本格派寝取られゲーブランド・アトリエさくらの他の男の精液で孕んでもいいですか…?シリーズ第四弾となる「憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘密―」が11月26日に発売されることが発表になりました。

今回は、年上の幼馴染み彼女寝取られ。
原画にあいのせりん、ライターに草刈元を起用。

また今作には男キャラにも声が付くそうです。
セールスポイントなどは公式でご確認ください。



今年のブランド発足以降、今作を合わせて四作目のリリースになります。
処女作が三月末に発売になったので、実質二ヶ月に一作のペース。

三作目以降は外注スタッフ、四作目に至ってはこれまでシリーズすべてのライターを務めてきたおんぼろ月氏が外れて、完全外注になりました。


» 他の男の精液で孕んでもいいですか…?4(OHP)
» 他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった(Getchu.com)

»  アトリエさくら・第三弾となる寝取られゲー「他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女」を発表(サイト内)

情報ありがとうございました。

15:40 : GAME : comments (52) : trackbacks (0)
<< 妻が少年達に調教されているようです(WILD FLOWER) : TOP : ビッチに恋した主人公の一途な恋心を描いた問題作「マリさん」(矢寺圭太)・全1巻 >>

Comments

なんかタイトルが適当になってきてないかw
...2010/09/28 03:59 PM
これは期待できるな。
2,3の初回レイプは厳密には
寝取られじゃないだろっ
...2010/09/28 04:31 PM
憧れていただけか、とりあえずスルーだな
...2010/09/28 05:15 PM
片思い寝取られ好きな俺の独壇場
管理人さんとゲームの趣味がぴったりなんで3と合わせてレビューしてほしいです
...2010/09/28 05:20 PM
これは期待
...2010/09/28 05:32 PM
絵の雰囲気と作風の好みは個人的に4がいいな
3は前2つ同様見て合わんかったしやらんと思うわ
...2010/09/28 05:41 PM
憧れていただけ・・・だと・・・!?
...2010/09/28 06:44 PM
とりあえず様子見だけど
良質寝取られゲーでありますようにと
...2010/09/28 06:56 PM
3出ないうちに4の予告かよw。このペースなら、いつか、NTRスキー各派閥各々の好みのが出るな。
...2010/09/28 07:37 PM
付き合ってから寝取られるって書いてあるだろ
...2010/09/28 08:37 PM
ライターが「おんぼろ月」から「草刈元」って人に変わってるね。
これは期待させてもらうか。
...2010/09/28 08:55 PM
この絵なら多少シナリオがダメでも買ってみていいかな
...2010/09/28 08:56 PM
>おんぼろ月氏が外れて
ここが一番の期待ポイントだなw
...2010/09/28 09:01 PM
しかし精力的でユーザーの意見をよく汲んでくれる素晴らしいブランドだわww
地雷でもいい!俺は買うぜ!!!
...2010/09/28 09:29 PM
一回浮気した後も主人公と普通に付き合いながら
徐々に寝取られ方向にってのを所望
...2010/09/28 09:39 PM
今回はジャケ買い決定
...2010/09/28 09:47 PM
イラストはドストライク!
この際だから内容にはこだわらん。
……というよりもここのゲームに内容を求めること自体間違いだと思ってる。
NTRというのは確定しているわけだからジャケ買いは確定だな。
...2010/09/28 09:59 PM
ここはタイマン寝取られ専門なんだな。
まぁ低価格ソフトに高クオリティを求めるほうが間違いなんだが。
しかしイラスト良いな、完璧に好みのど真ん中だ!
シナリオライターも変わったことだし期待してもいいのだろうか?
誰が新ライターの“草刈元”氏の他作品を知っている人はいないか?
...2010/09/28 10:04 PM
買うぜ!
ジョドー...2010/09/28 10:32 PM
>3出ないうちに4の予告かよw
俺もむしろ4の予告で3を知ったわ

4は絵が好みだから買わざるを得ない
...2010/09/29 12:05 AM
1、2は絵でスルーしてたけど3、4はどちらの絵にも惹かれる
地雷踏みに行ってくるわ
...2010/09/29 12:44 AM
やっぱこういう絵柄は人気だね
 ...2010/09/29 12:45 AM
むっちりしてる方が、好み差は在るだろうが絵的にNTRて悔しい!
感じが大きいからね。それとNTRますよって言われるとEDが大体
予測できるから出来ればハッピーEDを作って落差を出して欲しい。
...2010/09/29 01:01 AM
確かにこの手のゲームばっかやってると
ストーリーの流れとか大体予測出来るし、
慣れるから、何か一つ欲しいね
...2010/09/29 01:26 AM
あれ、3っていつでたっけ?と思ったら同時進行かwwwww
でも完全外注ってのはどうなんだろうなぁ
コンセプトと確認だけして外注ってよくあることなの?
...2010/09/29 07:42 AM
地雷原の香りがする・・・だが、しかし!
...2010/09/29 08:49 AM
うーん、ここの作品はどうも合わないからなぁ・・・
毎度これは期待!!って感じるんだけど、やってみると酷い出来だから・・・
まぁ報告待ちかなー
...2010/09/29 10:33 AM
俺の時代が遂に来た!今までは絵が嫌いで興味が持てなかった
...2010/09/29 01:21 PM
NTRゲームってやってる時よりも
情報出初めてどんな話か妄想してる時のほうが
すごい胸にグイグイくるんだけど
俺だけだろうか
...2010/09/29 04:04 PM
↑それめっちゃわかるww
...2010/09/29 05:31 PM

↑↑
同志よ!w
ジョドー...2010/09/29 07:51 PM
愛妻ReverseSideの時の期待感は半端じゃなかった。
実用性もあったけど、発売前の妄想とトップ絵で抜いた回数の方が多かったなw
...2010/09/30 12:03 AM
↑わかる。すっげぇわかるwww
特にあそこは「いつのまにか〜」が自分のツボにかなりのヒットだったんで期待もでかかったしなwww
...2010/09/30 07:47 AM
あぁ〜、よくわかるぜ、その気持ち。
キャラの立ち絵やCGが発表されるとそれだけで何処までも想像が膨らんでゆくんだよなwww
その昔、ビデオ屋でエロビデオ探してる時が一番興奮するって話があったけど、それと同じ心境だな。
...2010/09/30 09:44 AM
そして、
妄想の上をいく→神
妄想通り→これだよ♪
妄想を裏切る→ねえよw

とか言ってたりww
何はともあれ今作3と4は今こそが一番楽しいわ。
金曜や土曜が一番テンション上がるんと同じかも。
日曜の昼とか夜はもう明日の事考えると落ちてるしw
...2010/09/30 10:43 AM
タイトルwww
...2010/09/30 04:48 PM
>しかし精力的でユーザーの意見をよく汲んでくれる素晴らしいブランドだわww
一応このサイトをチェックしてくれているらしい。
確かに徐々に良くなっている感じがあるね〜
よしの...2010/09/30 07:32 PM
ttp://www.mangaoh.co.jp/catalog/233511

CGが少しだけ公開されてる。
M字開脚でスカート捲り上げてるシーンがおねだりしてるみたいでたまりません。
...2010/09/30 07:50 PM
CGいいな妄想が膨らむわ
尻突き出してこっち見てるのとか本当に最高
これを寝取り男にやってるのかと思うともう…

男キャラの声アリはNTR的にはありっちゃありかもしれんが
Hシーンではただの邪魔にしかならん気がする
あとヒロインがどういう風に堕ちるかとかも気になるなぁ
頑張り所やでブランドさん
...2010/09/30 09:33 PM
CG情報サンクス(^^)
膨らむ膨らむw
CGと妄想でオ○ヌーできそうだww
つか4が楽しみ過ぎて3がどうでも良くなってきた。
...2010/09/30 10:16 PM
むっちり感がたまらん
めっちゃ抱き心地よさそうな体つきだ
...2010/09/30 11:22 PM
天然ボケなのはいいが頭弱いのはやめてくれよ
エロシーンがギャグっぽいと萎える
...2010/10/01 12:53 AM
アトリエさくらって寝取られ専門らしいけど
なんかズレてんだよなー
恋人でもないのに寝取られとかないわー
1〜3はひどかったし
4は期待できそうだけど
人妻物で出せば最高だった
...2010/10/01 07:31 AM
公式の商品情報に
ジャンル: 超・寝取られアドベンチャー
釣る気まんまんじゃねーか、なんだよ超って

...2010/10/01 08:02 AM
正直なところ、1,2の原画さん+新しいライターさん組み合わせとかも作って欲しいな。
いっそ2のリメイクでも良いが。
...2010/10/01 08:17 AM
そうそう何かずれてるよね
新しいことしようとしすぎて抑えるべき所を抑えないで的外れな所ばっかり攻めてる感じ
絵は期待できるけど中身がすっかすかそうなんだよなぁ
良くも悪くも期待はするが。
...2010/10/01 01:20 PM
確かに彼女じゃなかったらNTRじゃないかもしれんが
そもそもNTRって定義的な話じゃなくて
感覚的な話だと思うが

そういう意味じゃ片思いの人で幼馴染でも家族でもNTRにはなるだろ
要はどれだけヒロインや状況に感情移入するかだと思うし
...2010/10/01 03:50 PM
3まだ発売さえされてないのにすごいディスられててわろた
体験版でてたけど女キャラの横顔すげえ違和感あるわー
...2010/10/01 04:46 PM
片思いモノだって思ってる人はあらすじちゃんと読んでみ?
恋人同士になってるよ。
...2010/10/02 01:07 PM
4のCGいいわぁ。
今からすごく楽しみだ。
69は寝取り男となのか、主人公となのか?どっちだろう。
たぶん寝取り男となんだろうけど、主人公ともヤってほしいな。
やっぱり完全に恋人同士になってからの寝取られってのもそそるんだよな。
処女寝取られも良いものだけど、先に主人公とヤっていて、「寝取り男のほうが凄い」ってのがドストライクなシュチュエーションなんだよなぁ。
選択肢によって、処女寝取られかどうか選択できるようにはならんものか……。
1,2が実はヤってましたパターンで、3がレイプされたらSEXにハマってしまいましたパターンなんだよな。
ということで4は主人公とシてたけど、寝取り男のものが忘れられなくなるというパターンでも良いかも。
...2010/10/02 07:31 PM
う〜む、やはり4のイラストは良い感じだな。
当初の通り新たなライターさんに期待するしかないか……。
イラストは文句なしなんだから、後はシナリオ次第なんだよな。
ところで3ってシナリオライターは1,2と一緒なんだっけ?
別のサイトで3の体験版経験者が、主人公の焦燥感は上手く描けているけど、ヒロインのヤラれ後の様子がビッチ化しすぎているとか言っていたな。
まぁ、低価格ソフトに高クオリティを求めるのは間違っているのは重々承知なのだが、やはり期待してしまうな。
...2010/10/02 07:44 PM
ttp://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=KxVktktKtPV
いいの見っけたよ^^
ぼちぼち3も出ますし、これでも見ながらまたハァハァ( ´Д`)と待ちましょう
...2010/10/19 01:19 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ