アトリエさくら人妻シリーズ第6弾。

【閉鎖空間モノ】 夫に見られながら他の男の肉棒で貫かれていく。







【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
アトリエさくら妻シリーズ6弾は閉鎖空間もの!「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく」



愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの・・・愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの・・・



01:10 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< ディーゼルマイン新作「小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて…!!」…5月18日発売 : TOP : ANIM新作寝取りゲー「兄貴の妻は俺の肉妻〜夫には見せない淫らな貌を義弟に晒す巨乳若妻〜」 >>

Comments

間男の顔はいい、こういうひねくれた奴は間男が似合う

自分が言えるのはただそれだけだ
...2012/05/14 02:17 AM
悪くないシチュだよなシチュは
...2012/05/14 02:50 AM
だが草刈だ
...2012/05/14 03:00 AM
絵がすごく好みだな

問題はシナリオか
...2012/05/14 05:51 AM
ドラクリウスと同じ絵師さんだから外しようはないけどシナリオ次第だな。
...2012/05/14 06:49 AM
いいよいいよ〜
...2012/05/14 09:29 AM
絵はいいけど声がね・・・
シチュはいいけど、過程と展開の速さがね・・
2940円じゃ仕方ないかな
...2012/05/14 10:03 AM
最終的に旦那を○しちゃうまでモラル無くして堕ちてくれたら多少無理な展開でも目を瞑っちゃうかも。
...2012/05/14 10:16 AM
まーた買うやついるんだろうな
これだから乱造が止まらんのよ
...2012/05/14 12:08 PM
絵師の無駄遣いホント好きだな

売り上げの9割を絵師にやるべき
...2012/05/14 01:09 PM
絵は悪くないな、絵は
...2012/05/14 02:31 PM
今回も良質なエロCG集になってくれそう
...2012/05/14 03:58 PM
お前らがなんだかんだで買ってくれるからこいつらは進歩がないんだよ
...2012/05/14 08:15 PM
買わなきゃ買わないで進歩もクソもなく潰れるんだけどな。
まぁ、別に買いたくない奴に買えとは誰も言わんのだからわざわざ他人が買うことを批判しても仕方なかろうに。
...2012/05/14 09:05 PM
夫に見られながらってのが個人的にマイナスだ

妻は知らずに夫が覗き見とかならいいんだが
あからさまに初めから目の前でとかなら無理だわ
...2012/05/14 11:01 PM
間男は今までのさくらにはいないタイプだから良い感じ。
イラストも文句ない、後は相変わらずの鬼門であるシナリオか……。
間男との一発目から夫に見られてってのはどうだろう?
半分オチの身体は凄く反応するように仕込まれた状態での見せつけならば、かなりソソルものもあるんだが……。
...2012/05/15 08:35 PM
どんなに絵が良くてもボイスが良くても
草刈なんだよなぁ
...2012/05/15 08:48 PM
草刈が書くヒロイン視点のテキストのやる気の無さは異常
...2012/05/15 11:11 PM
洋画でこんな作品あったな、夫と助かる為に嫁が抱かれて
そこから脱出後に夫が、自殺未遂とかして嫁さんが、間男に復讐する話
間男を追いつめて行くのが凄く怖かった記憶が
...2012/05/16 01:46 AM

そんな大作、草刈が書けるわけないがね
...2012/05/16 05:54 AM
たかぴこ、ジェントルとたまに良さ気な絵のが出るけどシナリオがなぁ〜
...2012/05/16 11:17 AM
間男の絵はいいと思うよ

後はシナリオをテンプレ的なNTRにすれば
かなり良くなるのに
...2012/05/16 03:26 PM
絵は素晴らしいし塗りも悪くないんださくらは
なのに肝心のお話が致命的ってのがな
奇をてらうシナリオ展開はいらん
テンプレでいいのだ
草刈とか、NTR嫌いのアレで無く、別の人連れて来てくれマジで
...2012/05/16 08:57 PM
分かってる・・・分かってるんだよシナリオがクズだってことくらい

ただ絵がいいからさくらは見限れねえんだ
...2012/05/17 10:49 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ