To L●VEるパロディ作品。上下巻(セット販売有り)、三の3作品。
過程をすっ飛ばしているので原作の思い入れ次第。

・春菜がリトの誕生日プレゼントに悩み、ララに相談
 →色々あって→屋外で多人数相手にソーププレイするハメに。
・ララと唯も巻き込まれる。
・リトが誕生日に春菜にDVDもらう。中身は3人がおっさん相手にSEXしている様子が…。
・番外編「ハーレム王への道」収録。キモオタがヒロインズを次々にヤる話。

続編に期待大です!

一番良かったと思った所は下巻の特典の後日談かな。よく知ってる同級生の三人がAVに出演していて、かなり乱れています。しかもそのDVDを渡した相手はなんと〇菜ちゃん!絵もいい感じです

... ...

...


「屋外でソープる3」


南国ビーチで乱交Hや校長室でのラブラブHに加え さらに、番外編ではリ○パパと春○の姉が登場と 抜きどころ満載の充実した内容となっております

・一応、「屋外でソープる」の続き。
・リトはあの後、3人が出演した多くのAVを見続け鬱勃起オナニーが止められない日々。
・春菜が校長と恋人SEXするのを覗き→『妊娠したみたい』という台詞を聞いたところでEND。
・番外編何本か有り。


... ...

...

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
俺の彼女がHなお店で働いていた件について

メールありがとうございました。まさかの分割なのだ

18:50 : BOOK : comments (11) : trackbacks (0)
<< 彼女がテニスの社会人サークルに参加してるんだけどケータイチェックしたら合宿時の乱交画像が出てきた : TOP : アトリエさくらDARKNESS 売りは"ぽっちゃり"体型 「母娘みっくすいじり」ストーリー、サンプルCG公開 >>

Comments

関連記事がNot Foundになってますよ
...2014/04/01 09:54 PM
画面に占める女の子の裸の割合より
おっさんの裸の割合のほうが高そうだね
...2014/04/01 10:20 PM
あんま似てないのが欠点
...2014/04/01 10:55 PM
正直原作の絵より好み(ヌけるという意味)なので、俺としては欠点にならない
...2014/04/01 10:59 PM
男側が校長一本だったら神だった
 ...2014/04/01 11:58 PM
校長室じゃなくてちゃんと普段の格好でアヘってくれたほうが良かったな
...2014/04/02 12:27 AM
御門先生メインのNTRとかだったら買う
...2014/04/02 12:31 AM
すでにノリノリなのがちょっと・・・やっぱ過程が欲しい
...2014/04/02 01:01 AM
原作が並みのエロマンガよりえろいから困る
...2014/04/02 01:05 PM
これは無いわ。
...2014/04/02 03:35 PM
ToLoveる原作漫画は、個人的にかわいいけどエロくはないんだよなー。
多分絵はめっちゃうまいけど、オスの下卑た欲求や目線がほぼ描かれないからだと思う。リトが男の子に見えないのがでかい。女体化もしちゃうし。

なので、こういう同人はとてもありがたいです。原作のヒロインたちも、下手するとリトより妄想好きなスケベ揃いだから、割とこういう展開もすんなりいけそうだし。
...2014/04/02 06:07 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ