オークソフトの新作「奥様は元ヤリマン -Besluted-」公式ページが更新されました。
全員が母親で、元ギャルで、元ヤリマンというヒロインに童貞学生の主人公がパックリいかれちゃう濃厚和姦ゲーム。

12月7日発売(パケ/DL版) 価格1995円。女フルボイス、卑語無修正。


一児の母の未亡人・恵 / 教育熱心、真面目な母・杏奈 /単身赴任の夫を持つ貞淑な妻・眞子 【誰に筆おろしをして貰うのか選択することが可能】

春から一人暮らしをすることになった主人公のことを気にかけてくれる人妻たち。
早くに母親と死別、母の愛情に飢えた主人公はそんな年上の女性に強い憧れを持ち
面倒を見てくれるヒロインを性的な目で見るように…。

―誕生日プレゼントに、何か欲しいものはある?
「童貞を卒業させて欲しいです。」


女の悦びを忘れたヒロイン達のもとに、食べ頃の若い男。
年甲斐もなく盛りに盛り、妻の顔も、母の顔も捨てて…訪れる肉欲の日々。

>食べられてみる? それとも食べちゃう?
食べてたはずがいつの間にか食べられちゃってて「あなたごめんなさい」な展開がいいです(`・ω・´)

【関連リンク】
ORC SOFT
Amazon.co.jp

【関連記事】
かがち様お慰め奉ります〜寝取られ村淫夜噺〜
未亡人日記〜憧れのあの女と一つ屋根の下〜
寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜
愛妻日記



奥様は元ヤリマン ―Besluted―奥様は元ヤリマン ―Besluted―



23:45 : GAME : comments (22) : trackbacks (0)
<< Guilty eX『虜ノ契』デモムービーを公開。 ”組”の権力闘争に巻き込まれるヒロイン姉妹。12月14日発売 : TOP : 【C82】 「Kyrie」Fate/Zero・シャーレイ寝取られエロ漫画(Lv.X+)(柚木'N) >>

Comments

ビッチ最高や!
...2012/11/10 12:13 AM
奇乳はちょっと・・・
愛妻日記みたいなの作ってくれ
...2012/11/10 12:22 AM
なぜこうもオークソフトは俺の大好きなものを次から次へと作ってくれるんだろうか・・・最高だぜ!!!絶対買うわ
...2012/11/10 12:35 AM
やべー、立ち絵だけで抜けそうw
...2012/11/10 12:58 AM
乳でかすぎね?
買うけどさ・・・
...2012/11/10 01:06 AM
アヘアヘムーンの路線か
安すぎるのが不安だな
...2012/11/10 01:20 AM
ここは毎度CGの塗りが良い仕事してるな
...2012/11/10 02:22 AM
ヤリマンがいいなw
子供ぐらいは出てきそうだし、赴任先の旦那から電話かかってきたりとかかなり期待してる
...2012/11/10 03:05 AM
素晴らしい!が、ちょっと見た目若すぎないか?
...2012/11/10 04:06 AM
ピンポイントの寝取られ熟母と同じ絵師か
同じビッチものだけど、塗りが違うと随分印象変わるな
...2012/11/10 08:55 AM
低価格帯はヒロインはせいぜい2人くらいの方がいいな、3人以上だと一人辺りのシーンが少なくなってしまうから
伊達...2012/11/10 09:52 AM
絵は好みなんだけど、エッチシーンが女性優位多めだったら嫌だなあ
まあロープライスで外れでもダメージ少ないから買うけど。
...2012/11/10 10:05 AM
あーこれ絶対買うわw
...2012/11/10 11:59 AM
オークはビッチ好きやな
...2012/11/10 02:28 PM
ヤリマンと申したか
...2012/11/10 11:02 PM
ねえねえ、制服って必要?
いや、好きな人も居るんだろうけどさ、
でも低価格の抜きゲーの貴重な枠をわざわざ消費するほどかなって…
...2012/11/11 01:29 AM
主人公との和姦だけなら微妙
他の糞ガキに犯られる系なら買うけど
...2012/11/11 01:52 AM
3人ともヤリマン学園の卒業生なのか
まぁNTRとしては弱いかもしれないけど使えそうだな
...2012/11/11 10:47 AM
顔がちょっと若くね。もっとババァでもよかったかも
...2012/11/15 04:57 PM
ババアは勘弁

禁親相愛みたいにあまりに若すぎるのも母系キャラの意味なくてバカらしいけど、シワがあったりするのは萎える
...2012/11/28 11:52 AM
何で全員奇乳にしたんだろな
3人いるんだから大中小にすりゃいいのに
...2012/11/29 11:54 PM
en absoluto eran mexicanos las Mayas siempre que mas bien pertenec鐃?an bajo todo centro am鐃?rica tambi鐃?n con la tiempo por otra parte por anterior que te beneficias
bautizos en valencia...2013/03/24 05:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ