基本画像13枚+カットイン差分 総128枚

彼女がHなお店で働いているという噂を聞いた主人公は 真相を確かめるべく
その噂の店へと足を運んだ。 そこで主人公が目撃したのはなんと…
・恋人の西野(H済み)がHな店で働いているという噂を聞いた真中が店に潜入すると…。
・西野が客のチャラ男相手に超絶テク披露&濃厚和姦するのを覗き見。
・続けてスペシャルステージと称し、東西南北4人が並んで客とSEXするのを覗き見。
・Afterで西野がチャラ男と夜の街に消えるのを呆然と見送りつつEND。

なにも出来なかった主人公

い○ご100%のキャラクター達が登場する、風俗にハマりこんだ彼女を、
なにもできていなかった主人公が見ているというお話。

男性視点の作品で、エッチなお店で行為を行う彼女を見て、
徐々になにも出来なかったことに気づいていく主人公の心情が良く出来ていて良かったです。

主人公視点で進行するようです。ほぼすべてでショックを受けてる主人公のCGがありいい感じ。メールありがとうございました!

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード




17:00 : BOOK : comments (7) : trackbacks (0)
<< 淫らに寝取られていく姉さん女房 ADV式NTRPG「To H...」 『夫に謝りながら腰を振る人妻のエロいことエロいこと』(鳥籠) : TOP : 5月2日発売 ピンポイント「ケダモノ(家族)たちの住む家で」デモムービー公開 >>

Comments

このネタ既出かと思ってたわ
...2014/04/10 05:21 PM
ヒロインの会話が全くない所がいまいち
ずっと主人公が見て思ったことをつづっているだけなので、せめてヒロインのセリフも追加したりヒロイン視点があればと思った
...2014/04/10 09:13 PM
原作が懐かしいなおい
...2014/04/11 12:40 AM
いち100とは珍しい
...2014/04/11 02:19 PM
原作絵とかけ離れてるのって正直全く別物としてしか見れない
...2014/04/11 05:02 PM
断面いらないけどさつきが風俗行きとか嬉しい
...2014/04/12 04:07 PM
こういう断面図って誰得なん?
不自然なだけなんだけど・・・

せめてオンオフあればいいが
...2014/04/13 06:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ