顔面崩壊アヘで有名なAqua-baiserのNTRモノ新作。
テキスト付きCG集。CG5枚+差分山ほど。声無し。
ノーマルVerとアヘ顔Ver有り。今回はアヘ顔チェッカーは無し。

大好きな主人公を人質に取られてしまったヒロイン<エイミー>は
主人公の解放と引き換えに大嫌いな敵の男との『疑似恋人セックス』を強要される。

「本当の恋人のように愛おしげに奉仕しなければ主人公を殺す」

主人公の見ている前で、敵の男と無理やりラブラブHさせられるエイミー。
嫌々ながらも男の言いなりになるしかなかった彼女は、
いつしか自分から腰を振るようになっていた。
やがて二人のプレイはどんどんエスカレートしていき―


※※※"嫌だけど感じちゃう…"なテキストは↑をクリック※※※

・冒険者コンビの主人公とヒロイン(エイミー)。お互い好きだが言い出せず。
・主人公がライバルのスケベ男に囚われ、エイミーはスケベ男との和姦を強要される。
・スケベ男のアナル舐め直後に主人公とのディープキス強要なんてプレイもあったり。
・犯されて即墜ち。犯され顔アップのCGがあり、アヘVerではどえらいことに…
 なってると思うけど見る勇気無いよ。

ストーリー的には例によって
「状況設定はいいし、エゲつなくて(誉め言葉)いい感じのシーンもあるけど即墜ちなのがなぁ」って感じ。

ノーマルモードだと"可愛くてHでイイ感じの絵"なんだけどなー

レビューありがとうございました。他の人には見えないようにしときました!

【関連リンク】
Aqua-baiser
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
3つの魔法 〜他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘〜





17:00 : BOOK : comments (35) : trackbacks (0)
<< 高校生の時、仲が良くてずっと好きだった子を実の兄貴に食われた : TOP : 浮気告白第4弾 「愛する妻、渚の浮気告白」デモムービー公開。『報告と実際のプレイのギャップ』 >>

Comments

CGが少し足らない感じだった
...2014/03/15 06:15 PM
果たして購入者の何割がアヘ顔バージョンにトライしたのか
...2014/03/15 06:19 PM
なぜ挿入のアングルをコレにしたんだ。
このアングルしかないからな。
...2014/03/15 06:36 PM
シチュは非常に好みなんだが・・・いろいろ不安だ
...2014/03/15 07:53 PM
シチュに惹かれて購入してみたが少し微妙だったな
プレイが少しマニアックな感じがしたし、挿入シーンも1つしかない
余り恋人セックスって感じがしなかった
...2014/03/15 08:02 PM
アヘ顔が伊藤潤二作品かってくらいホラー
...2014/03/15 08:47 PM
上にあるとおり
妙に尻のフェチ度は高いけどサクッと終わるから淡白
即堕ちの印象は拭えないけどまぁその分安いってとこか
...2014/03/15 08:51 PM
1500円に設定してもっとがっつりやろうよ
...2014/03/15 08:54 PM
擬似和姦を強要されるっていいシチュだw
エロゲメーカーでやってよ
...2014/03/15 08:57 PM
アへじゃねえよ化け顔だよ
...2014/03/15 08:59 PM
なんで野郎のケツのアップなんだよ…
安いAVかよ萎えるわ…
...2014/03/15 10:35 PM
この作者、自分で企画もシナリオも絵もやってゲームまで作っちゃう多彩な人なのに
なんでアヘ顔に限ってぶっとんでしまってるのか
でもシチュは好きだから今後もノーマルver付けてくれるなら買うぜ
...2014/03/15 11:00 PM
設定は最高だった
ここまでしっくりくるシチュもなかなかない
けど実際のところ中身には全然生かされてなくて普通に脅されて仕方なくやって、簡単に快楽落ちしてるだけだったのが凄く残念
まあ安いしノーマルの絵はエロいから悪くは無かったけど期待が大きすぎただけに残念だtった
...2014/03/15 11:32 PM
おんぎょへえええええええええええええ
...2014/03/16 12:15 AM
基本は好みなんだけどクリーチャーレベルに変顔するから耐えられないんだよな、ここのは
...2014/03/16 01:09 AM
野郎のケツアップもだけど脚がなんか虫っぽい
...2014/03/16 01:35 AM
アヘ顔verはスルーすればいい
...2014/03/16 01:42 AM
ここのサークルからアヘ顔とったら何が残るんw
...2014/03/16 02:16 AM
なかなか気に入った作品なんで擁護すると、
間男に恋人のためにどうするか考えろと言われて進んで前立腺マッサージしたり、二人で同時にイこうと言われて喜んで応じたりと疑似ラブ和姦は一応成立してる
しかしもっと見たいと思ったところで終わってしまう物足りなさw
あと上でも言われてるけど妙に尻のフェチ度が高い、誰得なのか

エンド後の再構築が見てみたいなあ
...2014/03/16 03:31 AM
あの顔で興奮する猛者って作者以外でどれだけいるんだろう・・・?
...2014/03/16 10:26 AM
まあ、化物アヘ顔は安定のスルーするとして


>1500円に設定してもっとがっつりやろうよ

同意だ、もっと見た〜い
...2014/03/16 04:53 PM
>あの顔で興奮する猛者って作者以外でどれだけいるんだろう・・・?
作者女性だし女にはうけるのかもなw
...2014/03/16 05:41 PM
この作者女だったの!?
すげぇびっくりした・・・
 ...2014/03/16 06:17 PM
うけるわけねぇだろドン引きだアホ
...2014/03/16 11:30 PM
アヘは別に見たくない人は見なくていい仕様になってるからいいでしょ
本当に好きで書いてるだけなんだから
...2014/03/17 08:17 AM
素の絵はいいんだけどね
...2014/03/17 10:55 AM
寝取られスキーはストライクゾーンが狭くてな…
好みにうるさいんじゃよ
...2014/03/17 06:31 PM
>ここのサークルからアヘ顔とったら何が残るん

寝取られシチュはレイプというより和姦、擬似和姦ばっかりで結構ハード
絵は悪くないしぶっ壊れたアヘ顔分を差し引いても、見捨てるにはもったいない
...2014/03/18 10:32 AM
低価格&差分が山ほど有ってもCG5枚じゃちょっとキツいな
そんだけ差分頑張れるならその労力でもうちょっと増やしたら良いのに
...2014/03/18 12:04 PM
NTR相手がイケメンより醜男の方が良いってのは少数派なんだろか
...2014/03/18 01:11 PM
アヘ顔は見なくていい仕様なのにアヘ顔に文句言ってる奴わけわからん
実際買ってないで知った気こいてるだけなんだろうが

>NTR相手がイケメンより醜男の方が良いってのは少数派なんだろか
俺も不細工男やオサーンの方が好きだ
その点このサークルは残念
...2014/03/18 05:24 PM
堕ちる描写が物足りなかったな
アヘ顔は知らずに見て度胆抜かれた
俺はいつ怪獣墓場の画像開いたっけみたいな
...2014/03/19 12:33 AM
そこそこ良かった
ボリュームがあればもっと良かった
...2014/03/19 12:14 PM
買いたくないし抜く気もないけど
たまに見たい顔
...2014/03/21 10:49 PM
割れ厨乙
...2014/03/23 02:48 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ