...

家族丸ごとNTR「とある家族の寝取られ模様」体験版が公開になりました。

OHPからDL可。プロローグ+寝取られHサンプル各1。
主人公名変更不可。声はエロシーンのみ。

視点は基本主人公で、時々強制的に別キャラ視点に。

<プロローグ>
・主人公×妻の結構濃厚な和姦Hが2回。他にキスシーンが何度か。
・父(実はドS)と母(実はドM)のSMっぽい和姦を主人公が覗くシーン有。NTR感は皆無。



<サンプルH>(全てヒロイン視点)
・妻が一見イイ人な友人と和姦、主人公がすぐそばにいるのに中出しおねだり。
 開発されて、主人公を愛してるけどSEXは…な状態。
・妹がキモオタ同級生の言いなりに処女喪失。
 「お兄ちゃん以外の人に処女奪われるなんて」とか言ってたり。
・母と姉は陵辱H。寝取られ台詞の類は無し。

妻寝取られモノは主人公と妻のHがショボいのが定番だけど、このゲームじゃわりと濃い目のラブエロだったりH以外でもキスしまくってたりとイイ感じ。
主人公と妻の共通の友人が寝取り男にいたりと、妻関係は使えそう。

情報ありがとうございました。

【関連リンク】
POISON
Getchu.com
D-Dream

【関連記事】
母、姉、妹、妻 家族全員NTR 『とある家族の寝取られ模様-家族哀-』デモムービー公開



とある家族の寝取られ模様-家族哀-とある家族の寝取られ模様-家族哀-




18:30 : GAME : comments (36) : trackbacks (0)
<< 『肉欲連鎖-NTR彼女-』 セックスドラッグ(´・ω・`)・ω・`) キャーコワイー (由雅なおは) : TOP : 嫁を知り合いに抱かせた話 Part1 >>

Comments

>父(実はドS)と母(実はドM)のSMっぽい和姦を主人公が覗くシーン有。NTR感は皆無。
NTR感は皆無って両親なんだから当たり前だろじゃね・・・
...2013/03/17 06:48 PM
フルプライスでこれはどうなんだろ
...2013/03/17 06:51 PM
主人公とヒロインがラブラブなのは良いね
堕ちた時の旨みが増す
...2013/03/17 07:02 PM
NTR男が多過ぎて何か不安だ
半端なことになってないことを祈る
...2013/03/17 07:27 PM
何を言ってんの
これ普通に地雷だろ
...2013/03/17 07:32 PM
寝とり男1人にして1人に家族全員取られた方がまだよかったんじゃね
...2013/03/17 07:35 PM
シーンは終盤っぽかったけど過程とかどうなんかな
 ...2013/03/17 07:35 PM
妻のシーンが良かったのは同意だけど
体験版で堕ちるシーン公開していいのかよとは思ったw
...2013/03/17 07:48 PM
姉がいいな。強気女がチンポに負ける姿を期待してます
...2013/03/17 08:15 PM
絵は良いし、一見良い人な友人てのも好きなパターンなので結構期待している
...2013/03/17 09:30 PM
ヒロイン沢山、寝取り男沢山
めっちゃ1キャラの話が薄くなりそうだな・・・
個人的には1キャラを掘り下げてくれる方が良いんだけどな
...2013/03/17 10:19 PM
フルボイスじゃないのが残念
...2013/03/17 10:52 PM
これに限らず喘ぎながら説明すんの止めてくんねーかな
笑っちまう
...2013/03/18 12:24 AM
昔、暁の護衛罪深き終末論というゲームがあってだな
...2013/03/18 01:24 AM
1ヒロインに1寝取り男がいいな
気付いたらあっちにもこっちにも取られてたみたいなのがいい
...2013/03/18 01:35 AM
体験版やってみたけど嫁の寝取り男があんまガツガツしてなくてよかったな
2人でイチャイチャしてて主人公のほうが間男みたいになってたのが良い
姉の声が残念
...2013/03/18 02:22 AM
親は出さなくてもいい、世代を揃えて兄夫婦姉夫婦妹夫婦とかでぐちゃぐちゃ希望w
...2013/03/18 04:45 AM
妻/彼女の浮気ものが好きなんだな。
そのまま、女の心が浮気男にいって夫が捨てられてもいいし、身体だけ浮気男を求めて、生活は夫とそのまま続けているのもいい。

落ち度のない夫が裏切られ、それを知ってこそ「寝とられ」だけど、知らずに間抜け夫を続けるのも好きだ。
夫の立場になって腹が立ち、寝取り側にたって笑うのもいい。
嫁さん彼女が外見性格がビッチじゃないのが条件だけどw
...2013/03/18 05:18 AM
妻のサンプル、良いんだが・・・
びっくりするほどテンプレテキストだな

本職の人たちがNTR的にマジいらねえ
夫の友人だけで良かったんじゃねえの
...2013/03/18 06:44 AM
男どもの目が綺麗過ぎるのはなんとかならんのか
...2013/03/18 11:26 AM
個人的にこの絵は駄目だ
上手いんだけど全然色気を感じない
...2013/03/18 12:57 PM
体験版やった。

嫁や家族が温くてイラッとした。
...2013/03/18 06:35 PM
即オチで無ければいい
だが、この人数でそれが出来るかな(上から目線)
...2013/03/18 09:09 PM
マジカルチンポで即堕ちという嫌な予感が拭いきれないんだが……。
...2013/03/18 11:44 PM
体験版の妻ルートやったけど、期待…できる…?
絵はそこそこだけどテキストが酷すぎて(特に妻の思考に付いて行けん)急速に萎えた
...2013/03/19 03:29 AM
これは回避かなあ。
...2013/03/19 12:18 PM
男共の目が無垢すぎる
...2013/03/19 07:24 PM
家族が誰と恋愛しようと家族の勝手だろ
...2013/03/20 11:43 PM
>男共の目が無垢すぎる

この目は寝取られる方の目だよなぁw
全く関係ないと思うが
...2013/03/21 05:44 AM
あれだな黒目が大きすぎるんだなw
...2013/03/22 04:06 PM
主人公の姉が声が棒すぎる

これじゃたとえいくらシチュがよくても抜けない。
...2013/03/22 06:36 PM
>「お兄ちゃん以外の人に処女奪われるなんて」

彼以外で、で良いのに・・・一般常識をもう少し取り入れて欲しい
...2013/03/23 02:05 PM
これタイトルで失敗してるよ
このタイトルじゃいくら内容が良くても色物としてしかみられない

やっている分にはいい印象しか抱けないんですけど
まだ途中だけどね
キャラデザもう少し工夫してほしいとか不満点もあるけど
......2013/03/30 11:29 AM
これ、対応osが7の32bitまでしか書いてないんだが
7の64bit動くんだろうか・・・。
てか古い作品ならともかく最新の作品で7の64bitや8の動作環境
ないとかおかしいだろ。
...2013/03/30 12:26 PM
エロゲーマーが64bit選んじゃ駄目だぜ
...2013/03/30 09:50 PM
この間PC買いに行ったらwindows7はほとんど無いうえに64bitのしかないんだけど
古いosしか動作チェックしてないメーカーってどうなんよ
...2013/04/01 01:22 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ