ぽっちゃりモチモチで性欲旺盛な女の子が
寄ってくるオスと即ハメしちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。
臭いフェチ、ビッチ、寝取られ要素アリ。
※出てくる男は基本体臭フェチです。

冒頭に主人公との和姦。その後一緒に花火大会へ行き、偶然会ったクラスメイトと有名な青姦スポットで待ちぶせしてるとクラス担任とヒナ姉が現れ浴衣姿でSEXするシーン。初めてではない様子で事を済ませると二人はそのままラブホへ。

そのあとは過去回想。ヒロインの男性遍歴が明らかに。
初めてのカレは大学生で文化祭の出し物でメイド姿で居るところをナンパされ
その日のうちに即オチ即ハメ。
散々遊ばれた後セフレと発覚も性技をみっちり仕込まれる。

二人目はガチムチガテン系。
数合わせの合コンの席で慣れない酒で潰され気がつくとホテル。
イラマチオなどの強引なプレイ。交際期間は前の彼と被ってる様子。

三人目は担任の教師。中年おやじ特有のねちっこい責め。
+主人公(筆おろし)&離れて暮らす大学生の兄(兄視点)を収録。

おいにー描写が多い。体育の授業終わり汗臭いまま絡んだり
主人公も主人公で「ヒナ姉のニオイ」にメロメロの様子。

寝取られというよりビッチヒロインを楽しむCGになっています。
むちむち系女子に目がない人はどうぞ。

もっちり女の子

ぽっちゃり柔らかい女の子がビッチになり
色んな男とヤっちゃうお話

見所は、ほんわかぽっちゃりした女の子が実はご近所のショタっ子、担任の先生等々
様々な男と関係を持っているエロエロビッチなところ

本編には3つの話があり かなりのボリューム
差分も6種類あり、そのうち5つは本編とあわせて使える便利モノ

モチモチっとした子が好きなら買って良しな作品です

緩すぎる

見た目は清純派っぽいのに簡単に股を開く緩すぎるビッチっぷりが実にいやらしいです。
肉が余ったぽっちゃりとした体を揺らしながら次から次へと男を取っ替え引っ替えしていく乱れぶり。


【関連リンク】
居酒よっちゃん
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
『褐色戦士汗臭奮闘記』 ちょっと汗臭い女戦士がオークに襲われちゃうオリジナルCG集
『淫蕩母さん』 お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集

21:00 : BOOK : comments (9) : trackbacks (0)
<< 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part11 : TOP : 「ウルフガイ 狼の紋章」 陵辱されるヒロイン、録画され絶望のネット配信 >>

Comments

いつもの江ノ島行き
...2013/11/16 09:07 PM
デブは抜けん
肉付きがいいってのとは違う
絞るところは絞れ
...2013/11/16 10:15 PM
俺は大好き
...2013/11/16 11:28 PM
F.Sっぽい絵柄だな
...2013/11/17 12:37 AM
ちょっとデブなんだけどなぜかすげぇモテる女がいて、周りの女子が「なんであのデブがモテるのかが理解できない。」ってすげぇブーブー言ってたのをなんとなく思い出した。
...2013/11/17 02:59 AM
つきあってよ!五月ちゃん、の同人とか描いて欲しい
...2013/11/17 02:41 PM
あらすじちょっと間違ってるね。
>+主人公(筆おろし)&離れて暮らす大学生の兄(兄視点)を収録。

この部分、本命は主人公とミスリードさせておいて、実は主人公の
友達だったってオチだった。
...2013/11/18 10:49 PM
若者の性が乱れてるな
...2013/11/20 04:34 PM
だからビッチついちゃいけないんだってwwww
ビッチじゃない子を寝取られるか寝取らなきゃ
ビッチはイケメンにホイホイついて行ってるだけじゃん
...2013/12/19 03:51 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ