母が白衣を脱ぐとき(3) (マグナムコミック)

看護師長・朝美と医師・南雲の関係に新たな乱入者。女医・佐藤が南雲に接近。
佐藤も南雲に夢中になり…。同じ頃、朝美はオナニーに走るほど、自分の中で悶える"女"を持て余し、南雲への関心が再燃してしまう。
母として清廉であった朝美が、ドロドロの欲望に堕ちていく。

新ヒロイン女医・佐藤登場。彼女はカルテルの不正を暴こうと南雲に近づく。
南雲に食事に誘われ、その後すぐホテルへ。

数回にわたって関係を持った挙句、南雲主導で外科医部長を交えての3P。媚薬を盛られ抵抗できなくされた佐藤は部長のチンポをおねだり。何度も絶頂してしまう。南雲にやり捨てされ部長の女になった佐藤は、不正を暴くことなく作品からフェードアウト。

...


一方朝美は、南雲が佐藤に執心のあいだ欲求不満で自慰三昧。
そしてクリスマスの日に、南雲に食事に誘われると我慢できず駐車場でSEX。息子とみなとの約束をドタキャンしてホテルへ。散々拒んできたアナル開発の流れ。

...

失禁・痙攣するまで何度もアナルをチンコで解され 4巻へ。うーん。

【関連リンク】
studio F.F.F(作者HP)
DMM電子コミック
Amazon.co.jp

【関連記事】
母が白衣を脱ぐとき2
母が白衣を脱ぐとき

「母が白衣を脱ぐとき3」 澤村レイコ 中森玲子 前田優希
「母が白衣を脱ぐとき2」 前田優希 中森玲子
[AV]「母が白衣を脱ぐとき」 中森玲子 鈴香音色



母が白衣を脱ぐとき(3) (マグナムコミック)母が白衣を脱ぐとき(3) (マグナムコミック)
横山ミチル


23:50 : BOOK : comments (19) : trackbacks (0)
<< モンニング・ツー新連載 『あそびあい』 快楽に忠実で複数の男と関係を持つヒロインとピュアな男の子のラブストーリー : TOP : 『堕女(オトメ)ヅクシ』 漂う「NTRジャナイ感」。 女の子が中年オヤジにヤられる堕ちモノとして読もう!(夏庵) >>

Comments

無理やり引き伸ばしてる感がして、もう捨てたわ
...2013/03/10 12:14 AM
むしろ実写版の再現度に期待ww
...2013/03/10 12:38 AM
安定の表紙詐欺w
絵的な意味で
...2013/03/10 03:11 AM
うん、表紙だけはねw
中身(´・ω・`)ショボーン
...2013/03/10 10:25 AM
なにこれ・・・
...2013/03/10 12:57 PM
もういいよ…
...2013/03/10 04:29 PM
コンビニ雑誌でやれや、もうきった
...2013/03/10 08:03 PM
好物の母NTRだけど竜頭蛇尾やね
せめて最後に息子の彼女も寝取ってやれ
...2013/03/10 08:48 PM
媚薬とは一体何なのか・・・w

まあー息子から絶縁されてENDでしょこれw
...2013/03/10 11:21 PM
中身手抜きなのかね?
...2013/03/10 11:31 PM
俺は中身の絵もエロのツボをおさえた感じがあって好きだけどな
だけど表紙と差がありすぎて詐欺っぽいのは否定できないw
...2013/03/11 12:15 AM
いつの間にか3巻出てたんだ
知らんかったw
...2013/03/11 01:34 AM
しかもまだ続いてる・・・
...2013/03/11 06:48 AM
もうとっくに堕ちてるのをいつまで続けてるんだ・・・
...2013/03/11 01:40 PM
息子の彼女も堕とし

母息子を目隠しプレイで近親相姦させるという展開が

あると思います(予言w
...2013/03/11 07:56 PM
あとは息子の彼女の後輩看護婦か
寝取られればおいしそうだけどあと何巻かかるのやら
...2013/03/13 06:35 AM
やなぎのしたに「たとえば母が・・・」
...2013/03/13 07:24 AM
物語がマンネリでワンパータンww飽きたww
...2013/04/25 10:31 AM
引き伸ばしと、表紙と中身の絵のぎゃっぷは分からなくはないけど、
内容としては官能小説風に作ってるわけだから、普通にありだろう。
その辺も分からずわめいてる糞餓鬼多すぎる。
...2013/07/15 08:52 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ