シナリオは自動進行(School days、Cross daysのようなもの)。
プレイ時間は1時間程度。シーン回想あり。

シーンは全部で5つ。
動画、CGは満足のいくレベル。ただ前戯がすべてカットで、挿入からスタート(1つだけフェラあり)など尺に問題あり。エッチシーンはテキスト表示がなく、喘ぎ声、「気持ちいい」などの台詞が少しあるだけ。

全編を通して彼氏(孝之)が空気。
遥自身も他の男に抱かれることにかなり積極的で、年下の男の子を自ら食いに行き、デカチン年下を筆おろし。
「フフフ、すごく良かったよ」、「中に出すの!」、「ねえ私たちセックスフレンドにならない?」などなど。

最終的には、「彼氏の前でセックスしたい」とのたまう遥さま。
薬で眠らされ、起きると目の前に騎乗位でハメてる遥の姿が…!
「孝之君ちいさーい」と彼氏をなじり、笑いながら他の男の上で腰を振る遥(ヤってんな、薬)。最後は彼氏の前で見せ付けるように中出し。

寝取られスキー、寝取られマイスターレベルにはおすすめできない。
ましてやあの大人しい遥が遊び人に騙され、ホテルに連れ込まれ
「やぁ…っ! 助けて…孝之く…っ、あっんん…やめっ…動かないでっ…だめぇ…っ! あっ!でちゃうっ!」みたいなのは期待している人は止めたほうがいいかと。期待したのは僕だけっすか。
遥のビッチ交遊録が見たい方はどうぞ。

DLsiteのレビューに『壮大なオチが用意されています』とあります。
気になる方は反転→「遥の夢オチ
あと「寝取られ作品」として絶賛の評が1つありますが、ちょっと考えられないですね。
『原作を知らなくても楽しめる』にはおおむね同意。オリジナルとキャラの性格がかなりかけ離れているので、知ってても知らなくても関係ないかなと。ストーリーの繋がりも皆無ですからね。

またサークル様のOHPで体験版、上記「彼氏の前で」のCG(gif?)を見ることができます。
目が怖いよw

情報ありがとうございました!


» 新作紹介 『ごめんね 孝之君・・・』 - 風ろぐ
» DLsite:つむじ風 [ごめんね 孝之君・・・ 〜君が望んだ結末〜]

11:37 : GAME : comments (7) : trackbacks (0)
<< DBがグロすぎて寝取られスレの住人が困惑している : TOP : 「愛娘という名の玩具」の体験版 >>

Comments

オチひでぇw
...2009/11/17 04:16 PM
清楚系ヒロインにビッチは合わないな
「なあ遥。あの言葉覚えてるか?」
「よ、夜空に星が瞬くように・・・あっ」
電話越しにやれよ
...2009/11/17 08:38 PM
↑お前はほんとにわかってるな
...2009/11/17 10:14 PM
オチひでぇww
ありえん
...2009/11/17 10:16 PM
水月NTRのほうが需要あったんじゃないかな。
 ...2009/11/19 09:37 PM
あっしもそのほうがいいっす。

原作で消化不良だったぶんね。
よしの...2009/11/20 06:01 PM
え〜っとこれはNTRなのですか!?
...2010/01/26 02:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ