MinkEGO「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」がマスターアップ。
デモムービーを公開。何となく結末が読めるのでネタバレ嫌な人は注意。

...
...
...
...










...


血を浴びた主人公が項垂れるすぐ側の床に包丁とか
義妹の首を締めるシーンがある他

義妹「なぁに? もしかして嫉妬しちゃいました?
愛しい恋人がいるのに浮気相手に心を乱されちゃったんですか?」

「でも、ダメです。楽にしてあげません
お兄ちゃんは私とどこまでもオちていくんだから」

「高遠の家を潰して お兄さんに償いをさせるのが私の目的です
…なんて言ったら 信じますか?」


妹「謝って許されることじゃないってわかってる
でも、わたし、お兄ちゃんのこと…」

「高遠家が… 父が兄さんにしたことは
代わりに娘のわたしが償います」


なんて台詞もありーの、どろどろした展開が予想されます。

【関連リンク】
Mink EGO
Getchu.com
Gyutto.com(独占)

【関連記事】
・「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」まったく『くろ』くない体験版公開。
「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」公開! 実妹を狙うヤリチンおる。妹寝取られてまう(つД`)




義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 初回限定版義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 初回限定版



22:30 : GAME : comments (71) : trackbacks (0)
<< 愛する母が同級生に寝取られる『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』 480Pの超大作!(スタジオ華フック) : TOP : 「曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル」 3〜4 >>

Comments

絵が同じすぎてな・・・
...2013/06/02 10:36 PM
ヤンデレ妹久々だなぁ
...2013/06/02 10:39 PM
今回寝取られじゃなくて、ヤンデレもの?
...2013/06/02 10:44 PM
NTRであることにこしたことはないけど
純愛から離れていれば離れているほどありがたい
...2013/06/02 10:46 PM
鮮血や首絞め系は予想外だったwww
やばい、様子見のつもりだったけど即買いすべきか
...2013/06/02 10:50 PM
おや?( ´Д`)
何か思ってたのと違うですたいw
...2013/06/02 10:57 PM
ntrメインじゃなくて、猟奇系?メインなのね
...2013/06/02 11:03 PM
あれーーー?w
なんか予想の斜め上w
...2013/06/02 11:14 PM
あんまりドロドロしたのはちょっと
血とか
首絞めとか
殺傷とか

皆好きなん?

俺嫌いw
...2013/06/02 11:17 PM
なんかヤンデレだと寝取られ感薄まるな
...2013/06/02 11:18 PM
NTR以前にヤンデレキモウト好きだから普通に楽しみ
...2013/06/02 11:24 PM
俺はどっちでもいいかなぁ
寝取られに殺傷沙汰がついてまわるのはシナリオ展開的にありだと思うし
別になくてもいいが

まぁこのムービーで寝取られがあるのか分からんのが問題だ
父が兄にしたこと→実妹寝取ること→義妹が償います(ニヤニヤ)て流れなのだろうか
...2013/06/02 11:29 PM
正味、NTRじゃなくても
純愛の流れが崩壊する様を見れたらいいわ
スクイズみたいに
...2013/06/02 11:31 PM
鬼監督に続き今度はスクイズのパクリか
いつオリジナルを作るんだここは
...2013/06/02 11:45 PM
俺も…NiceBoat!を思い出したわ…
でもなんか期待出来そうなんだけどね
...2013/06/02 11:52 PM
こんな可愛い子がNTRされちゃうシチュならもう何でもいい、超楽しみ
...2013/06/02 11:55 PM
18禁版のPVがあるなら早く見たい
...2013/06/03 12:01 AM
かーなーしーみのー(ry
...2013/06/03 12:06 AM
義芋の呼び方が「お兄ちゃん」→「お兄さん」に変わってる
実芋でしたって感じ?
タイトルとも合致してるし
 ...2013/06/03 12:34 AM
後々アニメ化されたりして・・・
...2013/06/03 01:46 AM
刃傷沙汰になったらスクイズのパクリっていうのはちょっと極端だろ…。まだ発売したわけでもない…。
...2013/06/03 02:34 AM
NTRからヒロイン首絞めじゃないのか?
...2013/06/03 02:41 AM
とりあえずチャラ男がんばってくれ(おちんぽ的な意味で)
...2013/06/03 04:07 AM
実妹が爆乳の方だったらなあ…
ヤンデレキモウトは実にいい
...2013/06/03 04:58 AM
ミンクはダーク系に走るの好きだね
...2013/06/03 06:13 AM
あのロッカー視点は実妹か・・?
...2013/06/03 06:45 AM
むしろ寝取られて「はいそうですか」で終る今までの主人公ヘタレ過ぎる
あいきゃんを見習えよ、寝取り男撲殺くらいの気迫見せろや…合法の妻ならちゃんと裁判かけて慰謝料取れ

まぁこの作品はNTRメインじゃない方の可能性がデカいがな
...2013/06/03 06:35 PM
魔性の貌を思い出した
...2013/06/03 06:43 PM
ロッカーから覗くシーンに期待
 ...2013/06/03 06:51 PM
デモみたら微妙な気持ちになった…誰得臭がハンパないんだが
...2013/06/03 07:13 PM
楽しみだな!
...2013/06/03 07:37 PM
NTR

…に、なるはずだったのに

とかw
...2013/06/03 08:02 PM
萌えグロだし
NTRはグロへ繋げる引き金
...2013/06/03 08:13 PM
首締められて笑ってるとかマジキチw
...2013/06/03 08:26 PM
なるほど、萌え黒の「黒」の読み方は、「くろ」じゃなくて「グロ」だったのか
そうすれば首絞め・血流しは合点がいくな
...2013/06/03 09:53 PM
コレジャナイ匂いがぷんぷん
...2013/06/04 12:15 AM
おにたいと一緒で母親に期待
...2013/06/04 02:22 AM
覗き穴NTRたのしみ
...2013/06/04 02:50 AM
まあ、俺らが勝手に期待してるだけで、今回は一言もNTRとは言ってないしなw
...2013/06/04 02:58 AM
実妹視点なら義妹に兄寝取られ確定だけどな
...2013/06/04 06:49 AM
もえくろいもうとADVってジャンルか・・・。
...2013/06/04 07:44 AM
>デモみたら微妙な気持ちになった…誰得臭がハンパないんだが
誰得って使いたいだけだろks・・・
楽しみにしてる奴が少なからずいるのに誰得とかww
...2013/06/04 10:03 AM
ntrものだったと思ったらヤンデレものだったでござる
...2013/06/04 12:35 PM
ヤンデレは苦手でござる
流血沙汰は駄目でござる

NTRか純愛かと思ってたら予想斜め下だったでござる…
とりあえず様子見するでござる
...2013/06/04 01:29 PM
実妹のアニメをみたら男は父だろう
...2013/06/04 03:24 PM
18禁PV、来週予定らしい
...2013/06/04 06:37 PM
やっぱり3人ともNTRなのか
...2013/06/04 10:44 PM
おまえら俺もだけどこれNTRモノっていう先入観一旦リセットした方がいいんじゃないか
盛大にガックリする可能性あるぞ
...2013/06/05 12:25 AM
ヤンデレゲーか、まあ俺的にはそっちでも悪くはないから問題ないし
こっからNTR入ってきたらそれはそれでって感じだからここ来ないで情報仕入れるのやめとくか
...2013/06/05 05:04 PM
任せとけ
発売日に即効やってガッカリしてから、ここに感想書いたら
即効でアマゾン行きにしてやんよw
...2013/06/05 05:28 PM
即効

即行

間違えましたw
...2013/06/05 05:31 PM
寝取られとしては微妙だけど面白かった(震え声)
なんて書き込みで溢れるのが目に浮かぶ
...2013/06/05 11:55 PM
NTRじゃないと思い込んでる奴がいざやってみたらがっつりNTRで発狂しそうw
...2013/06/06 01:26 AM
そしてギャラリー更新がきた・・・
...2013/06/07 09:05 PM
駄目だ、やはりNTRは期待出来ない…というか怖い
...2013/06/08 04:10 PM
ntrなさげだなぁ
ヤンデレ話なだけっぽい
...2013/06/08 04:19 PM
まあジャンルもNTRは謳ってないからなあ
ヤンデレキモウトものとしてNTRあればラッキー程度に考えるのがいいかもね
...2013/06/08 09:51 PM
18禁PVきたーっ!!!
……けど、あれっ?
...2013/06/09 01:31 AM
18禁PVきた!
けど、あれ…?
...2013/06/09 01:32 AM

ごめん、途中でページ閉じたんだけど…
同じこと2回書いちゃった
...2013/06/09 01:41 AM
http://deprogram.main.jp/sb/img/img3933_imoimo_demo2.jpg

新PVは既出オンリー
愛憎劇みたいになるのカナ
よしの...2013/06/09 02:36 PM
処占廚が喚くよりNTR廚が勝手にNTRゲーだと思い込んで騒ぐ確率の方が高そう
前作がジャンルにもNTRをつけたガチのNTRげーだっただけに
...2013/06/09 05:20 PM
実妹と義妹が本当は逆とかいう展開っぽいな
...2013/06/09 05:55 PM
予防線乙
 ...2013/06/09 06:44 PM
予約しなくて良かった
 ...2013/06/09 06:52 PM
本当に予約しなくて良かったのかは発売日まで分からんよ
まだ決めつけるのは早い
...2013/06/09 07:12 PM
決めつけでもなんでもなく、
謎に包まれてる状態なら、賭けで特攻してみようかと思ったけど
発売前に自分には合わなそうだとわかったから
予約しなくて良かった
発売後、好みに合いそうなら買うというだけの話で、買わないと決めたわけじゃない
 ...2013/06/09 08:14 PM
どうなんだろうね
 ...2013/06/10 11:27 PM
嫌な予感がするが、勇気を出して予約してみました(´・ω・`)
...2013/06/12 06:57 PM
伊織の抱き枕予約してしまったw
おっぱいとピロートークに期待!
...2013/06/15 02:25 PM
ピロートークCD別売り欲しいな・・・
...2013/06/18 01:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ