28P 627円 Fate/Zero シャーレイ寝取られ本

自分のことを子供扱いしてくるお姉さん的存在が、男の前では女の顔をみせてるとか興奮するよね。 ただページ数が足りない(´・ω・`)

... ...

切嗣にとって初恋の相手であったシャーレイ。 
切嗣の父・矩賢に師事するようになった彼女は、自分を認めてもらいたいという思い、そして焦りから矩賢と肉体関係を持つようになる─。
様々な感情が交錯する中、素直で純粋な少女は初めて感じる快楽に堕ちていく…。

...

見所は
性に疎いシャーレイが【憧れの人に求められている】嬉しさから拒まないことを良いことに矩賢の玩具にされるシーンと、漏れ聞こえてくる声に切嗣が絶望するシーン。

... ...

媚薬(ローション)効果で腰が浮くくらい感じちゃって、自ら秘所を広げ矩賢の肉棒をおねだり。
チ○コで子宮までダイレクトに突かれて、最後はだいしゅきホールド「赤ちゃんできてもいいですからぁっ♥ アタシにいっぱい注いでくださいぃ♥♥」

【関連リンク】
Lv.X+(柚木'N)
とらのあな
メロンブックス

【関連記事】
姉コントロール第3話(柚木N')
アナザー・アナザー・ワールド(柚木N')


17:10 : BOOK : comments (50) : trackbacks (0)
<< オークソフト『奥様は元ヤリマン』紹介ページ更新。 妻として、母親としてアウトレイジ 12月7日発売 : TOP : 『パジャマさんこんにちわ』 EMU7年ぶりとなる新作は悲惨な過去を持つ非処女たちとの純愛 愛さえあれば膜の有無なんて関係ないよねっ >>

Comments

あらよさそうですね
...2012/11/10 05:22 PM
この人純愛モノもいいけど
コレとかアナザーワールドみたいな寝取られモノが良い出来だからもっと描いてほしいわ
...2012/11/10 05:25 PM
柚木先生が輝くのはやっぱり寝取られモノやでぇ
...2012/11/10 07:25 PM
どっちにしろケリィのトラウマになるw
しかしやっぱり柚木先生イキイキしているなw
...2012/11/10 07:39 PM
柚木タンなまで見たが、かなりの美人でワロタ
Cuvieにせよmilにせよひげなむちにせよ寝とられ書く女は美人率高め
...2012/11/10 07:43 PM
柚木'Nってそんなに寝取られモノが好きなのか?
女でも寝取られモノ好きなんて珍しいな
...2012/11/10 07:51 PM
>女でも寝取られモノ好きなんて

ちさ×ポン、かんなぎ、GEなど男向けの漫画で
メインヒロインの非処女とかレイプといった寝取られ的要素を入れて
オタを激怒させるのは大概女の漫画家。

少女漫画とか寝取られ展開満載だし、女に需要があるんだろ。
...2012/11/10 08:02 PM
そんな中野先生の訃報はショックだった……
...2012/11/10 08:11 PM
いまだにそこにかんなぎを入れる奴がいるのね・・
...2012/11/10 08:28 PM
確かに、描写のクドサ強さを抜きにして考えたら女作家のが寝とられを分かってる、って印象が強い
...2012/11/10 08:40 PM
よし子とよしおとカルロスのあの人も忘れんなよ!
アナザーワールドはいまだに使ってるけど、寝取り男を掘り下げ&美化しすぎるところあるよな女流漫画家は
...2012/11/10 08:42 PM
↑の奴、寝とられやレイプと非処女を一緒にしてるが、こういう奴見るたび別だろと言いたくなる
少年詩で、非処女はともかく交際経験の有無まで制約するのは頭おかしいとしか思えない
漫画家は商人であると同時に芸術家なんだから、ステレオタイプなプロパガンダに製作の幅を狭めさせるなと言いたい
...2012/11/10 08:45 PM
〉美化しすぎる
男が逆寝とられを書くと浮気展開もしくはハーレムになるのと同じじゃね
...2012/11/10 08:48 PM
前から思ってたけど、寝とられに理解のある女性は寝とられる女についてや、サレ男についてどんな感想を持ってるんだろう 誰に感情移入するのか
ひげなむちなんかはおっさん×少女の組み合わせが好きみたいだが
...2012/11/10 09:02 PM
アナザーワールドが傑作すぎて他が霞む。とくに同人活動。


>漫画家は商人であると同時に芸術家なんだから、ステレオタイプなプロパガンダに製作の幅を狭めさせるなと言いたい

なんか笑ったわw
  ...2012/11/10 09:20 PM
アナザーは今でもマストアイテム
...2012/11/10 09:43 PM
元ネタがわからない…勃起したけど
...2012/11/10 10:01 PM
>男が逆寝とられを書くと浮気展開もしくはハーレムになるのと同じじゃね
同じではないなぁ
...2012/11/10 10:14 PM
アナザーワールドはクソつまんね
何がいいんだ?意味不明
...2012/11/10 10:19 PM
絵がいい
 ...2012/11/10 10:49 PM
この人お尻多過ぎるんだよね
...2012/11/10 10:50 PM
柚木'Nの彼氏が寝取られ好きで描いてたりしてw
...2012/11/10 11:06 PM
※に女コンプのレイシストが沸いてるな
...2012/11/10 11:14 PM
寝取られる男が悪い
だからより優れた寝取り男に靡いても
それが自然だから自分は悪くない
という女性の論理が寝取られと言うジャンルに向いているんだろうな

それと真っ当な手続きを踏んで関係を持った男にドラマはないしな
...2012/11/10 11:23 PM

そういうタイプもあるけど、大抵のジャンルではそういったノリは鳴りを潜めてると思われ
むしろssに多い
まぁ個人的には、彼氏と彼女の関係性を鑑みずにntrの三文字を見たら貞操観念に短絡する定義厨もどうかと思うけど
...2012/11/10 11:28 PM
柚木先生は姉モノとNTRでマジ俺得
...2012/11/10 11:46 PM
柚木N'の新作を読む時いつもドキドキしてしまう
NTRモノかイチャラブどっち?って意味でw

アナザーワールドは最後に堕ちるかどうかの展開に一番興奮した
続きモノならではの楽しみだったなぁ

あと読み切りだけど電車でチカンするやつがNTRテイストで良かったよ
...2012/11/11 12:33 AM
柚木先生その調子で寝取られモノ執筆頑張ってや
...2012/11/11 01:00 AM
>少女漫画とか寝取られ展開満載だし、女に需要があるんだろ。

女性が書くNTRはハーレムみたいなものなんじゃないだろうか
...2012/11/11 01:08 AM
この絵でアナルってのも貴重なんよ
これからも姉、アナル、NTRの三本フェチで突き抜けてほしい
...2012/11/11 01:15 AM
レイプ展開とかドロドロしたのあえて突っ込んでくるイメージだわ
女性作者だと特に

もちろん、エロありなら歓迎だけどね
...2012/11/11 01:19 AM
>少女漫画とか寝取られ展開満載だし、女に需要があるんだろ。

少女漫画の寝取られって彼氏が寝取られるのか?
それで興奮するのか?www
...2012/11/11 02:30 AM
男目線からしたらNTRっぽく見えるけど、女性作者and読者からしたら単なるハーレム展開なんだろう
まあ、最初はヒロインに好きな人や彼氏がいたり
主人公の攻略対象から外れたヒロインが主人公の友達と付き合ったりする展開ぐらい男性向け作品でも全然有りいと思うんですけどね
...2012/11/11 03:22 AM
>少女漫画とか寝取られ展開満載だし、女に需要があるんだろ
要は非処女な自分だとかビッチな私でも受け入れてくれる男がいいみたいな願望の現われとかって聞いたことがある
...2012/11/11 04:26 AM
女性だったのか。知らずにお世話になってたわ

確かに女の読んでるエロ本って、なんか趣違うんだよなぁ。
学生の頃に姉が持ってたの見た事有るけど、イケメンの男が複数出て来て、レイプ・SM・複数・NTRとかが多めでちょっと刺激が強すぎた
...2012/11/11 04:28 AM
長編だったらどこかでNTR噛ましてくる印象あるわw
...2012/11/11 04:49 AM
女の人だったのか。知らんかった
が、描写の生々しさ?とかは女性作家のほうがいいの多いよなぁ
ハードなエロとかは男性作家のほうがいいの多いけど
...2012/11/11 08:36 AM
柚木さんはmujin系列の長編モノは寝取られっぽいの入れてくるからな
姉コンとかな
...2012/11/11 11:49 AM
女性エロマンガ家ってだけで評価良くなるよね美人とくれば尚更
はい僕はファンです
...2012/11/11 02:00 PM
アナザーは普通だったな
師走の翁は女って聞くがどうなの?
...2012/11/11 04:31 PM
柚木N'って寝取られ願望あるのか?www
柚木N'の彼氏をwww
...2012/11/11 05:56 PM
ふと思ったが逆寝取られってなぜ浮気とかで軽く済むんだろう
オメーの穴じゃもう駄目なんだみたいな
女性がポイされてへこむ作品がもっとあってもいいのに
やはり基本支配欲が強い男でしか成り立たないジャンルなんだろうか
...2012/11/11 05:57 PM
>オメーの穴じゃもう駄目なんだみたいな
田中あじのアンスイート黒瀬勝子が少しそんな感じ
まぁ凹みつつ結局寝取り男の下に行くからチョット違うかもしれんが

NTRは支配欲だけじゃ不愉快なだけだから、このジャンルを楽しめる人は+Mっ気も持ち合わせてるんだと思うw
...2012/11/11 11:51 PM
>>田中あじの
田中あじの作品の寝取り男は髪型を替えただけのワンパターンキャラ
...2012/11/12 02:53 PM
>柚木タンなまで見たが、かなりの美人でワロタ
Cuvieにせよmilにせよひげなむちにせよ寝とられ書く女は美人率高め

美人でも彼氏持ちだぞwww
更に女性エロ漫画家のほとんどが人妻か彼氏持ちしかいないからなw
...2012/11/12 03:24 PM
なむちの旦那はおっさんか
...2012/11/12 11:04 PM
 彼氏売り子やらされててワロタw 好青年な感じなのにwww
...2012/11/13 07:23 PM
Xrationのmilって女なのか・・
...2012/11/15 01:36 AM
柚木'Nさんって画力上がったよね
...2012/11/15 09:34 PM
上がったのは彼氏のおかげだね〜w
...2012/11/16 02:42 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ