来年の初春に『大帝国』のリリースを控えているアリスソフトから
ダークな雰囲気ムンムンの館モノ「母娘館(仮)」が開発が公式ブログにて発表になりました。

さっそく公式ブログで、屋敷に住まうメインヒロイン3人の立ち絵を公開

…

(L→R)奥様、長女、次女




このほかにメイドも存在も明らかにされています。


さらに…なにやら怪しい『ヒロインを狙う男達』の立ち絵が

…

(L→R)執事、医者、家主


「ちょっと待て。 男も……いるのか?」
「当然です! 美しい女性に男たちが群がるのは、 自然の摂理ですから!」
「この企画は、使用人がお嬢様に恋する ピュアピュアでラブラブな ストーリーじゃないのか!?」
「それを出来るかどうかは、 プレイヤー次第……ということですよ」
「さすが風麟企画ですね! ヒロインにも容赦がありません!」


さらにテックジャイアン2月号によると

『背徳的なムードの中、濃厚なエロスを堪能できそうな本作。ヒロインと共に、憂い顔のメイドが公開となったことから館モノと思われるが…』

ディレクター風麟氏のコメントも紹介されており、「背徳感」が今作のテーマになっている模様。

いくつかの印象的な寝取られ作を世に送り出してきたアリスソフトだけに、発売前から注目を集めそうですね。


今回更新分で風麟氏が(今作品を)「製品版企画として…」と強調しているのは
フリーソフトで発売されることが決定している「妻たちの桜貝」企画も順調に開発が進められているということなのかな。


» 母娘館(仮)オープン!(アリスソフトBlog)
» アリスソフト(OHP)

» アリスソフト、体験版「妻たちの桜貝 -先走り版-」を公開(サイト内)

情報メールありがとうございました。

03:25 : GAME : comments (22) : trackbacks (0)
<< 「性の6時間」ハジマタ\(^o^)/ : TOP : 俺の妹とその友達や幼馴染がこんなにNTRなわけがない(がんもぅ工房) >>

Comments

期待
...2010/12/25 11:17 AM
これは期待。
主人公とくっついた後で寝取り男に調教されて感じまくったりされたらいいな。
...2010/12/25 12:28 PM
立ち絵で抜けるw
...2010/12/25 01:01 PM
フリーソフトで発売とは?
...2010/12/25 01:13 PM
これは寝取られスキーなら確実に買い。まず開発スタッフがガチ。風麟氏に
MIN-NARAKENとか完全に俺得。間違いなく近年のアリスゲーの中でも
NTR要素は多めと予想できる。これといい桜貝といい来年アリス無双来るな
...2010/12/25 02:08 PM
どうせ輪姦だろ
もういいよホントマジで
...2010/12/25 02:28 PM
何がもういいよなのか理解できんw
...2010/12/25 03:39 PM
MIN-NARAKEN大変だな
ランス8(仮)だと・・・
...2010/12/25 04:09 PM
正直キャラがケバすぎてムリ
もっとエスカレイヤーとかハルカ路線でいけばいいのに
そっちのほうが絶対売れるだろ
...2010/12/25 08:32 PM
まあ、絵には合う合わないがあるからな。
ただ、県民の耽美系の画風は、他にはない強烈な個性であり、こういう作品と素晴らしくマッチするんだ。
分からない人にゃ分からないんだろうけどねぇ(チラッチラッ
...2010/12/25 11:02 PM
もういっそ妻たちの桜貝を製品化して力いれて作ってくれた方がいいのだが…
...2010/12/25 11:24 PM
逆に寝取り男達の絵を公開せずに影にする事でこんなに期待が膨らむとは…
新しい発見です
...2010/12/26 12:13 AM
このブログは本当にいい感じのゲームはコメントがないw
...2010/12/26 03:11 AM
桜貝がこれになったの?
桜貝は別口でつくってるの・?
...2010/12/26 12:47 PM
これが普通のコメント数だよ。
...2010/12/26 04:27 PM
うおお、コレは期待できそうだ
...2010/12/26 07:44 PM
絵はドストライクだな
ハルカの寝取られっぽいシチュやデブのオッサンと絡むシチュはかなり抜けたから期待大

ただ、エロシーンの半分以上がモヤシっぽい主人公とハメハメしてるだけのゲームになる可能性もあるわけで・・・
とりあえず様子見
...2010/12/27 04:53 AM
ママンがすごくいいな
これは期待するしかない
...2010/12/27 05:26 PM
桜貝をフリーで出すのもったいないよ
声も付けてロープライスで是非
...2010/12/27 10:02 PM
最近ネトラレ不足で死にそうなんだ
...2010/12/28 02:20 AM
声はいらん
その分制作にまわしてくれ
アリスでこの面子だから外れはまずないだろうけど、寝取られ要素が強いか調教要素が強いか……
まぁどっちも好みだから問題はないわけですがwwwwwwwwwww
...2010/12/28 08:39 AM
18.txt;16;16
dfhsfjsj...2011/05/26 10:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ