大人気コミックスの完全映像化第2弾!
葛藤を抱えつつも、白衣を脱ぐ二人の女たち。今作でも、AVにありがちな過剰な演出を控え、原作を忠実に映像化。
ドラマ性とSEXに至るまで女の心情を描写し、エロさを追求した作品。

息子と後輩看護師の絡みに長すぎ。二回ある内いずれも20分超。二回目に至っては35分ぶっ続け。 掃除フェラとか寝バックとか…まあこれはこれで。

内容は相変わらず漫画版に忠実で素晴らしいデキ。

息子が怪我を負わせた同級生の要望通りのセクシーなランジェリーを身に付け
退院祝いだから積極的に奉仕するシーンは三次元でも破壊力ある。
汗だくになりながら腰を振ってゴム射。掃除フェラ後、ゴムから精子を絞り出してごっくん。

少年が友達に呼び込んで輪姦。
少年は退院で事態は収拾。南雲との関係が継続〜は漫画と同じ終わり方。DMMで評判いいけど続編あるのかな。


抱かれることへの抵抗→職場での性交に抵抗 なんだな>原作とも
息子入院はよ。

執刀を終えた南雲の隆起したモノを口淫で鎮めたり(左上)、レイプで負った心の傷を癒す和姦寄りな本番(右下)南雲との絡みも網羅。


【関連リンク】
Moodyz
DMM.R18
Amazon.co.jp

【関連記事】
[AV]母が白衣を脱ぐとき(1)

母が白衣を脱ぐとき1巻
母が白衣を脱ぐとき2巻



母が白衣を脱ぐとき2 前田優希 中森玲子 [DVD]母が白衣を脱ぐとき2 前田優希 中森玲子 [DVD]

 母が白衣を脱ぐとき 2 (マグナムコミック) (成)母が白衣を脱ぐとき(マグナムコミック)
 

23:36 : AV : comments (11) : trackbacks (0)
<< 「何回かイっちゃった」 乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた : TOP : エディットヒロイン開発SLG 「××な彼女のつくりかた2」体験版公開。 数年ぶりに再開を果たした幼馴染の処女・非処女が選べる神仕様 >>

Comments

これ見たいんだけどTSUTAYAなかったんだよなあ
...2012/04/22 12:12 AM
女の心情はナレーションでも入るのかね?
...2012/04/22 12:46 AM
そんなのは確かなかったはず
...2012/04/22 12:56 AM
中森玲子が秀逸
...2012/04/22 12:57 AM
原作の3巻はいつ出るんだ?
...2012/04/22 02:31 AM
アダルトのレンタルは基本的にセルと同時じゃないぞ
...2012/04/22 04:12 AM
あらいい感じじゃない
...2012/04/22 07:40 AM
>そんなのは確かなかったはず

じゃ女の心情は女優の演技でしか分からないってことか・・・
...2012/04/22 11:09 AM
中森玲子は確かに秀逸
長編は名作になりにくいけど上手く締めて欲しい
...2012/04/22 05:20 PM
>女の心情はナレーションでも入るのかね?

昨日見返したけどあるよ
...2012/04/26 11:06 AM
観たけど息子とHする子のが可愛いね
...2012/05/21 05:55 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ