School Days HQ(ハイクオリティ)がマスターアップ。10月8日発売。

2005年に発売され、2年後にはアニメ化もされた話題作『School Days』が、最新の技術を駆使してグレードアップ!
解像度は640×480から800×600に変更され、最新作『Cross Days』と同様に背景は3D化、臨場感のあるカメラワークでより美麗なアニメーションが楽しめます。

さらにシナリオ・ルートが大幅に追加され、もちろんエッチシーンも質・量ともにパワーアップ! あらゆる面で強化された本作は、過去作をプレーした人にも感動を与えることウケアイです。

価格は9975円。無印をお持ちの方はOverflow宛にゲームディスクを送るか、指定の店舗に持ち込みで5980円で購入できます。




デモムービー


誠と言葉が談笑しているところに何かから逃げ出してきたかのように慌てた様子の世界が。 胸元をはだけさせ、上気した顔の世界。股の間からは白い液体が…


無印では言葉×泰介の絡みを覗くシーンがありましたが、HQでは世界NTRも期待できそう。





体験版


第1話丸々収録。駅のホームで言葉が誠にキスするシーンまで。
いくつかシーンが追加され、絵もかなり改善されていた。ジャギも気にならなくなったね。


School Days HQ 比較ムービー
http://www.dailymotion.com/video/xetg90_school-days-hq-yyyyyy_videogames


足回りはCrossDaysとほぼ同等。
新たに「選択肢まで飛ばす」が追加されたのは嬉しい。

あと個人的に気になるのは動作。
HQ(ハイクオリティ)ってことで従来より高いスペックが要求されるのかなと思いきや、そんなことなく、むしろ僅かながら軽くなった印象(CD比)。Pen4(2.8G)でも余裕でした。

画像比率は16:9のワイド、4:3のスタンダード。(スクショはすべてスタンダード)。
サイズもこれまで同様ウィンドウ、Fullの2種類。


» [Overflow] SchoolDays HQ(OHP)
» SCHOOL DAYS HQ(Getchu.com)
» Amazon.co.jp: SCHOOL DAYS HQ

21:00 : GAME : comments (19) : trackbacks (0)
<< ビッチに恋した主人公の一途な恋心を描いた問題作「マリさん」(矢寺圭太)・全1巻 : TOP : 姉はメス豚に変えられました(ブラックペッパー) >>

Comments

世界のシーンは誰かに陵辱された後っぽい。誠の気持ちが世界に傾いてないと寝取られにはならないかも…。
...2010/09/28 11:07 PM
たしかに、ものはよさそうだが・・・・
俺はあんだけ自身満々で
「バグはありません」といったくせに、バグだらけだったクロスデイズを忘れんぞ。
Ten...2010/09/28 11:45 PM
バグだらけでも買う奴がいるから調子に乗るんだよ……

今回もどうせ酷いからスルーだな
...2010/09/29 12:09 AM
レイパー×言葉に加えて、寝取られとなると期待。
今ならガチホモ展開も付いてきそうで怖いけど。
...2010/09/29 12:14 AM
泰介さんまた活躍すんのかなw
...2010/09/29 12:19 AM
ケータイ画面を舐める世界を見て、ちょっとオバフロは方向を見誤ってる気がしてきた。
普通でいいんだけどな。
...2010/09/29 12:21 AM
>>今ならガチホモ展開も付いてきそうで怖いけど。

そもそも、前回のモーホールートは誰が得をしたんだ?
このゲーム買うやつで、あれを期待したやつがいるのか?

あと、サブキャラが妙に魅力的なくせに、攻略不可とかヤメレ。
Ten...2010/09/29 02:07 AM
ホモに関しては確かに誰得だけど、別にあってもいい、スルーするから
ただそれの所為で他のルートを削るのはマジでやめてくれ
...2010/09/29 10:37 AM
ホモとブサイクにはエロがあって
魅力的なサブキャラにはエロなしとか
どんな判断だよって思った
...2010/09/29 01:57 PM
世界だと寝取られ感ねーな
やっぱり言葉で頼む
...2010/09/29 04:15 PM
世界のNTRとか最高だわ
これは来月楽しみだ
...2010/09/29 05:06 PM
NTRじゃなくてただのレイプに見えるが
お前ら最近なんでもNTRになってないか
...2010/09/29 05:58 PM
男キャラの声OFF機能があればいいなぁ・・・
...2010/09/29 07:23 PM
>男キャラの声OFF機能があればいいなぁ・・・
あったよ
キャラ個別に、は無理だが。
よしの...2010/09/29 08:43 PM
>>ホモとブサイクにはエロがあって

ホントにそうだよな。
姉ちゃんとか、路夏のレイプとか、あと、援交女とか。
なぜ、そーいうものを削ってまで、モーホーとブキミファックをいれたのか。
どこまでユーザーがついてくるのか、実験でもしてるんだろうか。
Ten...2010/09/29 10:44 PM
にちゃんが誠に過剰な酷い男の印象作り上げたから全然感情移入できなくなってしまってて困るw
...2010/09/30 11:57 AM
>姉ちゃんとか、路夏のレイプとか、あと、援交女とか。
>なぜ、そーいうものを削ってまで、モーホーとブキミファックをいれたのか。
>どこまでユーザーがついてくるのか、実験でもしてるんだろうか。

話題づくりしたかったんだろうね。
まあ完全に失敗だね
...2010/10/01 12:47 PM
>お前ら最近なんでもNTRになってないか

同意
自分あんまり好きじゃないんだがなぁ…何度地雷踏んでしまったことか
もう怖くてフラゲ出来なくなってしまった

それに以前から「誠死ね」の意味が分からなかったのだが
正直自分から見ると「誠どんまい」が正解な気が
...2010/10/13 12:33 PM
>>それに以前から「誠死ね」の意味が分からなかったのだが
>>正直自分から見ると「誠どんまい」が正解な気が

え〜、でもさ、好きな男の事相談している娘に付け込んでセックスとか、
タナボタ狙いのクズじゃね?
エンディングによっては、ホスト売春みたいなことやって(誠ハーレムエンド)、
金がない娘には、出張売春まで斡旋してるし(全てをあきらめて、闇に堕ちてエンド)。
特に路夏とか、ちょいまえまで処女だったのに、パイズリつかうわ、客をとったのは2、3回どころじゃないくらい売春させてるし。
それで得た金も誠にいってんだし。
どんまいどころか、死ね以外ないだろ、コイツ。
Ten...2010/10/15 03:06 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ