softhouse-sealから発売される低価格寝取られゲー。
付き合い始めたばかりの従兄妹、ツンデレ幼馴染、お兄ちゃんっ子の妹がヒロイン。

公式にテキスト付CG有り。そもそも堕ちる過程に重点を置いている人はsealのゲームに手を出さないとは思いますが、今作も例に漏れずといった感じのマゾ寝取られゲーです。 



「おいおい、そんなにいやらしいこと喋っちゃったら……ヒヒッ、隣にいる冬夜に聞こえちゃうかもしれないぞ?」 
「んっ、そんなの、いいもんっ♪お義父さんがいれば、それでっいいのっ……あんっ、はああぁぁんっ♪」


【関連リンク】
softhouse-seal
DLsite
Getchu.com

【関連記事】
獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜
彼の為に出来ること



寝取られ彼女 〜義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女〜寝取られ彼女 〜義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女〜



20:30 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< 淫らに開花していく妻の痴態 「愛妻便女 〜清楚で貞淑だった妻がいつの間にか性欲処理便器に調教されていた〜」(ピンパイジューシィ) : TOP : OVA『オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲』おっぱいぶるんぶるんなデモムービー公開。 (追記しました) >>

Comments

絵は良いよねsealだし
最悪寝取られは置いといて抜ければ良いんじゃねsealだし
...2012/05/26 08:37 PM
sealにストーリーとシステムを求める奴はにわか
...2012/05/26 08:39 PM
絵が好みなので、そういった意味合いで期待してます
システムもついてないし大丈夫そう
tirimenjako...2012/05/26 08:48 PM
またsofthouse-sealに騙されるのか、壊れるなぁ
...2012/05/26 08:56 PM
ああ、しーるか。
...2012/05/26 09:09 PM
絵は好みだから、NTRシーンまとめとしてはありか…?
単なるADVなら変なシステムも絡まないだろうし
...2012/05/26 09:57 PM
まぁsealだしな
...2012/05/26 10:11 PM
アトリエさくらと一緒でCG集としてみるなら……だろう
...2012/05/26 10:49 PM
体は下手だけど、表情だけは生き生きしてるな
義父と妹という着眼点もいい

だがsealだ。
...2012/05/26 11:04 PM
寝取り男がブサイクなおっさんなのは評価する
...2012/05/26 11:28 PM
相変わらず絵はいいんだよな
何で絵師はここと絡むのか……一人でCG集にしたほうが中抜きなくていいだろうに
...2012/05/26 11:51 PM
寝取り男の目って塗りつぶされてる事多いけどしっかり書くべきだと思う
...2012/05/27 07:44 AM
sealでNTR!?
アンデットに回復魔法レベルの行為だぞ!?
...2012/05/27 03:02 PM
またヒロイン視点かね
それならそれでいいけど
...2012/05/28 02:29 PM
>アンデットに回復魔法レベルの行為だぞ!?
正攻法って意味じゃねーかwww
...2012/05/28 09:17 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ