[09/16 18:00追記しました OHP更新、パケ公開]

サークル憎いあんちくしょうさんが、「それからおじさんが、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました…」以来三年半ぶりとなる新作、
「それから彼女は、内縁の妻となった…〜幼馴染寝取られADV〜」を発表しました。

作品詳細ページも近日公開予定。
コミケで体験版風の紹介CD-Rを配布とのことで、発売はもう少し先になりそう。

公式によると
前作と比べてシナリオ・作画のボリュームは一回り以上増。
ストーリーは純粋なヒロインと主人公との純愛をベースとしつつ、
NTRシナリオは前作の翔二以上となる最悪のキャラクターと
心に突き刺さる展開になっていますのでご注意ください。
(※エンディングは要望の多かったハッピーエンドも用意しました)

前作の「それおじ」はうちのブログの記事「みんなの寝取られゲーBEST」でも超常連。2chスレでもかなり評判となっていました。そのサークルの久々の新作ということ発売前から注目を集めそうです。情報ありがとうございました。



画像直リン

俺たちが結ばれる条件、それは…彼女がアイツの子を孕むこと…

ストーリー、キャラクター紹介も公開されています。


» ルンルンネットワーク(サークル憎いあンちくしょうOHP)

» それおじ (ErogameScape−エロゲー批評空間)
» 同人寝取られゲーリスト(NE研)
» それおじ(サイト内)


18:00 : GAME : comments (46) : trackbacks (0)
<< エルフ新作「人間デブリ」10月29日発売予定。新規CG多数公開 : TOP : 血族婚を繰り返してきた一族の業・淫楽の系図「Bloods〜淫落の血族2〜」 >>

Comments

(;‘)3(‘) ハァハァフゥフゥ…
 ...2010/08/08 03:01 PM
それおじは評判いいよね、俺はちょっと合わなかったが
この新作に期待
...2010/08/08 03:28 PM
それおじのところの新作……だと……?
今から股間が熱くなるな……
 ...2010/08/08 04:14 PM
内縁・・・なんと甘美な響きか。
とうぜん寝取り男は金持ちで権力者なんだろうな。
...2010/08/08 04:27 PM
最近の寝取られもののDLsiteでのDL数を見てると
妻ものに比べて彼女とか幼馴染ものはDL数が伸びてない
結婚するまでというか家族にまで主人公との関係が昇華されてないと
作品のクオリティに関わらず良いものであっても
売れ行きは伸びないと思った
...2010/08/08 04:33 PM
タイトルが妙にエロい
...2010/08/08 05:05 PM
まさかこんなどギツいタイトルになるなんてw
これは期待せざるを得ない(*´Д`)
でもさ、このタイトルでハッピーエンドなんて焼け石に水だねw
...2010/08/08 05:46 PM
エロく開発されきった体で主人公のことろへ戻ってくる事を期待したい。
...2010/08/08 06:13 PM
そのままヒロインはギャロップやマゼラントップに乗るようになるんだろうか・・・
...2010/08/08 07:47 PM
鼻と口ちいさすぎないかこれ
...2010/08/08 08:39 PM
主人公(男)が前回以上にヘタれてくれることを期待したい
けどハピエンあるんか、こりゃまいったw
...2010/08/08 10:08 PM
微乳好きにとっては、せめて奇形なほどの巨乳だけはやめてほしいが…
...2010/08/08 10:23 PM
主人公があまりにもヘタレすぎるのも
逆にイライラしてくるのは俺だけなんだろうかw
...2010/08/08 10:48 PM
好みでいえば主人公は一生懸命頑張ってる方がいいな。
ヘタるかどうかはプレーヤーに選択させてもらいたいってのが本音。
...2010/08/08 11:09 PM
漸く形になったのか
遅々として進まないからチェック怠ってたわw
  ...2010/08/09 12:13 AM
NTRにハッピーエンドを要望する人の気持が解らない
...2010/08/09 01:54 AM

1:ヒロインがボロボロにされる系統だとプレイ後に気持ちが凹みすぎる
2:ハッピー後に寝取られエンド見ると喪失感倍増
3:むかつく寝取り男の鼻をあかしてやりたい
など理由を挙げればきりがない。

と、いうわけなのでその辺はどうか容認していただきたい。
...2010/08/09 02:18 AM
前作の事を考えるとわかん寝取られなんて事はありえないよね…
スルーかなぁ
...2010/08/09 03:44 AM
ハッピーエンドいらんから間男ぶっこ●すエンドとかほしいけど
そういう需要はやっぱり無いか
...2010/08/09 07:32 AM

正直言って「他の男の精液で孕んでもいいですか…?2」はレイプを告白された時点で滝川を刺す選択肢が本気で欲しかった。

まあ、それでも手遅れだからヒロインが滝川にすがりついて主人公を責める展開になるんだろうけども。
...2010/08/09 07:43 AM
>ハッピーエンドを要望する人の気持ちが〜
お前がわからないだけで多くの人は要望してるんだから仕方ないだろう
その用途は↑でも説明してくれてる通り色んな理由があるわけだし気に入らなければスルーすればいいさ
ハッピーエンドがないのなんてたくさんあるしね
...2010/08/09 11:08 AM
こりゃ、買わざるをえんだろう。。
ジョドー...2010/08/09 12:36 PM
>3:むかつく寝取り男の鼻をあかしてやりたい
これはおそらく実現されないだろうな
 ...2010/08/09 12:38 PM
まあハッピーエンドを求めるかそうでないかは、性癖の問題なんだろね。
真性のNTR好きもいれば、覚悟の足りない温めの自称「NTR好き」もいるって事かと。
人生いろいろ、会社もいろいろ、NTRもいろいろ
...2010/08/09 05:40 PM
>お前がわからないだけで多くの人は要望してるんだから仕方ないだろう
それさえもどうだかわからないけどね
...2010/08/09 07:54 PM
HEあり版となし版でわけりゃーいいのに
...2010/08/09 08:13 PM
ハッピーエンドはあるならもっといいけど
ないならしょうがない
一種のスパイスだと思う
...2010/08/09 08:31 PM
ハッピーはあってもなくてもいいや
あればntrが際立つし
なければ、どうあがいても取られてしまう絶望感が味わえるしな。

>作品詳細ページも近日公開予定
2年前くらいから近日公開予定って言ってたような気がしたが…
 ...2010/08/09 09:00 PM
ハピエンはあったほうがいいけど
あくまでフルプライスならばの話
低価格の場合そんなところに予算使ってる場合じゃない
  ...2010/08/09 09:55 PM
NTRでハピエンって多分そう思いたいだけの主人公の現実逃避エンドだろwww
...2010/08/10 09:35 AM
>NTRにハッピーエンドを要望する人の気持が解らない

寝取られた後でハピエンの話だろ?
エンド前の彼女の心とは裏腹に感じちゃうっていうシチュも、ハピエンのおかげで「心」の部分が際立つ。
さらに寝取られたって構うもんかという主人公の愛がある事でNTRシーンはより一層意味のある物になる。
仮に心まで完落ちした後で取り返してのハピエンでも、それはそれでグッとくる物があるし、寝取られるだけじゃなくて、寝取られた後でその女とヤルという事に興奮するという趣向もある。
まあ俺はどっちかと言えば、BADのが好きだがハッピーエンドがあってもそういう楽しみ方が出来る。
 ...2010/08/10 10:46 AM
むしろハッピーメインの作品にNTR要素があるとグッと来る
...2010/08/11 12:38 AM
ハッピーエンドがあれば嬉しいけど、ライターさんの信条とかブランドカラーを曲げてまで入れて欲しいとは思わないかな。
無理のない範囲で頑張って下さい。

>ハッピーメインの作品にNTR要素があるとグッと来る
あとアイコンみたいになんで寝取られ入れたのか首かしげたくなるようなゲームの不意打ち補正もかなりのもの。
...2010/08/11 01:05 AM
ストーリー、長さともに良質だったらいいけど、NTRのために用意された取って付けたようなハピエンだろ
それならないほうがいいわ
それおじも登場人物がアホすぎて言われているほど面白くなかったしあまり期待してない
  ...2010/08/11 06:51 PM
>NTRのために用意された取って付けたようなハピエンだろ

まだわからんだろうに勝手に決め付けてもなー
いや予想してるだけか?

俺もそれおじは言われてるほど楽しめなかったけど
みんながおすすめおすすめ言ってるのを聞いていただけに期待しすぎたのかも
 ...2010/08/12 07:57 PM
>むしろハッピーメインの作品にNTR要素があるとグッと来る
クリエーターの中にはそういうの盛り込みたい人もいるだろうけど、最近の世情じゃ難しいんだろうねぇ。

自分は泣きゲーや純愛ゲーはやんないから、どうせそんなサプライズには遭遇できないだろうけどw
...2010/08/16 10:46 PM
しっかし、この親父の顔ほんとに気持ち悪いな。
これさえなければ即買いなのに・・・
...2010/09/16 06:21 PM
独郎の活躍に期待したい
...2010/09/16 06:35 PM
正直女キャラの絵が酷過ぎるだろこれ
体のバランスもおかしいし
...2010/09/16 07:16 PM
鼻を上に、口を下に少しずらすだけでだいぶマシになるんだけどな
個性は薄まるけど
...2010/09/16 10:02 PM
立ち絵では構わないけど
肝心のエロでこの親父の顔が映ってたら抜くに抜けなそうで……

こういうので抜けなくなる/抜きにくくなるのって俺だけか?
...2010/09/16 11:37 PM
ブサメン苦手だがここのゲームだけは例外。
なんか知らんがエロテキストがマイナス要素を取っ払ってくれる。
...2010/09/17 02:51 AM
これはあくまで推測だが、
作者がそこそこイケメン→間男は超ブサイク
作者がブサイク→間男は超イケメン、てことは?
プレイする側もそれは言えるわけで、どっちの間男にジリジリするかという
...2010/09/17 05:09 PM
前作の翔二以上のキャラっていうのがどれほどのものなのか。
あいつを越えるのは並大抵のことではないと思うんだがな。
...2010/09/18 12:37 AM
前作に比べると目がマシになってるな
てかそれおじはほんとヒロインの顔が直視できなかった…
シーンはいいんだが
...2010/09/20 06:50 AM
翔二はよかったんだがあいつにはCVがなかったからなぁ・・・
個人的好みだが寝取り男には全員声をつけて欲しい。
...2010/09/22 10:16 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ