月島静(セレブ妻)3 雨宮夕緋(極妻)5 
山之内沙紀(巨乳人妻)3 樋口 玲子(ギャル妻)3 複数6

新人男性教諭が、セレブ妻とセックスしたことを切っ掛けに性に目覚め、個性豊かな人妻たちを次々とハメたり、ハメられたり
極妻やセレブ妻、巨乳妻もギャルママも、みんなまとめて寝取ってハメまくって、孕ませよう!

巨乳妻は、口ではイヤイヤ言うものの、夫は単身赴任で欲求不満。
挿入してからは抵抗が弱々しくなり旦那への罪悪感があるんだけど感じてしまうテンプレキャラ。
騎乗位で腰振るときに『旦那とはしたことがない』みたいな台詞がある。周りに人がいて声が出せない状況での羞恥プレイもあったりして(というかこれが全部)、ヒロイン四人のなかでは一番まとも。

セレブ妻、ギャル妻は主人公が逆に喰われちゃうパターン。自ら望んで主人公と関係を持ち、エロに関しては前のめり。H最中を子供に写真取らせたりバカバカな展開。
極妻も子供がいる隣で〜というシーンがあるものの背徳感云々がなし。極妻ならではの言葉遣いが意外とイけた。

シーン一つひとつがやや短い。
あとやっぱりこの価格帯でヒロイン四人は多すぎる。複数プレイも多め。
個別エンドは極妻のみ。いろいろと倫理道徳に反するゲームでした。




メールありがとうございました。

【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite.com
DMMダウンロード
デジケット

【関連記事】
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…
君がいた図書室
愛妻【reverse side】
寝取られ・傍観・日記
もしも僕がエロゲーのモブキャラだったら…

18:08 : GAME : comments (3) : trackbacks (0)
<< 「あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…」(ディーゼルマイン) : TOP : 妹、許嫁が不良の餌食に…「肉贄生徒会〜美姉妹屈服〜」(常夜組) >>

Comments

まさかのディーゼルマイン2連続w
...2012/03/17 06:16 PM
サブタイトルが詐欺過ぎるw
子供の立ち絵が真っ黒であの子って言われてもどの子かわからんw
...2012/03/18 12:10 AM
子供がくやしいの〜状態なら幾分楽しみようがある
やはりダンナか彼氏くやしいの〜がいいけどね
絵好みなのでかなり期待
...2012/03/22 12:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ