基本15枚(差分込66枚)

超美少女だけどビッチで生意気の妹「唯」。
あんまり反抗的な態度なのでちゃんと身の程をわきまえるように躾まくっちゃおう!

・彼氏よりも逞しいチ○ポ子宮の奥までハメ堕とし
・口の中までザーメンの味を覚えさせる
・自分でチ○ポを欲しがるまで寸止めプレイ
・Mに目覚めた妹と路上でフェラオチ etc

両親のいない隙に力で抑えこんで近親相姦レイプ。
3分の2あたりまで妹の反抗的な態度と反応が楽しめる。

快楽でもって口止め、兄貴のセックスが他の男のものと違うことを認め、奴隷オナホ宣言。
「私のテクニックで簡単にイカせてやるんだから」「彼氏のも飲んだことないのに…」
「こんなこと彼氏にだって許さなかったのに」的な台詞がありつつ終始主人公が主導権を持って行為を重ねていく。

奴隷宣言アフター収録。サンプルにある路上フェラ、スク水Hと
母親とドア一枚挟んでハラハラH。


彼氏に仕込まれたテクで兄を骨抜きが序盤にあるかなと思ったが
【経験人数は豊富なのに未熟な妹】は予想外でまあこれはこれで…。
比較させながら仕込む楽しみが残ってるからね…! おかげで彼氏の影はないが征服感ありあり。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
クレージュA「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのもの〜」発表。妹を付き合っている男から奪い取る。(5/30発売)


15:45 : BOOK : comments (13) : trackbacks (0)
<< 「母娘丼マッサージ 〜素直女学生とインテリ母のカラダをこねくりまわして種付け肉オナ治療〜」(Miel) : TOP : CG集「レイプ合法化っ!!!」 涙ぐむ妹を追い回し犯す/処女妻etc (まろん☆まろん) >>

Comments

また妹か
...2014/05/25 04:12 PM
姉にしてくんないかな
...2014/05/25 04:54 PM
妹もNTRも好きなジャンルだが、相性はあまりよくない
...2014/05/25 06:18 PM
こういうシチュ好きだわ
...2014/05/25 06:31 PM
妹が誰と恋愛しようとそいつの勝手だろ
...2014/05/25 07:56 PM
>妹が誰と恋愛しようとそいつの勝手だろ
マジでそうなんだよなぁ…
でも最近、恋人とかじゃなく身内寝取られ多いな。
...2014/05/25 07:58 PM
妹に欲情してレイプする兄って設定の作品なのに勝手とか言われてもなぁ
...2014/05/25 08:40 PM
この作品に限って言えば妹に彼氏がいるかどうかってのは余り関係ない気がするが
...2014/05/25 09:08 PM
このサークルはふたなりばっかだと思ったのに今度はなかなかいい物を出すな
兄がキモデブなのがいい
...2014/05/25 09:12 PM
彼氏に仕込まれたテクで兄を骨抜き←これがあって欲しかった
...2014/05/26 12:02 AM
わたし経験人数が少なくて…→口淫で瞬殺

前は漫画でみたかぎりだなー。好きな人一定数いそうだw
...2014/05/26 03:35 AM
このテのやつは兄貴が彼氏よりイケメンのほうが好きだわ
どっちかといえば弟が姉取っちゃうほうがいいけど
...2014/05/26 09:36 AM
妹が兄と恋愛するのも兄妹の勝手だし
妹が誰かとエッチしてるの見て興奮するのも俺らの勝手だし
これ言い始めたら限がないやろ

兄妹はある程度似せてほしい
似てないけど設定上兄妹ですとか出来の悪いAVみたいで嫌だ
 ...2014/05/27 06:24 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ