電子書籍版が出ました(19年10月)DLsite / FANZAダウンロード

「僕は友達が少ない」同人寝取られ本。60P 893円

小鷹と関係を持った所をクラスメイトの男子に盗撮され、それをネタに脅迫を受ける星奈。 言われるがままに彼の自宅へ連れ込まれると、一ヶ月間だけの肉体関係を強要されて…
嫌々ながら身体を捧げ、男の巧みな性技に思わず喘ぎまくってしまいます

...

学校で所構わずセックスしまくった結果、その様子をクラスメイトの野原に盗撮され、写真をネタに脅迫。
一ヶ月間 体の関係を強要されることになる。

快楽に飲まれないよう必死で抗うが、野原の巧みな責めの前で敢え無く絶頂を向かえてしまう。

一ヶ月間の調教の過程は描かれておらず絡みは初回の一回のみ。だが
太字の部分がヒロインの心理描写込みで、かなり執拗に描かれていて、かなり満足度の高い濃厚な絡みになっている。

... ...
... ...

サディスティックな野原の責めに対し、星奈は男好きしそうな振る舞いを極力控えようと我慢するんだけど(それが逆効果で、S心を喜ばせることになる)、マジカルチンポに撃沈。
前戯で男の人に初めてイカされたショックを引きずったまま、最初の挿入でまたしても"初めて"中イキ。
続けざまに絶頂を与えられ絶望しているところで 『じゃあ今度は奥まで挿れさせてもらおうかな』 彼氏のソレとはケタ違いのでかさに驚きを隠せない星奈。


... ...

声を我慢できず喘ぎまくってるところに、追い打ちをかけるように
『羽瀬川くん(小鷹)はもういいの?』とか
『次、イったら膣に出すから』→「やってみなさいよ!」(小鷹わたし頑張るからね)→完敗

の流れが秀逸だった。
自分の弱いところを隠すため、防衛本能で強気に振舞おうとする内心Mな女を屈服させるのが好きなオイラにはご褒美な一冊でした。


...

...

...

みんな大好き子宮ゴツンゴツンの他、子宮内射精、(なかなか射精しない野原に対し)「小鷹ならとっくにイッてるのに」、「小鷹ごめんね…」有り。

「さあ二回戦」というところで終りなのは残念だが、心までは堕ちない分、キャラに合ってるかもね。原作読んでないから知らないけどw
『(続編について)描けそうなら描きたい』とのこと。最初にキスを拒んだっきりキスシーンがなかったので、自ら強請りにいくような堕ちたところも読んでみたい。

>まじでよかったです。最高です。
うむ。


【関連リンク】
Hope And Will(サークルOHP)
とらのあな / メロンブックス
DLsite
FANZAダウンロード


星奈の貞操が危ない


23:32 : BOOK : comments (29) : trackbacks (0)
<< 「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」(田中あじ) : TOP : ミキとユウ Part1 >>

Comments

脅して無茶なセックスとか虐待や陵辱みたいなのは好かないけど
こんな風に痛いことや汚い事はせずにただエロい事をするだけっていう、言い方は変だが良心的なレイプはアリだなwww
あくまでヒロインと彼氏の関係を積極的に壊そうとはせずに、むしろ守る為に多少は融通を利かすくらいの気持ちで
あくまで要求するのは内緒でセックスするだけって脅迫で、結果的にヒロインの心が折れて寝取られるって展開が好き
...2012/02/21 11:45 PM
これはまあまあよかった
でもこれの続きはないってあとがきであったんだよなあ確か
この後が大事なのに
...2012/02/22 12:48 AM
初回の寝取りSexとしてはとてもいい展開だったと思う。
ただやっぱり不満なのは、またマジカルチンポなのか、って感じ。
一ヶ月っていう期間をわざわざ設けてるのに、こんなチンポつっこまれたら
女の子なら誰でも(ryって展開が見えすぎてる、と思いました。
...2012/02/22 01:06 AM
寝取られ同人ピックアップするなんて珍しい
この分野は挙げたらきりがないだろうに
...2012/02/22 02:50 AM
小鷹サイズとの比較ワロタw
...2012/02/22 03:53 AM
買って読んだけど記憶が無いなw
...2012/02/22 06:51 AM
萌え系の綺麗な絵で寝取られやってくれてる時点で買いだな
...2012/02/22 07:14 AM
あれ?意外と評価普通なのね。
個人的にはSFFクラスの稀に見る大当たりだったんだけど。
ねちっこい描写と高い画力と丁寧な仕上げを両立させてる同人漫画って意外と無い。シリーズ化期待。
...2012/02/22 10:19 AM
SFFと聞いておねティの同人思い浮かべる俺はもう古いんかな
輪姦ものだけどあれも良かった
 ...2012/02/22 11:42 AM
寝取り男のチンポが如意棒のように伸縮自在ってとこがなぁ
あそこで吹いてしまって抜けるに抜けなかった・・・
...2012/02/22 01:50 PM
これの不満なところは相手の名前出すところだな
星奈の他のNTR同人誌では相手に名前が出てこないからいいのにキャラ格付けしてしまうと微妙に嫌になるな
所詮モブなんだから
...2012/02/22 03:25 PM
つまんね
...2012/02/22 03:50 PM
原作の甘いラブコメを堪能してからこういう寝取られを見ると深く刺さっていいね
...2012/02/22 05:16 PM
すげー咲子さんの影響受けてるなーと思った
...2012/02/22 07:19 PM
うーん…
版権モノのNTRは興奮しないな
 ...2012/02/22 11:18 PM
主人公嫌いだったから(最近のラノベ主人公大半嫌いだが)
これはざまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwって思うなw
ラノベ&ハーレム系はガンガンNTRして欲しい!
...2012/02/23 01:29 AM
版権ものはなぁ。
...2012/02/23 01:52 AM
イケメンが腹黒男に寝取られるとかメシウマすぎた
...2012/02/23 03:01 AM
これは良作だったな
版権NTR物の中ではトップクラスだと思う
...2012/02/23 04:41 AM
男の顔いらなかったな
みの方式でいいのに
...2012/02/23 01:16 PM
サイズ比較はGJとしか言いようが無い。
あとは墜ちた後の自らおねだりする描写が欲しかった。
...2012/02/23 07:56 PM
如意チ○コなのか?
「身体ぶつかる感じなかった」って言葉から、大きさはあのままで半分くらいしか入れなかったんだなって思ってた。
...2012/02/24 01:45 AM
まあ、最低10回は使える。
続編おながいします。絶対買います
...2012/02/24 01:46 AM
ちんこ比較が刃牙っぽいw
...2012/02/24 02:54 AM
絵もきれいでよかったわ
不満を上げるなら1カ月とか期限を出してるのに1発中だししただけで終了してたことだけど
ブログ見たら次の本は続編みたいだし期待して待ってる
...2012/02/25 05:13 AM
悪くないけど即オチは激しく萎えるよな。
マチカルチンコの表現とか在り来たりなんだよね…。
とりあえず、今後に期待。
...2012/03/02 10:57 PM
Brilliant entire performance directly on doing this 脹nternet site. We valued checking it, and furthermore may possibly return constantly, seeking for anything interesting.
how to lose weight...2013/05/22 03:03 PM
犖?犖о顕犖÷検犖朽賢犖∇弦犢?犖?犖朽硯犖巌??犖?犖朽硯犖? 犖???犖迦??犢?犖?犢?犖迦??犖伍??犖?顕犖?犖?元犢?犖?犖朽権犖?犢?犖?検犢? 犖ĝ元犖ĝ元犖ĝ??犖÷肩犖?犖?犖???犖?検犖?犖園??犢?犖?犢?犖?犖?犖÷??犖項??犖伍権犖?犖萎??犖橿??犖?鍵犖?犖迦??犢?犖?犢?犖?犖?犖園??犖?犢?犖?犖園??犖?犢?犖ム鍵犢?犖?犖朽権犖о肩犖朽??犖?牽犖÷??犖迦??犖? 犖???犖迦??犢?犖?犢?犖迦??犖伍??犖?顕犖?犖?元犢?犖?犖朽権犖?犢?犖?検犢? 犢?犖?犖劇??犖???犢?犖迦見犖?厳犖???犖÷??犢?犖?犖迦??犖?犖迦??犖園硯犖ĝ??犖?犖?犖о顕犖÷??犖о硯犖о顕犖о??犖?献犖劇賢犖?犖?犖?険犢?犖?犖÷元犖?権犖項??犖?犖迦牽犖?犖?鍵犖?犖巌??犢?犖?犖朽権犖?犖?犖?鍵犢?犖?犖???犢?犖?献犖劇賢犖?犖ĝ??犢?犖?犖劇??犖???犢?犖? 犖???犖迦??犢?犖?犢?犖迦??犖伍??犖?顕犖?犖?元犢?犖?犖朽権犖?犢?犖?検犢? 犢?犖?犖迦??犖迦??犖∇??犖?検犢?犖∇顕犖?犖園??犖?犖園硯犢?犖?犖朽??犖∇硯犖?犖???犖朽??犖ム鹸犢?犖о??犖?犖巌??犖?犖迦??犖?犢?犖迦??犖?犖巌絹犖迦??犖?犖?犖?犖?鍵犖?犖???犖?犢?犖о権犖?犖迦??犖伍献犖÷??犖?鍵犖?犖劇賢
related...2015/03/16 05:16 AM
続編描いてましたけど、データ飛んじゃったから無理です。みたいな事
言ってたなぁ
...2019/10/04 10:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ