電子書籍版がでました(19年10月)DLsite / FANZAダウンロード

36P 630円 THE IDOLM@STER

プロデューサーの知人からの紹介で訪れた個人エステ店で施術をうける美希。
男性施術師に緊張するものの心地よさに気が緩んでいくが、マッサージがだんだんときわどい部分に…

同サークルの「星奈の貞操が危ない」が良かったので購入。

エステ施術アダルトビデオとだいたい同じです。
通常エステ→際どく→抵抗も弱々しくなり本番。

... ...

そこに「ハニー(恋人)」要素がプラスされ寝取られ仕様に。(関係を暴露すると脅迫される
「ハニー以外に見られ」「触られ」挙句の果てには「ハニーじゃ届かない深いところまで突かれ」快楽堕ち。

... ...

ページ数が少ないのである程度は仕方ないのですが流されすぎ展開早すぎで、これじゃあヒロインがアホな子に…。
前の「ヤレるものならやってみなさいよ!」なツンデレが良かっただけに
今回のおっとりマイペースヒロインはただただ快楽に呑まれるばかりで残念でした。

【関連リンク】
Hope And Will(サークルOHP)
とらのあな / メロンブックス
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
快楽に抗おうと必死に耐える星奈の姿に大興奮 「星奈の貞操が危ない」

美希のエステ体験


21:00 : BOOK : comments (18) : trackbacks (0)
<< モーツ―連載中 『あそびあい』 おっさんとコスプレエッチな第三話 : TOP : カスタムメイド3Dに寝取られ告白プレイ追加キター! 「シーズンパック2013」7月発売 >>

Comments

今回はハズレだったのか、前回のはページ数も多くて内容もよかったのに
星奈の貞操が危ないの続編まだー?
...2013/06/21 09:21 PM
絵に安定感があるな
...2013/06/21 09:21 PM
この人今までは甘甘なのがメインだと思ったんだが、
この2作でなんでいきなりそっちに舵を切ったんだろうか
...2013/06/21 09:33 PM
そりゃブームに乗っかって売り上げ出すためでしょ
甘々なんて掃いて捨てるほどあるから目につきにくいし、それならまだ勢いがある寝取られの方が集客見込める
...2013/06/21 10:16 PM
前回の続編出せば売れるだろうな
 ...2013/06/21 10:18 PM
続編については前ブログで言ってた気がする

データ消えたって
...2013/06/21 10:41 PM
>これじゃあヒロインがアホな子に…。

ってアホな子じゃん、このキャラ
...2013/06/21 10:53 PM
美希でNTRやられてもなんか緊迫感出ないんだよな
簡単に流されそうなキャラだし
...2013/06/21 11:20 PM
エステで寝取られは無いだろ
...2013/06/22 12:19 AM
おや、これは気になります。
そして続編楽しみにしてたんですが、データ消えてしまったんですか(´;ω;`)
tirimenjako...2013/06/22 12:29 AM
続編あるの?
...2013/06/22 03:05 PM
データ消えたって原稿出来てないときの言い訳の常套手段だよね。
...2013/06/23 01:14 AM
美希が簡単に流されそうなキャラ には同意しかねる
...2013/06/23 10:33 AM
これ言っちゃうとダメだが
橘家の事情見た後じゃキツイね
媚薬エステネタはまだまだ攻める余地あると思うので絵師には期待してる
...2013/06/23 05:57 PM
>データ消えたって原稿出来てないときの言い訳の常套手段だよね

性格歪んでるなお前・・・
...2013/06/25 12:04 AM
欲しいんだけど在庫もなけりゃDL販売もないんだよなぁ
かさばるの嫌いだからDL販売嬉しいんだけど、やっぱ割られやすいからやらないところが多いのか
...2013/06/25 11:08 AM
活動中止なのか事情で同人活動できないのか春先から音沙汰なくなってるね
冬コミ絡みでサイトに動きあるかなと思ってたけど特になかったんで残念
...2013/12/18 11:48 PM
もう活動しないんですかね...なにかあったんじゃないかと心配
...2014/01/07 07:21 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ