[07/02 20:10追記しました]

プレイ時間10分未満

序盤中の序盤がプレイできます。
主人公が兄夫婦の家に厄介になるため夫婦が暮らすマンションに向い、近所に住む未亡人と挨拶を済ませる…で終了。

収録されているHシーンは、主人公の兄嫁で、憧れの絢菜と辰郎(伯父)のエッチシーンのみ。第2回で公開されたものとはまた別のシーンでした。

... ...
(c)アリスソフト

主人公の頼りない感じと、なし崩し的に犯される流されやすい人妻は、実にアリスらしい。
音声も無く、背景、CGも仮素材ですが、早くも名作のニオイがするぜ…

発売まで再度相関図でも見て間を持たせましょう。


» 妻たちの桜貝 番外編2(Alice soft)

18:57 : GAME : comments (17) : trackbacks (0)
<< 彼女の様子がおかしかったので、部屋に隠しカメラ設置してみた : TOP : 神無日の巫女/中村 卯月 >>

Comments

アリスは本当によくツボをわかっていらっしゃる
フルプライスでがっつり作ってもらいたいくらいだ
...2010/07/14 09:02 PM
アリスにバラの花束とどければいいの?
...2010/07/14 10:18 PM
素晴らしいな
低価格でもいいからしっかりつくってもらいたい
...2010/07/14 10:20 PM
最近のアリスははずしぎみだが
俺たちのツボは心得てるんだよな
 ...2010/07/14 11:23 PM
アリスの妻って愛人キャラなんだよな。
生活感ないしフェミニンすぎる。
...2010/07/15 12:36 AM
この相関図なんかい見ても笑えるなwwwww
...2010/07/15 03:40 AM
亜弓のほうの寝取られが見たい
...2010/07/15 11:44 AM
寝取り男のプロフィールを見るだけできちんとツボを押さえてることが解る。低価格で評判良かったらフルプライスに移行してもらいたい。
...2010/07/15 02:14 PM
最上級の寝取られゲーとなり得るのに・・・
金とって稼げるぞアリス
...2010/07/16 02:54 AM
ちょっと前にあった学園で売春させるゲームも面白かったな
...2010/07/16 12:28 PM
僕だけの保健室のこと?
買ってみようかな。
...2010/07/17 12:48 AM
>ちょっと前にあった学園で売春させるゲームも面白かったな
「アリス2010」っていうファンBOXみたいなのに入ってる短編ゲーム「はるうられ」のことだと思う。

僕だけの保健室はまた違うよ。
アリスソフトで検索して、製品情報覗いて見ればいいんじゃないかなーと。
...2010/07/17 03:05 AM
音声入れて欲しいと思うのは贅沢かな
...2010/07/18 12:25 AM
1万円でいいからガッツリつくってください。
...2010/12/25 01:15 PM
フリーで作ってもハンパなもんにしかならんよ。
フルプライスで責任もって作れ
...2011/01/03 03:05 PM
貧乳がいいよ
奥さんだと巨乳ってのがなんだかさー
...2011/01/03 07:46 PM
前コメにもあったけど
確かに亜弓の寝取られも見たいよな。
...2011/03/26 05:27 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ