「奥様は元ヤリマン」体験版が公開になりました。守崎恵に筆おろししてもらい、めくるめく夏休みが始まるまでを収録。 

ゲーム進行は「アヘアヘムーン」と同じ、パネル式に並んだエピソードを選択していくシステムを採用。面倒な分岐がなく、気に入ったキャラだけを攻略できるやつかな。まあ、手っ取り早いやつですわ。

はじめこそ経験豊富な奥さま方の手玉に取られる主人公ですが、経験を重ねるにつれ『年下の可愛い玩具で遊ぶくらいの心づもりかもしれない奥様たちを、ヒイヒイヒンヒンダメダメと啼かしまくる』展開も用意されているそうです。 また、【奥様たちが主人公以外と絡む】、【寝取られや輪姦】のシーンが無いことが公式にアナウンスされています。





裸を見られて少し照れるウブな一面を持ち合わせている奥さん。 いざ事が始まると童貞の主人公をリード。挿入されてからは獣のような声で鳴きます。未亡人という設定ですがセックス中に台詞等で罪悪感を口にするような場面はありませんでした。

事後、「…こんなオバサンを……女に戻しやがって……」なんて台詞があったりします。 シーンに受け、責めが用意されていて、元ヤン、インテリ(天然ふわふわは別にいいや…)をグショグショになるまで犯せるのはいいな。

【関連リンク】
ORC SOFT
DLsite.com
DMMダウンロード
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
『奥様は元ヤリマン』紹介ページ更新。 妻として、母親としてアウトレイジ

かがち様お慰め奉ります〜寝取られ村淫夜噺〜
未亡人日記〜憧れのあの女と一つ屋根の下〜
寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜
愛妻日記



奥様は元ヤリマン ―Besluted―奥様は元ヤリマン ―Besluted―


23:30 : GAME : comments (32) : trackbacks (0)
<< CG/シーン数19 「寝取られ熟母夏子(41)〜若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん〜」(ピンポイント) : TOP : 「チャH・オンライン2」 SAOアスナ デジコミ16枚+触手CG1 (かめねじ) >>

Comments

こんなセリフ吐かれたら笑うわ
...2012/12/01 11:32 PM
CVはサトウユキでお願いします
...2012/12/02 01:17 AM
ORC SOFTの寝取られは嫌いじゃないんだが
ビッチは好きになれないので辛い・・・
...2012/12/02 01:19 AM
絵師は夏子と同じで塗りの人が違うんだな
やっぱ印象変わるなあ

絵師ばっかり注目されるけど、塗りの人も大事だわ
...2012/12/02 01:29 AM
>面倒な分岐がなく、気に入ったキャラだけを攻略できるやつかな。
>まあ、手っ取り早いやつですわ。

投げやり管理人すき
...2012/12/02 01:38 AM
俺「すいません、オークソフトの「いくッ、いぐッッ、いっぐううううぅぅぅーーッッ ぐっ、ぐっ、ぐううッッ!? うあっ、うあっ、うっはあああぁぁぁ…ッッ! 満たされちゃってるううッッ 思い出しちゃってるっっ、女の悦びっっ思い出しちゃってるうッッ だめになっちゃうっっ、だめな母親にっ、されちゃってるうぅぅっっ!!」一つください!」

店員「え?すいません、もう一度お願いします」
俺「」
...2012/12/02 02:45 AM
奥様は元ヤリマンくださいでええんちゃうん…
...2012/12/02 02:54 AM
→のコメント履歴がひどいことにw
...2012/12/02 03:18 AM
照れがあったりして意外と悪くない印象
始まってしまえば馬鹿ゲーなんだがな。
...2012/12/02 03:38 AM
→のコメント履歴ワロタww
...2012/12/02 03:39 AM
コメント履歴ヤバすぎwwwwwww
隔離病棟の会話かよwwwwww
...2012/12/02 03:43 AM
ビッチを寝取っても寝取られてもうれしくないからなぁ
身持ちが固いのがドハマリしてる方が嬉しい
...2012/12/02 05:00 AM
愛する嫁がビッチだったって分かるから興奮すんだろ
...2012/12/02 09:03 AM
オークソフトも最初だけは良かったんだけどねー、その後は酷いもんだ。

期待していただけに残念だ。
...2012/12/02 09:03 AM
オークソフトはまじで最初の作品ぐらいしかいいのが・・・・
...2012/12/02 09:11 AM
愛妻日記はよかったんだけどなぁ
...2012/12/02 10:55 AM
コメント履歴欄がこの世の地獄のように
...2012/12/02 11:28 AM
米履歴wwwwwwww
...2012/12/02 11:59 AM
だめだおもしろいww
...2012/12/02 12:10 PM
化け物おっぱいで萎える。
若い頃シリコン入れて年取って崩れた感じ。
ヤリマンが浮気しても寝取られたとは言わない。
...2012/12/02 03:25 PM
キリッがぬけてるぞ
...2012/12/02 03:39 PM
→支援
...2012/12/02 06:23 PM
天然ふわふわええやん……
...2012/12/02 07:42 PM
作品のタイトル、この長いセリフに変えたほうがいいな
...2012/12/02 09:42 PM
立ち絵の乳少し下がりすぎてない?
...2012/12/03 12:10 AM
愛するに足る魅力や設定があればntrに違わずヤリマンか貞淑かはジャンルの違いでしかないと思うのだけど
...2012/12/03 01:10 AM
乳でかすぎw
...2012/12/03 02:22 AM
奥たちが過去作品のヒロインだったりするならよかったのに。
次回作で奥の若い頃の純愛でもやってくれないことには何とも。
...2012/12/03 06:43 AM
ネタ扱いされてるのか
...2012/12/04 07:22 AM
タイトルが出オチ
...2012/12/04 05:24 PM
ちなみにこのゲーム、面白くなかったよ
寝取られ趣味的にはもちろん、ビッチ趣味的にすらつまらなかった
...2012/12/09 08:36 PM
なぜオッサン主人公をやめたのか解せぬ
...2012/12/11 08:27 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ