AM
根暗の快感が満たされるのか
まさに自分好みって感じだな
...2013/09/10 01:59 AM
寝取られとはいえないが
ハブられというのは俺的に有りかも。
でもレズは要らないかなー
...2013/09/10 02:07 AM
これ言葉の綾ってレベルじゃなくてガチのクズ女だな……

胸が痛くなるのはいけるんだが、胸糞悪くなるのは勘弁。
サンプル見るだけでぶん殴りたくなるんだけど、
果たしてこの主人公がこんな扱い受けるに足る理由が存在するのかが問題。
...2013/09/10 02:10 AM
最初は親密な仲だったのにだんだんハブられていくって話じゃないのね
...2013/09/10 02:35 AM
学生時代いじめられてたあいつも実は喜んでたのかな
...2013/09/10 02:48 AM
こんな殺意湧きそうなヒロイン寝取られてもなぁ
...2013/09/10 03:05 AM
考えすぎかもしれないが虐めをする物語のようだけど
主人公が自殺とか虐めの内容が生々過ぎると外野が騒ぎ出すじゃないか?
...2013/09/10 03:58 AM
>最初は親密な仲だったのにだんだんハブられていくって話じゃないのね

マジでこれだったらよかったと思う
最初から嫌われてる奴にハブられてるっていう状況を持ってこられてもねぇ
...2013/09/10 05:20 AM
どちらかというと、親友寝取られました、だな
...2013/09/10 06:32 AM
クラスメイト皆殺しゲーかな?イラネ
...2013/09/10 06:45 AM
別に寝取られ作品として売ってるようにも見えんしいいんじゃね
...2013/09/10 07:29 AM
メガネじゃなければ・・・
...2013/09/10 09:09 AM
これ主人公が主人公してないよな
完全に蚊帳の外
本編だとどうなるのかね
...2013/09/10 09:29 AM
せめてヒロイン逆だったらな
...2013/09/10 10:28 AM
で?
そこらの和姦で乱交するビッチのゲームとどう違うの?
...2013/09/10 12:18 PM
これ下手したらただただ不快なだけのゲームになりそうなんだか。ある意味報告が楽しみだw
...2013/09/10 12:54 PM
これ実は主人公が巨チンで最後落とされて終わるENDとかあればそれもそれでおもしろそうなんだけどなただはぶられるだけだとあんまおもしろそうじゃないかな
...2013/09/10 01:08 PM
嫌われから好きに転換しておかなきゃNTRにならんくね
...2013/09/10 01:20 PM
まあNTRゲーじゃないしね、ハブられゲーとか斬新すぎるなw
...2013/09/10 02:48 PM
パスだな
...2013/09/10 03:00 PM
昔の記憶がよみがえるわwwwwwww
...2013/09/10 03:28 PM
HBRゲーって売れるのかな
HBR属性持ちってNTR属性持ちより少なそうだが
...2013/09/10 04:27 PM
↑よしブレイクしたら定着させよう…まあ俺は買わんがw
...2013/09/10 06:31 PM
やめろ
おい、やめろ(迫真)
...2013/09/10 07:32 PM
どの層を取り込みたいのかわかりません(困惑)
...2013/09/10 07:36 PM
これはニッチすぎるだろ
...2013/09/10 07:53 PM
NTR属性自体特殊だからHBR属性を否定する気は無いけど・・・
記事だけ見てると自分は胸糞悪くなって終わるだけになりそう(;´∀`)
...2013/09/10 07:56 PM
あれか
放置プレイ属性向けか
...2013/09/10 08:05 PM
主人公のセリフきもすぎで嫌われるのも仕方ないって思ったよ…
...2013/09/10 08:48 PM
ビチクソビッチ共はこの際どうでもいいとして、
他にこういうのに抵抗のあるヒロインが一人でもいてその子が徐々に落とされていくとかならまだよかった。
もしくはハッピーエンドでビッチ共がひどい目にあうってんなら買うかも。
絵は割りと好みなんだよなぁ。
...2013/09/10 10:07 PM
なんかモブが寝取られるゲーム思い出したわw
...2013/09/10 10:10 PM
誰向けなんだろうか・・・
...2013/09/10 10:44 PM
ヒロインがガチクズっぽいし、寝取られ感皆無だな 好きにしてくれって感じ
どちらかというと寝取られたのは親友というオチになりそうだ
...2013/09/10 10:47 PM
レズものいらん
...2013/09/10 11:23 PM
これは買うわ。最高のシチュ。ピンクの方が幼馴染だったら文句なかった。


……まぁたぶん理解してくれる人はいないだろうけど。
あとこれぶっちゃけNTRゲーじゃなくて、たぶん厳密にはNTRを利用したマゾゲー(?)の部類。
自虐嗜好の持ち主には堪らないものがある。
...2013/09/11 12:29 AM
ヒロインがむかつくな・・・・最後に何か超展開があって、主人公はハブられていたので助かりましたというオチにならんかな。
...2013/09/11 01:37 AM
ピンクはこのままだと主人公との関係性薄すぎるから、逆落ち的寝取り
展開とかありそう
...2013/09/11 01:39 AM
HIVエンドあるで
...2013/09/11 02:38 AM
何か子供っぽく見える気がする・・・
...2013/09/11 06:11 AM
叩き潰せるなら買いだけど、ハブられて終わる、いじめられたまま終わる、だったらタダの胸糞だなぁ……
M向けか
...2013/09/11 10:14 AM
複数プレイでレズチューはいらないし、
もっと個別で特殊プレイないのか
...2013/09/11 03:48 PM
昔アトリエさくらで「ヒロインが主人公に恋愛感情を持ってない」ってのはあったな
普通にヒロインが好きな男とくっついてくのを見てるだけという・・・・

「NTRじゃねぇじゃんって」コメ書いたら噛みついてくる奴がいたけど
...2013/09/11 05:53 PM
もしもぼくがmobキャラだったら、てやつじゃないの?

まぁ狙ってた女を他にかっさらわれる=NTRて定義する人もいるから・・
てか俺だけど
しかしその手のシチュはたいして興奮しないのも事実
...2013/09/11 05:57 PM
こういう自分だけ蚊帳の外で実は…ってシチュは好きだから割りと期待してるんだけど…
最初から眼中ないはともかく、陵辱ゲーの主人公バリに嫌われてるじゃねーかw

恋愛対象としては欠片も見てないけど、あくまで友人、幼なじみとしては主人公のことを気にかけてるぐらいの子が
どんどん染まっていくならまだ寝取られっぽいのに
...2013/09/11 07:28 PM
どうせ最初から関係が破たんしてるならどっかの銀行員みたいに最後は倍返しみたいなことしてくれればスカッとして斬新な気がするんだがな
...2013/09/11 10:09 PM
嫌われててもおっぱいどころかくまなく見せてくれる分主人公は恵まれてるなw
...2013/09/11 11:00 PM
エロさじゃなくて鬱方面に特化したNTRは苦手。
...2013/09/12 07:04 AM
「ネトラレ・・・じゃなくハブラレってどうよ?語感似てるし語呂もよくね?w」
「ハブラレw鬱るのはどっちも一緒だし新しいwお前天才www」
みたいなノリで作っただけのような気がしてならない
...2013/09/12 11:20 AM
自分の好きな子が処女だと思ってた

でも実は同じ部の数人とヤッた

そんな思い出がある俺にはジャストフィットかも
...2013/09/12 04:35 PM
最初からここまで嫌われてるんじゃ、主人公が奪われるのは親友だけだな
つまりコレは悪女にたった一人の友を奪われてハァハァってゲームなのか
寝取られ物でハナからヒロイン?のと絆なんてありゃしねぇってのはどうも…
...2013/09/12 10:49 PM
まあハブラレって銘打ってんだから別にどうこう言うつもりは無い。
ただ、カタルシスは必要だと思うんで1つでいいから完全勝利的なエンドは欲しいかな。
...2013/09/13 01:18 AM
最初から主人公の事何も思っていないどころか相当嫌いって…
そんな女、勝手に乱交でも何でもやってりゃいいじゃねえかw
...2013/09/16 10:00 PM
主人公がその幼馴染になんの感情も抱いていないのならば
いすれ彼にバレた時にはなんのためらいもなく学校にバラシてビッチ共を破滅させられるじゃん
...2013/09/17 06:13 PM
あ、よく見たら主人公は片思いしてんのか
...2013/09/17 06:17 PM
公式ページのコンテンツがことごとく404w
   ...2013/09/17 11:10 PM
「ハブられ」体験版&デモムービー公開。 片思いの幼なじみが放課後同級生とパコパコ - NTR BLOG(寝取られブログ)
gucci eyewear http://www.finewoodventech.com.au/brand-sunglasses/gucci-eyewear.html
gucci eyewear...2013/11/06 10:07 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ