3月23日発売 アトリエさくら人妻シリーズ第四弾 
趣向を凝らしたストーリー、キャラ絵、CG数点が公開になりました

主人公『小太郎』は、妻『朋香』と娘『萌香』に囲まれた幸せな日々を送っていた。

だが、ある日交通事故に遭い、生死の境をさまようほどの重態に陥る。
朋香と萌香は嘆き悲しみ、最愛の夫が回復することを祈った。

その思いが通じて、奇跡的な回復を遂げた小太郎。
だが目覚めた時、隣にいた女性は朋香と萌香ではなかった。

昔亡くした最愛の彼女『橘 真希』。
その彼女が、小太郎の妻として寄り添っていたのだった。

朋香は小太郎の友人でしかなく、愛娘の萌香は存在していない。
死んだ筈の真希は生きていて、自分の妻として生活している。

そこは小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性。IFの世界。


<今回のセールスポイント>

アトリエさくらの集大成
 全てにおいてボリューム&クオリティアップ。

人気原画『たかぴこ』×妻シリーズシナリオ『おんぼろ月』
 人気原画家のたかぴこ氏と、
 これといった特徴のないシナリオライターおんぼろ月のタッグ。

低価格ゲーム史上に残る名作にします。
 1年以上にわたって練られた、
 シナリオとエロシーンのクオリティに拘った本作。
 本当に本当に自信のある内容なので、是非ご期待ください


【関連リンク】
アトリエさくら(音注意)
メロンブックス
Getchu.com



RememberRemember(Amazon.co.jp)

発売予定日は2012年3月23日です


15:15 : GAME : comments (135) : trackbacks (0)
<< 母が白衣を脱ぐとき 2(横山 ミチル) : TOP : 人妻が快楽の地獄へと堕ちていく 「他人の妻は蜜の味2。caseREMI」(BicyclE) >>

Comments

これはntrなんだろうか
...2011/12/06 03:21 PM
NTRってよりただの切ない系の話だな
...2011/12/06 03:32 PM
萌香が真希の兄とくっつくの?
ここの妻物は好きだから期待してるよ
...2011/12/06 03:38 PM
今度こそ一発かましてくれっ!
「流石わかってるね〜」と言わせてくれ!
期待してます・・・・本当にw
...2011/12/06 03:39 PM
> これといった特徴のないシナリオライターおんぼろ月のタッグ。

これはひどい
...2011/12/06 03:46 PM
ストーリーに凝るのはいいとしてもさ、
しっかりヌケるようにしてもらわないとな。
そのうえでの名作だろ。
...2011/12/06 03:50 PM
たかぴこにしか期待してない
...2011/12/06 04:05 PM
前世でもIFでもいいけど、主人公とヒロインが妻、恋人でなくなってると
NTR的に弱くなるのを、めくじらで学んだわ
懲りすぎもよくないと思うんだけどねぇ
...2011/12/06 04:08 PM
20歳くらいにしてほしい
...2011/12/06 04:11 PM
NTRじゃなくて純愛だな 四角関係の
...2011/12/06 04:12 PM
なんだろアトリエさくらって
どうしてこうも天才的にツボを外せるんだろう
...2011/12/06 04:20 PM
元妻は現実の世界でもIFの世界でも
メガネ野郎に寝取られるんだから二度おいしいな
...2011/12/06 04:41 PM
またたかぴこの無駄遣いか
...2011/12/06 04:45 PM
切ない系なのかな?
寝取られとしてどんなオチになるのか想像できないけど楽しみにしてるよ!
...2011/12/06 04:53 PM
作り手の自信があるという発言は全く当てにならない、が
人妻シリーズは総じてそれなりの質だから期待している
...2011/12/06 04:58 PM
NTR関係なくおもしろそうだ
...2011/12/06 05:03 PM
たかぴこ…(´・ω・`)
...2011/12/06 05:07 PM
ジャンル:超・寝取られアドベンチャー

!?
...2011/12/06 05:17 PM
たかぴこは犠牲になったのだ・・・
アトリエさくらの犠牲にな・・・
...2011/12/06 05:21 PM
おんぼろは妻シリーズになると覚醒するから安心できるな
...2011/12/06 05:42 PM
アトリエさくらはNTR好きにとって大リーグボール三号
...2011/12/06 05:49 PM
他孕3以来のようやくのたかぴこの新作な訳だが・・・
あれ?確かたかぴこ起用の今回の新作て他孕3の続きていうか
世界観だかが同じやつて言ってなかったけ?

だから他孕3であからさまに次で出てきますよみたいな生徒会長
の話かな?とか思ってたんだけど・・
...2011/12/06 06:04 PM
前々作は良かっただけに期待したい所だが・・・。
...2011/12/06 06:15 PM
>確かたかぴこ起用の今回の新作て他孕3の続きていうか世界観だかが同じやつて言ってなかったけ?
その内、会長出てくる奴作るよーとは言ってたが「次」とは言ってなかった気がする。
その内、またたかぴこ原画でやるんじゃね。
...2011/12/06 06:17 PM
いやいや、普通にボツったんだろw
...2011/12/06 06:26 PM
たかぴこの無駄遣いw
...2011/12/06 06:41 PM
妻シリーズと聞いて期待していたが…
妻3も力の入れどころ間違えてたし嫌な予感
...2011/12/06 06:47 PM
1月末の発売か
大本命とかぶるな・・・
...2011/12/06 07:03 PM
おんぼろ月が自信あると言ってる時はろくでもない予感しかしないんだが…

絵は安心のたかぴこだしエロCG集として期待しとくわ
...2011/12/06 07:07 PM
これといった特徴はないけど本当に本当に自信のある内容なので、寝取られゲーム史上に残る名作にします
要約するとこうなるか
...2011/12/06 07:19 PM
あらすじ見て東野圭吾の「秘密」をなぜか思い出した
...2011/12/06 07:39 PM
ハードル上げすぎでしょ。放映前のガンダムAGEと被るわ。
 ...2011/12/06 07:40 PM
どう反応して良いのかわからねえよwwwwwwwwwwwwwwww
...2011/12/06 07:42 PM
↑あぁ〜なんとなくイメージわかるわぁ、「秘密」

取り敢えず他男3のヒロインは全く抜けなかったが、今回は抜けそう。
後は寝取られシーンに掛かってるな。相変わらずの即墜ちやお花畑は勘弁して欲しいぜ。
...2011/12/06 07:45 PM
あらすじ読んだが、まともな寝取られは期待できそうにないな。
おそらく目覚めたら亡くなったはずの昔の恋人が妻になっていて、今の妻が昔の恋人の兄貴の妻になってるとかだろ。
現実を受け入れられない主人公にとっては、寝取られっぽい展開かもしれんが、第三者視点で見ているユーザーにとっては置いてきぼりも甚だしい展開になりそうだ。
上手い具合に主人公が事故前の妻子を愛しているという想いをユーザーが共有できる展開にしないと本当に訳解らんままの単なるHCG集で終わりそうだ。
...2011/12/06 07:53 PM
NTRというより愛憎劇や純愛っぽいなあ
個人的には98年〜01年ぐらいのエロゲの雰囲気するから、NTR抜きでも期待


ただライターがなあwwwww
...2011/12/06 07:58 PM
塗りは意外と簡素じゃね?
悪くは無い
...2011/12/06 08:04 PM
なんだか知らんが、とにかくよし!
...2011/12/06 08:06 PM
上で書いてる方もいるけど予想としては目覚めたら死んだ昔の彼女が
妻になってて今の妻は死んだ彼女の兄貴の妻になってて、兄貴とその
今の妻がHしてるのを見させられるて感じだろうね。

それで主人公は死んだはずの彼女とヤル事になるだろうね。
それでアトリエさくらお得意の別視点モードでは恐らく兄貴視点になり、
主人公と兄貴の妹がヤッてるのは見させられるという感じだろうね。
都合よく、兄貴は妹の事を妹以上に好きだという設定もあるしね。

つまりダブル主人公みたいなもんだろうね
...2011/12/06 08:07 PM
イミフwwwww

でも、CGはよさそうだ。
...2011/12/06 08:12 PM
>現実を受け入れられない主人公にとっては、寝取られっぽい展開かもしれんが、第三者視点で見ているユーザーにとっては置いてきぼりも甚だしい展開になりそうだ。

他の男の精液を流し込まれる私のおんぼろのスタッフルームで言ってたんだがな、
今作は今までの「寝取られありきのストーリー」じゃなく「ストーリーありきの寝取られ」なんだとさ。
だから、俺含めてお前らの予想は正しいだろうよ。でもまぁ批判するのは発売するまで待ってもいいんじゃない?
...2011/12/06 08:39 PM
|┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [__________]
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l
....2011/12/06 08:51 PM
寝取られパターンは既に出尽くした感がある中でファンタジー路線に走るのは仕方のない気もするが。
NTRに特化したメーカーも珍しいので頑張ってほしいものだ。
...2011/12/06 08:54 PM
>・低価格ゲーム史上に残る名作にします。
あ、これスベるわ絶対スベるわいつもみたいにスベるわ
...2011/12/06 09:02 PM
寝取られるためのストーリーでしかも低価格でいくと努力しても強引さがどうしても必要になって結果女の頭がお花畑やクサレ外道になってしまうんだろうね。
では逆に、
とても良いストーリーで結果寝取られとも映るような切なさだった…ヒロインも男達もいい奴でありマジカルチンポKOみたいなチートはなく心による寝取られであった。

う〜〜ん
で抜けるんやろかね…。
...2011/12/06 09:12 PM
↑シーンのH内容&CGの出来しだいで問題なく抜けると思うぞ。
...2011/12/06 09:36 PM
ゲーム史上に残る名作()

もうビッグマウスやめとけよw
...2011/12/06 09:57 PM
↑↑↑
巷に溢れる名作エロゲも視点を変えれば寝取られ。
故にどんな内容であれ抜けるものは抜けるし、抜けない者ものは抜けない。
どちらかというと寝取られを公言している駄作よりも、寝取られのない恋愛ものの視点を変えたほうが寝取られとして良作だったりする。    
...2011/12/06 10:13 PM
たかぴこ無駄遣いするなら、3の制裁ルートでも作って欲しい。
...2011/12/06 10:35 PM
制裁ルートとかいらねw
寝取られてむかつくから制裁ルート欲しいんだろけど
むかつくなら向いてないんじゃね?いや煽りじゃなくてな

制裁ルート入れる暇があるならもっとNTRシーンを入れるなり、
NTR過程を丁寧に描写して欲しいわ
...2011/12/06 10:40 PM
↑激しく同意。余計なルートを増やすよりも過程を丁寧に描写してほしい。
...2011/12/06 10:42 PM
制裁ルートは後から作るもんじゃないんだ


最初から入れとけ
...2011/12/06 10:47 PM
なんか寝取られっつーより普通の純愛とか泣きゲーみたいな雰囲気なんだが…
まさか不意打ちを狙ってるのか?だとしたらがんばれ。超がんばれ
...2011/12/06 10:53 PM
もやもやする鬱勃起もしたいけど、制裁ですっきりもしたいという一石二鳥を求めるやつはけっこういるんだよ。
寝取られコピペでも制裁モノが人気だったりするだろ。
...2011/12/06 10:55 PM
俺も3は制裁ルート見てみたい意見に賛成かな。
ただ確かに寝取られゲーの云々とは別だろうから、外伝でやってくれればいい程度ではあるが。
あとむかつくなら向いてないなんてのはどういう偏見よ?
煽ってないとかいうけどそんな言い方したらライトがんがん照らして車間詰めて煽ってるわけじゃないけどって言ってるようなもんだろ。
たかがゲームといえど感情を煽られるからエロ方向にもスパイスになるんだよ。
そういう意味では逆に向いてるともいえるじゃねえの。
NTRに向いてる向いてないなんて他人がどうこういうもんじゃなかろうよ。
やったら鬱になったりむかつくのがわかっててもやらずにはいられない…色んなユーザーがいてそれでも金も時間も使ってやってみる…鬱になるデメリットを侵してもそれ以上の興奮のために。
過程を丁寧に描写して欲しいという意見には同意。
...2011/12/06 10:59 PM
さくらをdisってるレスばかりなのに
なぜかお前らから妙な期待感が見てとれるんだが・・?

これがツンデレってやつか
...2011/12/06 11:07 PM
いや、さくらは、目の付け所は天才じゃないかと思えるほどいい。
でも、実際に箱を開ければ、ちょっとまて、おいって物が多くて・・・。
...2011/12/06 11:11 PM
東野圭吾の「秘密」

母娘がバスで事故に遭い、母は死亡、娘は助かった。
しかしなざか娘の中に母の人格が乗り移り主人格となる。
夫は妻として娘を遇するが、妻は娘として生活していくウチに
次第に二人の気持ちにギャップが生まれる。
身体は娘である妻と夫はなかなか夜の生活には踏み切れなかったが、
ある出来事がきっかけでついに初夜を迎えることになった。

しかし突然娘の精神が甦り、行為は行われずに中止。
以降は妻の意識より娘の意識が強くなり、やがて完全に妻の意識はなくなる。
数年後、結婚する娘。寂しいながらも娘の門出を祝う夫。
しかし夫は知った。娘は夫婦しか知らないはずの思い出のある品を
結婚前に処分していた事を…

映画の広末、えろかったな
...2011/12/06 11:11 PM
またいつものマッハ展開じゃなかろうなさくらよ

純愛パートでベタ甘をしっかり見せてその後きっちり絶望の底まで突き落としてほしい
...2011/12/06 11:19 PM
いや、マジカルチンポって言葉は、さくらのためにあるような言葉だから・・・。
まあ、覚悟はしといたほうがいんじゃね?
...2011/12/06 11:25 PM
妻3の制裁すげえスッキリしたし、たまにあるのはいいと思った。
でも基本スッキリしないモヤモヤを楽しむのが自分のNTR感
...2011/12/06 11:32 PM
たまにでも制裁はいらないな
...2011/12/06 11:42 PM
>たかぴこ無駄遣いするなら、3の制裁ルートでも作って欲しい。
激しく同意、制裁は絶対に必要だな
...2011/12/06 11:46 PM
最近、NTRともちょっと違うなぁ。と分かってきた自分には期待大です。
...2011/12/07 12:17 AM
ここまで自分でハードルをあげちゃうおんぼろ月に寝取られマゾとして敬意を表する
たかぴこ絵なのが数少ない希望だわ
...2011/12/07 12:22 AM
女の絵はいいんだけどなぁ
...2011/12/07 12:58 AM
恐らく主人公と死亡した元カノ、元カノの兄貴と主人公の本来の妻という
カップリングになると思うのだが・・・スワッピングは期待出来ないかね?

スワッピングもエロゲではあんま見ないから良いと思うんだがなぁ
向こうの部屋から壁越しに妻なり彼女の喘ぎが聞こえてくるとか、部屋を
カーテンでしきって二組でエッチ、声やシルエットで興奮とかw
...2011/12/07 01:22 AM
>激しく同意、制裁は絶対に必要だな

そうでもない
...2011/12/07 01:25 AM
制裁の要不要は、俺はこれが好き嫌いを言っているのと同じなので、
まあ、この辺で。
...2011/12/07 01:33 AM
雰囲気よさそうだし、普通のゲームとして期待してるよ

いきなりHシーンになって、マジカルチンポでハイ落ちましたみたいな
エロだけのゲームのNTRにはあまり興奮できない・・・
感情移入できないからただのビッチゲーやってるような気分になる
そこに至るまでの過程をしっかりと書いてくれればいいんだけど、
最近のはただエロがあるNTR風ゲームばかりな気がする

胸が締め付けられるような切ない話にしてほしい
痛みが尾を引くような作品がやりたい

そんな私が今月期待しているゲームはWA2ccです(まぁNTRはないだろうけど)
...2011/12/07 01:33 AM
皆、本格的な泣きゲー、その他を期待しているようだが、
3000円以下という価格では、おそらく何時ものさくらだろう。
...2011/12/07 01:37 AM
いや、期待はしてないんじゃね?ここにいる奴らはもうさくら耐性がついてるだろう。
ハズレならいつも通りでした、アタリなら嬉しい誤算、くらいのもんかと。
...2011/12/07 01:55 AM
名作に期待したらまさかの自称www
...2011/12/07 02:09 AM
そろそろ本気出してよおんぼろ
...2011/12/07 02:31 AM
ん?


ん?? これは寝取られなのか?
...2011/12/07 03:13 AM
アトリエさくらのゲームがどれひとつ起動しない俺に一言
...2011/12/07 03:32 AM
いつもCG公開しすぎなんだよ
発売前に7割ぐらい見れちゃってるじゃん
...2011/12/07 09:20 AM
続けられるってことはそれなりに儲かってるんかね?
     ...2011/12/07 10:05 AM
東野圭吾の「秘密」は、ある意味究極の寝取られだが
実力のあるライターが書かなきゃ期待できないな
お前にゃ無理だおんぼろ
 ...2011/12/07 12:53 PM
かつてなく地雷臭がするが絵に釣られそうだ
...2011/12/07 01:19 PM
俺も一瞬秘密を連想したけどちょっと違うな
あれは母子が事故にあって母の魂が子へ宿り
しかし子の魂は消えておらず、ってネタバレか
...2011/12/07 01:21 PM
妻が元カノの兄貴の嫁になって子を産むというEDと、事故で昏睡状態が長く続いている間に、奥さんがその兄貴と出来て、意識を取り戻したものの、家には居場所がなく、不自由な体になったことを嘆いてるEDとかあるのかな?
...2011/12/07 03:52 PM
なんか兄貴の人、シュージンにそっくりでワロタwww
...2011/12/07 05:23 PM
てか、ほんとにたかぴこかよ
...2011/12/07 06:16 PM
やばい、ヒロインふたりともどストライク。
ぜひふたりとも寝取られて欲しいわ。
 ...2011/12/07 07:26 PM
いや、HPでギャラリー見ると、この線は確かにたかぴこだと思う。
...2011/12/07 07:27 PM
こういうテーマは構成とかオチとかうまく持っていくのが
難しいと思うから低価格向きじゃない気がする
とりあえず、たかぴこにしか期待していない
...2011/12/07 07:50 PM
これは釣りなんだよ

たとえどんな屑なストーリーであろうと、たかぴこなら安定して売れる

それだけ絵買いする奴は多い
...2011/12/07 08:09 PM
これでサイコオチ+ntrだったら新境地開拓だな
...2011/12/07 08:17 PM
寝取り男であろう元カノの兄が
イケメン、いい人そうなタイプなので期待できん
...2011/12/07 08:45 PM
最初の情報が出ただけでこのコメ数…
やっぱおんぼろは持ってるわー。確実に持ってるわー。
...2011/12/07 09:59 PM
いや、おんぼろじゃなく、たかぴこだろ。
どう考えても。
...2011/12/07 10:01 PM
たかぴこ絵にはきたいしてるで
...2011/12/07 10:46 PM
まあまだ情報が少なすぎるのでなんとも・・・

ただなんでいたずらにプレイヤーの期待値を引き上げるような売り文句を
使うのかがよくわかりませんなぁ
下手にハードル上げるとロクなことがないのは学習してなかったのかな
......2011/12/08 12:05 AM
このストーリーから、どう寝取られにつながるのか、よく判らん。
...2011/12/08 12:19 AM
そこはおんぼろ月大先生の腕の見せ所だろ
絵のクオリティに引けを取らない素晴らしいシナリオ展開を見せてくれるさ
...2011/12/08 12:29 AM
たかぴこ待ってたわ
...2011/12/08 02:16 AM
100ゲット
つか発売前から100ってなんだかんだでお前等w
俺もその一人ではあるが
...2011/12/08 02:35 AM
俺は無理だ、だってIFなんだろ?違う世界なら違ってて当然と思ってしまうよ。

旦那がいるのに他の男とやっちゃうわけじゃないんで、背徳もないでしょ。
...2011/12/08 03:01 AM
本音を言うと純愛ルート、細かい心理描写、更なる寝取られシーンを追加した
3のフルプライス版を期待していた
まあこれも面白そうだけど
...2011/12/08 04:51 AM
↑↑そうとも言えんがな、今出た情報から見ると
元妻は長い間主人公一筋、ここを上手く展開できれば(例えば主人公に彼女が居て、諦めるためにほかの男と関係を持ったけど主人公を忘れずとか)
主人公視点では長年の妻で、ヒロイン視点でも背徳感涌けるかと
...2011/12/08 10:53 AM
なんだか絵に粘りというか、下品さが無くなってるのが気になるな
...2011/12/08 10:55 AM
と言うか、NTRジャンルって別に主人公(♂)の彼女か妻が寝取られるって決められてないでしょ
彼女or妻持ちの主人公が(前提として自ら進んでじゃなく)他の女に誘惑され関係を持ったのも、一種のNTRじゃねぇ?
...2011/12/08 10:59 AM
ちゃんとくやしい思いをさせてほしいもんだ
ぬるい泣きゲー展開みたいなのやめてくれよおんぼろ
...2011/12/08 12:56 PM
     ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,
...2011/12/08 02:33 PM
正直、今までの路線でずっと出し続けても先細りするのは目に見えてるし
ちょっとした変化球で勝負に出てるのは評価したい

あとは実際にプレイしてみたときに、
「大口叩いといて、結局いつものさくらだったか」
とならないことを祈るばかり


どうせ期待値が馬鹿高な作品だって
それに見合った内容だったものなんて殆ど無かったし
むしろこのネガ書き込みの多さから個人的に期待しちゃう俺が居る
で、また釣られたーって事にたぶんなるんだろうけど
...2011/12/08 06:25 PM
たこぴこなんだから元は取れる、問題ない
...2011/12/08 08:11 PM
3のヒロインは全然可愛くなかったけど
今回は2人ともかわいいな
 ...2011/12/08 09:16 PM
>俺も一瞬秘密を連想したけどちょっと違うな
>あれは母子が事故にあって母の魂が子へ宿り
>しかし子の魂は消えておらず、ってネタバレか
ん?
あれは一貫して「母親が娘に宿った話」では?
旦那と娘の体で夫婦生活を送ろうとしたが、旦那が娘の体じゃ立たなくて。
自分を妻とみるか娘とみるかで悩む旦那を楽にするために、娘に戻ったフリをしただけ。
だから娘がしらないはずの情報を知ってるわけでしょ。

結局、若くて優秀な青年と再婚できて嫁大喜び。
旦那真相を悟って結婚相手の青年を殴る。

寝取られとしては最高だよね。
...2011/12/08 09:36 PM
DL版は6月頃か
...2011/12/08 10:59 PM
ガテンがよすぎたからこれが霞んじまったな
ハッキリ言って土天とおんぼろじゃライターとしての格が違いすぎる
低価格とはいえ、名作にするとか豪語してる以上
ガテンと比べられて惨敗するのは目に見えてる

今頃あんな大口叩かなければよかったなと後悔してるかもなおんぼろは
いや一作目から他の寝取られゲートは一線を画すとか
アホなこと言ってるくらいだから他の作品がどれだけ良くてもどうでもいいのかもな
...2011/12/09 10:29 AM
おんぼろの真価が問われるな
草刈はもう無理です
 ...2011/12/09 10:45 AM
ガテンもいいけどこれも期待してるよ
おんぼろとたかぴこなら出来るさ!
...2011/12/09 12:07 PM
たかぴこには門井にはないエロさがある。
みてみろよ5枚目のCGのエロいことエロいことww
ガテンでヌケるやつが羨ましいよマジで。
...2011/12/09 12:35 PM
>たかぴこには門井にはないエロさがある。

そりゃ単純にお前が選り好みしてるだけ
門井、たかぴこレベルの絵になると単純に好き嫌いでしかない
このレベルで優劣をつけようとする方がおかしい

そもそも絵だけで抜くわけじゃないだろ
門井の萌えゲ風の絵で土天のねちっこいエロテキストで抜く
ガテンはボイスもよかったしな

おんぼろのハードルがかなり高く上がったのは間違いない
ガテンの方はまったく宣伝せずに口コミだけであの評価だからな
...2011/12/09 03:40 PM
おいおいelfの方は過去のNTR名作や、elf最盛期前後と比べられる出来だったがおんぼろどうするんだよ
ヤバイだろw
...2011/12/09 04:42 PM
正直期待してるよ。
ガテン?門井?んなもんで抜けるかっ!

なんて言ってみたが、、、ほんと頼んますアトリエさくらさん。
...2011/12/10 10:42 AM
お もう次回作のパケ絵でてるな
仕事が速いのはいいことだと思うよ

この絵は前回の絵師っぽいな 
看護学生かぁ〜どうなるかな・・・・・・
...2011/12/10 11:36 AM
たかぴこ以外に期待できるところが何も無い・・・
>たかぴこは犠牲になったのだ・・・
>アトリエさくらの犠牲にな・・・
たかぴこェ・・・
...2011/12/10 02:40 PM
何度期待しようがダメなのはダメだよなぁ
...2011/12/10 10:36 PM
ここはもうテンプレを量産するメーカーだとわかったので
購入対象から外す
...2011/12/11 05:37 AM
むしろ今回はテンプレが良かったんだけどな
 ...2011/12/11 11:12 AM
個人的にはガテンより、さくらの人妻二作目の方が好きなので
あれを越えてくれれば言う事はないが…

あらすじを見る限り不安
...2011/12/11 05:53 PM
事故で数年間意識不明。その間に親友と妻ができてしまい、目を覚ました時にはどこにも居場所がなかった。
健康な体と仕事を奪われ、そして妻も…。
あの時に、○んでいればよかったと苦悩する主人公。
という裏モードがあればいいんだけどな。

並行世界話だけで終わると、アトリエさくらの名が廃るw
...2011/12/12 04:17 AM
事故によって、並行世界の自分と入れ替わった?てことか。
だとしたら、表主人公の世界へ裏主人公がいってるかもしれんのだな。

裏主人公としたら、妻はなくなって、妻の兄の嫁と夫婦で子までいる。
関係が複雑すぎて自棄になりそう。

>むしろ今回はテンプレが良かったんだけどな
安心して買えるもんな。
...2011/12/13 05:26 AM
発想は凄くよいと思う
...2011/12/13 07:30 PM
1枚目の絵がすごいな
 ...2011/12/14 10:03 AM
ガテンは好みから外れてた(絵も女の態度)ので、期待したい。
並行世界ものなら、自分の妻だった人が他人の妻になって子もいて、幸せになっている。
自分とは顔見知りでさえなく、主人公は一人。
というような、ifを入れてほしいな。
自分が手にしていた幸せが別の男と…。
 ...2011/12/16 07:59 AM
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3211053.html
制裁もいいけどヒロイン的に一番キツイのはこれだろ
ヒロインが終始主人公を一番にしてるのが絶対条件だが(完オチ無し)
...2011/12/24 05:10 PM
ギャラリー更新されたね
なかなかいい感じ 多少雑な気もするが、低価格だもんな
はよ体験版やりたい
...2011/12/28 02:59 PM
更新ギャラリーを見る限り、
平行世界移動後に、嫁兄妻となってる移動前妻と関係を持つのかな。
義兄との絡みを覗いたりして、嫉妬に狂って迫り関係を持つ。
それが知られて、すべてを失っていく。とか。

縮小してあるのに確かに絵が雑に感じる。
塗りのせいかな?
...2011/12/30 01:23 AM
リメンバーやってみた感想ね。
案の定というか、大した仕掛けもなくエンドだった
寝取られ的には全くヌケなかったね
そもそも寝取られとはいえないし・・・・
致命的なのがフェラがないんだよ、両ヒロインとも一回もね
二ヶ月延期でこの出来にはまいったね

あ、絵はもう最高だよ。唯一の取り柄でした。
...2012/03/23 07:38 PM
朋香との過去も真希との過去もサラッと書きすぎ
そのせいでプレイヤーが葛藤が感じる前にENDになっちゃったよ的な

なんか一昔前のフリーゲームみたいだった
発想倒れというか、練りこみ不足というか

目の付け所は悪くは無いとは思ったけど

こういう作品って同人製作のペースのほうがあってると思うな
...2012/03/25 02:15 PM
娘がいるんなら、
娘「だめなパパより新しいのパパのほうがいい〜♪」
と言われながら娘も犯されるとか

そんなシーンを期待したがそんなことは無かったぜ!
...2012/03/26 08:09 PM
個人的には好きな話なんだけど、
これをNTRって売るのはなにか間違ってる気がする。
...2012/03/26 10:42 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ