イケメン、組長、友人、キモオタ、権力者 
寝取り男の豊富さが売りの寝取られゲー。 CGを見た限りだとヒロインと主人公の友人・輝は和姦っぽくなりそうな予感。【3人は同級生で、輝は恭子に一度告白してフラれた過去を持つ。異性にモテるが恭子への想いを引きずっており童貞】
寝取られ率100% 家族丸ごとNTR
最愛の家族を奪われた挙句、快楽に身を落としていくヒロインの様子に涙を流しながらチンポを扱け!

即堕ちはナシ!
フルプラならではの大ボリューム。
寝取り男も充実。様々な性癖を持った寝取りキャラによるNTRシーンの連続。

母が、姉が、妹が そして最愛の妻まで
家族が見知らぬ男達、果ては自分のよく知った男達に寝取られ。

様々なシチュのエロシーンを多数用意
実家内での背徳的H、野外H、痴漢プレイ、コスプレHなど。
...
...
...
...

【関連リンク】
POISON
Getchu.com
D-Dream

21:00 : GAME : comments (52) : trackbacks (0)
<< 心まで許すENDも… 『魔法少女はキスして変身(かわ)る〜相手が彼以外の人だなんて…〜』 シャア専用◎×スカイハウス(ルネ Team Bitters) : TOP : 【武田宏光】 『いまりあ』後編 3月26日発売のCOMIC X-EROS #5 掲載へ 【アイドルNTR快楽堕ち漫画・46ページ】 >>

Comments

ここまでやるなら純愛ルートも入れてくれ
...2013/02/25 09:05 PM
これで寝取り男が一人なら個人的に神だった
...2013/02/25 09:09 PM
初回のおまけがいらないからスルー・・・処分に困る・・・


絵は良いんだけどなぁ・・・
ルート分岐で男別にしっかり〜ならいいけど黒鳥のNTR48が頭をよぎるんだよね
上の人...2013/02/25 09:16 PM
果ては自分のよく知った男達も寝取られ
に見えて徹底し過ぎだろと思ってしまった
...2013/02/25 09:19 PM
初回封入特典で
テンガエッグかくっそ笑った

やっぱこういう設定とか売り文句だとNTR48のダメさが頭によぎるよね
...2013/02/25 09:22 PM
宣伝そのままなら文句はない
ないが・・
最近寝取られゲー自体は増えたが良いものは少ない
もっと人の心理をよく理解するものはないのかな。
ネタがないなら歴史物を参考して欲しい
ロシア皇帝エカチェリーナ2世とか最高だろ。
...2013/02/25 09:23 PM
タイトルに寝取られと付けるニワカ臭
寝取り男複数に家族寝取られで頭をよぎるTR48
こういうのは8割近く体験版で判断できるから楽だわ
...2013/02/25 09:25 PM
>タイトルに寝取られと付けるニワカ臭
同じ考えだわ、回避推奨なんで助かる
最近では「〜妻」とかもNGだ
...2013/02/25 09:35 PM
おまいらがおもしろいって言ってたら
買うぜw
...2013/02/25 09:37 PM
だから妻以外はNTRじゃねえだろっての
...2013/02/25 09:43 PM
>タイトルに寝取られと付けるニワカ臭
一昔前の「これぞ寝取られ!(ドヤァ」って宣伝するのと同じニオイがするよな
...2013/02/25 09:44 PM
ハードル上げすぎ感が気にかかる……

この絵なら王道テキストだけで充分良作になり得るけど
...2013/02/25 09:58 PM
勇者の特攻に期待する!
...2013/02/25 10:01 PM
こういうような周りの人間がヤリまくるっていう設定見ると
ボッチっぽいというか寝取られとは違う寂寥感が先に来る
...2013/02/25 10:04 PM
妻以外はよっぽど溺愛してたとかじゃないと成り立たない気がする。
旦那が悔しがったりそれをおかずにしたりするならなくはないんだろうけど
...2013/02/25 10:07 PM
NTR48のトラウマがよみがえる・・・
...2013/02/25 10:25 PM
内容は置いといたとしても、なんでこんなにタイトルが短絡的なのかわkらない。商業のフルプライスなのに。ただ寝取られってついてるだけにとどまらず、とあるシリーズのパロ的だし。

タイトルだと、VENUSの「絆されて…」とか「初嘘」みたいな直接的じゃないけどいろいろ想像させられる奴や、orcsoftの『愛妻日記』みたいにそれだけだと純愛モノだとも捉えられるような奴が好きだ。
...2013/02/25 10:28 PM
つまり何も考えていない、中身が無いって言う証拠
...2013/02/25 10:37 PM
>これで寝取り男が一人なら個人的に神だった
お前は俺だ
登場ヒロイン全員同じ奴のチンポにめろめろにされて
寝取られハーレムが形成されるゲームはいつになるのか
...2013/02/25 10:42 PM
なんで姉ちゃんまで処女にしちゃうかな
...2013/02/25 10:52 PM
こいつは臭え!
駄作の臭いがプンプンするぜ!
...2013/02/25 10:56 PM
妻陥落があるだろ!!
...2013/02/25 10:57 PM
絵は悪くないな

テンガ付けるのは他のメーカーもやってるな
...2013/02/25 10:57 PM
これはコケる
...2013/02/25 10:59 PM
NTRの定義なんてそれぞれ
片思いでも広義のNTRには含まれる
...2013/02/25 11:09 PM
片思いなら男出来たところでヒロインに幻滅しない限り諦めないけどな、
むしろ自分が間男になってやる的なw
...2013/02/25 11:22 PM
母親と姉はいくつだよw
...2013/02/25 11:32 PM
寝取り男もシチュエーションもバラエティ豊かに作れば良いとは思わんな
...2013/02/25 11:53 PM
オカンNTRとかそれNTRじゃねーだろ むしろ気持ち悪い
...2013/02/26 12:03 AM
うーんこの男の目
...2013/02/26 12:07 AM
>オカンNTRとかそれNTRじゃねーだろ むしろ気持ち悪い
ママンものなんてよくあるじゃん
...2013/02/26 12:20 AM
もうさこれ単なる陵辱ゲーじゃないか?寝取り男の説明読むとさ陵辱されて
墜ちしまうゲームだよなw

フルプライスゲームってシュチエーション増やそうとして男増やすけど
速落ち無しなら男の2人位にを絞ってばれないからとかの理由でどんどん過
激に為っていくとか方が面白いと思う。
例としては、最初は外のモーテル(数回)→間男の家(数回)→自宅近くの場所→自宅→最後は夫婦寝室
最後の寝室まで来ると墜ちてしまったとの雰囲気があると思うがどうだろう?
...2013/02/26 01:00 AM
各ヒロインを寝取る男が固定されてんならアリかな
男一人にヒロインが集中したりヒロイン一人に男が集中したりするより好みだ
同じキャラで何度も寝取られパターン見せられると最初の寝取られ以外作業だし
しかしヒロインも男も多いなぁ…薄まりそう
...2013/02/26 01:56 AM
絵やキャラは良さげだけど男のつぶらな瞳が悪い意味でキモくて辛い
...2013/02/26 01:59 AM
最近米ランがくさい
...2013/02/26 03:40 AM
寝取り男が多いと大抵ろくなことがない
多くてもせいぜい3人が限度
あとキモヲタとカタギじゃない人は地雷
...2013/02/26 07:02 AM
定義厨増えたな
...2013/02/26 07:42 AM
タイトルにNTRの文字が入ってたり何かのパクリだと9割方地雷なんだよなぁ・・・
...2013/02/26 09:35 AM
家族が誰と恋愛しようと家族の勝手だろ
...2013/02/26 09:54 AM
”あんな男と付き合うのはやめろ”という家族愛的なものを試されるんだよ
*間男達がクズとわかってる場合だが
...2013/02/26 11:09 AM
安藤智也キター!っと思ったけどこの人、
出すエロゲでキャラデザがけっこう変わるなぁ
悪くないんだけど全体的にタレ目すぎないかコレ
...2013/02/26 03:49 PM
とりあえず体験版はよ
...2013/02/26 04:35 PM
安藤智也なついな
10年くらい前この人の絵のエロゲ結構買ってたけど
、あんま良かったためしねーんだよなぁ
ま、ここでレビュー見てから買うかな
...2013/02/26 10:14 PM
人数多すぎてわけわかんなくなりそうだなww
...2013/02/26 11:47 PM
男の顔が描けないのなら全員シルエットかのっぺらぼうでいいのよ?
...2013/02/27 06:02 AM
なんか厳選された素材だとか手間暇かけて煮込んだとか
うんちくだけは張りきってるラーメン屋みたいだな
...2013/02/27 07:27 PM
こういうヒロイン多いNTRは一人の男が片っ端から食っていく方がいいなあ
...2013/02/28 12:27 PM
男達の眼が澄んでいるな……
...2013/02/28 07:25 PM
長野ヒロユキって、あねいもの長野さんかい・・・
和姦孕ませ専門の人かと思ってたから驚いたわ
シナリオ自体は別の人が書くとしても
...2013/03/01 06:35 AM
安藤智也氏のあずにゃん同人誌は鉄板。その同人誌のねちっこさが、なぜかカラーイラストでは無くなってしまうような気がするんだよな・・・
...2013/03/01 05:47 PM
竹内の服装にわろたw
...2013/03/01 06:36 PM
久々に大物NTRゲームが来たなwww
絵もいいし内容癖有りそうじゃん
こりゃたまn
...2013/03/25 06:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ