シーンは4つ(主人公視点)。エロは悪くなさそう。

・兄嫁と初体験。チ○コ比較有りイカせまくる(妄想)
・我慢できず犯す→兄にボコられBADエンド
・手コキで性処理 or 本番(レイプ気味だが抵抗はなし)

フェラの場合は兄嫁主導。本番は兄嫁を無理やり押し倒しレイプ気味に(抵抗はなし)。√が微妙に違うっぽい

性処理自体夫から頼まれたことだがそれは手コキ・フェラまで。本番後は兄嫁から(最後までしちゃったことは)二人だけの秘密にしておきましょう」と言われる。
どちらの場合も、自分の妻を使って性処理させた兄に疑いの目の向け
「頭の良い兄貴のことだからきっと裏があるな」と詮索し始めるところで体験版終了。



童貞喪失シーン(妄想)の
年上のお姉さんにリードしてもらうような展開に思わせておいて逆に責め。相手が何度絶頂に達しようがお構いなしで突きまくる。 
ような流れが本編全体の調教パートで描かれていることを期待。ツボった。 …ヒロインの性格上S責めなリードは無いと思うけど。

前作ほど人を選ぶ感じじゃない。後半の調教プレイを2つほど見てみたかったんだけどどうなんかな(・ω・)

【関連リンク】
ANIM
CROWD Blog
Getchu.com

【関連記事】
「兄貴の妻は俺の肉妻」 デモムービー第二弾公開
兄貴の妻は俺の肉妻デモムービー第一弾公開。自慢の義弟棒で兄嫁を堕とす!
ANIM新作寝取りゲー「兄貴の妻は俺の肉妻〜夫には見せない淫らな貌を義弟に晒す巨乳若妻〜」



兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)(Amazon.co,jp)

発売予定日は2012年8月24日です


公式通販で予約するとドラマCD「萌夏の口淫レッスン」
が付いてきます。

濃厚な口淫シーンを収録、『兄の留守中に、こっそりと行われる二人による淫靡な行為。萌夏と秋南の濃厚Wフェ●は病み付きになること間違いなし!!』

その他、店舗購入特典はこちらから


21:12 : GAME : comments (32) : trackbacks (0)
<< Flyshine『寝取られ学園』 四方山風花編公開。 では〜…んふふ、私のアリバイ証明してくーださい(^q^)→処女喪失 : TOP : 就活中に見事にヤラれたわ… >>

Comments

またキモオタ主人公かよ
...2012/08/12 09:45 PM
絵は素晴らしいです
以上でございます
...2012/08/12 10:01 PM
キモオタはいいけど抜く時のCGで目立つと抜けなくなるから勘弁な
こういう野郎のONOFFとか半透明機能がマジで欲しい
...2012/08/12 10:29 PM
キモ男はむしろ目立って欲しいわ
そっちの方が何か興奮する
イケメンならいらないけどw
...2012/08/12 10:37 PM
>キモ男はむしろ目立って欲しいわ

禿同

>イケメンならいらないけどw

これも禿同w
...2012/08/12 10:56 PM
良くある男のケツがアップになってて、差分で消えて出した精液ドロって描写が好きだからキモ男で良い
イケメンの場合だとレイプだろうと何だろうとプレイヤー的には異次元・別世界の住人の場合が殆どで…
...2012/08/12 11:36 PM
主人公が自分にそっくりだ・・・

ワロタ・・・
...2012/08/12 11:57 PM
それってねとられの気分味わえないから可愛いそうだな
...2012/08/13 01:08 AM
兄嫁よりもう一人のビッチっぽい女をみっちり堕としてほしい
...2012/08/13 02:29 AM
また奇乳かよ
...2012/08/13 08:12 AM
兄を聖人設定にすれば評価も違ってたのにもったいない
...2012/08/13 08:49 AM
兄嫁も十分ビッチ
...2012/08/13 09:05 AM
なんかどこかで見たことあるような…
気のせいか?
...2012/08/13 10:45 AM
イケメンとかよりオッサンとかキモい奴のが興奮するよな
顔は出来るだけ見えない方が良いけど
...2012/08/13 01:33 PM
顔が見えないとキモく感じないからなぁ
でもあんまりひどいとさすがに見えない方がいいけどw
...2012/08/13 05:57 PM
俺はNTRに陵辱調教成分も求めているようでキモ男の方がゾクゾクするなぁ
イケメン相手だと穢れた感が薄いからだろうか
まぁ内容次第なんだけど
...2012/08/13 06:48 PM
イケメンのほうが興奮するのは少数派なのか・・・。
なんかゾクゾクするんだよね
...2012/08/13 07:01 PM
超絶女慣れのイケメンヤリチン男か

キモデブ陰湿テクニシャンか

さあ、どっちがいい?
...2012/08/13 07:07 PM
イケメン・ブサイク、中途半端にならないなら両方いても文句はない。
...2012/08/13 09:01 PM
多分キモい方が「寝取られた」感じが出るんだと思う
イケメンだと顔に釣られたというか普通に「取られた」というか
あくまでキャラだけで考えるならだけどな
キモかろうがイケてようが手腕と展開次第だわ
...2012/08/13 10:46 PM
イケメン相手なら単に自分が振られただけとも言えるしなあ
人間的魅力0かマイナスの奴にエロ力オンリーで奪われたい
...2012/08/13 10:52 PM
俺は女慣れしたイケメンの豊富なエロと口説きのテクニックで落とされたほうが
リアルで興奮するわ、キモ男だと興奮するより嫌悪感だけが前に出て抜けない
まぁ、好き嫌いは個人の自由だろうし人に強要しなければそれでいいかな
...2012/08/13 11:42 PM
絵的には好みだが…
何かこのジャンルが好きで作ってる感じが全くしないのが怖い
...2012/08/14 01:01 AM
兄の思惑が不気味過ぎて楽しそうに思えない
...2012/08/14 01:10 AM
和姦寝取られ好きだから寝取り男はイケメンのがいいな
ブサメンだとどうしても強姦寄りになる
...2012/08/14 08:28 AM
ブサメンも和姦寝取られできるだろうが!
...2012/08/14 09:17 AM
イケメンねとられ好き→リアルでは不細工

不細工ねとられ好き→リアルではそこそこの顔
...2012/08/14 03:27 PM
妹寝取られ好き→リアルで変態
...2012/08/14 09:51 PM
ぜんっぜん関係ないが、ヤブヌマ1が4位ってすごいな。
...2012/08/14 10:45 PM
毛ねーのかよ!sね!
...2012/08/15 08:42 AM
イケメン寝取られ好きは寝取られる女キャラに移入する
キモメン寝取られ好きは彼女を寝取られる男に移入する
...2012/08/15 03:26 PM
絵師はあのひyなペンネームの人か
...2012/08/16 11:15 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ