さくらさくら 初回版

複数主人公で
稲葉徹は、桜 奈々子桐島 さくら
布施直樹は、新田 晶立花 くるみ、のみ攻略可能。

このあたり主人公とヒロインを混同していないので
寝取られゲーとはちょっと違う。

個人的な意見としては
同じ主人公でも扱われ方が違うので、いまいち直樹に感情移入できなかった。
メイン主人公は徹、直樹はあくまでサブ主人公みたいな扱われ方。
なので、徹主人公で話を進めていて新田晶いいなーと思ってたら直樹としかエッチねーのかよショボーン、みたいなのがあった。
直樹主人公の違和感への書き込みはちょこちょこスレでも見かけましたね。

あといくつか

・直樹が、桜の学生時代のスクール水着画像、さくらの水着画像所持(どうでもいい)
・徹が、さくらと美術部後輩(有紀)とのキス現場目撃(徹の勘違い)
・前半徹とくるみの絡みが多く、晶に茶化されるぐらい仲が良かったのに、エッチは直樹とのみ。

寝取らせを臭わせつつ、一線を越えない。そんなライターの優しさを感じた。

ゲームとしては、序盤>中盤>終盤 の下降線シナリオ。
一定のクオリティを保ち続けてはいたが、どうも尻窄み。


» さくらさくら - ハイクオソフト
» Getchu.com:さくらさくら
» さくらさくら ErogameScape−エロゲー批評空間−


22:39 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< まほえっち!! : TOP : 加藤浩次の吠え魂で寝取られという単語が出た >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ