発売日未定めくらじ「鬼監督と俺の彼女」体験版公開。ダウンロードはDLsite.comから。
本編全体の四分の一、『出会い編』がまるごと収録されています。(「出会い編」ストーリー概要はサークルブログから)

進行はヒロイン視点と主人公視点。まれに監督視点。



『出会い編』ですが要所要所で監督にちょっかいを出されるシーンが入っていて焦燥感を煽られます。エロい格好をさせ目で楽しんだり、稽古後に服の汗の匂いを楽しんだり、指導と称してボディタッチしたり…そんな目で見られているなんて想像もしていないヒロイン。【権力者】監督に言われるがままです。

メールありがとうございましたー。監督が下衆さがいいですね。
主人公とヒロインの関係に気づきながら(役者間の恋愛は禁止なので交際を隠す)気づいていないふりをして利用しようとするらしいので楽しみです。


【関連リンク】
めくじら
めくじら開発日誌
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜」告知開始

家出彼女
彼女売春島
彼女の浮気現場














12:30 : GAME : comments (67) : trackbacks (0)
<< 妻を、妻の元カレに貸し出し Part3 : TOP : ”主”に交われば赤くなる…「ついてきます!」(川崎 直孝) >>

Comments

きたか・・・!
...2012/06/13 12:36 PM
女の子のケツきったねぇな、と思ったら監督のケツだったでござる
...2012/06/13 12:59 PM
なぜ野郎のパンツを描いたのか
...2012/06/13 01:33 PM
はよ
...2012/06/13 01:48 PM
絵もいいし設定も好みだから期待したいな
...2012/06/13 02:27 PM
キス描写さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
後は音声だぞ、わかってるな
...2012/06/13 03:18 PM
パンツ脱いだ
...2012/06/13 03:53 PM
絵がエロくていいな
伊達...2012/06/13 04:55 PM
いいね、ド真ん中直球をしっかり書いてくれてる
意外にこういうの少ないんだよな
...2012/06/13 06:08 PM
素晴らしい
中の人は少なくとも寝取られ好きのニーズをよくわかってるな
...2012/06/13 07:14 PM
体験版やったがこれはしゃれにならない完成度の予感。。。
ついについに・・・

ガテン越えか!!!
...2012/06/13 07:56 PM
ここの前作もガテンも合わなかったし
リーネもちょっと寝取られが弱かったけど
今度こそ・・・!
  ...2012/06/13 08:02 PM
塗りがトレパクで話題のマサオっぽいのが残念だ
...2012/06/13 08:33 PM
発売日未定なのは残念


だけど不思議と待てる
...2012/06/13 09:18 PM
ガテンもそうだったけど寝取り側の視点が入るとどうもなぁ・・・
「取られ」に全力で行ってほしい
もう、やめてあげて!!って言いたくなるぐらいw
...2012/06/13 09:44 PM
NTRというより、フェチの類になるけど

汚っさんが耳なめたり、

キスじゃなく唇なめまわすCGだけでご馳走ww


もちろんNTRも加わればなお良しwww
...2012/06/13 11:05 PM
1570円なのか、財布に優しいね
パッケージ販売はないのかな?あればそっちも買っとくw
...2012/06/13 11:10 PM
売春島でがっがりして3作目買ってないが、これはwktkせざるを得ない
...2012/06/13 11:35 PM
絵がドストライクだ!
...2012/06/14 12:15 AM
これは今年NO1かもわかんね
...2012/06/14 02:03 AM
あるかどうか知らんが、ヒロイン視点はいらないな。
どんなに上手に書いても所詮プレイヤーは男
女の思考を理解するのは難しいからスイーツ脳、ビッチっぽくなるし
...2012/06/14 03:11 AM
男視点のみだと展開に限界があるのもわからんでもない
...2012/06/14 03:51 AM
いやいや、寝取られスキーは女も多いと思うんだが 需要を無視されたらこまる 女視点は必須 体験版でわかるのは寝取られというよりおっさん×美少女好きの需要を満たしているってことじゃないかな おっさんがイケメンなのが気にくわないが
だいしゅきホールドとキスはとてもよさげ
...2012/06/14 09:18 AM
オレは女視点はあったほうがいいな
女が言い訳しながら寝取り男に靡いていく描写が好きw
背徳感も出ると思う
...2012/06/14 11:26 AM
ようわからんが、男が書いた女の思考は理解しやすい興奮できると思うぞ
別に作者の性別に興味はないが、今までのNTR作品でヒロイン視点が鼻についたことはないし

※ただし即堕ち展開を除く
...2012/06/14 12:44 PM
>後は音声だぞ、わかってるな

ああ、前作は声優は良かったのに編集がダメだったからな
頼むぞ・・・
...2012/06/14 01:23 PM
1570円なのか、期待が不安に変わった
...2012/06/14 02:10 PM
寝取られに関しては女が文章作ったほうがぬけるとおもうんだが
...2012/06/14 03:47 PM
寝取られ好きな女なんているのか やはり女に感情移入するのか? ビッチぽい
...2012/06/14 03:50 PM
良さそうじゃないか
...2012/06/14 06:42 PM
どう頑張っても全てのNTRスキーが満足できる作品なんか作れるはずはないんだから
「俺の需要」の要望はほどほどにしとかんとな
さらに延期するぞ
...2012/06/14 06:54 PM
>・川島が内田をオージーに寝取られて絶叫(画像)

どうでも良いけどこれノイアーじゃない?
...2012/06/14 07:49 PM
元鞘も回避もいらんが、この鬼監督と彼女が迎えるBADENDを用意して欲しいなあ、これがあると興奮度が違うんだ俺…
...2012/06/14 09:37 PM
俺は回避が欲しいな
この彼女はヤリマンビッチにするにはかなり性格が可愛すぎる。
...2012/06/15 01:05 AM
しかし開発日誌のコメ欄、某巨大掲示板並みに荒れてるな・・・・・。
...2012/06/15 10:19 AM
性格のかわいいヤリマンビッチって最強だよな
...2012/06/15 12:20 PM
超期待だけどさ、無個性主人公とコネを持った映画監督
女優志望が結局どっちに傾くかって考えたら彼女が監督に走って股開くのは
ある意味、当然の帰結と言える。

あと開発日誌のコメ欄wwwwwwwww
おまえらちょっとは自重しろwwwwwwwww
予定は未定なんだからwwwwwwww
...2012/06/15 02:14 PM
確かにそうだよな エロゲの多くに言えることだがヒロインが主人公を好きになる理由にアイデンティティーがないまま大好き!とか言われてもはぁ。。としかいえない
だからこそ初恋の相手なら誰でも好きになるしここでいうビッチ化が起きるのは悪くないと言うか至極当然
ちゃんと主人公との馴れ初めに注力してほしい イチャイチャとかじゃなくて
個人的にはそういうわけでガテン越えはないと思う 女の意見だが
...2012/06/15 05:12 PM
予定は未定とか
社会不適合コメはやめろ
 ...2012/06/15 07:32 PM
>>無個性主人公とコネを持った映画監督
女優志望が結局どっちに傾くかって考えたら彼女が監督に走って股開くのは
ある意味、当然の帰結と言える。

女優ってーともう枕営業のイメージしかないんだよね
偏見かも知らんけど
...2012/06/16 02:08 AM
>>性格のかわいいヤリマンビッチって最強だよな

現実では性処理係りにされて精神を病んでメンヘラ化か自殺しそうだが・・・
あぁもう俺、コンビニのヘンな雑誌の見過ぎだわ・・・

芸能界終わってらw
...2012/06/16 07:29 AM
めくじらのblogコメ欄酷いなw
魔剣士リーネのときもそうだったけど、NTR好きな人って礼儀を知らないやつが多いのか?
なんとなくM気質で大人しい人が多いのかと思ってたよ
もちろん大半の人はしっかりしてるんだろうが、さすがに目に余るものがある
...2012/06/16 09:48 AM
ブログに書き込む人が寝取られ好きとは限らない。
商業、個人問わず寝取られ嫌いの人が暴れてるフシがある
さくらのアンケートで寝取られと相性の悪い復讐が上位を独占するとか不自然なことも起きてるしな。
...2012/06/16 11:14 AM
ここの米欄もそうとう酷いんだが
  ...2012/06/16 11:25 AM
米欄は寝取られたのだ・・・サスケェ
...2012/06/17 05:16 PM
>寝取られと相性の悪い復讐が上位を独占するとか不自然なことも起きてるしな。

そう?俺は寧ろあのアンケートああ成る程、人の感情は面白いなぁと。
寝取られの好きって大概が部分的なんじゃない?感情としは矛盾になるわけでじゃん。「嫌」という感情を楽しむという「好き」なんだと思うし。
嫌じゃないと寝取られとして興味が沸いていない状態にならない?
復習とかしてくれとか言うのは嫌の部分について処理の仕方に同じNTR好きでも様々なだけかと。
でもあそこ社員とかそれこそさくらのサクラwとか怪しいしなぁ。
単純に貴方の言うとおりかもしれない。
...2012/06/17 11:55 PM
さくらのサクラとかもあったなぁ

まあ、Mielのような空気メーカーと化した今のteamNTRには関係ない話だが

話題にすらならないものにサクラなんてナンセンスだもんな
...2012/06/18 09:00 AM
キスの行かなりエロいじゃないか
女の子のデザインも悪くないし
恐ろしい作品が誕生したな
...2012/06/18 03:11 PM
監督イイキャラしてるなぁw
期待したい
...2012/06/18 11:40 PM
>寝取られと相性の悪い復讐

これって、寝取り男に寝取られ男が復讐する展開って事?
これはあったって別にわるかないと思うがなあ。

それにしてもこの作品には期待したい。
...2012/06/19 10:57 PM
1570円にそんな期待すんなよ、ガテン系でも6000円くらいすんだぞ
...2012/06/20 01:51 PM
めくじらはどんどん力付けていってるなぁ。

もはやNTRブランドの一角と言ってもいい程に。
...2012/06/20 10:46 PM
まだか・・・
いつ発売するんだろう。。。
...2012/06/26 06:56 AM
>ようわからんが、男が書いた女の思考は理解しやすい興奮できると思うぞ

ライターの一人は女性だよ。HEXA氏:http://acquittal.usamimi.info/
恐らく視点毎にライター分けてるんじゃない?
ソフトハウスで複数のライターが携わるみたいに
ブログとか見たら完全女性だわ
...2012/06/27 05:56 AM
もう少しNTR力を付けてからこの題材に挑めばよかったのでは無いだろうか
物凄く良い題材、良い体験版だけに不安
...2012/06/27 01:15 PM
>もう少しNTR力を付けてからこの題材に挑めばよかったのでは無いだろうか
物凄く良い題材、良い体験版だけに不安

それは違うだろ
そう言った題材を考えて、試行錯誤して完成させる
それをNTR好きの我々が評価や指摘する
そうして力は付ける物

この題材が全てでは無い
新たに生み出せば良いんだよ
それができなきゃ、クリエイターなんて止めた方が良い
...2012/06/28 01:46 AM
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
気が狂う・・・
...2012/07/01 08:41 AM
ってか
これはいつ発売されるんだよw

別ゲーで抜いた後に発売とかないよなぁ
...2012/07/08 06:52 PM
俺の分析が正しければ、、、、、、、、、、、、、、今月は出ない!!!!!
...2012/07/19 07:01 PM
俺の分析が正しくなければ、、、、、、、、、、、、、、今月に出る!!!!!
...2012/07/20 07:56 PM
マスターアップキター
...2012/07/30 12:14 AM
いきなり、明日発売とは!!Σ(゚д゚lll)
...2012/07/30 06:23 PM
明日発売に吹いたwww

こういうの商売っぽいシステマティックな感じがなくて好きだわ
...2012/07/30 07:08 PM
8月1日から5連休の俺には歓喜!!
今からオナ禁開始だ!!!!!!!!!
...2012/07/30 10:59 PM
dlsiteで落としてきた。
マジ神ゲ―。
ぶっちゃけ歴代top3に入るデキ。
チンポがいてぇ
...2012/08/01 12:24 AM
うん間違いなく神作だな。
ありがたやーありがたやーなむなむ。
絵よし、シナリオよし、エロよし、即落ちなし、女のキャラよし、寝取りのキャラよし。
めくじらの中で一番好き。
...2012/08/01 01:29 AM
すげー今更気付いたんだが未成年に濡れ場やらせたら犯罪だろwww
...2012/08/31 01:35 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ