8月発売 ANIM兄嫁寝取りゲー。価格は¥7000台と高めの設定。
シナリオ・シャア専用◎ 原画・うん=食太郎
ANIMによる同タッグNTRゲーは「NTR彼女はいじめられっ娘〜隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…〜」以来、二作目。

今作は、優秀な兄とは対照的で劣等感の塊の主人公が、その兄へのコンプレックスからなるべく接点を持たないようにしていた兄嫁に手コキ、射精まで導かれる―突然の出来事に困惑する主人公。実は兄が裏で手を引いており、妻に弟の性処理を行うよう命令していた。

シモの世話まで兄のお下がりのような扱いを受けていたことを知った主人公は憤り、『それならお前の妻を奪ってやる』と決意。まず性処理を行うよう仕向けた兄の真意を知るため、兄嫁・萌夏に探りを入れる…。



登場ヒロインは兄嫁・萌夏と、隣人の人妻・秋南。
『(性処理に関して)快くは思っていないが、夫は普段はそんな無茶なことを言わない人で、“弟思い” なのだと無理矢理自分を納得させているところがある』>兄嫁。 
『夫が単身赴任中。欲求不満ではあるが自ら浮気する気はない。ただし、強引に迫られれば心が動いてしまうぐらいには不身持ち。主人公と関係を持つことに拒絶感はない』>隣人妻 共に貞操観念は低そう。

...


【関連リンク】
ANIM
CROWD Blog
Getchu.com



うんち灰皿 肉食うんち灰皿 肉食(Amazon.co.jp)

        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;


01:50 : GAME : comments (23) : trackbacks (0)
<< 5月25日発売「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく」デモムービー公開 : TOP : 「魔剣士リーネ」女武将が奪われる本格ファンタジー戦略SLG(まくらカバーソフト)(追記しました) >>

Comments

シャア専用でこのお値段。リスクが高いな。と思ったらなんだ寝取りゲーか
...2012/05/14 01:55 AM
見た感じ前作より期待はできそう
ただ値段が高いな
その分シナリオが長ければいいんだか

キャラデザ的に隣人人妻の秋南が好みだ
多分ダブル寝取りになるだろうな

ところで公式のキャラページに秋南の紹介がないんだけど?
なんでいつもGetchuの方が紹介早いの?
...2012/05/14 02:25 AM
Getchuの秋南の紹介文に
"日常生活に刺激を求めているため、
主人公と関係を持つことにそれほど拒絶感はない”
って寝取られる気満々じゃねぇかww
...2012/05/14 02:45 AM
またシャアかよ
...2012/05/14 03:11 AM
フルプライスだからシャアが迷いを捨てたシャアになることを願おう。
・・・まぁ無理だろうなぁ。値引き込みでも6k行くだろうし期待しないで報告待ちが賢い選択だろうな
...2012/05/14 09:45 AM
おまいらシャア専嫌いなん?
俺は大好きだが寝取りなのが残念
...2012/05/14 01:47 PM
隣りの人妻が生意気そうでいいね
キモヲタ主人公ががっつり堕としてほしい
...2012/05/14 03:52 PM
なんで寝取りなんだよ
...2012/05/14 04:45 PM
主人公じゃないとしても妻を寝取られる兄貴は良い奴に
したほうが寝取り感UPすると思うけどなぁ

兄貴の本性が性悪男って設定では下手すると
引きこもり主人公に感情移入する場合もありえるわけだし

そうなるとなんかただの凌辱調教ゲーになるよな

まぁそこそこ期待してるけど
...2012/05/14 05:43 PM
リアルと被るから兄弟ものは個人的に駄目なのが残念
...2012/05/14 06:42 PM
>>主人公じゃないとしても妻を寝取られる兄貴は良い奴に
したほうが寝取り感UPすると思うけどなぁ

確かにこのゲームのキャラ設定見てると
主人公を根暗で卑屈に、兄貴を欠点のない優男にするべきだと思うな


>>リアルと被るから兄弟ものは個人的に駄目なのが残念

アトリエの前作「愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜」で
ヒロインの初期苗字が指原だったからAKBのやつがチラついて
集中できなかったわ 
もちろん変更したったけどw
...2012/05/14 07:25 PM
この原画って関西弁メガネのゲームの人でしょ?
今回大分違うんだけど、、これが本気?
...2012/05/14 07:41 PM
結局、兄貴の手のひらで踊らされてるだけだろ。
...2012/05/14 10:12 PM
おいおい、発売までまだ100日もあるじゃねぇかw
...2012/05/14 10:57 PM
アマゾンどういうことだってばよ
...2012/05/14 11:24 PM
ま〜た言い始めた

「何で寝取りなんだよ!」
「寝取られやれよ!」

厚顔無恥とはまさにこの事
...2012/05/15 12:44 AM
秋南は是非スーツ姿で犯してほしい

着衣セックスもっと増やしてくれ!
...2012/05/15 12:46 AM
前作はNTRとしてはともかく、抜きゲーとしてはまずまずだった
...2012/05/15 05:01 PM
前作微妙だったからなあ・・
...2012/05/15 08:00 PM
ヒロインがめっちゃ好みなのに設定が残念すぎる
せめて兄が誠実な人間だったら寝取りとしても興奮するんだけどな
...2012/05/15 11:07 PM
寝取られゲーはそろそろ秋南みたいなキャラをメインに据えてくれないかな
もう左のキャラみたいのばっかでいい加減飽きてきた
...2012/05/16 07:23 AM
ANIMはいい加減人妻交姦日記の続編を作るべき。
...2012/05/16 08:47 PM
公式でデモムービー第1弾公開してる
エッチシーンないけど

秋南の下着姿見れただけで充分だ
...2012/05/20 08:09 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ