僕に甘々なハズのお母さんが 他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集。

基本CG15枚、本編は差分150枚以上。
文字のみ画像・おまけ等含めて総枚数570枚。

早川啓太は母親である美香の友人・宮田悦子に幼い頃から憧れていた。
兄貴分の知久(悦子の息子)にお膳立てしてもらい、告白のチャンスが到来! 憧れの悦子さんを前にドキドキと胸が高なる啓太。

…一方その頃、母・美香は…

「たまに」とあるがシーンは9割が寝取り・寝取られ。母子相姦はおまけ程度。

主人公が悦子と蜜月を過ごしている間、母・美香は知久と男女の関係に。
主人公が忘れ物を取りに家に帰ると寝室から物音が。母の痴態をドアの隙間から覗き見。 
温泉旅行先で露天風呂で、息子が寝てる横で知久と絡む。パートの慰安旅行で海に行くと、若い男三人にナンパされて4P etc。

悦子は主人公と絡む他、家庭教師に就き生徒の童貞大学生を食う。

母の痴態をDVDで見る場面がある(啓太、知久視点)。
レ○プ無し。すんなり受け入れるかヒロインから誘う形でHへ。寝取られ好き向けというよりビッチ好き向けかな。シチュも相手の男も多く、枚数のわりに満足感が得られた。

【関連リンク】
居酒屋よっちゃん
DLsite







こーいうシーンもっと(´д`)
3P(誤)から4P(正)に。和久(誤)から知久(正)に訂正。失礼しました。


16:30 : BOOK : comments (61) : trackbacks (0)
<< 「聖隷の姫君ステア〜ストゥーム・コアの伝説〜」容赦ない触手責めに快楽堕ち…しかし心は(なかなか)許さず(ディーゼルマイン) : TOP : 『ソードアート・オンライン』 "アスナ陵辱本" を物色してみた >>

Comments

絵柄大好きであります
どこかエロげーサークルが絵師として雇って欲しいであります
...2012/10/20 05:03 PM
絵買い
下品にアヘらないのが良かった
...2012/10/20 05:30 PM
前作2つに続いてこれもムッチムチのビッチビチで良かった
プリキュアの同人もこの路線でやってくれ
...2012/10/20 05:50 PM
絵は良いな
...2012/10/20 06:01 PM
母親寝取られだけはどうしても萎えてしまってうまく消化できない
これをオカズにすることができれば使える作品がもっと増えるんだけどな
くやしいわ
...2012/10/20 06:11 PM
このままだと同人臭すぎるけど、エロゲメーカーが拾って塗りをそれっぽくすればいい感じになると思う
...2012/10/20 06:30 PM
つーか、何で母親が寝取られ対象なんだ?
せめて妻にしろよ
家族の寝取られってなぜか萎えるんだよな
...2012/10/20 06:42 PM
>兄貴分の知久(悦子の息子)
>母・美香は和久と男女の関係に

_人人人
> 誰 <
 ̄Y^Y^Y^


>若い男三人にナンパされて3P

_人人人人人人人人
> 一人見てるだけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
...2012/10/20 06:42 PM
>>つーか、何で母親が寝取られ対象

解る。
血の繋がった母、姉、妹が寝取られてもあまりピンと来ないんだよなぁ
義理の親子なら解るけど
血の繋がった母ちゃんが寝取られてもなぁ…
...2012/10/20 06:46 PM
絵は良い
だけど内容が…
...2012/10/20 06:48 PM
母、姉、妹ってそもそも女としては自分のモンじゃないから
取られるって感じもないんだよな。
...2012/10/20 07:23 PM
>そもそも女としては自分のモンじゃないから
家族だからこそ結ばれない、手を出せない、そして奪われていく、ってところがクルんだが。
...2012/10/20 07:40 PM
>>家族だからこそ結ばれない

お前怖いな
普段から家族をそんな目で見てんの?
そう言うのは二次元だけにしとけ
...2012/10/20 07:48 PM
二次元の話じゃないのか?笑
...2012/10/20 08:03 PM
主人公に自分を重ねなければシチュ的に単なる人妻だから平気
つーか息子視点で感情移入してマジ興奮できる人はヤバイだろ
...2012/10/20 08:13 PM
ファンタジーだと思えばアリだよ
こういうのもたまには良い
...2012/10/20 09:17 PM
家族寝取られなら
間男を主人公と何らかの関係にしとかないとな

典型的なパターンは
小・中学生の主人公が同級生の間男に虐められてるとかかな

母親or姉さんが息子を庇って間男とHする羽目になり
結局快楽堕ちして間男の味方になってしまう、みたいな
...2012/10/20 09:26 PM
俺は母親和姦はダメだけど、母親寝取られは普通に抜ける

特に親友に母親を寝取られる話は最高だ
...2012/10/20 11:09 PM
自分の家族の情事見ちゃったら多分萎える
でも、物語の主人公が家族の情事に出くわすのは燃える
そんだけ
...2012/10/21 12:04 AM
母NTRキター!マイナージャンルですが大好物

>>つーか、何で母親が寝取られ対象
実母スキの一意見だけど
母が息子への愛情や夫への貞操を捨て女の快楽に堕ちるのが良い
だから山文京伝は有りで丹下スズキは無し
...2012/10/21 01:14 AM
家族寝取られは欲情するしないだけで語るべきじゃない
自分に愛情を注いでくれていた家族が他人に夢中になって家族<他人になってしまうところがポイント
...2012/10/21 01:25 AM
母親は置いといてなかなか良かった
この絵でエロゲ作ってくれないかな
腹にちょっと肉乗ってるとかマニアック最高
...2012/10/21 01:57 AM
母親は寝取られじゃねーだろ
...2012/10/21 03:14 AM
まーた定義厨様が沸いたよ
...2012/10/21 03:45 AM
>母親は寝取られじゃねーだろ
俺の中ではってのが抜けてるぞ?
...2012/10/21 04:20 AM
俺は大事なもんを踏みにじってしちゃいけない、するべきでない相手とセックスするシチュエーションであればok
...2012/10/21 04:31 AM
母親寝取られは何かめちゃくちゃ興奮するんだよね
...2012/10/21 04:40 AM
しかしエロいな…
こういうねちねちやってくれる寝取られって最高だわ
...2012/10/21 05:53 AM
肉親寝取られは、単なるビッチものとして見てるのか、堕ちものとして見てるのか、寝取られとして見てるのか自分でも区別ついてないわ
とりあえずこの作品はいけたが
...2012/10/21 09:02 AM
いや、それは肉親関係なくねー?
...2012/10/21 09:32 AM
なんとなくアヘ顔が酷そうな絵だと偏見持ってたがそんなにアヘらないのか?
なら買うぞ、マジで
...2012/10/21 02:31 PM
俺は夫視点で読むから問題無い

ナンパものAVも彼氏視点で観るから超興奮する
...2012/10/21 04:50 PM
通常恋愛感情の沸かない相手に寝取られってのは不適切だからなぁ…。
...2012/10/21 07:32 PM
定義厨は大変やね
世の中に母ちゃん可愛いって言われるエロゲがどれだけあると
...2012/10/21 08:34 PM
前にどっかに書いてあった気がするが
妻>彼女(精神的に来る寝取られ度的なものが)だとすると、
母親っていうか血の繋がった家族ってのは
寝取られ枠の中でも、すごい低いポジションだから、
イメージとしてえ?ってなる奴が多いんだと思う

抜き要素だけで持たせてる感じで
現に絵とか抜きにした母親寝取られというジャンルで人気があるってのは聞かない
...2012/10/21 09:19 PM
山姫の実は?
...2012/10/21 09:21 PM
エロくて下半身のおちんちんと心のおちんちんにビビッときたらそれでいいよ。
...2012/10/21 10:53 PM
>山姫の実は?
母親寝取られは一定の人気があると思う
タカスギコウ、艶々、みやびつづる
熟女作家の最近の傾向として母ものが増えている
...2012/10/21 11:57 PM
こういう実母NTRはマザコンの人が喜ぶの?
教えて、マザコン!!
...2012/10/22 12:58 AM
まずは妹NTRの良さから説明してくれ
...2012/10/22 01:43 AM
母親寝取られの寝取り男は友達に限るな
自分にはできない事をあいつはさんざんやっちまうのがいい
妹もいいけどやっぱり母親が一番だ
...2012/10/22 03:15 AM
実母とかすでに父親のものなのに取られるってところからよく分からない。
...2012/10/22 07:42 AM
そのまま分からなくていいよ。
合わないのを無理やり教えたくもないし。
...2012/10/22 08:51 AM
触手好きがいくら触手の良さを教えても合わない人には全然理解できないのと同じ

良さが分かる人は言わなくても分かる
...2012/10/22 09:03 AM
マイナージャンルの中のマイナージャンルを愛する層の中で一定の人気がある山姫の実
しかしこれが人気があると言えるのかどうか俺には分からない
...2012/10/22 09:09 AM
二次元の母親は基本美人で優しくて自分に愛情を深く注いでくれる存在だから
寝取られ感を味わいやすいよね
現実ではそんなの無理だからなw
でも二次元の母親だとしても近親だけはどうしても生理的に無理だね
姉や妹は平気だけど
...2012/10/22 09:23 AM
個人的には作家次第。
こことか好きなサークル、作家が作ると母親も妹もOKだけど、
すきじゃないところが作るとピンと来ない。それだけ。
...2012/10/22 12:16 PM
なんかガッカリした
これ結局オチは近親じゃねーか
絶対結ばれないから母寝取られはいいって言うのに…
...2012/10/22 01:06 PM
>マイナージャンルの中のマイナージャンルを愛する層の中で一定の人気がある山姫の実
>しかしこれが人気があると言えるのかどうか俺には分からない

OVA化した作品をマイナーとか人気がないと評するのは実に滑稽
製作費の回収と利益を見込めるほど需要があるから複数巻発売している
催眠術2もOVA化してるし母NTRが不人気というのは説得力に欠ける
...2012/10/22 03:00 PM
何勝手に総意みたいに語ってんだよ
さも買う奴がみんなマザコンのように言ってんじゃねぇよ
寝取られ関係なくただ抜きツールとして山姫3買った俺のような奴だっているよ
寝取られとして人気かどうかなんてどーでもいいことじゃねぇのか?
そもそも寝取られそのものがマイナーなのに何をそんなに必死なんだ

あ、ここのイラストはエロくてとても抜けました
...2012/10/22 04:15 PM
母親物はイマイチだわ
...2012/10/22 04:21 PM
母親寝取られは好きだがこれ近親あるのか・・・
...2012/10/22 04:29 PM
>さも買う奴がみんなマザコンのように言ってんじゃねぇよ
母NTRの購入者がマザコンという前提は君の主観

>そもそも寝取られそのものがマイナーなのに何をそんなに必死なんだ
NTRがマイナーと必死なのは君の主観。人妻ものは昔から多々ある
...2012/10/22 04:43 PM
自己厨多すぎ
もしくは自演かもしれんが
母親寝取られどうとか言ってるが、逆の好みの奴だって当然いる
俺は義母とかなんて結局は他人じゃんで全然萌えないわ
まー近親も俺的にはアレだけど
だからといってジャンルに文句言う気はないわー
 ...2012/10/22 07:57 PM
寝取られはメジャー
...2012/10/22 08:01 PM
なんだかんだいっても楽しめたもん勝ちなのは違いない
俺には合わなかったって言うのはいいけど
ジャンル否定はたしかに無いな
ニッチではあるけど現状でジャンルとして認識されてるものだし
...2012/10/23 02:22 AM
結局子供は誰の子なんだ?
...2012/10/23 05:38 PM
主人公の子ではない
...2012/10/23 05:42 PM
数年後だから主人公の子じゃないの?
...2012/10/23 11:20 PM
掛け替えの無い者を奪われる喪失感だアホ
母親は替えが効かない分はまれば一番ダメージでかいジャンル
...2012/11/01 03:44 PM
とりあえず母寝取られのよさは恋人だと堕ちて心が離れたら
辛くても他人に戻るだけだけど肉親は一生続柄は変わらない
って所かなぁ
...2012/12/08 01:53 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ