『寝取られを味わえるのか?』答え出ず

大学1年の冬、最愛の彼女・真希を不慮の事故で失った主人公。
その10年後を描いたお話。



主人公は妻・朋香、愛娘・萌香に囲まれ、何不自由なく幸せに暮らしているが
『真希のいた頃』のことを未だに引きずっている。

そんなある日、雪道に足を取られスリップしたトラックに轢かれ生死の間を彷徨う主人公。
目を覚ますと病室。隣に付き添い看病してくれていたのは、亡くなったはずの真希だった。

【朋香と過ごした記憶を保ったまま、亡くなったはずの真希との生活】をスタートさせることになる主人公。

と、ここで体験版終了。Hシーンは主人公朋香のみ。


予想としては、望んでたはずの真希との生活だったが
朋香との生活も忘れらんないよ。ましてや他の男の妻になるなんてぐぬぬ
理想を得るためには手放さなきゃいけない現実も出てくるわけで…って天秤シナリオかな。

ifの世界では隆一が朋香と面識がなく、出会いから描かれるのは確定。
さすが過去最大のボリュームになると明言してるだけあるね。
正直まだピンと来てない。 隆一と朋香がくっついて寝取られを味わえるのかわからん。


【関連リンク】
アトリエさくら(音注意)
Getchu.com
DMM.R18
メロンブックス


【関連記事】
『Remember』デモムービー公開
アトリエさくら「Remember」 【ゲーム史上に残る名作】が誕生。



RememberRemember(Amazon.co.jp)




16:43 : GAME : comments (45) : trackbacks (0)
<< CLOCKUP 「性狂育 〜モンスターペアレントの理不尽な要求〜」デモムービー公開。 経験のないヒロインが仕込まれていく… : TOP : 元カノが彼女の友人夫婦とハメ撮りしてた… Part1 >>

Comments

おんぼろ大先生ならきっとガテン系や橘さんが霞むくらいの名作を届けてくれるさ!
...2012/01/24 05:24 PM
ガテン系とか橘さんとかどんな展開になるか予想できない、見るまでわからないってのはワクワクしていいな
個人的にたかぴこ好きだから、例えシナリオが好みでなくても痛みは少ないだろうし
...2012/01/24 05:28 PM
不貞じゃない寝取られなんて興奮しない
...2012/01/24 05:31 PM
原画の期待できそう

関係ないけどアトリエさくらHPの商品情報のところ
映像が左によりすぎで見切れてまともに見れない
...2012/01/24 05:42 PM
平沢唯がいる件
...2012/01/24 05:59 PM
たかぴこ絵はほんと魅力的だ。エロCG集として期待大
...2012/01/24 06:13 PM
朋香と隆一カップルで寝取られとな
シーンを見てみるまでどんな気持ちになるのかわからんな
...2012/01/24 06:33 PM
たかぴこの無駄遣い
...2012/01/24 07:35 PM
>平沢唯
何の事かと思ったら左上の子供の寝顔かw
確かに似てるわ
...2012/01/24 07:38 PM
右上のおっぱいがウサ耳みたいで可愛い
...2012/01/24 08:05 PM
唯ちゃんじゃないか!
...2012/01/24 08:05 PM
序盤の朋香の「おいで」にキたっw
旦那を呼び捨てにしてるのいいね
寝取りたいと思わせる女だな
がっつりヤラれちゃってください。
ついでに真紀もね
...2012/01/24 08:27 PM
隆一がクズじゃないから抜けなさそう
やっぱ寝取り男はキモオタかクズかDQNであってほしい
...2012/01/24 08:51 PM
>隆一がクズじゃないから抜けなさそう
>やっぱ寝取り男はキモオタかクズかDQNであってほしい

えーもう秋田よw
個人的には、劣等感を刺激されるような寝取り男がいいかなぁ

隆一はいい奴なんだけど、独占欲が強そうだから、
色々と朋香に仕込んでそうな気がする。
...2012/01/24 09:02 PM
そうか?なかなか腹黒いところを期待できそうなメガネじゃないか
...2012/01/24 09:03 PM
あれ、、けっこう期待できそうじゃん
延期の理由はわからんけど 
...2012/01/24 09:14 PM
ここからのきつい寝取られがあるんだろ多分
 ...2012/01/24 09:19 PM
体験版やってみた
現実世界の朋香に寝取られのワナをいろいろ仕掛けてくれたらいいのに。
真希はそのためのスパイス?でいいんじゃないかね。
並行世界いらんね。
...2012/01/24 09:27 PM
いま、会いにゆきます。
どっちの女を妻に選んでも寝取られ気分が味わえるのか。
で、その選択が夢から覚めた現実にも影響を及ぼすと。
...2012/01/24 10:08 PM
とりあえず、2002年でポケベルはないわー
...2012/01/24 10:11 PM
最後に娘から「おじさん誰?」と言われ、何もかも失う主人公っていう、
ある意味これまでのテンプレ通りの作品だと勝手に想像してみる。
...2012/01/24 10:16 PM
腹黒メガネか本当に普通に浮気するのか
まぁマジカルチンポなのは間違いないと思うが
...2012/01/24 10:20 PM
主人公が事故に遭うとか予想されてたし、誰かの予想したような王道的な展開だろう
...2012/01/24 10:28 PM
たかぴこ絵にだけは期待するけどね…
おんぼろ月とは相性悪いのであまり期待していない
むしろ全く期待していない

期待が外れたらうれしいんだけど
まあ、ちょっと覚悟しておけって感じかな
...2012/01/24 11:06 PM
とりあえずまだ全然先の発売日だしそこまで気にはならない
発売されてもお前らのレビュー待ち
お前ら頼むで
評価がまあまあでもたかぴこ効果で手は出そうかと思ってる
...2012/01/24 11:11 PM
俺も絵的に隆一ちゃんと寝とれるのか心配ではあるけどこういう感じのキャラって1発やっちゃうと本性出てガンガン行く感じだと勝手に予想
そう勝手に解釈すると俄然期待感が高まる

しかし朋香のキャラデザは最高だ
たかぴこは早くさくらと手を切ってルネやら無理だろうがエルフなんかとタッグを組んでほしい
...2012/01/24 11:18 PM
たかぴこの無駄使いにならんようがんばって
...2012/01/25 01:16 AM
今月マジでこの為だけに半オナ禁だったのに
2ヶ月後とか苦行すぎる
こうなったからには意地でも抜ける奴つくってくれよマジで
...2012/01/25 03:10 AM
鼻がとんがってるな
...2012/01/25 03:15 AM
何度目の正直かわからないけどそろそろ本気みせちゃいなよおんぼろ
...2012/01/25 04:21 AM
体験版やった。NTR ってより過去と向き合う為にifをやってる感じ。
世界が違うから寝取られの感じがないけど、
それでも本当の世界の奥さんと同じ存在が抱かれるってあたりはちゃんとNTR は感じるかな
ただifの世界で子供が消えてたり、本当の世界の奥さんがいない代わり
元カノいてもそっちに感情は直ぐには入らない

NTRものでなくても、話の展開は気になるので買います。原画もたかぴこだし。
出来れば、フルプライスできっちり書いて欲しい作品ですね。
...2012/01/25 08:30 AM
たかぴこ可哀そう
...2012/01/25 08:53 AM
抜けるか抜けないかでいけば微妙になりそうだけど、なんか綺麗系の話をベースにするならもう無理やりNTR強めるような事しても不自然さが出る気がする
例えばこれで妻が従来どおりのマジカル一発落からズルズル展開になると、それなり抜けるかもしれないけど良作にはならないというか、従来どおりで終わるというか
もういっそ綺麗な話でもいいかなぁ…NTRはおまけで
ヒロインが従来どおりビッチでしたより案外それの方がキャラに価値が出てエロイかもしれんと思ったり
...2012/01/25 09:43 AM
BGMの使い回しがあったな。
...2012/01/25 10:04 AM
朋香エロいなぁ…。絵のクオリティに追いつけるようシナリオがんばれよ
...2012/01/25 01:01 PM
音楽いいよ
...2012/01/26 12:13 AM
とんでも展開で実は死んでなかったに一票
...2012/01/26 12:53 AM
主人公視点のIFの世界が終わった後
現実世界での朋香視点が始まるんかな
そこで憔悴しきってる朋香を隆一が慰めてる時に
酒の力を借りて・・・
...2012/01/26 10:49 AM
環境設定のテスト音声がおもろいのは相変わらずだなw
...2012/01/26 01:55 PM
面白そうだから既に買い決定だけど
本音を言うと他の男3のリメイクを作って欲しいかな
...2012/01/27 10:24 AM
いいかげんオンボロ月とかいう役立たずを切れよ
...2012/01/29 08:27 PM
「秘密」を彷彿とさせるとか言われてたので読んでみた。高倉健と広末の映画は観たことあるけどね。

…結婚よりなにより相馬センパイとの電話盗聴シーンで勃起しまくったわw
...2012/02/03 01:14 AM
純愛エロゲで気に入ったヒロインが、他のルートで誰か男とくっつかないかなぁ。みたいな妄想を叶えてくれるって感覚でいいんだろ。
...2012/03/02 12:49 PM
酷いゲームだった
つーかこのブログ発売後のゲームはスルーか?
マリッジブルーもこれも全然記事にしないけど
...2012/03/25 08:47 PM
うんヒドかったね・・・・ 
まぁ寝取られの背徳感は求めないよ
そこまでは期待してないからね
でもさ、フェラなし、ぜんぎなしじゃ流石に怒るよ
ボリュームも大してないです
CGが多少増えただけだけど、小窓のはないし。
ヤラれましたよ(泣)
...2012/03/25 10:18 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ