あなたは、人里離れた山奥で、ひっそりと暮らす神代家の使用人となって、屋敷で暮らす美しい住人たちのお世話をすることになります。

実の母のように可愛がってくれる夫人。姉として愛してくれる長女。
妹のように慕ってくる次女。


皆が、あなたのことを慕ってくれますが、彼女たちを狙う輩も存在します。
あなたは彼女たちと絆を深めながら、敵の魔の手から守り抜かなくてはいけません。 もし、敵の毒牙にかかると、愛する女性が奪われてしまうことに……!

ゲームの進行はマップ移動。館内を移動し目当てのヒロインと交流。絆を深めます。ゴールはヒロイン達を妊娠させることです。

ヒロインとのエッチ



ヒロインたちのお世話をすることで、少しずつ絆が深まっていきます。
お世話をしてポイントを溜め、【受精ゲージ】を上げましょう。


ヒロインの貞操を守れ! 防衛戦〜寝取られ



敵が館に攻め込んで、ヒロインと接触すると、防衛戦が始まります。
主人公が一緒であれば無条件で追い返すことができます。

ヒロインが1人きりのときは、自分で自分の身を守ることになります。
ヒロインは【貞操ガード】を所持していて、これが破られない限りは、敵を追い返すことができます。

【貞操ガード】を全て破壊されると、寝取られてしまいます。

ヒロインが妊娠しやすい状態だと敵に孕まされてしまうみたいです。


...


【関連リンク】
アリスソフト”館モノ” 『母娘乱館』、複数の外敵からヒロインを守り抜けるのか

アリスソフト
『母娘乱館』関連エントリー(アリスソフトBlog)
DMMダウンロード


【関連記事】
アリスソフトから館モノ「母娘館(仮)」―ヒロインを狙う男達が…

18:10 : GAME : comments (84) : trackbacks (0)
<< 乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた Part5 : TOP : シナリオは前作の三倍 正統続編「ヤブヌマ2」…はたして咲美は、あの大っ嫌いだったヤブヌマに心まで堕ちるのか(N.R.D.WORKS) >>

Comments

思ったよりもシステマチックなゲームだな
ヒロインを全力で守ろうとして、それでも魔の手を全ては阻止できないぐらいの難易度が理想だから期待してる
...2012/07/13 06:14 PM
守り抜いて一周目終了の予感
...2012/07/13 06:21 PM
まさか お助けアイテム無し? キッツイなー 寝取られちゃうよ。
...2012/07/13 06:22 PM
最近のアリスソフトは微妙だからなあ。
買うけどどうだろうか。
システム的にはレイチェルの桜貝っぽいな。
...2012/07/13 06:24 PM
端から守る気のないコメがあるな。そこは頑張って守って、その上で胸を張って寝取られようぜ
...2012/07/13 06:35 PM
プレイ期間、最長35日間なのか

製作時間かけたわりにボリューム少なめなんだね。
内容に期待しますか。
...2012/07/13 06:36 PM
先行ダウンロード版にすべきか、2週間待つか凄く悩む…

みなさんどうします?

後、乳首がフジツボみたいでゾワッとしたの俺だけ?
ママンの温泉シーンとか、かなり怖い…
...2012/07/13 06:42 PM
受精ゲージ辺りは保健室を思い出しますね。
ただ私的なCGの好みが外れているのが残念・・・
tirimenjako...2012/07/13 06:44 PM
2週間もおあずけなんてそんな荒行耐えられません。暴発必至です。

暴発するくらいならDL版 イキまーす。
...2012/07/13 06:53 PM
塗りが油絵みたいだな

地下室ってのが気になる
...2012/07/13 06:57 PM
守り神様の続編か
...2012/07/13 07:01 PM
安いのはうれしいんだけど、ボリュームはどうなんだろうか・・・
そこが心配
...2012/07/13 07:24 PM
ダウンロード:5,800円
パッケージ:7,875円(税抜き7,500円)
だろ
ちゃんとダウンロード販売は5800円って書かないから
上みたいなこと考える人が出てくる
修正してほしいな
...2012/07/13 08:00 PM
正直、すっげえ楽しみ
発売9月か…長いなあ
...2012/07/13 08:27 PM
レ' }     ヽ   \  また・・・      / ::::::::/ \::::乂 |     /():) .》/::::::|
/  }   ¨ヽ ミ   \ 守れなかった/  |::::::::::|弋  ̄-   l- ⌒y乂ノ /::::::::|
/} }     \` 、_  \ ∧∧∧∧/  :::`´:::::::::|  `─── "   |.|.   ∧::::::::||
ヘハ  ` ̄{怎ぅト、_ }   <    ま > :::::::::::::::::::|           〉`─./:::::::::::/|
{ `V    `ニ=' - ヽ  < 予  た > ::::::::::::::::::|       ====-,   ./:::::::::::::|/
{ 〈 :j           <    守 > :::::::::::::::::::::|\     \::/  ./::::::::::::::::|ゝ
ヤ`ヽ}        :|   < 感  れ  >──────────――――――
\ '.       f.::. _:. <    な  >     |:::|:l|::::|l:::|_l__ト_、|l://.::::_/l:/|:::ハ::|
  ヽ{            < !!!! い >     l:::ト、|::::ト|/""q=、//.:/ニ、/.:/:/ l|
    '.        ,ィ= = /∨∨∨∨\      \ト、\l`ー'- //〈_ア/.::∧:l |
    ヘ、     二 /私がみなを守る\    リ|:::T´\    .:::  // リ
    ∨ |\    /誰も死なせはしない!\ Γ二ニ∧、  _... _ ' /
...2012/07/13 08:30 PM
元は「妻たちの桜貝」だっけ
妻たちの桜貝 先走り版っていう体験版まだ残ってるわ
...2012/07/13 08:32 PM
桜貝とは別で制作してたはず
...2012/07/13 08:44 PM
システムばかりに気合入れてシナリオおろそかにしないようにしてもらいたい
...2012/07/13 08:47 PM
組み合わせは限られるのかな?
一般的な他のゲームのシーン数とかボリューム考えればやじるしが向いてる相手同士くらい?
まあ、やじるし見てるだけでも一人はキモイ相手がいるのは俺得ww

難易度もそこそこ有りそうかな?
>主人公が一緒であれば無条件で追い返すことができます。
複数のキャラを同時に守る事は出来ないみたいだから、他の子の好感度調節して貞操ガードを増やして、その上で攻略したい本命を上げてくみたいな。

なんにせよ楽しみw
...2012/07/13 08:49 PM
この間NTRもどきゲーを出したメーカーと違って、
大正義アリスなら期待できるね。
...2012/07/13 09:00 PM
次々に主力が抜け世代交代に失敗した最近のアリスは微妙だ
妻しぼりが名作だっただけに比較されて過小評価になりそう
...2012/07/13 09:15 PM
守り神様みたいなのならイイなー。
あれからだっけ?
『奥さん!米屋です!』ってのは。
...2012/07/13 09:23 PM
これは買わざるをえない
...2012/07/13 09:54 PM
排卵ゲージとかでいいのにタマゴてw
...2012/07/13 10:03 PM
久々のアリスのフルプライス寝取られゲーだから楽しみ
システムページの寝取られCGいいね
...2012/07/13 10:22 PM
守れなかった…
 ...2012/07/13 10:29 PM
アイルの新作と発売日一緒だ
激戦だぜ
...2012/07/13 10:35 PM
アカンこれは買うわ。
...2012/07/13 11:11 PM
良かった……ちゃんと開発してたんだね…
...2012/07/13 11:39 PM
守り神みたいなゲームだといいんだけど。
守り神で彼女をレズの女先生に寝取られて落とされてる姿を見せつけられながら、ホモの男教師に犯されて掘られてる少年が最高だった。
  ...2012/07/13 11:41 PM
さあ、他のNTRゲーと格の違いを見せられるかな?

なんにせよ期待。
AE...2012/07/13 11:53 PM
気持ちよくなると卵をって猫かよw
...2012/07/14 12:22 AM
寝取られ項目にあるCGの琴音の相手って誰だ?
相関図見る限りちょっぴりメタボで指輪してる男なんていなさそうなんだが・・。
イケメンなのかな
...2012/07/14 12:39 AM
妻しぼりとかの人だから安パイだろう
...2012/07/14 12:47 AM
開発進んでたんだなwネタとばかり。
...2012/07/14 12:52 AM
これ無料じゃなかったの?
...2012/07/14 12:55 AM
ついに来たか!待ってた
...2012/07/14 01:41 AM
来たあああああああああああああああああああああああああああああ
 ...2012/07/14 02:32 AM
長い事待ってたよ…アリスのこういうゲームが好きなんだ
...2012/07/14 02:45 AM
割と最近出た奴でも保健室や大帝国のコア編はかなりよかったから
普通に期待してる ましてや妻シリーズみたいなもんだし
...2012/07/14 05:29 AM
タマゴを作ることがあるってのがなんかな・・・
別のもの想像しちまったじゃないかwww
...2012/07/14 08:13 AM
雪乃と響子の立ち位置とは敵or味方?それと真人に×3とはどういう意味なのだろう
今後の更新楽しみだ
...2012/07/14 08:45 AM
かなりイイネ

あとは声優さんだね これ結構ウェイト大きいんだよね。
アリスは声優さんチョイスで失敗少ないから多分大丈夫だろ。
...2012/07/14 09:03 AM
ショタゲーっぽいところもありそうな予感・・・
...2012/07/14 09:43 AM
純愛とネトラレが、ママトト割合か、大帝国割合か、保健室割合か。
過程の具合で変わるのかね。
...2012/07/14 12:03 PM
俺はこれより、はるうられのフルプライス版を作って欲しいな
売春ゲーなんてフルプライスで無理かもしれないけど
...2012/07/14 12:32 PM
妻たちの桜貝のページが消えてるんだけど・・・
...2012/07/14 01:02 PM
統合したとかって話だった気がする。
...2012/07/14 02:02 PM
こういうゲームはついつい守り通してしまう
...2012/07/14 02:40 PM
はるうられのフルプライス版は公式限定通販とかイベント限定でもいいので日の目みてほしいよね。
名前・画像・属性でいろいろ妄想しながらキャラクター作れた。
...2012/07/14 04:17 PM
>>これ無料じゃなかったの?
どこ情報だよ・・・
...2012/07/14 08:15 PM
9月は、アイルと△の変身ヒロインもののファンディスクもあるし、身体と財布が持たないぜ!くそっ (;´Д`)ハァハァ
...2012/07/14 10:30 PM
MIN-NARAKENの絵が苦手だ・・・
おにぎりくんか、はぎや・・・アリスじゃ月餅だっけか。
そっちの絵なら絶対買ってたのになぁ
...2012/07/14 10:41 PM
アリスなら地雷は無いだろうが
凡作にならないことを祈るのみ
...2012/07/14 11:22 PM
お前ら、プレイしたらちゃんと感想送ろうな。
いい加減で感情的な意見じゃなくて、ちゃんと具体的な要望を。

最近のアリスは陵辱やNTR方面については可能性を検討してるフシがあるし、ユーザーの意見に対して敏感になってるから、上手いこといけば、他のシリーズの作品でもNTR来る可能性が高い。
 ...2012/07/14 11:40 PM
そうそうこういうのでいいんだよこういうので
...2012/07/15 12:27 AM
凡作でいいと思うぞ。斜め上いこうとしたやつの方が酷くなるもんだ。
...2012/07/15 12:52 AM
某エージェントは斜め上どころじゃなかったけどな
...2012/07/15 06:53 AM
↑でも、意外とけっこういい値段で売れたよ。エージェント萌え?w
...2012/07/15 07:49 AM
守れない予感w
アリスは妊娠と寝取られ絡めてくるから好き
...2012/07/15 09:16 AM
貞操ガードがやはりキモだろう
システム画面一番上のマスコットキャラの横にあるハートx分数
複数の寝取り男が攻めてくると残数がどんどん減っていくわけで
どのタイミングで枚数が回復するかが問題だ
毎日朝に自動回復ならヌルゲーだが主人公と逢わないと回復しないとしたら
・・・なんて楽しそうなゲームなんだw
...2012/07/15 11:21 AM
システムってのは寝取られシチュを興奮させる重要なスパイスだと
ふとんパスタやアリスソフトを見てると思い知らされる
...2012/07/15 01:04 PM
妻しぼりと同じような難易度だったら寝取られる方が難しくなりそうだな
なんにしても楽しみだ
...2012/07/15 04:50 PM
面白いシステムだったなら、はるうられみたいに好きにキャラ追加できるバージョンが欲しいな。
歴代のアリスヒロインでNTR物とかやってみたい
 ...2012/07/15 05:48 PM
アリスソフトのゲームは基本的に好きだが MIN-NARAKENの原画のゲームは無理だな 絵は綺麗だし男キャラならまったく問題ないが女キャラはジェニーちゃん人形を想像してしまって受け付けん
...2012/07/15 10:17 PM
永い間待っていたタイトル
しかし問題はどっちを買うのかだ
発売日同じなら迷わずパケなんだが…悩む
...2012/07/16 03:19 AM
守り神様もこれも
結局は寝取らせゲーになるのが何とも。
...2012/07/16 06:02 AM
>主人公が一緒であれば無条件で追い返すことができます。

この部分をなんとかしないと遺憾。
...2012/07/16 06:04 AM
これだよこれ!
...2012/07/16 12:05 PM
琴音が頑なに妊娠を拒む(当たり前だがw)理由はやはり心と身体を
蝕まれてしまうこととなった謎の行事に起因するのだろうか・・・
...2012/07/16 02:49 PM
必死で防衛しようとしてなお破られる……
ってくらいのバランスが自分好みだけどどうなるかな

いっそハードモードみたいなのがあれば
...2012/07/16 07:55 PM
これは寝取られ、寝取らせと言っていいのか?!(;´Д`)

・・・買うけどな。
...2012/07/17 02:10 AM
この人の女キャラはみんなたれ目で好きじゃないなあ
強気な女が落とされるのがいいのにこんな頭軽そうな顔の女じゃなあ
...2012/07/17 11:38 PM
受精ゲージが満タンになると即終了とかはマジ勘弁だな。
エロいの...2012/07/18 05:52 PM
強気云々してる奴は自分で作った方がいいんじゃね?
さすがにウザイからな
どうせレイプしかないんだろうけど
...2012/07/18 10:29 PM
最近、製品<同人みたいな感じだからな
ぜひ覆して欲しい
...2012/07/19 03:28 PM
大御所か知らんが絵が残念だな。
...2012/07/20 08:49 AM
ボイスきてたけど、回避決定だな
この説明口調はなんとかならんのかね 
残念でならない
...2012/07/20 02:40 PM
回避するのは勝手だが
声は普通に良かったね
ただ次女はちょっと下手だとは思ったけど
...2012/07/20 10:42 PM
サンプルボイス聞いた
いつもの風麟で安心した
...2012/07/20 11:09 PM
次女は下手と言うか高音がかすれるのが気になった
...2012/07/21 06:45 AM
HPの地下室ってなんだろうな・・・?
...2012/07/21 08:15 AM
館の地下室っていったら調教部屋だろw
...2012/07/21 07:40 PM
体験版きたな
...2012/07/27 09:49 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ