基本CG20枚(立ち絵込み)、全441ページ(約8割がHシーン)

前作「売春っ子新妻るみか」の貴様巻きソフトの新作が割とシッカリした寝取られ物でした。
販売ページからシチュ詳細を確認できます。

1日目
老人はボケたふりをして、スカートめくり、尻さわり、乳揉みなど、ほなみにセクハラを続ける。
「おお、ばあさんの尻は相変わらず柔らかいのう〜」
「きゃっ? あ、あのあのっ。お尻を触っちゃダメですよ。
 私はおばあさんじゃありませんよ、どうかわかってください」
4日目
昨日までのようなセクハラに続き、今度は老人にマッサージをしてもらうことになったほなみ。
最初はあくまで服の上からだったのが、それが下着姿にされ、さらにブラを外され、ついには全裸でねちっこいマッサージを受けるはめに…

以下ネタバレ含む

全体の流れは、プラトニックに付き合う事になった彼女が老人介護の仕事でエロい爺さんに騙されて段々とエロい事に染まっていく話を
彼女と爺さんと主人公視点をコロコロ変えながら行く感じで
CGの使い回しは多いもののお話自体そこそこシッカリと段階を踏んで進んでいきます
簡単なボディタッチから始まって、毎日段々とエロい事をされて、ついにはマッサージでイカされてからSEXに持ち込まれて、とじわじわと爺さんに染まって行くのが良いです

途中主人公とのSEXで満足出来なかった彼女と、彼女が処女でなかった事にショックを受けた主人公とで恋愛関係は自然消滅
最終的には彼女は爺さんと結婚して馴れ初め話のドキュメンタリーAVに出演して
主人公がソレを見て何が起こっていたのかを知ってしまって後悔しつつ悶々しながら終了
という主人公以外皆ハッピーという典型的なNTRだなという話でした

すんごいボリューム

差分込みで400枚越えという大作
いかにも清純そうな黒髪セミロングのヒロインがまず良かった

そのボリュームを生かしてじっくりと開発していくため
初めて体を許す時で一回、彼氏ではなく老人を選んで寝取られる時で一回と山場が二回あります
寝取られ後のエピローグも、ちょっと凝っていて「それらしく」なっているのが良かったです
良い寝取られだ

性に無知な女の子がジジイに寝取られる作品。寝取られモノは、あまり買わないのですがサンプルの女の子が好みすぎて購入しました。

ジジイによる、ねちっこい寝取りが描かれていてとてもエロいです。

収録枚数もかなりの枚数です。サンプル絵が気に入ったなら間違いなく買いな作品です。

レビューありがとうございました。SOD(ボソッ

【関連リンク/引用元】
貴様巻きソフト
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
さくさく売春寝取られRPG「売春っ子新妻 るみか」シーン40以上・簡易アニメ付

...
...
...

20:00 : BOOK : comments (44) : trackbacks (0)
<< 「催眠術Re」 村越復活&大活躍 4割近くが村越関連のNTRシーン(筆柿そふと) : TOP : 「トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ」(DM-FC) >>

Comments

買った
よかった
 ...2014/06/03 08:40 PM
こういうのを待っていた
...2014/06/03 09:02 PM
俺じじいだと萎えるからなぁ…そこが残念だ
...2014/06/03 09:09 PM
寝取られってか寝取りなんじゃねえの
...2014/06/03 09:10 PM
てか、女のほうが違う意味で介護必要なほど馬鹿でして・・・
...2014/06/03 09:24 PM
絵とシチュエーションが良くてエロかったけど
寝取られ感はあまり無かった
...2014/06/03 09:42 PM
女がバカすぎて論外
終始ジジイを応援したい内容だった
...2014/06/03 10:11 PM
ジジイなら取られてもちょっと待てば死ぬから・・・死ぬから
...2014/06/03 11:17 PM
つまり財産目当てか・・・
...2014/06/03 11:48 PM
爺さんは興奮しないんだよなぁ…
...2014/06/04 12:01 AM
じじいとショタはいらねえんだよ!
...2014/06/04 12:44 AM
マジで馬鹿に馬鹿が堕とされましたって内容だった
ところどころのシチュはともかく無知NTRの過程は難しいなぁ
...2014/06/04 02:52 AM
また処女かよ
...2014/06/04 05:22 AM
糞だったわ
この女は脳に障害でももってんのか
...2014/06/04 05:32 AM
ふぉっふぉっふぉ朝飯はまだかの?
もう食べたでしょ!!
...2014/06/04 06:16 AM
寝取られと言うよりも
彼氏はこんな馬鹿女とは別れた方が幸せなんじゃないだろうか
...2014/06/04 06:44 AM
無知ヒロインの寝取られで毎回思うが、こんな馬鹿でよく今まで生きてこれたよな
...2014/06/04 07:09 AM
ヒロインが馬鹿だとか云々以前に結びつきがあまりにも薄いのでまったく感情移入できない・・・
前作のRPGもそうだけど基本的にお軽いノリなんだよな・・・
主人公だけ真面目で他の人間全員変態の馬鹿だという印象・・・
NTRモノとしては間違いなく微妙・・・


とか大真面目に言いながら7回くらいやってしまった、なんかねっちょり感やシチュと絵が合ってたみたいで抜けた
 ...2014/06/04 09:02 AM
仰向けに寝てるのに胸があれだけ張るって、どうみても豊胸じゃん
何でもデカければ良いとか思ってんの?馬鹿なの?

シリコン乙、こんな女無理
...2014/06/04 11:02 AM
× 豊胸じゃん
○ 豊胸手術じゃん
...2014/06/04 11:31 AM
ヒロインが馬鹿じゃなかったら浮気性のクソビッチか脅迫か洗脳くらいしかバリエーションがないわけで
無知系ヒロインの作品を批判する人たちはどういうのを求めてるんだろう?
...2014/06/04 01:21 PM
エロかったけど馬鹿すぎたとは俺も思ったな
まぁ抜ければいいか
...2014/06/04 01:22 PM
なーにが良い寝取られだだよ
ジジイによる、ねちっこい寝取りなんかどこにもないじゃないか
...2014/06/04 02:22 PM
この馬鹿さ加減だったら初っぱなセックス持ち込めただろって気しかせんわ
...2014/06/04 02:36 PM
無知な子を言葉巧みに誘導して関係持つNTRシチュは好きよ
でもこれ無知どころか最低限の貞操観念や恥って概念すら持ち合わせてない白痴シチュだもの
手が切れて良かったってヒロインじゃNTRにならんよ
...2014/06/04 04:27 PM
まぁボリュームあっても所詮CG集で無知NTRの作品だから展開が性急になってヒロインはこういう感じにならざるを得ないんだろう
主人公とヒロインの結びつき薄くしたのもヒロインのお軽さと展開の早さに違和感を感じるのを抑えるため
作者も別に俺らぐらいが考えそうなこと何も考えてないというわけでもないと思う

と、いうのは言い訳か
 ...2014/06/04 04:35 PM
普通に頭良かったらそもそもNTRなんて起こらんから仕方ない
...2014/06/04 07:27 PM
枚数は凄いけど、使い回しも多いから嫌な人は注意
でもそれを差っ引いてもエロいCG集だった
...2014/06/04 08:46 PM
これ娘の家族ってどうなってんのか、凄く気になってしょうがなかった。
いくらジジイがマジカルチンポで籠絡したとしても、
ここまで家族に何の未練も無いと、娘のほうが白痴に見えてしまう。
...2014/06/05 02:11 AM
>※破瓜まで150ページ以上使ってます。
破瓜まで150ページ以上って言っても初っぱなディープキス許す馬鹿ヒロインなんだよなぁ
...2014/06/05 06:34 AM
キスをしょっぱなに持ってくるNTR物って何も分かってないよなぁ
...2014/06/05 03:18 PM
やっぱ処女寝取られはいいね
本物のオスを知った後じゃ主人公のヘタレチンポとテクじゃ満足出来んわな
主人公クンドンマイ
...2014/06/05 06:03 PM
お、良いんだ。
最近コレといって手を出していないし買ってみるかな。
...2014/06/06 12:27 AM
値段考えるとそこまで糞ではなかったが、不満点は大体みんなと同じ
...2014/06/06 06:16 AM
頭がゆるくない→脅迫orそいつがビッチっていう2択くらいしかなくなるわけだが
...2014/06/06 09:01 AM
無知ヒロインじゃなくて白痴ヒロインなのが問題なんだ
...2014/06/06 09:36 AM
危機感も嫌悪感もない寝取られになんの興奮があるんだよ
...2014/06/06 12:30 PM
無知なのはいいっていうけど
そもそも無知に無理があるだろ
そこは良しとするが白痴は無理って結構矛盾してると思う
二次の天然属性なんて現実に照らしたら頭おかしいのばっかやん
...2014/06/06 01:42 PM
そもそも現実に照らしたら頭おかしいのはツンデレも同じなんだが
...2014/06/06 03:06 PM
寝取られて悔しいと思うヒロインか否かって事なのでは?
主人公との関係の描写がしっかりと描かれているなら評価は変わっただろうが、
そういう描写がおざなりだからヒロインがアホってのが目立つ
幼なじみ設定とかだったらまだ無理なかったと思う
...2014/06/06 03:24 PM
無知シチュは性に疎いってくらいの意味合いでならいいんだけど
キスもフェラも何の疑問も嫌悪も罪悪感も無くやっちゃうのは流石に…
つか無知と貞操観念や羞恥心や嫌悪感が無いってのは別だと思うわけで
...2014/06/06 06:56 PM
前作のRPGも凄くエロかったし傑作だと思うが
ヒロインはスゴイ馬鹿だったな
...2014/06/09 03:58 AM
ただしツンデレは実在する。
...2014/06/09 07:53 AM
無知も実在するだろ
確率は低いが
...2014/06/10 08:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ