獣娘を調教し娼館で働かせる借金返済SLG。

人と獣人が共に暮らす世界。
雑貨用品店をしていた主人公は、"町の支配者たち"に嵌められ借金地獄に陥り、彼女を借金取りに連れさられる

借金の形に彼女が娼館に売り払われる前に、
主人公を嵌めた者達の大切な人を調教し娼館に売り払い彼女を取り戻そうとする。

冒頭、借金取りに彼女を目の前で陵辱されるシーンがあるそうですが、寝取られはこの一シーンのみ。
そのほか彼女関連では「彼女を無事取り返し裏の顔(調教師)を隠して幸せに暮らしてる」、ハーレムエンドがあるそうです。





メールありがとうございました。 OHPのキャラ紹介でビジュアルもないぐらいだから一シーンでもあったほうだよね。


【関連リンク】
softhouse-seal
Getchu.com
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
彼の為に出来ること


獣ノ躾 ~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜(Amazon.co.jp)


18:14 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< Overflow「Shiny Days」 ヒロインが誠以外にヤラれるシーン有り【4月に延期】 : TOP : スワッピング・学生と乱交…ビッチヅマゲー「乱姦倶楽部」(極フェロ) >>

Comments

バグ多すぎの地雷ゲームらしいから避けるが吉。
...2012/02/11 06:18 PM
最近のsealはKOTYスレ常連だから困るw
バグろうが抜ければ良いんだけどね。
...2012/02/11 06:27 PM
くのいちに釣られた俺は流石にもう低価格の方は手を出す勇気は無い
...2012/02/11 07:23 PM
冒頭の1シーン目が彼女の寝取られシーン。
初めは嫌がるが、射精と共に絶頂を迎えてごめんなさい系。開始5分で終わる程度の尺。

パッチを当てなければ借金返済の際の計算が合わずに余計に資金が減り、
パッチを当てれば調教等のメインメニューでエラー落ちをする。

正直、今のsealゲーを買うやつほどの情弱はいない。
...2012/02/11 07:38 PM
二千円でSLGとか力入れすぎwwwwと思ったらバグあるのか
...2012/02/11 08:32 PM
設定とかはかなり好きなんだけど地雷メーカーなのか……
とりあえず暫く様子見るか
...2012/02/11 08:49 PM
低価格〜ミドルプライスの中でいいメーカー扱いだったのに正直落ちぶれすぎ
くのいちは歴代ダメゲーに並ぶ水準だったし

ソフマップ特典でハーレムついてくる某ゲームが結構売れて調子に乗ってたら売上げ下がって、乱発しまくってたら採算取れなくて
今色んなブランド作って迷走中なんだっけ
...2012/02/11 11:02 PM
ちょっとプレイすればわかるようなバグが入ったものを
出すようなとこは先が長くない印象だが…。
...2012/02/12 01:18 AM
クソ面倒臭そうなゲーム形式になってる時点で買う気消えるわ
絵は良いんだからセリフ入りの同人CG集にでもしてくれたら即買いなのに

パロゴンのヒット以降、無駄にゲーム化する作品が増えて辛い
...2012/02/12 06:40 AM
人外はないのでスルー
...2012/02/12 03:28 PM
ゲーム部分を凝ろうとすると、
エロとかシナリオの推敲とか他の分量への力のいれ具合が
納期的にもかなり減ることになるから
中途半端なものしかできあがらない可能性が高いよな

で肝心のゲーム部分はただ面倒なだけで面白みもなく
エロへの貢献もほとんどなかったりで
なにがしたいの?って感じ
苦労して進めてっても総Hシーン数少ないわけだし
...2012/02/13 01:41 AM
低価格でゲーム性もあってNTRもあり抜きゲーにもなる
妻しぼりみたいな作品はこれから出てこないかなぁ…

sealのゲーム部分をねじ込む姿勢は嫌いじゃない。
ノベルゲーばっかりよりは面白いとも思うが、致命的な欠陥が
当たり前のようにある昨今はどうにかしてくれw 買う気がしないw
...2012/02/14 02:20 AM
寝取り寝取られ以前の問題じゃないですかやだー
...2012/02/14 05:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ