前回寝取られた嫁が今度は夫婦の寝室に移動してきて、旦那以外との浮気セックスに罪悪感を感じながらも快感に流され、溺れていく…

漫画の割にはボリュームも満点で、前作の流され系が好きなら充分シコれるレベル。

スマホでラインしながらもエッチや
子作り承諾エッチなど定番シチュ盛りだくさん。

終わった後は、ちゃんと嫁であったり、母親に戻るのが好印象。
行為の最中も葛藤し続けてる描写あり。

実用度満点

前作と一緒に購入しました。
作者があとがきで前作を「へったくそですね!!ww」と書いてある通り前作と見比べれば今作はかなり上手くなってるんじゃないでしょうか?
また、「絵の上手さよりもシチュエーションとか心理描写を頑張っていきたい」と書いてある通り、絵の上手さ≠実用度ということを前作と今作品が証明してると私は思います。ダークな展開でない寝取られ好きならオススメです。
久しぶりに気持ちいいオナヌーですたw

これを待ってた!!

前作から待ちに待っていた作品です。
というか、前作がいいところで終わってしまい、続編を期待しない方がおかしいという感じでしたから。

今作は、最初から最後までやりまくっているという内容ではありますが、単純ではなく丁寧に情景が書き込まれており、非常に奥が深いものでした。

情報ありがとうございました。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『俺の嫁が寝取られているッ!』 フルカラー56P・久しぶりの快感に耐えきれず元カレと
寝取り・フルカラー33P 「ふたりの人妻OL 残業時間の浮気セックス」

... ...
...

20:15 : BOOK : comments (29) : trackbacks (0)
<< Frill・凌辱ADV『凛戒学園』、輪姦ありも主要2キャラは主人公独占。 : TOP : 「相州戦神館學園 八命陣」 メインヒロイン水希のBADエンドにNTRあり ただし(ry (light) >>

Comments

今後に期待できる人
でも前作(このシリーズじゃない方)は駄目だったけど
...2014/03/02 09:42 PM
何でなのか未だにワカランが、NTR物は少々絵が下手な方が興奮する
...2014/03/02 10:15 PM
青水庵みたいに絵を外注して欲しい
あっちはそれ以前のも味があったけどこっちは辛い
...2014/03/02 10:16 PM
構図とか間の取り方とかうまいよこの人
絵もこれ味があっていい。
...2014/03/02 10:23 PM
上手い人がラフにササッと描いたんじゃないかって感じるくらい
体や構図はしっかりしてるよな
...2014/03/02 11:18 PM
前作もツボに入る人は抜けたと思うがな
...2014/03/02 11:46 PM
なんか妙に体描くのうまくなってないか?w
...2014/03/03 12:49 AM
下手な方がリアルに感じるな
下世話な雑誌の体験談漫画みたいで
小奇麗だと空想感が増す気がする
...2014/03/03 02:03 AM
寝取られ男にカズヤって名前多くないか!?
...2014/03/03 02:18 AM
寝取られ物は絵より重要な所があると分からせてくれる作品
...2014/03/03 02:21 AM
おっさんな間男が欲しいんだな。
...2014/03/03 04:35 AM
カズヤって名前の男は寝取られ被害にあいやすいんだよ(適当)
...2014/03/03 04:48 AM
俺の嫁が寝取られているって題名なんだけど、旦那、全然その事知らないんですが・・・・
...2014/03/03 05:48 AM
旦那いい奴なんだよな。健気だし。
...2014/03/03 06:04 AM
絵が下手なほうがエロくみえるのって
女優使ったAVより素人モノの方がエロくみえるのに似てるなぁ
...2014/03/03 06:29 AM
一作目より劣化したようにみえるんですが
...2014/03/03 10:15 AM
元カレ寝取られは興奮するな〜
他になんかない? 脅す系以外で。
ゲームだと、「アトリエさくら」の妻浮気告白の1作目みたいの。
成年用じゃないけど、艶々の「たと母」とか。
...2014/03/03 11:12 AM
マンガなのに上手く心理描写描いているのがいいね
あと寝取られなのに暗い感じがしないね
...2014/03/03 03:23 PM
これは寝取られなのか???
作品名に寝取られが入ってるけど、単に浮気ものとしか見えんかった。
...2014/03/03 08:54 PM
浮気、脅迫、レイプ、片思い
ヒロインが伴侶意外とセックスして勃起できたら寝取られでええんやで
...2014/03/03 09:50 PM
浮気と寝取られってどう違うんだろ
...2014/03/03 10:17 PM
カズヤはタッチの頃から負ける運命の名前なのか・・・
...2014/03/03 10:57 PM
浮気と寝取られは全然違うだろ!


説明できないけどな!

観念的なものんだんよ!(ぁ
...2014/03/03 11:11 PM
いや、どう見てもこの人、絵上手いでしょw
ラフなタッチではあるけれどさ
...2014/03/04 12:36 AM
綺麗なホテルでセックスしてるよりも
小汚いアパートで煎餅布団ひいて
掛け布団の中でセックスしてるほうが
生活感があってリアル
に共通する何か
...2014/03/04 01:38 AM
前作みてないけど良かった。この色々作者凄い。
本気でマンガ書いたら面白いもん作りそう。
...2014/03/04 11:37 PM
やぱりうまいよね〜。
少し値段高いとは感じるけど、
クオリティも高いから不満には思わない
...2014/03/09 11:23 AM
迅速な対応とキチンとした梱包をありがとうございました。
また、商品も綺麗で素敵な物でした。
信頼と信用出来るショップ様です。
ロレックス フランス 値段 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=1728.htm
ロレックス フランス 値段...2021/12/24 06:48 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ