9月27日発売「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生」のデモムービーが公開になりました。
本作は、好評を博した「玲奈」、「真理子」に続く浮気告白シリーズ第三弾となっています。

...

主人公・東健二 (あずま けんじ) は妻子持ちの既婚男性。
ある日、ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。
妻の満里奈は、他の男といったいどんなセックスをするのだろう…

一度だけでいいから、他の男とセックスしてほしい。
そんな夫の願いを満里奈は最初拒否するも、熱意に負けて一度だけなら…と了承する。

妻が貸し出し先に選んだのは、一回り年下の大学生・浩人。
母性本能をくすぐるタイプで、早漏気味だが回数自慢の男の子。
最初は1回だけの約束だったが、健二も満里奈も、そして浩人さえもこのプレイにハマっていく。
濃密すぎる “ネトラセ”プレイはやがて、ゴムなしセックス、一晩貸出しといった過激な内容に発展していき…


...
...
...
...

【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』





00:35 : GAME : comments (63) : trackbacks (0)
<< 女主人公RPG「テファンズヘブン」、資金・情報を得るため体を売るティファ : TOP : LiLiM「HUNTING BLUE」体験版公開。 ハムスターペロペロ(^ω^) >>

Comments

男勝りいいねえ
微妙なシーンと表情ばかりで心配だけど
...2013/09/13 12:43 AM
絵はいいんだがな、問題はおんぼろ
対面座位で繋がりながらペットボトルの水飲んでるとか最高なんだけど、
姉さんのカレシみたいにライターで台無しになりそうなんだよな
つるぺたもイマイチだったし
...2013/09/13 12:43 AM
結局このシチュエーションに頼るのか
好きだから買うけどさ
...2013/09/13 01:02 AM
浮気告白が一番ハマる

既遂で告白されてしかもその告白も嘘混じり。
素晴らしい
...2013/09/13 01:07 AM
寝取らせなのがなぁ・・・
...2013/09/13 01:08 AM
おんぼろの妻モノは結構好き
あと寝取られへの情熱は評価してる
真理子も良かったしコレは買うつもりだわ
他2やったときは、もし目の前にいたらディスク叩き割って投げつてやりたかったけどなw
不愉快だけどちっともエロくないって慰謝料請求したかったわw
...2013/09/13 01:20 AM
おんぼろは期待してる
ロリはいらないけど
...2013/09/13 01:34 AM
襖にはお世話になってます。
...2013/09/13 01:36 AM
おんぼろとジェントルのコンビは鉄板だわ
...2013/09/13 01:42 AM
これは期待したい
...2013/09/13 02:42 AM
真理子みたいに、天井からのカメラアングルはあるんだろか?
...2013/09/13 02:58 AM
声がロリすぎないか?
男勝りな性格らしいしもっと艶のある声した声優を選べばいいのに・・・
...2013/09/13 04:16 AM
好き名なできた でフラれたらそりゃショックだわ
  ...2013/09/13 06:09 AM
おいアトリエさくら!!

……期待…しといてやるよ
...2013/09/13 06:09 AM
旦那に友達と旅行行くとか言っておいて、こっそり大学生と旅行行くとか

いえいえい度々あけるようになって
仕事中の旦那が以内所、娘がいない家に大学生宅で過ごして大学生の世話してて

娘は旦那の知らない所で鍵っ子になってしまったり


旦那の朝ご飯を作らなくなる
昼の弁当も作らなくなる

旦那娘を送り出して大学生へ宅で大学生に手の込んだ朝食を作ってあげて一緒に食べて、弁当持たせてあげる

大学生の帰りを待って手の込んだ晩ご飯を作る
いっょに食べてから帰る

旦那より早く帰って、健康器にして食べさせなかったのに娘にはファーストフード食べさせたり、旦那には買って来た惣菜を出したりして

娘を寝かせつつ、旦那の相手わせず就寝

みたいな展開希望
...2013/09/13 06:42 AM
子持ち、男勝りいいね。
上にも出てたが声が幼すぎる。
...2013/09/13 07:22 AM
http://netoraretaiken.com/blog-category-27.html
これのゲーム版じゃん!って期待してたのに
声聞いて↓
...2013/09/13 07:59 AM
ど、どうせ10クリックくらいで堕ちるんだろ…
...2013/09/13 09:19 AM
絵がいいからちょっと気になったけどアトリエさくらか・・・無いな
...2013/09/13 09:28 AM
>アトリエさくら
まーたジェントル佐々木の無駄使いかよ
...2013/09/13 11:21 AM
最近、草刈ゲーは記事にしてくれないですね。絵はいいので気にはなるんですが
...2013/09/13 11:48 AM
シャワールームの擦りガラスの向こうでエッチしてるシーン大好きだから是非入れてほしい
...2013/09/13 02:40 PM
アトリエさくらって寝取られより、ちょっとSな妻に攻められてるシーンのほうが抜ける
...2013/09/13 02:43 PM
お前らおんぼろを過大評価してるなあ
パチでたまたま連チャン引いたから神台とか言っちゃう人?
もうちょっと冷静になってから購入考えたほうがいいと思うがね、体験版もまだだし
...2013/09/13 02:47 PM
寝取らせはよくわからんなぁ
...2013/09/13 03:16 PM
「玲奈」、「真理子」は好きだったから、裏切るなよ!?
...2013/09/13 07:18 PM
俺の場合たとえおんぼろがすべってもジェントルのエロゲーというだけで元がとれてしまう
とはいえやっぱりおんぼろにもがんばってほしい
...2013/09/13 08:03 PM
>おんぼろとジェントルのコンビは鉄板だわ

ないないw
...2013/09/13 08:39 PM
過大評価はしてないw

けど妻モノは評価してる
あと人の意見を取り入れるところは良し

でもJKモノは買った金返してくれw

がんばれおんぼろ(^0^)
俺は今回の買うから一発イイの頼むぜ!
...2013/09/13 08:58 PM
これって寝取らせのつもりが寝取られに変わり最後は離婚して慰謝料貰って終わるパターン?www
...2013/09/13 09:04 PM
娘もエピローグで盗られるんだろうな・・コレ
...2013/09/13 09:30 PM
>娘もエピローグで盗られるんだろうな・・コレ
取られるも何も、娘は寝取り男の親父とヒロインの子ども
最後に離婚して寝取り男+本当の父親に家族全部奪われてEND
・・・ってのが草刈だったらあっただろうな
...2013/09/13 09:49 PM
玲奈も真理子も「さくらの中じゃ」良かっただけでそこまでのものか?って気もするんだが・・・まあ一応は期待してるよw

おんぼろはガラス越しやら定点視点といったシチュに凝るのは評価してる
ただオチというか〆はもう少しがんばってくれ
...2013/09/13 09:54 PM
声がないわー。幼妻じゃん
...2013/09/14 01:42 AM
草刈がダメすぎておんぼろが相対的に評価される流れ

いいぞもっとやれ
  ...2013/09/14 01:43 AM
真理子さんには未だにお世話になっちょります
...2013/09/14 02:41 AM
寝取らせだけでは物足りなくなり浮気をしてバレて離婚して慰謝料支払いの為に一生風俗で働かなければいけなくなる人生終了エンドでw
...2013/09/14 05:11 AM
真理子は超ガチだっただけに期待してしまうが、寝取らせなのが不安すぎる
...2013/09/14 05:45 AM
寝取らせ相手の好みとかにあわせて、服装やら下着が替わるとか
気持ちの変化を人妻支店でみたいな
...2013/09/14 12:40 PM
>これって寝取らせのつもりが寝取られに変わり最後は離婚して慰謝料貰って終わるパターン?www
>最後に離婚して寝取り男+本当の父親に家族全部奪われてEND
おんぼろ「ちょwwwお前らwww先にオチ言うとか芸人殺しかw」
...2013/09/14 04:46 PM
↑え?マジでおんぼろさん?
発売前のネタバレは製作者としては仮に言い当てても言わんよね?
...2013/09/14 05:29 PM

お前、振込詐欺に引っかかるなよ?
...2013/09/14 06:33 PM
↑ありがとうw
気を付けるわw
...2013/09/14 07:42 PM
夫に落ち度がない状態で、「裏切られる」じゃないと燃えないよw
でも、絵は好き。
子持ちなのも良い。
...2013/09/14 09:04 PM
ジェントルにはお世話になってる
姦染の続きでんかな
...2013/09/14 09:22 PM
ライターがなぁ・・・・
外ればっかだし

絵がもったいない
...2013/09/15 09:59 AM
声のマッチングが酷くない?
妻って感じしないんだけど…
...2013/09/15 07:32 PM
おんぼろは当りが多いから楽しみだな
...2013/09/15 11:24 PM
当たりが多い・・・?
...2013/09/15 11:29 PM
声に違和感あるな〜
もっとキャラの設定に合わせた声にしてほしかった
...2013/09/16 01:26 AM
さくらのゲームは声ミスマッチなのが大半だと思うわ
...2013/09/16 11:25 AM
おんぼろ帰ってきたのか
どれだけ成長したのか見てやるよ
...2013/09/17 03:56 PM
声ひでえええええええ
買う気失せた
...2013/09/17 09:25 PM
ジェントル佐々木さんのは無条件に買っちゃうんだよな・・
...2013/09/17 09:37 PM
>>ジェントル佐々木さんのは無条件に買っちゃうんだよな・・
うん、あの人を使うのは、ずるい。
ライターがヘボでも、実用性抜群になるからなあ。
まずいラーメンでもニンニク油入れればそこそこ食えるように。
...2013/09/18 01:14 AM
寝取らせは愛があるからいいね

寝取られはもう旦那を愛してないんだからさっさと別れろよ
離婚しろ。妻と相手の男を訴訟で破滅させろって思う
...2013/09/18 10:52 PM
こりゃ寝取られたあげくに寝取らせがバレて離婚。相手と妻が結婚して
子供もとられ全てを失うってパターンじゃないかな
...2013/09/19 10:28 PM
強烈なアンチはいるが、俺はおんぼろゲーが出る前が一番わくわくするわ
玲奈、孕むとき、真理子ときて、今度も頼みますぜ
...2013/09/19 10:37 PM
>アトリエさくらって寝取られより、ちょっとSな妻に攻められてるシーンのほうが抜ける

これ
妻がやられてるシーンよりも、寝取られ性癖がバレて上から目線で浮気告白してくるシーンが一番抜ける
...2013/09/19 11:07 PM
>こりゃ寝取られたあげくに寝取らせがバレて離婚

逆なw
...2013/09/20 01:47 AM
9/21 体験版公開。
体験版はやってみて、購入を検討しようと思う。
...2013/09/21 03:12 AM
体験版がアップされたから、まずは体験版をやってみないと・・・でも、アトリエさくらの体験版って期待できそうかなと思わせて、製品版になると地雷になるだんよね。
...2013/09/21 03:19 AM
体験版がアップされたよ〜。
...2013/09/21 05:37 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ